08/05のツイートまとめ

yazakiryuza

中国海警局の2隻が領海侵入 駐日大使に抗議 | NHKニュース https://t.co/k1xVmNH5Av こういう事態に日本人を慣れさせるのもあちらの狙いだしこうした抗議は重要。
08-05 22:21

インドネシアからシンガポールにロケット弾でテロ計画の疑い | NHKニュース https://t.co/AWrZQzenxG シンガポールに喧嘩売るとか命知らずだな。あの国は面積は淡路島ほどの小国だが徴兵制もあって最新鋭の兵器も揃えた東南アジア屈指の軍事国家だぞ。
08-05 22:20

カーティス・ウィルバーもいいがあきづき型も見たことないので明日横須賀行ける人は羨ましいね。いずもはこの間呉で見たけど。
08-05 21:51

RT @kai21629430: 明日の海自横須賀サマーフェスタ,16の公開艦艇は「いずも」と「たかなみ」と「てるづき」と「しらせ」との事です!/( ̄へ ̄)#海上自衛隊 #横須賀サマーフェスタ #公開艦艇 #いずも #たかなみ #てるづき #しらせ https://t.co
08-05 21:50

RT @yukiyukimama: 広島・平和記念公園で将棋。将棋はOKでポケモンGOはダメっていうのがどうにも納得がいかない。どう相応しくないのか?もし慰霊する場なのであれば、将棋はもちろん、飲食などもも一切禁止すべきではは?広島市の対応は理解に苦しむばかり。 https:/…
08-05 21:48

@kusurou_ カーティス・ウィルバーが公開されるんですっけ? 私はアメリカさんのお船は見たことないんで羨ましいですね。日本のなら呉まで行けば見れますがあちらのは一番近くても佐世保ですからね。
08-05 21:46

RT @Kirokuro: いいのかこれポケストップにして https://t.co/h8vs3bpZHI
08-05 21:41

@hikonenonyanko5 もう前原、松原、長島、渡部周あたりの比較的現実路線の人と今の主流派のトンデモ系で分離したほうが日本の政界全体のためにもなると考えます。
08-05 21:36

蓮舫みたいなのが代表になったら民進党のキワモノ具合がますます加速する気がする。今の民進党では間違っても長島昭久や前原、松原みたいなのが代表になる芽はないだろうし。
08-05 21:32

@MS0649349039 例の相模原の事件の施設でも給与面など待遇が劣悪でしたからね。
08-05 21:31

長島昭久は今のトンデモ極左集団と化した民進党じゃ推薦人集めるのも無理だろうな。
08-05 21:30

「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 https://t.co/1MXInaLwb9 さすが偏差値28の志位るず奥田の学歴ロンダリングに手を貸すような大学だな。一橋も落ちたもんだ。
08-05 21:22

警察官や自衛官は制服に袖を通した時から国民を守るために死ぬ覚悟をしなければならない職業だが、障害者施設の職員にそんな責任はないしましてやいるのは死んだ方が無駄な税金がかからなくていい連中ばかりなのにつまらんことをさせるものだ。
08-05 21:19

障害者殺傷事件受け 不審者侵入を想定した訓練 | NHKニュース https://t.co/yLBYUVgy0V 誰でも助けないといけない警察じゃあるまいし、守る値打ちのないどころか殺されたほうが社会のためになる連中のために無駄な労力を使ってどうするのか。
08-05 21:17

RT @Futaba_aoi_: 【動画】【結月ゆかり・弦巻マキ】ゆかりとマキのレノファ山口観戦記 第15節 https://t.co/SGvbQGtXAy を投稿しました。 #sm29381800
08-05 21:15

@watanabekou ポケモンGOのピカチュウですか? 私はこの間維新でフシギソウをゲットしたのと最近ではタマゴからラプラスが孵りましたね。あとタマタマがヤッシーに進化しました。
08-05 21:15

@kisetsunotobira 阿藤快が何とかとか訳の分からないことのどこがコミュニケーションなんだよ? 人を愚弄するのも大概にしとけや。
08-05 20:59

コロンビアもOAでハメスやバッカがいるわけじゃないにしても南米予選2位だしそれと引き分けるスウェーデンにそうやすやす勝てるはずがない。そういう希望的観測ばかりしてたから71年前もジャップは戦争に負けたんだよ。
08-05 18:12

なぜ日本のメディアはW杯でも五輪でも日本がそう簡単に勝てると思い込むかねぇ? W杯のときでも明らかに日本よりFIFAランク高い他のチームを明らかに侮ってたし、当日ノコノコやってきたナイジェリアに5点も取られた後でたやすくコロンビアやスウェーデンに勝てるわけ無いだろ。
08-05 18:09

RT @gripen_ng: J-20戦闘機の配備が目前に、F-35は中国の脅威にならず_中国網_日本語https://t.co/RgbAHy9Eoy F-35の開発難航を指摘するのはいい。で、そこでなんでF-35の1割しか機数がないJ-20のほうが完成度が高いと言い切れる…
08-05 18:06

原作では定石を無視するのが上策と思い込んでる低能とラインハルトにも笑いものにされて宇宙の塵になったホーランド中将だが藤崎版ではどんな最期を遂げてくれるか楽しみ。
08-05 17:49

藤崎版ではやたらイケメンに描かれてるホーランド中将だがOVAではどんな顔だったか思い出せないので調べてみたら別人過ぎてヤン提督なら紅茶吹くレベル。 https://t.co/UHEySmQbQF
08-05 17:48

RT @ksl_live: フィフィはガザで子供達が死んでいる遠因は日本にあるみたいな事を言ってやがったので、ガザを封鎖してる国の一つはエジプトなんだから祖国に帰って封鎖を解く運動したら?と突っ込むとブロックされた。
08-05 16:25

フィフィにイスラエルのガザ空爆に関して先にイスラエルの少年を拉致、殺害したのはパレスチナ側でハマスは国際法でも厳禁とされている核施設へのロケット弾での攻撃を行ったことに関してはどう思うのかと尋ねたら、ブロックされたアカウントがこちらです。
08-05 16:25

RT @nekokumicho: フィフィはツイート削除したり反論する人をブロックせずに徹底的にやれよ。
08-05 16:23

【民進党代表選】蓮舫代表代行「富士山から飛び降りる覚悟だ」 代表選出馬を正式表明  - 産経ニュース https://t.co/UyoQhebTAN そのまんま火口に飛び込んでこい。
08-05 16:21

ブラジル開催なんだから柔術を正式種目に出来ればよかったんだろうけどやはり服着て打撃無しでやりあう競技はもう柔道があるから駄目だったんだろうな。
08-05 15:55

柔道も日本の選手の試合より旧ソ連圏やブラジルあたりの寝技がうまい選手の試合を見るほうが面白い。柔道は柔術と違い足関節は駄目なのは残念だけど。
08-05 15:53

→RT そりゃ一理あるな。ポルトガルもレナト・サンチェスとか出してないし。五輪は正直柔道やレスリング、フェンシングのほうが楽しみ。後はどうでもいい。ボクシングはアマは面白くないので。
08-05 15:49

RT @igakubu_igakukd: オリンピックのサッカーが見る価値ない理由・23歳未満のレベルの低いマイナー選手ばかり・そもそも大会に価値がないのでクラブが選手を参加させない(久保裕也等)・オーバーエイジ(23歳以上)を3人呼べるのに全員Jリーガー(笑)・ドイツ…
08-05 15:47

王国に鳴り響く大ブーイング 優勝候補ブラジルがリオ五輪初戦南ア戦で数的有利もドロー(Football ZONE web) https://t.co/tPuqSojsc9 ガビゴルの異名を持つFWガブリエル・バルボサ……ガビゴルって何じゃい? カビゴンの親戚か?
08-05 15:45

人多いのは見えてるしクソ暑いだろうが今回見なかったらセレッソも今年でJ2からいなくなる可能性が高いので観に行くことにした。かわりに松本戦は諦めたけど。次観に行くとしたら9月の岐阜戦と10月の横浜戦。
08-05 15:27

8/4(木)読売新聞西部本社主催の「夏休み親子新聞教室in山口」に9.岸田選手、18.原口選手、24.篠原選手が参加https://t.co/gVQR69SxqT  「仲の悪い選手はいますか」「キレやすい選手は誰ですか」子供って怖い!
08-05 15:20

ホーネットやオスプレイ、A-10などアメリカさんの航空機は間近で見たことはあるが艦艇は一度も間近で見たことはないな。海軍さんはこの辺りだと一番近くても佐世保だし。
08-05 15:15

RT @FLEACT_Yokosuka: いよいよ明日は「ヨコスカフレンドシップ・デー」です。米海軍横須賀基地内で一般開放する米艦船は、誘導ミサイル駆逐艦「カーティス・ウィルバー」の予定です。ただし、予告なく変更になる場合があります。熱中症対策をしてご来場ください♪ https…
08-05 15:14

RT @kazoosky: 日本からはるばるJSちょうかい&JSひゅうが https://t.co/iTlrTFKVg7
08-05 15:14

RT @gripen_ng: 東村でノグチゲラ窓に衝突死 今年4羽目  オスプレイの飛来しか考えられず、重低音でパニックを起こしているのかもしれない | 沖縄タイムス+プラス  https://t.co/CeNqlnjed9 沖縄タイムズのデスクはよくこんな憶測で書いた記事の…
08-05 15:13

@gripen_ng 沖縄の報道関係者はオスプレイに親でも殺されたんですかね……少なくとも全く科学的根拠の無い記事を載せるのはアウトですよ。
08-05 15:13

RT @mako_0722: 小松左京の「日本沈没」にも「エリート層しか出てこない」という批判があったそうですが、筒井康隆が「そしたら小松さんは『よっしゃ一般人やな』って細部までモリモリ書いちゃって全12巻くらいになるから余計なことをいうな」という頓智のきいた反論をなさっていて…
08-05 15:10

「ロシア副領事」名乗る男が強盗射殺 リオ、身分を偽称:朝日新聞デジタル https://t.co/PFRk7c2Pcd 副領事じゃなければ何者なんだ? スパイか?
08-05 15:08

@RikaTajima まあ過去には私個人としてはわりと極端な発言もされてるなとは思いますが安倍首相から重責を託された以上立派に職責を全うしていただきたいとは思います。
08-05 14:58

人の揚げ足取りをする前にまずはちゃんとした口の聞き方を覚えましょうね。 https://t.co/J30TaqGzqe
08-05 14:56

@kisetsunotobira 民族とは言ってないですけど私をバカにしてるんですか? 初対面の人間に対しあまりに無礼ですし不愉快なんでもう話しかけないでください。
08-05 14:41

防衛大臣の臨時記者会見だけどなぜこの場で無関係な歴史認識や靖国の質問とかされないといけないんだよ。俺が稲田さんだったら「アホかお前は、私は防衛大臣なんだから国防の話をしろ」とブチ切れるレベルだぞ。 https://t.co/6srO3Vc3JG
08-05 14:38

@kisetsunotobira イスラム教徒を入国禁止にしろとか壁を築いてメキシコ人を締め出せとは言ってますが確かに今いる分に関しては追い出せとは言ってないですね。
08-05 14:31

RT @toyo_inmu: 2位のキャラは援交じゃなくてAV出演でしよ https://t.co/kYKJ1Esqe7
08-05 14:23

RT @obiekt_JP: 秋田沖に北朝鮮ミサイル EEZに落下、破壊できず - 毎日新聞 https://t.co/6qXDx9eolR 海に落ちていくミサイルを迎撃する必要あるの? サウジもイエメン内戦で弾道ミサイル迎撃戦闘やってる最中だけど、砂漠に落ちるのは相手してない…
08-05 14:23

一度戦争に負けるとちょっとした発言で極右だの歴史修正主義者だのレッテルを貼られてしまうので次の戦争は絶対に勝とうな!
08-05 14:22

RT @kazuhisa_ogawa: 弾道ミサイル発射。隠された北の狙い。排他的経済水域なら日米の反撃はないが、特に日本の危機感が高まる。日本の防衛力整備が進み、日米同盟も強化される。それを望まない中国は、それ以上のエスカレートの自制と引き替えに、経済制裁の空洞化(水面下での…
08-05 14:16

RT @t_unchiku: 「障害者の差別イクナイ!」「当然だ!」「えーっと、じゃああなたが勤めている会社に医師からOK貰った精神障害の人が求人に来たら?」「追い返せ!」「キチガイ!」それがまかり通る不思議の国ニッポンポン
08-05 14:15

稲田防衛相、海外メディアの「右翼政治家」評価払拭する考え - Yahoo!ニュース https://t.co/YfjF8ulvK9 #Yahooニュース 稲田さんを右翼呼ばわりとかどうせ中韓かNYTあたりだろ。彼女がいつトランプみたいに特定の民族を締め出せとか言った?
08-05 14:09

11日のセレッソ戦のチケットを買ったが郵便局のおじさんがもう明日からはS席でも販売はしないみたいなことを言っていたのでかなりギリギリだった。普段は天気予報見て2日前に買いに行っても余裕あるのにやはりみんなセレッソ好きなんだな。来年にはJ2からいなくなるかもしれないしな。
08-05 13:50

日本VSナイジェリアよりこの間のレノファVS札幌の方が面白かったしたぶんナイジェリアより札幌の方が強い。
08-05 13:47

@otfsx1228 元、あるいは現役のFBSかもしれませんね。少なくともただの柔術経験者ではないような。
08-05 12:00

RT @kyodo_official: 外務副大臣に岸氏、防衛若宮氏 - 外交・安保重視の配置https://t.co/mb1fuLFMvn
08-05 11:59

RT @soccerugfilez: 監督の顔のデカさなら最強なんだけど https://t.co/lwXbfQm20l
08-05 11:59

日本の守備力はレノファ以下だな。
08-05 11:56

武蔵よく決めたが直後に試合終了。攻撃はよかったがあまりに守備が雑すぎたな。
08-05 11:53

スウェーデンとコロンビアはドローだったし日本もまだ望みはあると言えばあるが今日のナイジェリアにこのザマでは勝てるとはとても思えんな。
08-05 11:50

AT5分か。この間の札幌戦でも前半後半ともに試合中断になったからAT長かったな。それでも日本が追いつける気はしないが。
08-05 11:48

日本一点返したのに現地の中継間違ってナイジェリアに点入れてる(笑)
08-05 11:27

藤春のクリアも軽率だったが誰か櫛引が飛び出したときにフォロー行けよ……唯一わりと勝てそうに思えたナイジェリアにこれではとてもスウェーデンやコロンビアには歯が立たないだろう。
08-05 11:25

【リオ五輪】強盗に襲われたロシアの副領事が犯人射殺 選手村近く https://t.co/IQFHlkkrj3 強盗も相手が悪かったが柔術の経験者というより軍人やFBS上がりなんじゃ……まさにリアルなめてた相手が殺人マシーンでした。
08-05 11:19

不用意にPK与えるなよ。日本守備が本当にカスやな。
08-05 11:12

RT @watanore: https://t.co/dbV3ntxozc
08-05 11:09

本社世論調査:「ポケモンGO規制を」73% - 毎日新聞 https://t.co/8ChSY4PJEh ポケモンよりお前らみたいな老害を規制したいわ。
08-05 10:58

ブラジルはW杯同様ネイマールが怪我とかでいなくなったらもう駄目だろうが今回はどこが優勝するかわからんな。何となく同じ南米のアルゼンチンとかは有利な気がするが。
08-05 10:46

クリアミスにモロに詰められたな。前半で3失点とか守備ボロボロやん。
08-05 10:43

@hikaribit 南アフリカは退場者が出たようですね。
08-05 10:42

RT @JPNatArchives: 本日(8月第1金曜日)は「世界ビールデー」。画像は明治9年に開業の官営・札幌麦酒醸造所。のちに民間に払い下げられ、サッポロビールへと発展しました。もりそば1杯が1銭未満の当時、ビールは1瓶で16銭。当初、庶民には高嶺の花でした。 http…
08-05 10:34

日本がだらしないのもあるんだろうがナイジェリア今日ようやく現地入りしたわりに元気じゃん。ブラジルは初戦で南アフリカに引き分けて凄まじいブーイングだったようだが。
08-05 10:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR