08/08のツイートまとめ

yazakiryuza

卓球 福原愛が初戦勝って4回戦へ | NHKニュース https://t.co/jX94DXAE6d 石川佳純ちゃんの分も勝ち抜いてメダルを持ち帰って欲しい。
08-08 23:56

風呂出てストレッチしてたら松本ネキの試合始まったが圧倒的なアサシン力だったな。相手ほぼグラウンドでは何もさせてもらえなかった。
08-08 23:53

RT @US7thFlt: 強襲揚陸艦ボノム・リシャール(写真)は6日、定期警戒任務のため前方配備先である米海軍佐世保基地から出港しました。https://t.co/O1p7oWHr84
08-08 23:28

柔道見てる。大野強いな。寝技の攻防になるとやはり興奮するし圧倒的だった。
08-08 23:27

RT @bansanv3: 冷静に考えると水着くらい自分で描けばいいじゃん! https://t.co/4bepjUVF9g
08-08 22:07

象徴天皇制に変化=「安倍政権に不満」の解釈も-中国メディア:時事ドットコム https://t.co/G97lGvCypx 日本のサヨクと同じこと言ってて笑う。つまり倭サヨクは中国だった……?
08-08 17:21

RT @nekokumicho: 天皇陛下のメーセッージから「強い生前退位の意向」など感じられない。高齢による公務への不安と皇族、国民への気遣いと捉えるべきであり、今後の議論を提起されたものだ。
08-08 16:59

@s_uemura 私としては陛下の強い責任感と国民への深い慈愛を感じさせる素晴らしいお言葉だったと感じました。まさに今上天皇は至誠の人だなと思わせられましたね。
08-08 16:07

RT @Jiraygyo: 昭和帝は「歴代天皇の中でも屈指の智力と体力」で戦中戦後を乗り切った方だとしたら、今上は「歴代天皇でも屈指の至誠をもって身を削ってきた帝」である。単なる権威のハリボテだったらとっくに風化している時代だ。
08-08 16:05

RT @jpn1_rok0: 国有地は自分の土地でもない。日本政府の土地。つまるところ、自分の土地に駐車場を作ろうとしたら、関係ない奴がしゃしゃり出てきて道路封鎖して建設反対とか喚いている図。これを「大きなお世話」という。 https://t.co/ha6PMIburk
08-08 16:04

欧州も英国やスウェーデンなど王室を戴く国は多いしオランダやスペインも生前退位したばかりだな。今日の会見だけでなく世界的な潮流を見てもやはり皇室典範の改正は不可避だろうな。
08-08 15:49

クレヨンしんちゃん、ひろし役声優が休養(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tZuzmTvTu3 #Yahooニュース 藤原啓治さん病気で休養か……去年はまつらいさんも亡くなったし悪い病気でなければいいが。
08-08 15:41

@gajatti42195 当時皇太子だった陛下が火炎瓶を過激派に投げられたときの訪問ですか?
08-08 15:32

陛下の強い責任感と国民への深い慈愛を感じる会見だったという思い。
08-08 15:27

社会の停滞、国民生活への影響というのは昭和天皇が崩御されたときの自粛ムードのことかね? 当時のことは全く覚えていないがそこまで陛下は考えておられるのだな。
08-08 15:18

陛下の常に国民と共にあろうとする御心の大きさと責任感にはただただ頭が下がる思いであるな。
08-08 15:15

天皇陛下がお気持ちを表明 | NHKニュース https://t.co/mvSnFPhOuV 既に全文出てるけど生前退位は難しくとも、やはり皇太子殿下に摂政として国事行為の代行を務めていただくことは考えるべきだな。
08-08 15:12

ロシア・ロステック、中国にSu-35を納入へ 計24機の売却を契約 | FlyTeam ニュース https://t.co/oDtiL44Phs Su-35かっこいいよな。日本にも親善飛行で来てくれないかしら? でもスクランブルは勘弁な。
08-08 14:58

RT @KanColle_STAFF: 今月中旬より実施予定の「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】、作戦開始は【8/12(金)】夜を予定しています。同作戦規模は【中規模】。新艦娘として睦月型駆逐艦「水無月」、そして英国Queen Elizabe…
08-08 14:44

3時からは陛下の会見があるがこの際俺もう疲れたしもう天皇辞めたいとはっきり仰っしゃればいいのにね。天皇だって生身の82歳のお爺ちゃんなんだからその権利はあるよ。
08-08 14:41

障害者殺傷事件の再発防止策 秋ごろまでに 厚労相 | NHKニュース https://t.co/FjBroc3QA5 それよりも早く障害者の自由意志による安楽死を認めてくれ。塩崎さんちゃんと俺の出した嘆願書読んでくれよ。
08-08 14:18

北谷や三幸でも代表に選ばれてたら少しは五輪にも興味出ただろうけど。岡山からは豊川が唯一J2から選ばれてるけど、予選じゃ矢島やオナイウもいたしレノファからもいずれ才能ある若手が台頭して年代別の代表が出るといいな。いつかはJ1に挙がってA代表が出ればいいけど。
08-08 13:44

非国民なんで五輪なんかよりレノファが大事です。
08-08 12:25

@Strangestone 私が4番なら彼女たちのためにホームラン打ちまくりますよ。もちろん夜もホームランです。
08-08 12:23

日本はコロンビアとドローか。やはり日本は守備が駄目だな。攻撃陣は後半からはよく頑張ったようだが。せめてスウェーデンには勝ってくれ。
08-08 12:07

今大会は太田や石川佳純が初戦で散ったりジョコさんまでも負けたりと波乱続きだな。逆にサッカーのナイジェリアは試合当日到着というコンディションでも連勝で予選突破を決めたが。
08-08 12:04

@fussoo_moe 自分も格闘技経験者なのでわかりますが思わぬ一撃をくらって負けることだってありますし相手も勝つために試合に向けて練習を積んできているわけですからね。そう容易く勝てれば苦労はしませんよ。
08-08 12:01

そうだな、対戦相手だって死ぬほどキツい練習やプレッシャーに耐えて頑張っているわけだからその中で銅メダルだって充分立派。もちろん金メダルを取れるのが一番だけど。
08-08 11:59

RT @MasShibata: リオ五輪柔道の日本勢は男女4階級を終えて銅メダル4個。日本選手たちも頑張っていますが、ほかの国の選手たちも同じかそれ以上に練習し、人生をかけて五輪に挑んでいます。だからこそ勝つのは難しく、勝った時の金メダルに価値がある。ここまで優勝した選手たちは…
08-08 11:57

王者ジョコビッチが初戦敗退 | 2016年8月8日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/zETuTs93kH #Yahooニュース ジョコさんが負けるとかマジか……
08-08 11:56

リオデジャネイロ ポルトガルの教育相が強盗被害 | NHKニュース https://t.co/8oMgTtH0C7 一国の大臣が強盗に遭うとか明らかにリオの治安おかしいだろ。19世紀なら戦争になるぞ。
08-08 11:54

RT @paramilipic: コラの指摘に対して「このくらいやって危機感を持たせないとダメ。朝日に比べたらこの程度の捏造は何でもない」とか正当化してる奴がいて、捏造した証拠で領有権や管轄権を主張しているどっかの国みたいな態度で草https://t.co/99TwtU5XZI
08-08 10:39

石川佳純負けてしまったのか。最終セットでは足傷めてたようだし仕方ないのもしれないが残念だ。
08-08 10:39

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その77 『強豪校のあざとい振り付け』 https://t.co/dFTA2qfCcr
08-08 10:32

フェンシング 太田が現役引退の意向を表明 | NHKニュース https://t.co/sAzfIJPWs9 初戦敗退はざんねんだったがフェンシングが日の目を見るようになったのは間違いなく彼のおかげだしお疲れ様でした。
08-08 00:43

風呂上がりに中村の試合見たが最後のアームロックに行くまでは素晴らしかったがそれまでに8分とか疲労が心配だな。柔道も一日で何試合もやらないといけないんだからつらい。
08-08 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR