08/13のツイートまとめ

yazakiryuza

ゲージ割るのは何とか出来そうだけどS勝ちを出すのは相当難しいな。クリア後銀河が入手できれば少しはドロップ狙い楽になるか?
08-13 23:17

内火艇を改修してるつもりが間違えて陸戦隊を改修してた……相当無駄なネジを使ってしまった。
08-13 23:14

アイオワさんと蒼龍が既に99だが神通さんもE-3クリアまでに99になりそう。
08-13 22:50

S勝利どころかボスにもここ3回たどりつけない。史実ルートならもっと楽らしいが育ててないからねぇ。
08-13 22:48

錦織君の試合は12時からだった。それまで艦これやろう。
08-13 22:04

#週刊安全保障 IDFはとうに昔から航空宇宙軍だぞ。
08-13 22:00

#週刊安全保障 BMD4Mかっちょええ。自家用車に欲しい。
08-13 21:53

#週刊安全保障 ロシアは本当に空挺なんたらが好きだな。
08-13 21:53

#週刊安全保障 パンダさんチームはお料理対決も強そう。でもジャッジがロシア周辺の人だからやはりロシアが一位なのか。
08-13 21:47

#週刊安全保障 1、2位をパンダさんチームが独占か。私物を持ち込んだのはやはり強いな。
08-13 21:45

#週刊安全保障 ちゃんと戦車道協会から審判が派遣されてるのね。西側諸国でもこういうのやろう。ヤキマ演習場とかで。
08-13 21:43

@AerospaceCadet かんらんしゃ。
08-13 21:41

#週刊安全保障 五輪より俺こっち見たいわ。
08-13 21:40

@AerospaceCadet ガルパンはいいぞ。
08-13 21:39

#週刊安全保障 中国さんチームだけ96式戦車かいw
08-13 21:38

#週刊安全保障 戦車バイアスロンを五輪正式種目にしよう。
08-13 21:36

#週刊安全保障 T-90もT-14普及させるからもう開発してないのね。
08-13 21:35

#週刊安全保障 ロシアは戦車バイアスロンだけでなく工兵とかいろんな大会やってるんだな。
08-13 21:33

#週刊安全保障 中東は相変わらず謎のハンドメイド兵器多い。
08-13 21:31

#週刊安全保障 ハリアーもそろそろ引退時だよな。岩国で間近で見たのも飛んでたところもかっこよかった。
08-13 21:29

#週刊安全保障 小山さん爆撃機を出産前の奥さん、戦闘機を旦那さんに例えるとか面白い。
08-13 21:23

#週刊安全保障 Tu-22好きだけど日本の防空識別圏内には来ないでね。高高度からボンボン落としてるしコラテラルダメージも相当出てそう。
08-13 21:22

#週刊安全保障 しっかり艦艇のステルス性について言及する小山さん。
08-13 21:18

#週刊安全保障 海自のSBUはどれくらいこういう訓練はやってるんだろう。
08-13 21:16

#週刊安全保障 みんな大好き俗にいうCQCだ。
08-13 21:14

#週刊安全保障 プーチンもエルドアンも独裁者であるという意味では変わりはないからな。
08-13 21:10

@MS0649349039 私は普通にB-2の方が好きです。ステルス爆撃機といえば真っ先に思いつく期待ですし。B-1の方は後から存在を知りました。
08-13 21:05

#週刊安全保障 空中給油っていつ見ても授乳プレイみたいでエッチだよねw
08-13 21:04

#週刊安全保障 中国にも敵対するベトナムにも武器売ってるんだからロシアもえげつないよな。
08-13 21:01

#週刊安全保障 B-1は久々に見た。グアム行きたいなぁ。
08-13 20:54

#週刊安全保障 本当に中国は北斗の拳のモヒカン並みにやりたい放題。問題はケンシロウがそれをおいそれとぶちのめせないこと。
08-13 20:50

#週刊安全保障 尖閣は日米安保の対象範囲とは民主党政権時代から公言はされているが実際有事の際にアメリカさんはどこまで頼れるのかね。少なくとも日本が自ら血を流して戦う気構えは見せるのは最低条件だとは思うが。
08-13 20:48

#週刊安全保障 海上民兵、民兵なのに正規軍人なのか。おそらく300隻の漁船の中にもいたんだろうな。こういうのが実際に上陸してきた時にどうするか早く対策を組んで欲しい。
08-13 20:44

#週刊安全保障 中国の海警は救難活動をする任務はないのか?
08-13 20:37

#週刊安全保障 海警の行動の読み上げに関しては小山さん本職のアナウンサー以上。あと稲田さんはやはりジプチから帰ってきたら靖国参拝する気はする。
08-13 20:27

E-32回目でS勝ち出来たがここは前のマスでバカンス仕様ダイソンにやられないかがキモだな。ボスは基地航空隊と支援艦隊が働けば夜戦までもてばわりとなんとかなる。早くアクィラくれ。
08-13 20:23

#週刊安全保障 片方は新田原から移転してきたアグレッサー機か。
08-13 20:20

#週刊安全保障 今週イズムィコ先生がゲストか。
08-13 20:09

韓国議員ら15日に竹島上陸へ 「韓国領土を守る意志を伝える」 日韓関係への波紋必至 - 産経ニュース https://t.co/eY7AvcdxV7 なぜこの国は自分から喧嘩を売るような真似ばかりするのか……
08-13 20:05

よーソローよーソロってはいふり難民救済かよ。
08-13 19:51

@MS0649349039 自治体も地域の活性化とかにホイホイ貸してそうですね。
08-13 19:43

サンシャインはエリーチカやのんたんみたいなドスケベボディ枠がいないのが残念。のんたんのドスケベボディが懐かしいわい。
08-13 19:42

サンシャインは今のところずらまるとルビィちゃん推しです。ルビィちゃんハイエースして半殺しにしてからメタクソに犯して家の近くの雑木林に捨ててきたい。
08-13 19:39

ガルパンもラブライブ!も好きだけど俺学校嫌いだったんで学校守りたいという動機にはあんまり共感できない。むしろ学校死ね。
08-13 19:35

μ'sもAQUAも廃校のピンチだけど他にもこの世界ってスクールアイドルで成功しないと廃校になるという学校ありそうだな。μ'sとかの影で人知れず学校が廃校になってるスクールアイドルとかいそう。
08-13 19:33

週刊安全保障始まる前にラブライブ!のタイムシフト見る。やはり今回も廃校のピンチか。
08-13 19:31

E-3甲出撃したがやはり欠員出た状態でS勝ちは無理だな。夜戦であといくらか叩き出していれば勝てたのだが。
08-13 19:28

→RT そいつのメダルを没収して彼女にくれてやれ。ブラジルは格闘技盛んだから一般人でも侮れんぞ。
08-13 17:17

RT @suzuky: 柔道・銅メダリストのベルギー選手がおれの携帯盗みやがったとホテル受付嬢に因縁つけて追っかけるも彼女に柔術の心得があり、もみ合いの末負けたというワケワカメなニュース。https://t.co/w1QvGro02E
08-13 17:15

RT @Keemia37: やっぱね、スポーツ選手がメダル取って「みんなに感謝」「支えてもらったからメダルが取れた」とか言うのが良くない。まるでスポーツマンは人間ができてるみたいな誤解が生まれる。「いや俺がすげぇから勝てたんですわ」「周りはクソザコだった」とか言って…
08-13 17:11

RT @nhk_news: サッカー メッシが代表引退撤回 W杯予選出場へ #nhk_news https://t.co/yv9fAiAUmC
08-13 17:06

首相がTPP国会承認や補正予算案成立を墓前に誓う | NHKニュース https://t.co/pLInRcGD1D お父様やお爺様のこともだが同志だった中川昭一さんの墓にもたまにはお参りして欲しい。
08-13 17:06

「油がないんだ……」資源を備蓄しなかった提督ですね。
08-13 16:51

柳葉敏郎の井上成美好き。鹿島さんも尊敬するナイスミドル。
08-13 16:49

金剛さんと愛人榛名、俺の鳥海と青葉ちょっとだけ出てきた。
08-13 16:48

聯合艦隊司令長官山本五十六は見たら必ずマスゴミは戦前からマスゴミ、戦争で浮かれる国民もバカ、あと南雲死ね、多聞丸生きろと思えるので終戦の日が近づいたときにはおすすめ。
08-13 16:44

マレー沖海戦でPoWのフィリップス提督も艦長とともに退艦を拒否して死んだが提督を育成するまでの時間とコストを鑑みたら愚行でしかない。
08-13 16:39

多聞丸、加来艦長退艦しろよ。優秀な司令官がみすみす死んじゃだめだろ……虎の子の空母おめおめ四隻失っておいて南雲が赤城と一緒に沈めばよかったのに。
08-13 16:37

どうせなら友永隊長も出して欲しかった。
08-13 16:33

多聞丸「刺し違えてでも一隻は沈める。このままでは帝国海軍は末代までなめられるぞ!」さすが飛龍のお父さんかっこよすぎる。
08-13 16:31

ああ赤城さんと加賀さんが……
08-13 16:29

南雲てめえいいから爆装のままでも敵機の発艦は防げるしのんきに艦載機収容してないで第二次攻撃しろよ。
08-13 16:27

航空機の改修始まってから惜しげもなく陛下から戴いた勲章(俺の世界観では現代の延長なので皇室も存在する)を砕くようになったな。不敬ではあるが人類の勝利には変えられない。
08-13 16:24

内火艇二隻あった方がよさそうなんで後でウィークリーと勲章砕いて改装しよう。
08-13 16:22

PCがWindows10のアップデートで使えなくなったので五十六さんの続き見る。
08-13 16:19

@obiekt_JP おめでとうございます。ゲームだと日本では通りのいいアキラではなく原語に近いアクィラで表記されてるのですか? 私はさっきE-2をクリアしたばかりです。
08-13 16:14

E-2甲種合格、飛燕と水無月ゲット。しかしアキラが運頼みで資源を消費するドロップ艦で戦力として価値のない水無月が報酬というのは相変わらずなめてんな。残る睦月型の夕月は次のイベントで実装かね? https://t.co/RzCj95wLIY
08-13 16:06

俺も若い男同士が濃厚なホモセックスをしたりショタっ子をガン堀りするようなマンガやイラストはわりと好きです。今期は東離劍遊紀が熱い。早く鬼鳥さんが被害者の会の皆さんに輪姦されたり不患と濃厚なホモセックスする薄い本を出してくれ。
08-13 15:43

五十六さん見たら次は現代パートを飛ばしながら永遠のゼロを見よう。ただ主人公の部下だった元ヤクザが「俺は若い男が好きでな(ウホッな意味ではなく)」と孫を抱擁するシーンは好き。この作品も赤城さんだけでなくもっと他の空母やパイロットの戦いぶりも描いてれば名作だったんだが。
08-13 15:37

別にやっていたからといってそれで戦争に勝てたとは思わないがやはりハワイへの第二次攻撃は実行しておくべきだったし、どうせドイツと組むならもっといい暗号機の開発とかはやっておくべきだったと思う。
08-13 15:32

聯合艦隊司令長官山本五十六はマスコミの変節ぶりや国民の愚かさを正面から描いた良作なので終戦記念日にはぜひ家族で見て欲しい。あとある程度太平洋戦争の知識あったら南雲バカ野郎この野郎とかお前のような多聞丸がいるか!とは絶対言いたくなる。
08-13 15:30

E-2は甲でもボスS勝ちにこだわらなければ途中を航空基地支援出せばわりと楽勝で行けそうだな。問題はアキラ掘りもあるE-3か。
08-13 15:14

@nyaa2525 スケベったらしいケツをしやがって全く深海どもは許せませんな。
08-13 15:09

山本五十六をミッドウェー海戦の直前まで見たが五十六さんが自身も乗艦し栄えある連合艦隊旗艦も務めた長門が今やながもんと呼ばれ、駆逐艦のおぱんちゅ大好きの変質者扱いされていることを知ったらどう思うかは気になる。
08-13 15:02

なーにがナンドデモシズメテアゲルじゃい。自分がソープに沈められそうな格好をしおって。こんなけしからん敵には海軍精神注入棒をバックからねじ込んでやらねばなりませんな軍令部総長殿。 https://t.co/hJN6O3sQGr
08-13 15:01

中川昭一さんが無念の死を遂げてもうだいぶ経つが中川さんがあの世で今の日本をどう思ってるかは気になる。組閣のたびに中川さんが生きていればと思う人は今でもわりといるような。
08-13 14:34

たまにサヨクがそこまで言って委員会で安倍総理が国のために死ねるかという問いに対して△を上げていたのをネタにしてるけど軽々しく国のために死ねるという奴のほうがよほど信用出来ないような。松陰先生が入江九一を九一は国のために死ねる男児と評したようにあくまで他人に言ってもらうものだろう。
08-13 14:24

よく考えたら松下村塾四天王はみんな俺より若いかそう変わらない歳で死んでるな。一番長生きした高杉でも29とか8だし。木戸にしても明治に入ってすぐ死んだし大村も暗殺され前原一誠も処刑されたし長州は伊藤や山縣とか以外はあまり長生きしてないな。
08-13 13:54

俺みたいなのは日本なら戦国か幕末、アメリカさんなら西部開拓時代に生まれて剣客かアウトローになってればよかったんだよ。どうせ死ぬんなら神道無念流とか体得して沖田や斎藤、永倉みたいな猛者と正面から戦ったり保安官相手に派手に撃ち合って死にたかった。
08-13 13:51

タイムリープ出来るならどうせ障害者で生きててもろくなものになれないから、格闘技や筋トレその他のトレーニングの知識活かしてガキの頃から喧嘩や強盗ばかりして、ポルトガル語勉強してリオに渡ってギャングになってみたい。障害者では自衛隊はむろん海外でも先進国では軍人にはなれないし。
08-13 13:46

@prominencecard どいつもこいつもジャップは甘っちょろい奴等ばかりで嫌になりますね。それこそ欧米を見習って欲しいです。
08-13 13:41

週刊安全保障見逃したと思ったら昨日は金曜だった。木曜が祝日だから錯覚してたよ。
08-13 13:40

日本じゃまず銃が素人じゃ手に入らないし警察も甘ちゃんの揃いだから撃ち殺してもくれないからつらい。
08-13 13:37

戦前は満州に渡って馬賊になりたがった、実際なった人が多かったけど現代ならリオに行って強盗団やギャングのメンバーになりたいという奴もいそう。俺も死ねるんならブッチとサンダンスみたいに警官隊相手に派手に撃ち合って死んでみたい。
08-13 13:36

五輪の柔道日本勢の戦いぶりやレノファの試合見てるとまた生身の戦いの世界に戻りたくなってくる。金銭的に苦しいのでなかなか難しいが。今度ジムが移転するので挨拶くらいはしにいこう。
08-13 12:16

@watanabekou セレッソ戦では個人技でサポーターを沸かせる場面もありましたしルシアーノは今度は先発して欲しいですね。
08-13 12:13

日英同盟復活に向けた布石ですね。結構なことじゃないですか。 https://t.co/bvSAEg25m0
08-13 12:08

RT @gripen_ng: 護衛艦「かが」初公試、完成秒読みに 海自ヘリ空母、4隻体制化の大きな意味、浮き彫りになる課題 | https://t.co/CBzA7gEPy5DDH「かが」就役でもSH-60の数は増えず、艦載機が足りていない件等について書きました。かがさん保護…
08-13 12:06

RT @japanesepatrio6: https://t.co/euIaxLcvdS米空軍の次期空中給油機KC-46がマイルストーンCをクリア、生産開始にGOサイン
08-13 12:05

@watanabekou しかし木曜から移動も含め中2日でエスパルスとやるのはハードすぎますね。ましてやホームでは0-4で負けているわけですから。
08-13 12:04

レノファも大敗するときはするがガッチリ守ってカウンターが主流のJ2で攻撃的なパスサッカーを志向して、昇格一年目で今のところ7位につけてるんだから大したものだし見ていて面白い。最も俺が維新で見た試合ではいまだに勝ったことはないのだが。
08-13 12:00

リネールみたいなのはいくら強くてもMMAとか興行でもあるプロの世界なら人気も出ず客も入らないだろうし、勝ちさえすれば人気などどうでもいいアマチュアスポーツの方がああいう塩試合製造機を生み出す根が深い気がする。プロは強さだけでなくファンを惹きつける華もないと稼げないからな。
08-13 11:57

@mathew_longbow メディアが報じるまで忘れていましたが自分より弱い立場の後輩に暴力をふるって怪我をさせたことは事実ですしそれを美談にするのは明らかに間違いですね。ましてや山口県がそういう卑劣な人間に県民栄誉賞を授与するというなら私は断固抗議しますよ。
08-13 11:47

100キロ超級の原沢も下関出身なのか。いくら金メダリストでも大野みたいな後輩に暴力ふるって怪我させるような輩に県民栄誉賞なんかやりたくないからリネール相手に最後まで諦めず戦った原沢にやってくれ。
08-13 11:40

RT @star_orihime: 「サビ残、昔はそれでもみんな文句言わなかった」なのは、終身雇用、年功序列で努力に報いたから。今はすぐリストラしやがって、努力した者が報われない会社ばかりだ。そしてそのような信頼関係を最初にブチ壊したのはリストラした会社の側だ。https:/…
08-13 11:34

ニュース見てるけど次の相手がマレーなのね。言うまでもなく恐ろしい相手だがここまで来たら勝ってくれ。
08-13 11:29

@wd_o9 まあルール違反ではないですし戦術としてはある種理にかなってはいるんでしょうが複雑な気分です。
08-13 11:28

錦織君ベスト4進出おめでとう。いかにフェデラーが負傷欠場、ジョコさんがまさかの一回戦負けといえ素晴らしい戦いぶり。あとビッグではナダルとマレーは出てないのかな? まあ五輪はお金にならないしね。
08-13 11:26

まあヒクソンと戦ったときは瞬殺され猪木にもよりによって一番弱い奴が出たと酷評されたり、ミルコが怖くて寝っ転がって逃げ回って今ではサヨクの広告塔になってる高田延彦ほどではないがね。一応リネールはこれまで絶対王者として君臨する実力は確かにあったわけだし。
08-13 11:23

@s_uemura 私はMMA経験者なのでもう少し寝技の強化に力を入れていればと思わないでもなかったですが海外の柔道をしっかり対策した井上康生監督の殊勲でもありますね。しかしリネールは戦術と言われれば仕方ありませんが王者らしく正面から勝負して欲しかったです。
08-13 11:20

戦術は戦術だと言われればそれまでだがリネールは王者なら王者らしく正面から勝負せんかい。柔道家以前に男の風上にもおけん奴だ。見損なったぞ。
08-13 11:17

柔道のメダル獲得 金3個 銀1個 銅8個で過去最多 | NHKニュース https://t.co/HbsXcafI9t 寝技に力入れてればもっといけた気がするがよくやった。選手もだが海外の柔道をしっかり対策した井上康生の殊勲でもある。
08-13 11:13

RT @nhk_news: 【『買われた』展 少女の“売春”の背景に何が】「売春」を経験したことがある少女たちの写真や手記などを紹介する展示会が、東京・新宿区で開かれています。批判・中傷のツイートが多く投稿された中、少女たちや主催者が伝えたかったこととは?https://t.…
08-13 11:11

【五輪柔道】原沢久喜は「銀」、逃げ回る絶対王者に惜敗 場内は大ブーイング 後味悪い結末 男子100キロ超級 https://t.co/CThdFFDVow リネール見損なったぜ。もう二ゲールに改名しろ。俺がフランス人なら卵投げてやりたいレベルの国辱ものの試合だ。
08-13 11:10

夏イベント何だかんだ寝る前にE-1クリアした。しかし伊26はともかくアキラまでドロップなのかよ。ふざけてるわね(めんまのお母さんっぽく)
08-13 11:07

RT @cigger2: 来週あたり 蔑様が超パワーで無生すら圧倒するところに殤が助太刀してなんとか窮地を脱し こいつ超つええじゃん! ってなりそうではそして無生は蔑様に雪辱すべく、魔脊山踏破したら鬼鳥の首より先に蔑様を狩ろうとするようになる(たぶんこの辺まで鬼鳥の計略の内…
08-13 01:31

不患が西幽から鬼没ノ地を超えてきたというのを鬼鳥さん以外みんなお前頭湧いてんのか的反応するのは、やはりそれだけとんでもないことだし不患の真の実力はとてつもないものなんだろうな。果たして来週は蔑天涯相手にその一端が見られるのか。
08-13 01:27

@cigger2 死霊術でゾンビにされるとかだったら救いがなさすぎですけどね。
08-13 01:23

サンファン見たがハルカス演じる麿眉ちゃんあっさり無生さんにぶち殺されちゃったな。丹翡ちゃんと並ぶ貴重な萌えキャラをあっさりぶち殺すあたりはさすが虚淵だが今回は鬼鳥一味が無双すぎて幻鬼衆がかわいそうになるくらいの勢いだった。
08-13 01:22

@cigger2 声がハルカスな麿眉ちゃんあっさり殺無生にぶっ殺されたのはショックでした。丹翡ちゃんと並ぶ貴重な萌え枠をあっさりぶっ殺すのはさすが虚淵ですが。むしろ蔑天涯の方がいい者に見える勢いです。
08-13 01:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR