08/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 年下の男の肉竿の味を熟れた雌肉にたっぷり教え込んでやりたいですね。
08-18 23:13

アクィラ掘りする元気ないからダラダラお茶飲みながらレスリング見てる。ポイント数はそんなに差がつかなかったが吉田ネキ相手にほぼ何もさせなかったな。
08-18 23:06

RT @FlyTeamNews: 海自「たかなみ」、シンガポール海軍艦艇の訪日でホストシップ https://t.co/PAb6iz35Li https://t.co/wdp7xSm9bi
08-18 22:59

私の語彙力は・・・【34920】です!あなたは? https://t.co/6xYB4inTPL #NLN #私の語彙力は まあそれなりに本は読んでるからねぇ。国語の成績も悪くなかったし。
08-18 22:57

RT @AKHTYSSD: 労基法を完全遵守させ、しない企業に罰を与える それでいいのではないか 「そんなことをしたらつぶれる会社が続出する」つぶれればいいのではないか 法を犯さないと存続できないならそれは存続できない企業ということだ 「今月資金繰りが苦しいから銀行強盗しよう」…
08-18 22:51

@cigger2 はじめさんまだ処女なんですかね……
08-18 22:38

@cigger2 物欲しそうな面しやがって……私はこのアニメならはじめさんとセックスしたいです。ボーイッシュ巨乳たまりませんよね。コウさんとリンさんは普通にレズセックスしてるのを見たいです。
08-18 22:18

今日はアクィラ掘りする元気ないです。というか夜はアクィラ掘りで部屋に籠もってるから気分悪くなるのか? ポケモンGOにハマって外徘徊してるときは今ほど状態悪くなかったし。
08-18 22:13

RT @afpbbcom: 刑務所で製造の米軍戦闘用ヘルメットに欠陥、命の危険も 米司法省 https://t.co/NDNCN9vGrL
08-18 21:56

仮に入院したからといって何一つよくなるとは思えないけどね……大学のときもそうだったし。生きるのと犯罪の類を思いとどまるので精一杯。
08-18 21:54

今日一日言動があまりにアレだったので明日病院に行くと行ったら母親も連れて行けと言い出した。死にたい。
08-18 21:48

RT @dragoner_JP: 美しすぎるロシア人コスプレイヤーのメイドカフェOPEN!手作りメニューの試食会! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/R4mQHhLwIO なにこれすごい
08-18 21:44

RT @nonorins: 昨日何気に本屋さんに立ち寄ってチラ見した本に衝撃。まるで写真かと見紛うほどリアルでとても精緻な美しい女性の油彩画!山本大貴さんという現代画家の作品で、恥ずかしながら知らなかった…1,2枚目 大正期辺りのお嬢様って風で素敵だ。 https://t…
08-18 17:21

@MS0649349039 入所前に背中にタトゥー入れれば完璧ですね。
08-18 17:00

RT @DurchfallKanone: グリーヴァス将軍の猛攻を片手で弾いてもう片方の片手でつかむ隙を窺うジェダイの騎士・吉田沙保里
08-18 16:59

何かやらかしてムショにぶち込まれたら作業以外やることがないのでその間筋トレばかりして今より健康になりそうだが、すぐ他の囚人を殴って独房行きになっていつまでも出してもらえなさそう。
08-18 16:57

@MS0649349039 リアル女版範馬勇次郎ですからね吉田沙保里ネキ……
08-18 16:52

平和なオークの村に吉田沙保里が!
08-18 16:48

RT @DurchfallKanone: 50人の種付けおじさんに囲まれ絶体絶命の吉田沙保里!そこに助っ人の伊調馨が登場!しかし伊調馨は見ているだけだ。なんと!50人の種付けおじさんたちは吉田沙保里一人によって壊滅させられてしまった!
08-18 16:47

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-18 16:47

RT @mm_11ce: 吉田沙保里、100年くらい経ったらシモヘイヘとかルーデル閣下みたいにどこまでが本当なのか疑いたくなる歴史上の超人みたいな扱いにされそう
08-18 16:44

RT @smith796000: 【オピニオン】五輪柔道での非礼が映し出す「アラブの病気」 https://t.co/gEqZbTCeZk
08-18 16:34

サヨクの皆さんが言うように本当に日本がどこかの国に戦争仕掛けるなら稲田さんに最前線で敵にIED抱えて突っ込んで死なせてもらえるよう嘆願書書いてやるよバカ。もう生きなくてもいいし英霊にもなれて一石二鳥。
08-18 16:07

東京の金持ちの子供に生まれてたら毎日部屋で親の金でマリファナ吸ってハッピーに暮らせるんだろうけどなぁ。もしくは志位るずみたいに安楽死合法化要求してデモや集会したり議員に陳情にも行きたい。
08-18 15:56

@dark_karateboy もちろん無抵抗では殺されてあげませんよ。戦争で死ねないかわりに喧嘩で死ぬことが私の望みなんですから弱ってるなりに全力で戦います。
08-18 15:47

RT @chairmansplash: 吉田沙保里の伝説まとめ・「相手がタックルを研究して対策を立ててくるのでタックルで倒した」・アルソックのCMは分身以外CGなし・中国でのあだ名は「絶望」・55kg級で強すぎるので廃止したら53kg級に軽量化しパワーアップ・中学時代…
08-18 15:22

アニメを見てもサッカーや自衛隊や米軍のイベントを観に行っても楽しいが楽しいのはその時だけだし何の解決にもなってない。
08-18 14:49

幼稚園くらいの頃が人生のピークだったのでこの時に事故なり小児ガンなりで死んでいれば幸せだったのになぁ。
08-18 14:24

戦場で死ぬことができないならいっそ喧嘩で死ぬのもいいが相手も殺人の前科がつくのは嫌だろうから死ぬまで殴ってくれないからつらい。以前からよく言ういっそ喧嘩で死んでやろうと思ういうのはファイト・クラブの原作版の台詞だけど。
08-18 14:15

RT @ota_yojo: 疫病の神の幼女地上を散歩してる図村人にパンをもらって上機嫌 https://t.co/CdTD9SSn3C
08-18 13:38

同じ障害者でも俺はそれなりの大学行くくらいの余計な知性まであるから自分の置かれた不本意な現状を嫌でも突きつけられるし親にも憎悪を抱いてしまう。
08-18 13:29

特集ワイド:相模原殺傷事件 感じた嫌悪「いつか起きる…」 長男が障害持つ野田聖子衆院議員 - 毎日新聞 https://t.co/d7pHWgOb6Y 綺麗事並べ手もこの人がいい歳して公人のくせに自己満足で高齢出産して、障害児を産んで国に迷惑かけてることは否定できないよな。
08-18 13:27

どうせ男に生まれてくるなら友永隊長や村田隊長の僚機になってヨークタウンやホーネットに一発ぶち込んでから海の藻屑になりたかった。
08-18 13:18

RT @KL_MP35JM: 吉田沙保里「相手の選手は私のタックルを研究して対策してくる」←せやろな吉田沙保里「だから全員タックルで倒した」←わからない
08-18 13:15

RT @ninn1n: 外国人「吉田沙保里強すぎるし階級かえたろ」外国人「階級変えたら伊調馨おったわ」
08-18 13:15

相模原の事件の容疑者は俺も生きる意欲のない障害者なのだから一度保釈してついでにタイマン張らせて俺のことも殺してもらいたいのだけどね。全盛期ならともかく今のろくにトレーニングもしてない俺ならナイフ一本あれば簡単に殺せるぞ。
08-18 13:00

個人や家族の意志を無視して障害者や病人を殺したのはまずかったが、生かしておいても役に立たず国家のリソースを無駄にするだけの連中は殺すべきというナチの発想はわりと間違っていないと思う。そういう自分も生きていても仕方ない人間だし国が苦しまず殺してくれる制度があればぜひ世話になりたい。
08-18 12:57

@ogino_otaku 私は自身も障害者なのですがそれ故に夢を絶たれた身ですしとても生きていて幸せだとは思えないです。もし自由意志で障害者や認知症、難病患者が安楽死できる制度があればどんなに救われるかと思いますし、実際に厚労大臣宛てに嘆願書をしたためたこともあります。
08-18 12:32

@MS0649349039 私もアルバム買うくらい好きですし残念ですがゆっくり休んで復帰してもらいたいですね。
08-18 11:40

米がアジア太平洋地域に戦略爆撃機3種を同時展開 | NHKニュース https://t.co/D7ithl9Hnd 週刊安全保障でもやってたがB-52、B-1、B-2と3世代揃い踏みとは壮観だな。
08-18 10:57

卓球男子団体 中国に敗れるも銀メダル | NHKニュース https://t.co/84Cgy8zmoY 決勝まで上がってこれただけでも快挙。堂々と日本に帰ってきて欲しい。
08-18 10:55

サッカーの決勝、ブラジルの相手はドイツになったな。W杯ではネイマールを欠いた後大敗したしあの時の借りを返して欲しい。やはりブラジルは強くないとね。
08-18 10:51

女子レスリング、みんな金メダル取れたらいいなと思ったら本当に3人とも取ってしまった。本当によくやってくれた。おめでとうございます。
08-18 10:49

藍井エイル、当面の間活動休止 度重なる体調不良「休養が必要と判断」 https://t.co/siCUuRy1xv 雰囲気からしてなんか不健康そうだったからなエイルたそ。ゆっくり休んで元気になってくれ。
08-18 10:48

寝る前にちょっとやったらリベちゃん二隻目出てきた。同じイタリア艦でも今欲しいのは君じゃないんだ…… https://t.co/mWpaDb2dht
08-18 03:27

ブラジル6-0で完勝とか悪魔かよ。ドイツ、ナイジェリアどちらが来るにせよ決勝が楽しみだな。
08-18 02:52

RT @roshiaNOW: 女子を対象としたロシア国防省付属の寄宿学校は、軍関係者の子女だけのために特別に創設されました。生徒はここで何を学び、どんな生活をし、将来はどんな進路を選ぶのか、要するにどんな学校なのか取材しました。#ロシア https://t.co/q2WqQjT
08-18 02:31

完全に枠行ってたし今のはホンジュラスのGKよく止めたわ。
08-18 02:23

レスリングは伊調、登坂、土性全員決勝進出か。ここまで来たら全員金メダル取って欲しい。
08-18 02:16

RT @kawapara: 淫らな青ちゃんは勉強ができない(1) (マガジンエッジKC) カワハラ 恋 https://t.co/CS4SkXIUwP 楽しんでもらえたら嬉しいし、ガッカリしたなら申し訳ないんだけどとりあえずこんなに感想貰った事ないので嬉しい;▽;まだの方は…
08-18 02:14

RT @fox3yanagi: ぷにぷにぽえみぃカブトボーグやチャー研を超える電波アニメだけど意外と知らない方が多い。 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
08-18 02:08

@Futaba_aoi_ 私にしてもレノファのこと自体は社会人リーグ時代から知ってはいましたが維新まで行くようになったのはJ2になってからですよ。正直最初試合観に行くまではわからないことだらけでした。
08-18 01:39

RT @Futaba_aoi_: サポーターやファンに上も下もないと思う。誰だって初めはにわかで、わからないことばっかりなんだから…自分の経験を生かして新しくサポーターやファンになろうとしてるに人に面白いって事を知ってもらうようにするのが一番だと思うし(レノファ動画を始めた…
08-18 01:37

ブラジル圧倒的だな。これは金メダル期待していいのか。
08-18 01:36

@cigger2 よくわかります。NEW GAME!密かにエロいシーン多いですよね。百合的にはコウさんとリンさんが美味しいですけど。この二人の絡みをみるたびに早く結婚したらどうなんだと東京都議会ばりにヤジりたくなります。あとはじめさんのボーイッシュ巨乳もたまりません。
08-18 01:32

ブラジル2点目。この後はドイツとナイジェリアの試合があるが決勝はブラジルとドイツだろうな。ナイジェリア来たら面白いのだけど。
08-18 01:28

RT @47news: 速報:フジテレビなどは「SMAP」の解散に伴い、レギュラー番組「SMAP×SMAP」を年内で終了すると発表。 https://t.co/2qq9ntENsP
08-18 01:14

@Kirokuro 裏技使えば一度だけ進化する種類を選べますよ。それを使わずに三匹とも別になったのはラッキーでしたね。
08-18 01:13

最近リアルでサッカーよく見てるんで余計にネイマールクラスの選手の凄さを感じる。
08-18 01:11

胸かなり強くうってたしネイマール大丈夫なんだろうか? あまり無理はしないで欲しい。
08-18 01:09

ネイマール開幕1分でゴールはいいがGKと交錯した際どこか痛めたし大丈夫か? W杯でもネイマールいなくなった途端チーム瓦解したので気になる。
08-18 01:04

レスリング見たいけどブラジルvsホンジュラス戦見る。ここまで来たらやはりブラジルの金メダル見たい。
08-18 00:57

伊調の相手かなり組手切るのもタックル切るのもうまかったし相当強かったように見えたがね。準決勝も続けて伊調頑張って欲しい。
08-18 00:51

まず五本の指にも入ってないし敵地に満足な戦力を投射する能力も充分な弾薬もないのにどうやって戦争するんですか…… https://t.co/NUen0XsLM8
08-18 00:49

警察官が受け持ち地域の住宅に押し入るも 住民に諭される | NHKニュース https://t.co/PNoMHZgnS1 自分が面割れてる地域の家に強盗に入った挙句説教されるとか間抜けすぎる。夫婦を殺さなかっただけまだ良心があったんだろうが。
08-18 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR