08/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】では、航空部隊の活躍はもちろん、水雷戦隊を中心とした作戦海域の対潜前路哨戒、上陸輸送作戦や、作戦後半では「連合艦隊」編成による艦隊決戦も展開されます。作戦参加予定の提督方は…
08-09 23:33

永瀬の二回戦見てるが柔道も柔術もMMAと違い腕極められそうになったら帯掴んで耐えるということができるからこの辺は難しいな。なるべく体力消耗しないよう一本で勝ってほしかった。
08-09 22:39

@watanabekou この子はまずいですよ!
08-09 21:37

柔道見たくて帰ったら昨日の体操のダイジェストやってたので風呂入ったが上がってもまだやってる……もういいよ体操は。
08-09 21:27

ポケモンGOやってきたが今日はラフレシアゲットした。ハイパーボールまで使ってゲットしてはみたがCP低すぎて使えない……地道に実をためてクサイハナを進化させて使えるの作ろう。 https://t.co/p9QeySM77A
08-09 20:58

俺軍の主戦力、レベルはまだ21。 https://t.co/jSaHsP3Aom
08-09 16:47

あの黄色いブタネズミが一向に出てこないのでやはり始める前に例の裏技をちゃんと知っておくべきだったと後悔。明後日維新行ったとき見つかればいいが整理券取ったり呼び出し待つので大変だからなぁ……
08-09 16:41

今日は久々に夕飯食ったら柔道始まるまでポケモン狩りに行こう。
08-09 16:38

柔道が終わったらあとはレスリングくらいしか見るものがない。冬はフィギュア以下NHKのWebでバイアスロン見たくらい。早くMMAを五輪正式種目にしろ。
08-09 14:15

聯合艦隊司令長官山本五十六の見どころは香川照之さん扮するまさにマスゴミを絵に描いたような新聞社主筆とどう見ても日本海軍の提督に見えない阿部寛の多聞丸。何でローマ人が日本の二航戦の司令やってるんだよ。飛龍が見たらこんなの多聞丸じゃないと泣くぞ?
08-09 14:06

終戦の日が近づくと聯合艦隊司令長官山本五十六を見たくなるので明日TSUTAYAで借りてこよう。永遠のゼロは録画したやつがあるけど。永遠のゼロは現代パートいらんからもっと赤城さんの雄姿を見たかった。
08-09 14:04

@rilakkuma_kun2 よし、金メダルをかけて俺と勝負だ。
08-09 13:47

RT @rilakkuma_kun2: さいきんおともだちになった ツイッターのみなさんはじめましてリラックマともうします ・・・だらだらオリンピックのきんめだりすとです
08-09 13:47

陛下の御言葉を買ってに解釈し天皇を政治利用するなど今のサヨクは本当に見苦しいな。こんな不敬不忠の輩はまとめて中国にでもくれてやりたい。
08-09 13:32

昔の戦争はそうやって陛下の大御心を勝手に解釈するような連中が起こしたんですよ。 https://t.co/GDxfEKCt75
08-09 13:27

@Futaba_aoi_ 私が村岡知事なら帰国後即日県民栄誉賞を贈りますよ。素晴らしい戦いぶりでした。
08-09 13:01

岸田外相、中国公船の領海侵入に抗議 駐日大使呼び出し:朝日新聞デジタル https://t.co/sORMn4FxJj 岸田外相が大使を召喚したのは漁船が来だしてからは初なのね。本当にあのならず者国家に対してはどう対抗すべきかだよなぁ。
08-09 13:00

@s_uemura 私は柔道も格闘技でありこれだけ世界に広まった以上それぞれの国の色があっていいと思いますし進化に適応できなければ負けるのは当然だと考えます。井上康生監督は海外勢に対抗すべく各国の柔道への対策を練るのに力を入れて来てますしその成果は出てると思いますよ。
08-09 12:57

階級違うけど大野に抱かれたい。寝技的な意味で。絶対スイープさせてもらえないだろうけど。
08-09 12:53

RT @obiekt_JP: クラスターテルミット焼夷爆弾は攻撃用に専用設計された焼夷兵器である以上、特定通常兵器使用禁止制限条約(CCW)に抵触するので市街地での使用は禁止されている。ロシアも参加しているけれど、しかしシリアで盛大に使っている。
08-09 12:52

昼の番組体操のことばっかりやってるがもっと柔道の大野のことも誉めてやれよ……男子はロンドンじゃ金メダル一つもなかったんだぞ。俺としては一番喜ばしい金メダルだがなぁ。
08-09 12:51

@japanesepatrio6 こんなの漁船に武装した元軍人とか乗ってて上陸仕掛けてきたらどうにもできませんよね……やはり米国にも協力を仰いで航行の自由作戦の尖閣版をやるべきでは。
08-09 12:49

尖閣接続水域に中国公船15隻 周辺には漁船400隻:朝日新聞デジタル https://t.co/7M3ag7dAYD また増えてるじゃねーか! こんなの漁船に武装した元軍人とか乗って上陸仕掛けてきたら海保じゃどうにも出来んぞ。
08-09 12:48

大野は山口出身だったのか。こりゃ県民栄誉賞あるだろうな。
08-09 11:50

柔道男子73キロ級 大野将平が金メダル | NHKニュース https://t.co/fmfLds575M 大野よくやった! 松本ネキも銅メダルおめでとう。
08-09 10:36

発表されたばかりのお気持ちにいきなりコメントを求められても議論も進んでないのですから何とも言えませんよ。何ですか貴方? https://t.co/7PLiLZl3PF
08-09 01:28

MMAで寝技はやってるけど柔道の経験はないのだが今日の松本ネキと大野の試合は見ていて楽しいな。
08-09 01:12

松本ネキに続き大野も準決勝進出決定。一階級下といえ前大会の金メダリストにほぼ何もさせなかったのだから凄い。準決勝からはもう寝るから見れないけど二人とも金メダル取って欲しい。
08-09 01:10

天皇陛下の「お気持ち」は改憲派を完全否定するものだった!? “現人神”化を目論んだ安倍はブチ切れか? https://t.co/wS0N9toR7M サイゾーとかもう潰れちまえよ。不敬にも程があるし安倍さんにも失礼。
08-09 01:01

@sazankuwata 相手も最後までしぶとく粘りましたがいい試合でした。松本も消耗したでしょうね。
08-09 00:57

米、ポケGO中に撃たれ死亡 サンフランシスコ | 2016/8/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/MizgXZamUF スマホを向けてるのを勝手に写真撮ってると勘違いされたとか?
08-09 00:56

松本ネキ技あり勝ち! 粘る相手をよく制したな。ファビアも最後まで食い下がったし諦めない姿勢は大したものだった。
08-09 00:50

松本ネキが圧倒はしてるがフランスの姉ちゃんもよく粘るな。
08-09 00:47

ゴールデンスコア方式って指導一つでもくらったら負けだから選手のプレッシャー半端ないだろうな。
08-09 00:44

ふとレノファの公式Twitter見たらいつの間にか認証マークついてた。J2昇格したのにずっとついてなかったのにようやく認知されたか。
08-09 00:39

病気で食欲はありますかとドクターに聞かれ「はい、でも母親には死にたい奴が飯食うなと言われますが腹は減るので仕方ないです」と言ったら苦笑された。
08-09 00:36

@redcrab_library 気温の高いところでほのおポケモンが出やすいという話も聞きましたが今の時期どこも気温なんて高すぎるくらいですしこれもいまいちわかりません。他にも緑の多い場所でくさポケモンが出やすいという話もありますが。
08-09 00:09

RT @wadamasamune: 天皇陛下のお言葉は極めて重く、私は陛下のお言葉のテレビ中継の後しばらく言葉を発することが出来ませんでした。国民の一人として国会議員として、大御心に心が揺さぶられました。本日は詳しく書くことが出来ません。明日記します。
08-09 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR