08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Rafa_Tosshi18: レノファってここまで凄く順調に行ってると思う。JFLとJ3を1年で通過して今はJ2でプレーオフを狙える位置にいる。やってるサッカーも凄く楽しい。満員のホームでの敗戦はその中で順調に行かなかったことの一つでしかないと思う。シーズンはまだ半…
08-11 23:59

ご指摘があったので調べてみたら松本の方がいっぱい観客入ってたがいつも安定して1万人以上入るのをどうやってさばいているのか気になる。炎天下なのもあったが今日は維新は大混乱だったぞ。
08-11 23:57

@BFSekky 本当ですね。松本の方が1000人くらい多かったです。レノファは二番目ですね。松本はいつも安定して1万人入るので凄いとはいつも思います。維新は今日は14000人でも大混乱でしたし私も疲れきりました。
08-11 23:55

調べてみたら今節はレノファが入場者数一番だった。他のクラブの対戦カードに恵まれたのもあるが凄いな。
08-11 23:40

防府の航空祭もどこかのホームゲームと被ってたし自衛隊はレノファ山口が嫌いなんだろうか? まあ普通科連隊の演習は毎年見れるがカズは今年で引退するかもしれないわけだからやはり横浜戦を見るしかないよなぁ。母親もカズ見たがってるし。
08-11 23:37

RT @19391127z: 瑞鶴全種カンストいたしました~!!!3年以上かかりましたがついに終わった...終わった...嬉しい...;; https://t.co/PMxSsmsgAG
08-11 23:33

帰って柔道見たら女子の78キロ級は負けてしまったか。女子のこの階級とかお前みたいな女がいるか!と言いたくなるような体格の人ばかりだしなかなか日本人勝てないよなぁ。
08-11 23:30

ふと気になって調べたら今年の山口駐屯地祭横浜戦と被るじゃねぇか。駐屯地祭行けば陸海空海兵制覇だがカズが見られない。ナイトゲームならいいが15時だし駐屯地祭は諦めるか……
08-11 23:00

@watanabekou あとは右サイドで小池と岡本が孤立してる場面が多かったかなと。もっとサイドチェンジを使うべきだったのでは。あとルシアーノはもっと早く投入してもよかった気がします。
08-11 22:56

あと上位勢で残ってるのはエスパルスと松本、岡山だけか。これ終われば少しは楽になるな。それと今日は地味に横浜が札幌に勝ってて驚いた。町田はドローだったからレノファは変わらず7位。しかし中3日でエスパルスは厳しいね。
08-11 22:54

@watanabekou 超サイヤ人なお婆ちゃんとライオンには遭遇したことがありますがパジャマゾンビさんには遭遇したことがないです。今日はセレッソが強かったというよりレノファの不甲斐なさが目立ったゲームだったような気がします。
08-11 22:49

今日は炎天下ほぼ半日サッカーのために時間を使って疲れたんでジョイフルで糖分補給した。やはりデザートに関してはガストよりジョイフルの方がうまい。そのかわりドリンクバーがうまくないのが残念。
08-11 22:46

札幌戦が7600人くらい入ったからほぼその倍近く入ったと思うと今日の観客動員数は凄まじかったな。今日はスコアレスでの負けだったしゲームの内容としては札幌戦の方が面白かったが。せめて一矢でも報いてくれていればこの間同様盛り上がれただろうがね。
08-11 22:41

あの兄ちゃんたち普通にタメ口で話しかけてきたがおそらくは俺の方が年上だからな。見た目より若く見られることが多いしいまだに自衛隊のイベント行ったら勧誘の資料もらいそうになるからなぁ。
08-11 22:28

スマホを電車の中で落っことして座席の隙間に入ったのを前に座ってたレノサポの兄ちゃんに電話を鳴らしてもらって見つけてもらった。助かったしありがとうございました。
08-11 22:05

RT @wancoro72: 創作OL百合 https://t.co/0Tf2YanGsH
08-11 21:57

ミドルシュートも枠を外れる場面が多かったしやはり正確で威力のあるキックを蹴れる選手が欲しいところだな。セットプレーでも強みが加わるし。
08-11 21:53

今月中頃からは出費が多いので松本戦は行けそうにないし次は来月の岐阜戦までお預けだが次こそは勝ち戦を見たい。今のところ維新で見た試合は全試合負けているので。
08-11 21:50

@crz_official 持ち帰られてしまいました……やはりセレッソさんは強かったですね。
08-11 21:48

@Futaba_aoi_ チーム史上最多の観客動員数は記録しましたし初めてレノファのゲームを見た人も多かったでしょうからやはり勝ちたかったですね。個人的には札幌ほどの凄みは感じませんでしたがセレッソもさすがに上位を争うクラブでした。 https://t.co/lGoL8zzlqw
08-11 21:46

セレッソからは札幌ほどの凄みは感じなかったにせよやはり強かった。逆にレノファは決定機を決めきれなかったり、右サイドで小池や岡本を孤立させたりと戦術の拙さが目立った試合。ルシアーノは個人技で輝きを放つ場面もあっただけにもう少し早く投入してもよかったのでは。
08-11 21:44

チーム史上最多の14532人を記録するも結果は0-2の惜敗。初めてレノファのゲームを見た人も多かっただろうし何とか勝ちたい一戦だった。 https://t.co/LZZYJm4oxi
08-11 21:18

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.セレッソ大阪は、0-2と敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
08-11 21:16

今日は絶対開幕の岡山戦超えただろうな。これだけ客入ってるの見たのは初めて。 https://t.co/pzbrviFvLQ
08-11 18:56

RT @crz_official: 【セレッソ大阪 ベンチメンバー】GK:丹野研太DF:酒本憲幸、藤本康太MF:木本恭生FW:ベサルト アブドゥラヒミ、リカルド サントス、澤上竜二#cerezo
08-11 18:29

RT @crz_official: 【セレッソ大阪 スターティングメンバー】GK:キム ジンヒョンDF:茂庭照幸、田中裕介、松田陸、山下達也MF:関口訓充、丸橋祐介、山村和也、山口蛍FW:杉本健勇、玉田圭司#cerezo
08-11 18:29

RT @crz_official: 維新百年記念公園陸上競技場の最寄り駅・JR大歳駅に掲げられていたボード。「禁止」と言われましたが、持ち帰ります‼ https://t.co/QUKcNIGrNE #cerezo #セレッソ大阪 https://t.co/B84c2afLlI
08-11 18:29

戦争犯罪ものの行列を強いられて消耗しきったんでとてもポケモンGOやる元気ない。おとなしくウォームアップ見てる。
08-11 18:27

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・香川、MF庄司・幸野・三幸・福満・島屋 FW中山、SUB村上・奥山・廣木・加藤・星・ルシアーノ・岡本結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa
08-11 18:19

前回食いそびれたサーロインステーキ丼食ってみたが肉が一切れだけガムみたいに硬いのがあって弱った。これで900円はひどい。前回食ったマグロ炙り丼はうまかったんだけどなぁ…… https://t.co/RCR6jEJ8lL
08-11 18:07

しかし客さばくの遅いな。いつになったら入れるのやら。レッズとかの試合は客の数もこんなもんじゃないしこのあたりもビッグクラブと片田舎の貧乏クラブの差だな。
08-11 16:56

今村復興相 終戦の日を前に靖国神社参拝 | NHKニュース https://t.co/mHGoe6jPl8 首相や外相ならともかく復興相程度では大した騒ぎにはならんだろうし堂々と15日に参拝すればいい。
08-11 15:41

二時半過ぎから並んで322番。この間は3時半とかで66番だったのに物凄い差だな。 https://t.co/EvQNfJ2tdX
08-11 15:25

地獄の暑さに長蛇の列とまさにバターン死の行進状態。もはや戦争犯罪レベルである。
08-11 14:56

維新着いたけどまだ2時半すぎなのに整理券の列が札幌戦の比ではないくらい並んでる……これはもう一時間早く来ても釣りが来たな。
08-11 14:37

@watanabekou やはりすごい行列なんですね……私は二時半頃に維新に着く予定ですけどSバックでも果たして何番になるやら。
08-11 12:50

サポーターがみんなこのクソ暑い中順番待ちするのだからレノファも何としてもセレッソを血祭りに挙げてくれ。
08-11 12:22

@tenki_KRY まさにそのレノファの試合を観に行くのですが予想最高気温38度とか殺す気かという感じです。一番暑い時間帯に整理券など順番待ちに並ばないといけないのに。
08-11 12:20

山口市の予想最高気温が38度とかなめてんのか。その一番クソ暑い時間帯に並んで整理券取ったり順番待ちしないといけないのに。殺す気か?
08-11 12:14

MMAやキック、柔道やレスリングみたいな格闘技も素晴らしいがやはりどうせ男に生まれたなら戦場に出て中世の騎士や侍みたいに戦うことだけに全てを捧げる人生を送りたかった。
08-11 12:08

@Futaba_aoi_ マジすか。私は二時半頃に維新に着く予定です。
08-11 12:03

陸上系一切興味ないけど男子マラソンは今回は猫ひろし目当てに見る。
08-11 11:37

メダルが取れる競技だからマスコミもチヤホヤしてるんだろうが体操みたいなチビがグルグル回ってるだけの競技のどこが面白いのかよくわからん。水泳にしてもあんなもん普通にボートの方が早いだろ。
08-11 11:33

RT @s_uemura: そこでちょっと自慢ですが15年前の井上康生さんがシドニー五輪で金メダル取った後の全盛期の頃、僕の結婚式にサプライズゲストで来てくれたのですよ(^_^)v父が柔道関係で井上康生さんと知り合いで僕に黙ってのゲストでした。披露宴の招待客は僕と妻無視で皆彼に…
08-11 11:30

@gripen_ng 相変わらずかがさんはセクシーですね。犬派の私でもコロッと行っちゃいそうです。
08-11 11:05

日頃からジャップはクソだし来世はアングロサクソンかアシュケナージに生まれたいし、米海軍に入隊して艦上戦闘機のパイロットかSEALs隊員になりたいとこぼしているが、何だかんだで日本人が五輪でメダルを獲得すれば嬉しいものである。柔道やレスリングなら特に。
08-11 11:03

防衛省が国産水陸両用車開発へ 米国製AAV7より高性能化 日米共同開発も視野 - 産経ニュース https://t.co/owzPEjdRDU やはりここはノウハウのあるアメリカさんと組んだ方がいいだろう。頑張って欲しい。
08-11 10:14

@Futaba_aoi_ 初戦であのナイジェリアにせめてドローに持ち込めなかったのが痛すぎましたね。この苦杯を糧に今後はより大きな舞台を目指して選手たちには頑張ってほしいものです。
08-11 10:05

柔道はベイカーも田知本もふたりとも金メダル取ったんだな。体格で勝る海外勢や重圧に負けずよく戦い抜いた。でかした!
08-11 09:45

サッカー男子 日本は初勝利も決勝トーナメントに進めず | NHKニュース https://t.co/uxgjv7Dw9m 初戦でコンディション最悪のナイジェリアに勝てなかったのが響いたな。せめてドローに持ち込んでいれば……
08-11 09:43

夜は艦これやってるかポケモンGOやってるか柔道見てるかだな最近……柔道は今週で終わるが来週からはレスリングあるんだよな。
08-11 02:11

スウェーデン戦は起きれたら途中からでも見よう。
08-11 01:56

@Futaba_aoi_ 岡本は岡山でも出番が少なかったですからね。幸野は本人がFC東京にこだわりがあると双葉さんの動画(いつも楽しみに見てます)にもあったので難しいでしょうね。北谷同様出来れば残って欲しいですけど。
08-11 01:47

だがそれにはやはりカネである。いつもいつも今日のセレッソ戦みたいには行かなくても安定して集客見込めるクラブにならないとね。カネがないのは金玉がないのと同じじゃ。
08-11 01:32

レノファの期限付き移籍組、幸野は無理でも北谷と岡本は完全移籍で欲しい。望月は最初期待してたけど怪我してる間に出てきた三幸の方がいいので。気が早いかもしれんがレノファも名が売れてきたし今から来季はどんな選手が来るか楽しみ。
08-11 01:31

@Futaba_aoi_ 明日は水筒大小に凍らせたアクエリアスもいくつか持っていきます。あとアドバイスどおり塩飴も。二時半ごろには維新につく予定でいます。
08-11 01:15

両者とも長身だがあのデカいスウェーデン人を完璧にぶん投げたな。次は日中対決だが絶対に負けるなよベイカー。大和魂とアメリカンスピリッツのハイブリッドを見せてやれ。
08-11 00:37

ベイカーも準決勝進出。小外刈りからさらにしっかり相手をグラウンドで追い込んで押さえ込んだ。見事。
08-11 00:31

次はドイツとオーストリアの選手の試合だが二人とも凄いパワーだな。柔道というより剛道だ。田知本は苦戦は免れんだろうな。
08-11 00:26

カナダの選手組手切るのうまくてなかなかいい形に行かせてもらえなかったが延長では田知本早い段階で終わらせたな。ただ二試合連続の延長で体力の消耗は気になる。
08-11 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR