08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @2jiiro_7star7: 【ポケモンGO】1000人を対象に実施!アンケート結果からプレイ率や今後の改善点などを分析 | なな情報局 https://t.co/INJeatx1yW #2jiiro https://t.co/ejEhH35X2l
08-06 23:58

#週刊安全保障 今日は疲れてて話が頭に入らないんでアーカイブでまた見よう。
08-06 20:45

#週刊安全保障 ゲストが大学の先生だから当たり前だけど今日は大学の講義みたいだな。
08-06 20:28

RT @taka70450148: ぷろとこる#週刊安全保障 https://t.co/MQ1SoMRnai
08-06 20:28

#週刊安全保障 核弾頭の保有はともかく原潜は欲しい。
08-06 20:17

#週刊安全保障 昔エノラ・ゲイの取材行った能勢さん髪があるし若いw
08-06 20:14

#週刊安全保障 うちの祖父は直接被爆はしてないけど原爆投下後に軍属として現地の調査に赴いて放射線被曝してます。
08-06 20:11

#週刊安全保障 広島や長崎のような悲劇を二度と繰り返してはいけないからこそMDや防空体制の強化が必要なんだよ。
08-06 20:10

#週刊安全保障 二週間ぶりにリアルタイムで見る。今日は広島の原爆慰霊祭からか。
08-06 20:07

ポルトガル語勉強して身体鍛えなおして彫物入れてブラジル行ってから現地のギャングに俺はニンジャの末裔で元ヤクザだと言ったら現地のギャングにウケそうだな。もしくは脳天タウルスでぶち抜かれるか。
08-06 18:23

エロい体したお姉ちゃんもいっぱいいるし犯罪者として生きていくならブラジルは楽しそう。最後はボニーとクライドみたいに警官隊に恋人と二人で突っ込んで死んでみたい。
08-06 18:19

ブラジルやコロンビアならギャングや反政府ゲリラに飼われてる褐色巨乳美人でドSの殺し屋とかいてもおかしくない。これでレズだったらパーフェクト。
08-06 18:15

かく言う俺も映画とかに出てくるような凄い美人の殺し屋やシリアルキラーとかいたらぜひ殺してくださいと言うだろうな。出来れば真っ向から戦って殺されたい。
08-06 18:07

やはり犯罪者でもイケメンは特という現実をテッド・バンディは教えてくれるな(笑)
08-06 18:04

テッド・バンディは顔もハンサムだが政治家の推薦状つきてユタ大学のロースクールにも進学したような頭脳明晰な青年だったし彼になら殺されてもいいという女も結構いただろうな。テッド様に殺され隊みたいな。
08-06 18:03

凄いイケメンが同様の事件起こしたらリアルに獄中結婚志願者が続出したり全国から弁護費用のカンパや激励の手紙が集まってもおかしくない気がする。テッド・バンディもイケメンで高学歴だったし熱狂的なファンが多かったからな。
08-06 17:59

相模原の事件は露骨に子供が殺されて喜んでる親はいなくても内心ではあの子を置いて死なずに済んだとほっとしている親はいそう。そういう親にはぜひ容疑者に激励の手紙や弁護費用のカンパとかしてもらいたい。無関係でも宅間守とかみたいに獄中結婚するという人も出そう。
08-06 17:57

@hikaribit 我が国に炭鉱はないのでもし予選敗退したらしく原発で廃炉処分作業につかせましょう。私が独裁者ならそうします。
08-06 17:49

ナチスドイツでもあの時代の精神医学なら俺は障害者にカウントされないし大学にも行ける知能あるから普通にSSの士官にもなれて、死を恐れずに戦う敢闘精神に富んだ軍人とヒトラーに殺されるどころか逆に叙勲されてるかも(笑)俺も柏葉剣付騎士十字章とか欲しい。
08-06 17:48

今の日本に戦争しろなどとは言わないが俺は今の日本に生まれるくらいなら大日本帝国の方がマシだった。あの時代なら俺も障害者にカウントされないし、勉強頑張れば海兵に入って艦載機パイロットになって討死する道もあったろうし。本音を言えばアメリカさんの方がいいがな。
08-06 17:40

尊厳死を訴える団体はもっと真面目に議員へのロビイングやデモとか集会とかやって欲しい。その辺りの行動力だけは志位るずを見習え。
08-06 17:36

一日も早く死にたいので尊厳死法制化を訴える意見を自民党本部と厚労省に送った。あとは塩崎厚労相の事務所にも手紙で嘆願書出す。東京に住んでたらアポ取って直接陳情に行くんだけど。一応職員さんが話くらい聞いてくれるだろうし。
08-06 17:34

最近は医者の出した薬が一回分では眠れないので二回分飲んで寝ることもある。甘利さんではないが睡眠障害にもなりつつあるのかもしれない。眠れないとろくでもないことばかり考えるし本当につらい。
08-06 15:58

@MS0649349039 私も米海軍の迷彩好きなので残念ですね。
08-06 15:54

米海軍、不評の青い迷彩服を廃止へ https://t.co/1mGTGw30uJ 見た目はかっこいいのにねぇ。「かっこいい? それは迷彩服において大切なことなのかな?(ポロロン)」
08-06 15:45

死にたい死にたいと言ってる割にフレンドシップデーや呉にいずも見に行ったり、サッカー見たりと人生楽しんでるじゃないかと思われるかもしれないが、死にたくてもなかなか死ぬ機会がないんでそれまでは好きなことをしてるだけなんだよ。いわばもう余生を過ごしてるみたいなものだ。
08-06 15:32

ただキャップと違い俺ちゃんは模範的な人格者でも愛国者でもないので血清の投与が成功してもデップーみたいなヒーローになりそうだな。デップーもわりと頭おかしいし。
08-06 15:18

東大や京大あたりの誰か頭のいい人は早くキャプテン・アメリカの血清作って俺に注射してくれないかな。拒絶反応で死んでも文句言わないから。
08-06 14:58

サヨクの皆さんに聞きたいんだがいつ戦争になるのかね? いつ徴兵制が施行されるのかね? 俺みたいな障害者にも戦う機会と名誉を与えてくれるなら喜んで戦場に行くし、もし障害者は兵役の対象外にするというのならそれこそ私も戦列に加えてくださいと防衛大臣に嘆願書すら書くのに。
08-06 14:51

私は死に場所が欲しくて自衛隊に勤務してからフランスの外人部隊に入隊しようと思っていたのですが、障害を理由に入隊を拒否されました。もし私のようなものでも徴兵してくれて戦場で戦える名誉を与えてくれるなら喜んで戦いますが? https://t.co/JT5ZQvQ3OR
08-06 14:44

中国が尖閣沖に軍艦を頻繁に出してくるようになれば海上警備行動の発令もあるだろうが、現状で日本が先に護衛艦を出してしまってはあちらの狙い通りだし当面海保は苦労を強いられることになるな。
08-06 14:32

@uiporin 海保も出来る範囲で頑張っているのですけどね。かといって日本が先に自衛隊の護衛艦を出してしまっては中国の思う壺ですしここは我慢のしどころです。
08-06 14:30

今日が8月6日なので菅野直がMIAになった日から71年と5日経ったということを今思い出した。俺もこんな男たちと一緒に紫電改を駆って戦いたかったし来世があるなら戦闘機乗りになりたいね。出来ればアメリカさんの艦上戦闘機の。
08-06 14:29

RT @SR71_BLACKBIRD: "僕は、日本では必要か、必要じゃないかって議論しないと思うんです。造りたいか、造りたくないか、造れるか、造れないかだ" それでも日本人はまた戦艦「大和」をつくるだろう〜この国が抱える根本的な宿痾 https://t.co/l7RuLr
08-06 14:15

@khiryuu 鎌倉武士はまさにそれでしたね。反撃してくる奴は危険だから殺せ、反撃してこない奴は簡単に殺せるから殺せ。実にわかりやすい。
08-06 14:13

<尖閣>周辺に中国船230隻…接続水域侵入、政府が抗議(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5NXtrYBKag #Yahooニュース 漁船には武装した元軍人とかも乗せてるんだろうな。
08-06 14:10

@yamasanyobi2 まあ主君のそうした醜態を記録に残すことは許されないでしょうし詳細はないでしょうね。
08-06 14:00

それでも戦国や江戸には今みたいな延命治療がなかったから比較的早く死んでくれただろうしやはり医学の発展も良し悪しだな。俺はそうなる前にさっさと死にたいし、国が障害者の尊厳死を認めてくれるならすぐにでも死んでやりたいくらい。
08-06 13:56

介護問題の闇を真っ向から突き付けてくる大河ドラマ真田丸。戦国武将も信之兄ちゃんみたいに92歳で死ぬ直前まで矍鑠として政務に励んでた人もいたけど、逆に晩年は痴呆で家族や臣下に迷惑かけた人はいたんだろうなぁ。
08-06 13:52

今回は信繁と治部殿が完全に介護士だった。明日はいよいよ秀吉死ぬのか……
08-06 13:48

くどいくらいに治部殿や家康に秀頼のことを頼むと懇願していた秀吉と、諸葛亮に劉禅が皇帝に相応しくなければお前が跡を取れと明言していた劉備は対照的だよな。
08-06 13:45

アサシン出浦久々の仕事ぶり。
08-06 13:42

秀吉の要介護老人っぷりを見てると思うがあまり取り上げられることのないテーマだろうが昔も介護は大変だったんだろうな。最も昔は普通の人間は50年も生きなかったわけだしそこまで長生きするのは一部の権力者や豪商くらいだったんだろうけど。
08-06 13:41

真田丸の小日向文世さん扮する秀吉は陽気な好々爺、冷徹な独裁者、要介護老人と様々な顔を見せていて見応えがあるな。
08-06 13:33

@DD110 横須賀ですか? たかなみ型は私は見たことないですね。今日はてるづきも公開されているようですがこちらも私は見たことがないのでうらやましいです。
08-06 13:30

軍需産業が儲かるんならなぜコルトやイジェマッシュのような世界的ベストセラーになる小銃を開発するメーカーが経営破綻したり、多くの軍需企業が経営難から統廃合を繰り返してるんですか? https://t.co/sGuynd99ej
08-06 13:29

賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶという格言をご存知ですか? https://t.co/JnGUnJXXBK
08-06 13:27

頼綱さんせっかくまた戦に出られるぞーと張り切ってたのに有働さんの無慈悲なナレ死。
08-06 13:23

真田丸見てるが秀吉が臣下の前で失禁して治部殿がまたしてもフォローに入ったりすっかり介護士にジョブチェンジしてるな……はーい、太閤田家おしめ変えましょうねーとか言い出しても不思議じゃない。
08-06 13:21

@japanesepatrio6 呉でいずもを見ましたがこんなポケモンはいませんでしたね……ファランクス君と馬のマスクを被った人ならいましたけど。
08-06 11:30

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮のノドン発射もありました、リムパックで陸自も含めた上陸演習もありました、中国の弾道ミサイル迎撃試験映像とか、いろいろたくさんありました。中谷防衛大臣が任を離れて寂しい小山ひかる、スクランブルが大…
08-06 11:29

伊達邦彦も核兵器なんかあったら敵を一匹一匹殺す楽しみがなくなると言ってたがそのとおりだな。
08-06 11:24

核兵器とか単にすごい爆弾くらいにしか考えてないがあんなもんで殺されたくはないし殺す側でも面白くないのでやはり戦争するなら戦闘機や戦車、軍艦や潜水艦、銃やナイフに素手に限る。殺るか殺られるかの緊張感がないと戦争なんかつまらないだろう。
08-06 11:17

@onakatarumi 私はもっと昔だと思ってましたよ。98年と言えば日本が初めて出たW杯の年ですし完全に忘れてました。
08-06 11:06

@onakatarumi 長野五輪とかもう18年前じゃないですか。冬季五輪は私もフィギュアスケートとバイアスロンくらいしか見ないですね。夏の五輪は柔道やレスリング、フェンシングですが。
08-06 11:02

普段マラソンとか興味ないが猫ひろし目当てにみてみたくなったがブラジルだから何の競技も時間が遅いのがなぁ。
08-06 10:58

モロッコのボクシング代表 選手村で女性乱暴容疑で逮捕 | NHKニュース https://t.co/0fQi6IIUBm まさに男のクズだし全裸でファベーラに放り込んでやれ。こんな輩にはムショの監房ももったいない。
08-06 10:55

広島 平和公園 ポケモン現れる場所からも除外 | NHKニュース https://t.co/9k94TvuZyMただ散歩をしたり俺みたいに花見をするのはアリでなぜポケモンは駄目なのか? 爆心地で子供から大人まで遊んでるなんてまさに平和の象徴だと思うのだが。
08-06 10:53

猫ひろし、念願の夢の舞台 「滝崎邦明」でエントリー:朝日新聞デジタル https://t.co/aQB2MAoz4g 何かあるたびに日本人辞めたいとほざきながら日本の福祉やインフラに寄生し続ける口だけの連中と違い、彼は本当に立派だと思うしベストを尽くして欲しい。
08-06 10:48

リライフ、最後の方は海崎と夜明さんの薄い本を出してくれと言わんばかりの展開だったな。杏さんは普段の眼鏡とおさげの方が可愛いに100000票。確かに今のJK、DKはMD知らんだろうなぁ……
08-06 01:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR