08/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @japanesepatrio6: 防衛省 海上自衛隊RIMPAC(リムパック)2016 事前訓練1 | 海上自衛隊イベント情報 臨時広報室海自の調理担当者が米海軍のチャンフーンにお邪魔して調理してたのか https://t.co/Tfn4mxa57Y
08-12 23:47

RT @japanesepatrio6: RIMPAC2016 護衛艦「ひゅうが」で潜水医学専門家の意見交換会 | 海上自衛隊イベント情報 臨時広報室これができるのもひゅうがならではだなあ https://t.co/iqTZAJfmDo
08-12 23:47

イベント海域はウィークリー終わってからやる。まだ東方任務も補給艦狩りも50%残ってる。マンスリーは全部終わったが。
08-12 23:46

志田未来もラブライバーなのか。俺は真姫ちゃん推しというかにこまき推しです。
08-12 23:20

『聯合艦隊司令長官山本五十六』を飛龍と一緒に見たら阿部寛の多聞丸見て絶対誰だこのイタリア人!とツッコまれるのは確実だろうなw
08-12 23:00

さっきまで『聯合艦隊司令長官山本五十六』見てたが現代人の感覚でアメリカさんと戦争して勝てるわけねぇだろバカ、大和なんか作る金あったら空母の護衛に使える高速戦艦作れとか南雲さんはいいから真珠湾もう一回攻撃しろとかツッコみながら見るの面白い。
08-12 22:58

メンテ終了後あっさり入れたけど重い……
08-12 22:53

伊26は知らなかったがサラトガを雷撃したり軽巡ジュノーを撃沈、通商破壊作戦にも参加したりと結構な武勲艦のようだな。どんな子か楽しみ。
08-12 22:30

英国艦はやはりウォースパイト、アキラも実装されたが伊26も出てくるのか。楽しみだな。今回は水無月が実装されるけど夕月も早く実装されて欲しい。
08-12 22:26

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】の最終作戦海域(拡張作戦)を攻略突破した提督の艦隊には、Queen Elizabeth級戦艦「Warspite」が合流致します。本作戦に参加される提督方の奮闘を期待しま…
08-12 22:23

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】の作戦海域は、拡張作戦含め、全四作戦海域です。同作戦海域では睦月型駆逐艦「水無月」の他に、伊号潜水艦「伊26」、イタリア航空母艦「Aquila」との邂逅も可能です。また、…
08-12 22:23

幼女戦記のターニャちゃんは見た目は金髪ロリっ子でも中身はおっさんカチグミサラリマンなので、セレブリャコーフ中尉との薄い本が出た場合関百合にカテゴライズされるのかと言うのは悩む。あとターニャちゃんが敵の捕虜にされてドSレズ女将校にいろいろされる本も見たい。
08-12 17:53

上位勢との試合は残るはエスパルス、松本、岡山だけだしこれが終わればレノファもだいぶ楽にはなるだろうな。あとは勝ち点を積み重ねてPOはきびしくても少しでも上の順位でシーズンを終えて来年に繋げて欲しい。個人的には10位前後で終わりそうな気がするけど。
08-12 17:48

青山繁晴さんが提唱していたメタンハイドレートって最近すっかり聞かなくなったけど実用化に向けた研究は進んでるんだろうか?
08-12 17:15

@nekokumicho 将来的に原発より安全で効率もいい発電方法が開発できれば原発は全て廃炉してもいいですが、当面は再稼働していくしかありませんからね。再稼働が遅れているせいでどれだけ海外への余計な富の流失が起きているかと思うと反原発派は日本の敵でしかありません。
08-12 17:14

RT @nekokumicho: 脱原発なんて原発より優れた発電方法を開発したら直ぐに出来るので、反原発の方はそちらの研究を頑張って下さい。バカだから無理でしたねスミマセン。
08-12 17:11

リオ五輪8日目 柔道100キロ超級で原沢が金なるか | NHKニュース https://t.co/9k48LGoEpB ムリダナ。決勝まで行けばもう充分。リネールに勝ったらそれこそ柔道史上に残るジャイアントキリングだが。
08-12 16:57

@watanabekou 私はシートを敷いて木陰で涼んでましたよ。昨日はとてもじゃないですがポケモンやるような元気はなかったです。これから先は涼しくもなりますしホームでの上位勢との対決もないですから時間的にも余裕がありますからゆっくり公園内を歩きたいですね。
08-12 16:53

RT @atlaswebcom: 50機のF15戦闘機が…稲田防衛大臣が小松基地を視察 - テレビ朝日 https://t.co/f2W0LmmEb6
08-12 16:34

閣僚の靖国参拝、中国が自粛要請 稲田防衛相を名指しか(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/opozg14jhl これこそ内政干渉だろ。稲田さんには華麗にスルーして例年どおり参拝して欲しい。
08-12 15:53

IS参加で昨年シリア渡航の英少女が死亡、ロシア軍空爆の犠牲か(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/scq9KSNpzQ 自業自得だろこんなの。義勇兵としてISを倒しに行きたいというならともかく、あんな山賊どもの仲間になりたいなどとても理解できない。
08-12 15:52

自衛隊体育学校といえばレスリングとかボクシングとか格闘技のイメージが強いが水泳の選手もいるんだな。
08-12 15:39

RT @SatoMasahisa: 【自衛官 江原2曹、銅メダル、おめでとうございます】リオ五輪、男子自由形 800mリーレーで、自衛官江原2曹は、第3泳者で見事、銅メダル獲得。日本勢としてはこの種目、52年ぶりの表彰台とのこと。自衛隊体育学校も盛り上がりました https:…
08-12 15:39

RT @SatoMasahisa: 【ちょっと勝手すぎやしませんか?中国海軍の自衛官艦艇見学拒否】ハワイで中国海軍最新鋭ミサイル駆逐艦「西安」の一般公開で、非礼でかつ国際常識とも異なる自衛官艦艇見学拒否を行ったという。シーマンシップにも劣る恥ずかしい行為なのでは?https…
08-12 15:17

RT @_moondoggie: ハフポスの後編来てた。結局60年安保の尻尾を引きずってたのと、ありがちな「発言と行動だけでいい汗かいて満足してしまう」「未だにデモの力を信じている」「国民は騙されているので啓蒙する」に終始してて、あぁ終わった人だなと / https://t.c
08-12 15:15

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:夏イベ実装のための大型メンテナンスに入りました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始致しました。同作業完了は本日【22:00】を予定しています。メンテナンス進捗状況は、随時お知らせできるよう…
08-12 14:17

RT @obiekt_JP: 米空軍、戦闘機パイロット不足で「危機的状況」 :AFP https://t.co/CUeMlnBmNI
08-12 14:15

RT @rilakkuma_kun2: おだんごをかんがえたひとは てんさいだとおもうんです
08-12 14:11

@rilakkuma_gyr 暑いとあっという間に洗濯物乾くよねぇ。頭の部分は乾かすのが大変だから別に干してるの?
08-12 13:59

RT @rilakkuma_gyr: 洗濯日和ですね#ゆるっと毎日リラックマ https://t.co/16WE8iQJBV
08-12 13:58

RT @rilakkuma_gyr: じ〜#ゆるっと毎日リラックマ https://t.co/KCJLnJTaZA
08-12 13:58

RT @zono23: レノファ山口のホームスタジアムに到着。この方と再会😊 https://t.co/fqhiFGMBUc
08-12 13:41

RT @TMR15: 昔はアニメの話するだけで「ニワカだ」とか言われたもんですが、近頃は「何でコミケに西川が?」とか言ってる人が「ニワカ」と言われる時代... 月日は流れるものですなぁ... (๑¯皿¯๑)
08-12 13:33

RT @takuramix: 朝日新聞は、ああいう失礼極まりない質問を投げるのを「テクニック」と賞賛するようです。酷い企業文化というか…報道の世界はこういう自分の実力不足を棚に上げて相手を侮辱して棚ボタ狙うような事を良しとするような業界なんですか? https://t.co/W
08-12 13:31

海保の中国人救助「称賛」=当初の談話では触れず―中国外務省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ojr4Q1l3gq ぷらずまちゃん「沈んだ中国人もできれば助けたいのです。だから一度沈みやがれなのです!」
08-12 13:29

東宝はなぜ『#シン・ゴジラ』を庵野秀明氏に託したか~東宝 取締役映画調整部長・市川南氏インタビュー~(境治) - Y!ニュース https://t.co/mP0GgGEU0N よくある余計な恋愛要素とかを排除してリアリティにもこだわったという姿勢もヒットに繋がってるんだろうな。
08-12 13:25

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】柔道男子100キロ級 羽賀が銅メダル #nhk_news https://t.co/094M8BQ3hX
08-12 13:22

#コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 せいぜいならず者同士で殺しあうがいい。 https://t.co/jmTcO1LytW
08-12 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR