08/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@Futaba_aoi_ お盆で帰省する人が多いのもあるでしょうがこの試合をきっかけに普段の試合も観客動員が増えるといいですね。松本のように地域から愛されるクラブになってもらいたいです。
08-07 23:54

家でゼニガメの反応があったので外をしばらく歩いてみたが見つからなかった。
08-07 23:46

@Futaba_aoi_ 一昨日郵便局にチケット買いに行った時ももうすぐバックもなくなりそうですねと言われましたよ。タイミングとしてはかなりギリギリだったようですが一体何人来場するのか気になります。
08-07 23:14

@umi_tweet 昔それトリビアの泉でやりましたがフェンシングが勝ちましたね。太田が初戦で負けるとは私も思いませんでした。
08-07 22:50

指導だけで優勢勝ちとかなんという塩試合だ。
08-07 22:48

チャンネル替えて柔道見てるが寝技大好きっ子(蹴る殴るの方が好きだが)なんで寝技の攻防が続く試合は見ていて楽しい。
08-07 22:37

他の競技だと国際舞台で日本の恥を晒すような国辱者は原発の廃炉作業にでも送ってやれというところだが、フェンシングは本当に世界レベルの選手同士だと終わってみないとどちらが勝つかわからないのでそう言う気にはならん。
08-07 22:33

フェンシングは今でも見るのは好きだが人生やり直せるとしてもまたやりたいとは思わん。蛮族なんでやはり殴り合いや蹴り合い、投げ合いの方が楽しい。
08-07 22:25

まさか太田初戦で負けるとは思ってなかったろうしNHK番組編成どうするんだよ?
08-07 22:23

勝てるかと思ったが太田初戦で散ったか。トルドもコントル合わせるのがうまかったし五輪出てくるような選手同士になると戦ってみないとどっちが勝つかはわからないからな……
08-07 22:20

太田落ち着いて頑張れ。
08-07 22:15

12-9とか太田危なくなってきたな。
08-07 22:13

フェンシングは試合中でも剣が普通にイカれることがあるので焦る。当然予備は2本は用意してるものなんだけど。
08-07 22:10

フェンシング見てるが五輪種目で唯一自身が選手経験のある種目なのでやはり感情移入してしまう。MMAは五輪種目じゃないし俺は柔道やレスリングといった他の格闘技のバックボーンがないので。
08-07 22:07

さすがだぜキングカズ。山口で見るのが楽しみだ。果たして帯同してくれるかどうかはわからんが。
08-07 21:52

RT @genkazu1986: キングえげつない https://t.co/pLs9RqqpOI
08-07 21:51

あとカズがセレッソ相手にゴール決めてたのか。とても来年で50になるとは思えんな。49歳とか高卒からまもない選手なら自分の父親より年上だぞ。
08-07 21:44

しかし開幕前にレノファ(町田も同様だが)がここまでやると予想した解説者、評論家はいなかっただろうな。俺も特にJ1経験あるベテランとか来てくれたわけじゃないしせいぜい15位とかその辺ウロウロしてるだろくらいにしか思わなかった。
08-07 21:40

今日でレノファ勝ち点42だからここ数年の統計だとほぼJ2残留は確定か。PO圏内は厳しくても何とか一年目を少しでも上の成績で終えて自信や観客動員にも繋げてほしいもの。客入らないとカネにもならないしカネがないのは金玉がないのと同じ。
08-07 21:28

@ForzaSapporo エスパルスの攻撃力はJ2でも最強ですからね。選手にとってもタイトなゲームだったと思います。
08-07 21:16

前は全く歯が立たなかった京都にドロー、札幌とも競った勝負をし町田にもリベンジを果たしたのだからレノファは着実に成長しつつあると見ていいか。まだまだ安心できる立場ではないが。
08-07 21:14

今日町田に勝ってエスパルスは負けたからPO圏内まであと勝ち点2の7位に上昇か。次は維新でセレッソをぜひ討ち取りたいものだな。
08-07 21:12

@ForzaSapporo 札幌さんも今日はエスパルス相手に見事な勝利を挙げましたね。さすがに盤石の戦いです。
08-07 21:09

札幌はエスパルスに勝ったか、さすがだな。だがセレッソは横浜に負けたか。レノファにもワンチャンあるか?
08-07 21:08

@Futaba_aoi_ 特にレノファは不倶戴天の敵を敵地で討ち取ったわけですから本当に大きな勝利です。2点先制された時はまたしてもレノファは町田の後塵を拝するのかという思いでしたがよくやってくれました。
08-07 21:06

ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~♪
08-07 21:02

敵地で不倶戴天の敵町田の首を見事に討ち取ったか。天晴也。
08-07 21:00

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.FC町田ゼルビアは、3‐2で勝利しました。(得点者:島屋(2)、星)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
08-07 20:59

@Futaba_aoi_ Jリーグの公式見たら交代出場してましたね。
08-07 20:58

レノファ勝ち越した! いいぞ!
08-07 20:57

RT @zibumitunari: ああああああああああああ秀吉様あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ひでよしさまああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
08-07 20:46

#真田丸 アサシン出浦いかにも死んだみたいな描かれ方だけど史実だとまだだいぶ生きてるから出浦ファンは安心して。
08-07 20:45

#真田丸 秀吉62か。もっと長生きしたものと思ってたが。今の62はこんなヨボヨボじゃないけどこの時代では生きてる方が珍しいからそんなものだよなぁ。
08-07 20:43

#真田丸 槍を折られても動じず刀で反撃するライダー忠勝も凄いがあの包囲から逃げ延びたアサシン出浦もさすがである。
08-07 20:42

#真田丸 アサシン出浦VS戦国最強本多忠勝、ファィッ!
08-07 20:38

#真田丸 アサシン出浦「信之余計なこと言うんじゃねぇ〜!」
08-07 20:37

#真田丸 行け! アサシン出浦!
08-07 20:32

@dragoner_JP 秀頼の体格は今で言えば白鵬と同じくらいですからね……ガチムチどころの騒ぎではないです。
08-07 20:30

#真田丸 またもや治部殿のサービスシーンか。この身体で堀北真希を抱いてるんだな……
08-07 20:29

#真田丸 家康「伊賀越えはもう嫌でち!」
08-07 20:25

RT @zibumitunari: 皆さん見ましたかこれが詐欺師徳川のやり口です絶対に許してはなりません共にぶっ潰しましょうさて、同意してくれる方はこの書状にサインお願いします
08-07 20:21

#真田丸 太閤殿下完全に悪徳業者に振り回され利用される哀れな痴呆老人である。
08-07 20:18

#真田丸 ボケ老人に互いに自分たちに都合の良い遺言を書かせようとする家康と治部殿。
08-07 20:17

#真田丸 痴呆老人に都合の良いことを吹き込む悪徳業者徳川家。黒いぜ正信。
08-07 20:14

#真田丸 昌幸お爺ちゃんのありがたい教訓つきの日本昔ばなしw
08-07 20:11

#真田丸 毛利輝元、西軍の総大将なのに今のところ欠片も出てこないな。
08-07 20:08

#真田丸 介護士真田信繁始まった。
08-07 20:04

ここまで来たら何とか町田の首級を挙げてセレッソ戦に弾みをつけてもらいたい。
08-07 20:00

レノファ追いついた! いいぞ! やれぃやっちまえ!
08-07 19:59

RT @PaveSpike: 艦これ夏イベント、遂にイギリス戦艦が実装されるみたいだけどレパルスとプリンス・オブ・ウェールズは除外ってことは、第一次マレー沖海戦後にインド洋で行動してたリヴェンジ、レゾリューション、ラミリーズ、ロイヤル・サヴリン、ウォースパイトのうちどれかじゃろ…
08-07 19:51

柔道銅メダルの高藤悔しいし監督に申し訳ないと言ってるが銅メダルだって充分立派だし卑下することはない。
08-07 19:44

RT @leon_wg: 情報追記●劇場版は11.26ロードショー、舞台は鉄底海峡●今秋アーケードに期間限定海域「泊地殴り込み」、鶴姉妹実装●ミニゲームで「機雷に接触」、提督たちに「機雷システム」実装するか?質問→「そんなものいらん!」と言われる、長門が運営に不評と具申…
08-07 19:42

RT @leon_wg: 観艦式速報●夏イベ「迎撃!第二次マレー沖海戦」、8/12金夜開始●イギリス戦艦と邂逅可、ただしプリンスオブウェールズやレパルス「ではない」●ミニゲームで新深海棲艦らしきグラ、三連装主砲の戦艦、ダイソン上位?●水無月グラ、色違いの青い卯月っぽい…
08-07 19:42

レノファ町田に2点差つけられてる……本当にレノファは町田に弱いな。J3のときも1回しか勝てなかったし。
08-07 19:40

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・香川、MF庄司・幸野・三幸・福満・島屋 FW岡本、SUB村上・奥山・廣木・加藤・星・ルシアーノ・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa
08-07 19:38

RT @KOJIHARADA: ちなみに、通常、漁師はこの時期、尖閣周辺で漁はしない。アカマチなど高級魚に脂がのる時期は9月。おそらく、中国政府が金払って出港させているんだろうな。。。 https://t.co/xe61UHefET
08-07 19:34

RT @bkcn2k: 賛否両論あるようですが、運転しながらするよりは、うちのお寺で遊んでください! 話題になってるのでインストールしてみたらポケストップでした(笑)駐車場あり、トイレあり。日陰あり、です! https://t.co/DaFRR7jZfT
08-07 19:32

実際今年に入ってバンバン撃ってますし昨日も200隻の漁船を引き連れた海警の船がやってきてるのにニュースとか見てないんですか? https://t.co/PInKPKizGz
08-07 19:30

軍隊の将兵を募集する宣伝なんてどこの国にもありますし昔から自衛隊でも放送してますよ。 https://t.co/dCQuom6vRx
08-07 19:19

南スーダンPKO、「駆けつけ警護」任務付与へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/b8H41icFPM #Yahooニュース 11月からか。充分な訓練や救命キットなどの準備は出来ているのかは気がかり。
08-07 19:17

RT @nakatamakyou: 新刊表紙楓さんですー!蘭子ちゃんと合わせた表紙はまた後で! https://t.co/tRJ1kFCYnJ
08-07 19:14

刑亥の言う雪鴉さんを殺したい奴を集めたら行列ができるというのはみんな彼に怪しい薬で抵抗できなくなったところをガン掘りされた被害者だったり……
08-07 19:14

雪鴉さんは鬼畜外道ドS攻めがよく似合う。媚薬で抵抗できなくした殺無生や不患をガン掘りしまくり。
08-07 19:11

夏には間に合わないが冬には東離劍遊記の薄い本はどれだけ出るかな? 個人的には殺無生が雪鴉さんに媚薬で抵抗できなくされてガン掘りされるような本を見たい。王道を征く雪鴉×不患もいいが。
08-07 19:08

RT @skRe_n: 獵魅さま~~~~~~~ #サンファン https://t.co/SQuWJrWzB8
08-07 19:04

IT周りに強い方ではないのでこういうときに苦労するがあまりパソゲー自体最近やってないのでOSを変更すると今までの認証コードが使えないというのは盲点だった。
08-07 19:02

どうやらユーザー認証IDのライセンス開放をしないままOSをWindows10にしてしまったからインストールできなかった模様。とりあえずニトロプラスのサポートセンターに新規のIDを発行してくれと連絡しておいた。
08-07 18:58

そんなこと言ってたら鬼哭街やりたくなってきたんでインストールしてる。Windows10でも大丈夫だったが村正は10対応版が出てるようだしやはり昔のは駄目なのだろうな。
08-07 17:07

内家の剣は意よりも疾い。
08-07 17:03

科学の発展した世界に生まれたら健康な手足も全部切り落として機会化し、生身の体は薬物や遺伝子操作で強化されたスーパーソルジャーになりたい。電磁発勁の使い手が来たら一発で殺されそうだが。人呼んでサイバー殺しの紫電掌。
08-07 17:02

乙武は手足がないというだけで別に大したこともしてないのに金持ちになれてTV出て偉そうにしたり選挙の出馬の声もかかったのだから本当に羨ましい。俺みたいな障害者は同情もしてもらえないしカネにもならんからな。
08-07 16:58

こちらの言い値の慰謝料を払ってくれれば手足とかは少々どうでもいいが目と耳はさすがに困るな。アニメとか一切見れなくなるしそれなら命ごと奪ってくれたほうがいい。
08-07 16:54

身内どころか自分の腕を斬り落とされても治療費と最新型の義手をくれれば、左腕なら慰謝料5億、右腕なら7億くらいくれたらたぶん犯人余裕で許すし告訴もしないだろうな。足なら膝から下を残してくれたら片方3億から。
08-07 16:51

特に大事な人などいないし身内を殺されても一人5億円くらいくれたら余裕で許すし減刑嘆願書出してやってもいい。所詮最後はカネだ。大切な人が殺されたら、あなたは復讐しますか? 復讐が合法になった『ジャッジメン… https://t.co/szybKcFCgU #niconews
08-07 16:22

櫻井はグリフィスにマキシマム槙島先生とはた迷惑なヤンホモの役が似合うな。お花畑で追いかけっこしたり槙島先生と狡噛さんの最後のやり取りとかもう完全に愛の告白だよな。
08-07 16:18

グリフィスはガッツにフラれた腹いせにお姫様をレイプ、鷹の団を皆殺しにしキャスカを目の前でオナホ扱いした超迷惑なクレイジーサイコホモ。【ネタバレ注意】悪役だけど魅力的! アニメに登場した裏切り者キャラ7選 https://t.co/S8QoJYSJOn #niconews
08-07 16:12

Rewrite5話見たが瑚太郎イケメン、ルチアかわいかった。もう結婚するしかないな。ルチア鍵作品じゃ来ヶ谷の姉御を超える最大級の巨乳だしねw
08-07 16:10

韓国やイスラエルでは若者の兵役逃れが問題になっているが、逆に病気とかで徴兵の対象外にされたキャプテン・アメリカのような愛国心の塊のような人間が、私も祖国のために役立ちたいと防衛相に嘆願書を送りつけたりするケースはあるんだろうか?
08-07 15:24

徴兵制ガーという妄想をするサヨクに私は実際に徴兵制が施行されたら喜んで戦いますし、お前のような障害者は対象外だというなら防衛大臣に嘆願書を送りつけてでも戦列に加えてもらいますと言ったら見事にブロックされた。お前が徴兵制うんぬん言うから思ってることを言っただけだろうが。
08-07 15:20

@mathew_longbow ワスプ級、アメリカ級は満載排水量で40000~45000トンありますしイタリアのカブール以上のもはや軽空母と言えるレベルですからね。
08-07 15:06

直接面識はないが親類にビルマ帰りの元陸軍少佐がいたがその人は最初はパイロット志望で海兵受験する予定だったけど視力が悪かったから諦めて陸士入ったそうな。まあそのおかげで終戦まで生き延びれたのもあるかもしれないけど。
08-07 14:57

実際に日本で導入するのは非現実的にしてもやはり航空母艦は浪漫だな。俺だって出来るなら今のしみったれた日本より大日本帝国に生まれて栄誉ある一航戦の一員になりたかったし、もっと言えばアメリカさんに生まれてスーパーホーネットのパイロットになりたかったわ。
08-07 14:53

個人的には日本に空母はないよりあった方がいいとは思うけどやはり問題は予算と人員だな。仮にF-35B導入するとしてもキャンベラ級クラスの強襲揚陸艦がせいぜいじゃないかね。
08-07 14:47

RT @inuunited: 「悔しかったら俺の応援してるチームよりお前の応援してるチームが順位上になってから言え」って世界観はすごいよね。最下位チームのファンは人間扱いされず、首位チームのファンは神として崇められると。しかしこの論理を持ち出すやつが順位上のチームのファンを…
08-07 14:22

RT @etomiho: 銅メダル取っても喜ばない日本柔道界隈を見てると、J2に落ちて何年も経つのに「オリ10だから」という理由で「自分たちはこんなところにいるべきではない」と言い続けしまいには昇格プレーオフにも出られなくなったジェフ千葉を思い出すよ。私が応援してるチームなんで…
08-07 14:19

たまたまそこまで言って委員会つけたら竹田平民が空母いぶきを熱く語っていて笑った。細かいツッコミどころは多々あるけど空母いぶき面白いしもっといろんな人に読んでほしい。
08-07 14:18

@cigger2 不患がどういう経緯から殺無生をして正気ではないと言わしめる旅程を経て異国にやってきたのかは確かに物語の鍵になりそうです。
08-07 14:01

RT @sakiyamama: 日焼けプリンツ「ビスマルク姉さま、ご一緒に日焼けしましょう!」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/PggJOZFXZf
08-07 13:59

@Onokami_Aki 私は皇室の存在の保証やヤードポンド法を適応しないというなら日本はアメリカさんに統治されて欲しいですね。自衛隊は陸空は州軍、海自は第7艦隊に編入で。
08-07 13:58

RT @cigger2: やっぱりその辺を鑑みると殤不患は郷里でうかつな理由で誰かを斬ってしまいそれが原因で何かしらの不都合や苦い思いを抱いているのだろうか2話でも「みんな自分が勝つと履き違えて俺に剣を抜かせやがる(意訳」って言ってるし #サンファン
08-07 13:53

RT @cigger2: 必要があるから斬るのでなく、相手が斬られるべきか、自分が斬るべきかその鞘走る理由をいつも明確にしているのが殤の生き方なのか第一話でも元気衆の郎党が筋も道理もないから斬り、殘凶も彼が自分の命より誇りを重んじるから敬意を払って斬った#サンファン
08-07 13:53

@Onokami_Aki 第三次世界大戦だ! 本当に始まったら困りますが(笑)
08-07 13:46

だいたい広島にオバマが到来したり去年の安倍談話や慰安婦問題解決で戦後はもはや終わったのだからいい加減いつまでも戦後戦後というのはやめよう。それよりも次の戦争に備えることが大事。
08-07 13:44

銀英伝でもヤン提督が暗殺されたのをどうせなら前線で敵と戦って死んでいればよかったのにと揶揄した兵士に、ユリアンが戦死すれば上等で暗殺されたのは劣ると言いたいのかと激怒するシーンがあったな。
08-07 13:42

@syunikiss4200 まさに弱者利権ですね。
08-07 13:39

靖国では二等兵でも大将でも平等に祀られてるのに民間人の犠牲者はたまたま新型爆弾で殺されたとか地上戦で死んだとか理屈をつけて特別扱いするのは明らかにおかしいんだよなぁ。どこでどんな兵器で殺されようが犠牲者の命に変わりはないのに。
08-07 13:38

@MS0649349039 殺されたのが通常爆弾だったか核爆弾だったかというだけで同じ戦争の犠牲者に変わりはないですよね。
08-07 13:33

だいたい広島や長崎だけが特別扱いされてること自体が気に入らない。全国各地で米軍の空爆で人は死んでるのにたまたま殺されたのが新型爆弾だったというだけでそんなにヒバクシャ様はお偉いのかね? 生存者も医療費とか全額タダだし。
08-07 13:27

RT @Yuriy_Julius: 平和祈念公園からポケモンGOが排除された件について。もし、8月7日以降も元に戻らないようなら、あの公園は2度と平和だの祈念だのと名乗るべきではないし、少なくとも私はそう呼ぶことを拒否する。自らの偏見と無理解に基づき、気に入らない物を石以て追う…
08-07 13:23

RT @CatNewsAgency: 間もなく、終戦記念日ですね。1年前、靖国での軍装コスプレを止めるよう呼びかけました。完全に止めることはできませんでしたが、今年もお願いしたいですね。この種のチンドン屋は外国人記者に悪用されるだけ。慰霊に専念しましょう。 https://t…
08-07 13:21

リオ五輪2日目 日本は萩野の金などメダル5個 | NHKニュース https://t.co/cBSTrWzgOn 水泳は日本人が同じ種目で2つメダル取ったのか。素晴らしいな。
08-07 13:10

柔道の人負けたけど敗者復活戦勝ち上がって銅メダル取ったんだな。女子も銅メダルだったがよく頑張った。
08-07 13:08

サッカー男子 手倉森監督「攻撃的な守備示す」 | NHKニュース https://t.co/qRMkm69hoY 攻撃的な守備。パクりじゃ〜レノファのパクりじゃ〜。
08-07 13:05

眠れないので朝外をふらついてたらヒトカゲを最初の一匹以外で初めてゲットした。だが例のブタネズミは相変わらず出てこない。あと昨日でようやくレベル21になった。
08-07 07:24

セレッソもいいがJ3から負け越してるしまずは町田とかいう神奈川のクラブを血祭りに挙げないとな。
08-07 02:56

丸岡とか山口は出てくるだろうがやはり柿谷がいないのは残念だな。あとは交替で玉田とかも見たい。
08-07 02:43

Sバックも残り僅かとか山口県民どれだけセレッソ好きなんだよ? そんなにセレッソ好きなら大阪に引っ越してセレッソのサポーターになれよというくらいの売れ行きだな。そういう俺も観に行くんだけど。
08-07 02:40

俺が○○を見終わるまでは死ねないというように好きなアニメがあるから自殺や犯罪行為を思いとどまっているという人はそれなりにいるだろうし厚労省や法務省は一度統計を取ってみて欲しい。
08-07 02:34

@tanekawayhu 実際には結構歌ってるのですね。知らなかったです。
08-07 02:24

@Solaris_siren CDTVで初のアニメタイアップと表示されていたんですがそうなんですね。
08-07 02:23

維新に観客が増えるのはサポーターとしては喜ばしいが整理券やスタグルに並ぶのがしんどくなると思うとそこは複雑。
08-07 01:58

RT @Haru_tatsumi: やっぱり東京五輪の開会式に相馬の野馬追を入れようよ。今に生きるサムライの末裔だよ。格好いいよ。名乗り上げて、駆けてもらおうよ。
08-07 01:53

セレッソ戦Sメインも売り切れたか。郵便局のおっさんの言うとおりになったな。
08-07 01:53

RT @renofayamaguchi: 8/11(木・祝)vsセレッソ大阪戦のS席メインが完売いたしました。S席バックも残りわずかとなっています。お早めにお買い求めください!なお、完売した席の当日券販売はございません。ご了承ください。 #renofa #レノファ
08-07 01:52

レノファがいつかJ1に昇格するのもF-35が普通に飛行隊を編成し日本の空を飛ぶようになるところも見たいのだけどそれまで生きる気力が持ちそうにない。格ゲーで言えばもうゲージが赤状態なんで。
08-07 01:48

もし本当に死ぬことにしてもこのTwitterはそのまま残しておこう。フォロワーさんにたまにこんなバカがいたなと思いだしてもらえれば重畳。
08-07 01:43

J2が閉幕してあとはオルフェンズ2期最後まで見たらもう死んでしまおうかね。F-35が日本で飛ぶところも見たかったがそれまで耐えられそうにないし。
08-07 01:41

GLAYがアニメの主題歌歌うのってクロムクロが初めてなんだな。そういう意味じゃクロムクロすげぇな。中身も毎回面白いけどな。
08-07 01:37

中高時代は真面目な子だったんで学校では時々ちょっとした喧嘩する(当時は弱かった)かもう時効だけど外ではたまに万引きするくらいだったな。
08-07 01:26

人間歳を取れば丸くなるというのは真っ赤な嘘で歳取るにつれて凶暴になってる気がする。精神状態が荒んでるのも大いにあるだろうが。いま中学生だったら毎日喧嘩沙汰起こしてたぶん年少とか入ってるだろうな。
08-07 01:21

ああいうところでMMAや柔術やってサッカー見たりネットで日本のアニメ見て、たまに銃撃って泳いだり路地裏でマリファナ吸ったり毎日テキトーに過ごしたら人生楽しいだろうな。
08-07 01:12

リオは治安と経済、ジカ熱の問題が何とかなれば楽しいところなんだろうな。エロい乳やケツをした姉ちゃんがいっぱいいて格闘技やサッカーも盛んで海もあるし。その海も今は汚染がひどいようだけど。
08-07 01:08

@cigger2 殺無生曰く昔の大戦の呪いでとても人間が生きて突破できるところではないという道を通過してやってきたそうですからその時点でただの無頼の剣客ではないですよね。
08-07 01:03

わりと学生だから、施設内のことだからよほどの怪我をさせなければ警察も穏便に済ませてくれるだろうしこいつを殴っておけばよかったと後悔している奴は多い。中学の担任とか大学の部活の先輩とかリハビリで通ってた障害者施設の池沼とか。
08-07 00:58

一応フェンシング経験者なんで地上波でも五輪だと放送あるくらいメジャーになってくれたことは嬉しい。部活の先輩は大して強くもない(俺よりは強いが)くせに威張っててムカついてたしぶん殴って辞めておけばよかったと後悔しているが。
08-07 00:55

@cigger2 今回は完全に不患が主人公でしたよね。あとどう見ても雪鴉さんは悪者です。刑亥の言うように彼を殺したいと思う連中を集めたら行列ができると。いうのもよくわかります。
08-07 00:49

今期アニメはリライフ、東離劍遊記、アルデラミン、タブー・タトゥー、クロムクロ2クール目と当たりが多いので見るのがたまにめんどくさくなる。
08-07 00:45

体調が悪かったんで横になってたらまた11時くらいまで寝てしまった。これで今晩も寝れなさそう。最近は夕方とか寝てなくて普通に起きてても眠れなくて病院で処方された薬を二回分飲むこともある。
08-07 00:07

先週のラブライブ!のTSをギリギリ見終わった。忘れそうになってたんで間に合ってよかった。
08-07 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR