08/14のツイートまとめ

yazakiryuza

日本のいちばん長い日見たが最後まで喧嘩ばかりしていてよくわからん作品だった。
08-14 23:39

ウォースパイトの声優さん英語の発音めっちゃいいけど誰なんだろう? 俺でも知ってる人かな。
08-14 22:10

明日は昼から用事が済んだら護国神社に参拝してこよう。
08-14 22:06

現代人から見たら連合艦隊も海の藻屑になって広島も新型爆弾で更地にされたのに勝てるわけねぇだろバカとしか思えないけど、当時の人にしてみれば天皇の扱いとか敗戦後の日本の処理がどうなるかとか大変なことだったのだろうな。
08-14 22:03

大西瀧治郎自身も特攻は外道の戦術と認めているし最期は遺書を残して切腹するからな。宇垣纏は部下を連れて彗星で特攻したが。だから戦後もしばらくは靖国に合祀してもらえなかったし死ぬなら一人で勝手に死ねという批判も受けている。
08-14 21:57

RT @shidenapple: この映画の気に入らない所は大西瀧治郎の扱い。阿南の翌日、特攻の全責任を取って謝罪しながら、阿南よりさらに凄絶な方法で自決する男が、何であんなチンピラな言葉で怒鳴ってんだ。#日本のいちばん長い日
08-14 21:55

真田丸始まるまで仮眠しようと思ったらアラームかけ忘れたので真田丸どころか日本の一番長い日が始まってた。途中からだが見よう。
08-14 21:46

町田が負けたからレノファは変わらず7位だが横浜が地味に連勝して10位まで上がってきてるな。あと岡山も3位か。松本戦は見に行けないので次の維新観戦は岐阜戦になるがそれまでレノファも頑張って欲しい。
08-14 21:44

中2日の日程で前回0-4で負けたエスパルスとドローなら上出来だな。しかし一森がサブになってたけどどこか痛めたのかな?
08-14 21:32

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.清水エスパルスは、2‐2の引き分けで終了しました。(得点者:島屋、庄司)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
08-14 21:30

お昼から間にRewrite見たり飯食った以外ずっと艦これやってたんで真田丸始まるまで横になるぞい。
08-14 19:07

アイオワ、ウォースパイトと連合艦二連続で来たから次はリシュリュー級とかのフランス艦かな? 日本なら伊吹とか笠置みたいな未完成空母も欲しいが。
08-14 19:05

E-3乙ようやくクリア。何とか鉄腕DASH終わるまでにはクリアしたが、途中でやたらと空母が大破するのでほぼ半日仕事だった。結局アクィラは掘れず。ウォースパイト気品ある艦だけどビス子以上に姫騎士っぽいし薄い本のネタにされまくりそう。 https://t.co/ZpCIH4UK7s
08-14 18:45

S勝ちでアクィラではなく飛龍が出た。ある意味惜しい。
08-14 16:51

ゲージ半分近くまでは削ったのに今度は途中大破が増えてなかなかボスにまでたどりつけない。たどりつけさえすれば北上さんとかユッキーが何とかしてくれるのだけどね。
08-14 16:35

E-4乙ゲージ割り中に伊26ドロップ。あとはアクイラだけだな。 https://t.co/XwljWJjtmJ
08-14 16:11

競泳 フェルプスが23個目の金で五輪最多記録更新 | NHKニュース https://t.co/ZpqAd5Uj3y もはや水泳版ルーデルだな。米国政府は文民に贈れる最高の勲章をやってもいいのでは。
08-14 15:29

高校サッカー強豪が開会式欠席で出場認められず 大阪 | NHKニュース https://t.co/00LaDmcDzY インハイでベスト16入ったのにもったいないな。何とか地元選出の代議士とかが口をきいて高体連動かしてくれないかね。
08-14 15:27

今期は東離劔遊記、リライフ、New Game!が覇権かねぇ。タブー・タトゥーも面白いが主人公が人をあまり殺したがらないところがマイナス。D機関じゃないんだから特に指示ない以外敵はどんどん殺せよ。あと東離劔遊記はもっとホモォな本出ろ。
08-14 15:22

ベルセルクとアルデラミンも今週含めて2週分見てないがアルスラーンは2話以降全く見てない。あとUCも溜まってる。今期は見るアニメ多いしポケモンGOもやってるからなぁ。
08-14 15:17

配置転換で20分くらいかかるのでその間にRewrite見る。Rewriteとラブライブはいつも配信ギリギリに見てるな。
08-14 15:12

難易度を変更してもギミックは解除されないことを確認したので甲じゃ厳しいなと思ったら転身もあり。退くことも勇気です。
08-14 15:03

@fox3yanagi イタリア艦載機は戦力としてはそんなに価値はないみたいですけどね。まあコレクションとしては欲しいですが。私はエンジョイ勢なんでランカー報酬とか甲報酬とか結構ないものがありますけど。
08-14 15:01

逆に日本軍は俺くらい諦めよかったら軍民ともに無駄な犠牲を出さなくて済んだし、もしかしたら原爆の投下先も広島ではなくドイツのどこかの都市になってたかもしれないと終戦記念日の前日にふと思った。
08-14 14:53

@fox3yanagi 私は普通にまだ弾も油も15万くらいありますけどストレス耐性がないので……あとはあくまで私の目的は甲勲章より艦娘を集めることですし。
08-14 14:51

@fox3yanagi 昼戦でカットイン要員がやられてはもうどうにもならないので私はもう即乙転身しました。退却ではありません転身です(旧日本軍並みの言い訳)
08-14 14:44

まあアクイラも伊26もE-3で掘れるし基地航空隊3隊出せる分だいぶ楽になったからと自分を慰めてみる。
08-14 14:43

すいません、自分乙転身いいっすか? カットイン要員が昼間にやられたらもうどうにもならんわこんなの。 https://t.co/WiIS4QZH1y
08-14 14:36

@fox3yanagi ギミックはちゃんと破壊しましたか?
08-14 14:14

E-4、C、D、H、I、念のためにFマスもS勝利で潰したらギミック解除らしき音が出た。でも甲だから厳しいことに変わりはないし無理だと思ったら乙に転身しよう。退却ではない転身だ。
08-14 14:05

ファンには常識なんだろうがカープ坊や、1975年生まれって坊やじゃないだろ。カープおじさんじゃん。 https://t.co/Wz6kmxyLat
08-14 11:32

RT @sela_god: アイスキャンディー(いちご味) https://t.co/5M4d143LqO
08-14 11:29

RT @JPN_LISA: 「シン・ゴジラ」について、政府や官僚機構を優秀に描き過ぎとの批判もあるが、むしろ、今までのゴジラ映画の様に<選ばれし異能者たち>(例えば超能力少女や天才ファイターや人間に味方をする異民族)が問題解決するのではなく、現有するリソースを全て投入する総力戦…
08-14 11:06

卓球女子団体 2大会連続メダルまであと1勝 | NHKニュース https://t.co/oIvJuLjygO 特に石川佳純ちゃんには個人戦の無念を晴らすべく大いに暴れてもらいたい。
08-14 10:56

テニス 錦織 3位決定戦はナダルと対戦 | NHKニュース https://t.co/YGSEUYskhV マレーの次はナダルとか鬼かよ。しかしビッグ4はいずれは倒さねばならない相手だからな。
08-14 10:52

尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lg5eIqHuBX #Yahooニュース これは楽しみだな。
08-14 10:47

RT @KanColle_Videos: 新着動画にゃ♪ 【艦これ】五十鈴の航海日誌 16'夏 E4甲ギミック確認 (17:02) https://t.co/zKS0ZVMz15 #nicovideo #sm29440951 #艦これ
08-14 01:53

E-4のギミックって一回解除したらイベント中ずっと有効なん?
08-14 01:52

E-3甲でアキュラ掘りとか地獄だが航空隊3つ使えるようになるから少しは楽にはなるのか? 攻略中にドロップした人は本当にラッキーだが本来水無月よりこちらをクリア報酬にすべきだよなぁ。
08-14 01:49

12月31日でSMAP解散するのね。ジャニーズ事務所には残るみたいだがもういっそTOKIOに弟子入りして無人島開拓や農業したら?
08-14 01:40

錦織くんがマレーと死闘を繰り広げたり俺提督がE-3甲突破してる間にSMAPが解散していた。何があった?
08-14 01:33

ラストは道中支援、決戦支援フルに出して航空部隊全隊突っ込んで何とか夜戦で勝利。しかしアキュラゲットするためにここをマラソンするのはつらい……ボスはともかく直前のダブル夏ダイソンがなぁ。 https://t.co/nfS1YhHV5b
08-14 01:31

ゲージあと一回のところまで削ったが今イベント初めてダメコン使ったのでちょっと心臓に悪かった。最後は道中支援も出してみよう。
08-14 00:55

ボス手前の航空攻撃を一回だけにしてあとはボスに集中、お祈りで何とかS勝利は取れるか。最後のとどめは道中支援も出したほうがよさそう。
08-14 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR