07/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#マスケティアーズ 陛下「全く世も末だ」視聴者「陛下が国王な時点で世も末です」
07-31 23:58

#マスケティアーズ とうに正体を見抜いていたかさすがアサシンミレディ。おまけにロシュフォールがスペインと内通してたことも聞き出した。
07-31 23:54

#マスケティアーズ DV亭主死んじゃったけどこの人もかわいそうといえばかわいそうだよなぁ。下宿人に嫁NTRれるしやたらと厄介事に巻き込まれて最後は殺されちゃうし。
07-31 23:52

#マスケティアーズ ミレディといい偽ルイーズ姫といいこのドラマの女性はアサシン適性あるな。
07-31 23:49

#マスケティアーズ このお姫様自体偽物だったのか。DV亭主ボウガンで刺された。ざまぁw
07-31 23:46

今日の観客は7500人だからこの間の清水戦を超えて今期2番目か。その中の一人になれたのは嬉しいが整理券のために並ぶのは苦痛だった。暑いし呼び出しの兄ちゃんの声がよく聞こえないからずっと彼の近くにくっついてないといけなかったし。
07-31 23:43

#マスケティアーズ ナイチンゲールなら殴って眠らせる。
07-31 23:40

#マスケティアーズ 細菌という概念は理解してないがルメー先生熱湯消毒を17世紀に理解してるのか。JINだと幕末でも理解されてなかったのにルメー先生凄いな。
07-31 23:38

サッカーもいいが維新公園は広くて綺麗だしポケストップも多いのでポケモン集め兼ねてのんびり散歩しに行きたい。今日はフシギソウとヤドンを新たにゲットした。
07-31 23:32

@watanabekou 後半は完全にレノファのペースでしたけど前半は札幌のフィジカルや都倉やジュリーニョの個人技に圧倒されたり、攻撃面でも連携が取れていなかったりとひどかったですね。最初から岡本を出していた方がよかったのではとも思います。
07-31 23:28

RT @yuukamiya68: 外務省「リオ五輪で渡航する邦人へ。ポケモンGOはブラジルではまだ配信していません。また歩きスマホは危険です」……危険? 最新のiPhoneを手に日本人が歩きスマホなんかしてみろよ。捕まるのはポケモンじゃなくおまえだぞ? 冗談抜きで。
07-31 23:23

千葉も町田も負けたからレノファ8位から動きはないが次の相手はアウェイでその町田とだな。何としてもホームでの借りを返してきてくれ。セレッソ戦も出来れば見たいなぁ。まだ試合の興奮が醒めん。
07-31 23:22

@sis_sis 東京を日本に置き換えても毎度同じことが言えますけどね。
07-31 22:55

RT @sis_sis: まあ、「不正選挙だ」、「これから東京は住み難くなる」だの言っている輩が実際に東京から出て行くことはないからな。
07-31 22:54

駄目だ早くもレノファの禁断症状が出てる。セレッソ戦見てぇ……
07-31 22:01

RT @nikkeilive: 自民党東京都連幹事長で都議会のドンといわれる内田茂氏が、記者団にもみくちゃにされながら増田寛也氏の選挙事務所を後にしました。 https://t.co/gCX095lWa0
07-31 21:57

そう言う奴に限っていつまでも日本にしがみついて日本の福祉やインフラに規制してるのはお決まりの路線ですけどね。 https://t.co/DH5Inkhp2Z
07-31 21:56

RT @ecoyuri: ひとりで始めた戦いでしたが、応援の輪が日に日に広がり、私自身、勇気と元気をこれほどまで頂けるとは。ありがとうございました。#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #小池百合子 https://t.co/GwKhnHZNdm
07-31 21:53

ハーフタイムにはもう小池百合子さん当確出てたみたいだな。クソったれの都連だけでなく鳥越と野党にも一発ぶちかましてやれたのはいいが都議会との関係がどうなるかは気になるところ。都民のためにもしっかり任期を全うして欲しい。
07-31 21:52

九重親方こと千代の富士亡くなってたのか。千代鳳や千代丸もつらいだろうな……偉大な昭和の大横綱の死を心よりお悔やみ申し上げます。
07-31 21:48

後半は善戦したといえやはり札幌のようなJ1経験もありJ2でも1試合少ない状況で首位に立つチームはやはり個々のフィジカルや技術も違うと実感したし、レノファがあの水準に達するにはまだまだ日々の地道な努力が必要だろう。それでも今日はよく戦い抜いてくれたし満足いくゲームではあった。
07-31 21:37

都倉やジュリーニョ、マセードの個人技も凄かったが後半僅かな時間だが小野伸二が見れたのも満足。一瞬だが往年の輝きを感じるプレーも見せてくれたし後半の熱いゲームに華を添えてくれた。
07-31 21:34

@Futaba_aoi_ 欲を言えば前半からあのクオリティを発揮してもらいたかったですけどね。次はJ3からの宿敵町田ですがホームでは惨敗しているので何とか借りを返してきてもらいたいです。
07-31 21:32

@Futaba_aoi_ 後半は全く別のチームのようでしたね。最後まで札幌を追い詰めましたし素晴らしいゲームでした。結果的に負け戦であっても心の底から興奮できましたしお金を払って見た甲斐は充分にありました。
07-31 21:28

結局敗れはしたがアウェイのときと違い流れの中で1点奪えたし後半は全く別のチームのように札幌の守備を切り崩し、好機を作れたのは素晴らしかったし次に繋がるゲームだった。負けはしたけど最後までよく戦い抜いたし心から奮闘を讃えたい。三幸が一点返したときは本当に興奮したし観に来てよかった。
07-31 21:25

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.北海道コンサドーレ札幌は、1-2と敗戦に終わりました。(得点者:三幸)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
07-31 21:12

正直今日は勝てるとは思えないがせめて一矢は報いてくれ。
07-31 20:09

@Futaba_aoi_ サッカー抜きでゆっくり散歩しに来るにはいいところですね。しかし今日の札幌は恐ろしいです……
07-31 19:58

前半終了、一森が都倉と衝突したので痛んでたせいでだいぶATあったが前半は完全に札幌のゲーム。まず札幌の選手はみんなレノファとは体の厚みが違って見えるしフィジカルが半端じゃない。都倉もシュリーニョ、マセードは相変わらず怖すぎる。
07-31 19:56

@Futaba_aoi_ ポケモン集めにそこらへんもっと歩こうと思ったんですが暑くてとてもそんな気になれなかったです。収穫はフシギソウとヤドン初ゲットしたくらいですね。しかし維新公園は広いですね。
07-31 18:48

レノファ今日もゼロトップか。ルシアーノはやはり合流から日が浅いしベンチにも入ってない。
07-31 18:40

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・香川、MF庄司・幸野・三幸・廣木、福満、FW島屋、SUB村上・奥山・安藤・加藤・星・平林・岡本結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
07-31 18:39

レノファの相手大学生ってむしろジャイアントキリングされる側なんですがそれは……リアルに大学生相手に足元救われないよう気をつけてくれ。 https://t.co/S9UJc9y1eH
07-31 17:59

スタグルはサーロインステーキ丼食おうと思ったけど売り切れだったので仕方なく炙りマグロ丼食ったけどこれはこれでなかなかうまかった。だが安定の味はいいけど量は足りねぇっぷりである。 https://t.co/EBT0ZToqbw
07-31 17:52

待機列に並ぶ前にスタジアム前をぶらついていたらフシギソウゲットした。席は確保したしキックオフまでまだ時間あるんでピカ様探して公園内ぶらついてる最中。 https://t.co/Mdgzsn4Ebt
07-31 17:26

最後に試合来たのが5月だったのでいつの間にか整理券というものが出来ていたが、呼び出しの兄ちゃんの声がよく聞こえないので常に近くに張り付いてないと抜かされるところだった。あとこれじゃあ耳の不自由な人は困るだろ。
07-31 17:08

山口線の連絡や整理券のこともあるんで予定より早めの電車で出よう。さすがに限定タオルマフラーはもらえないだろうけどな。しかしキックオフまでスタグル食う以外何して時間潰すかね? 近くにジョイフルもあるけどやはりポケモンGOか。
07-31 14:22

RT @alchemist_113: 【GJ画像】鳥越候補の演説に勇者現るwwwwwwwwwwww : 正義の見方 https://t.co/6UosnQs9na勇者wwwww#都知事選 https://t.co/vx0blVH20S
07-31 14:09

小池さん勝ってくれれば都連のバカどもにも一泡吹かせることになるしぜひ勝ってもらいたいところだけどねぇ。それにしても岩手を借金まみれにしたほとばしる無能増田を担ぐ都連のセンスの無さよ。
07-31 14:09

RT @harunosippo: #東京都知事選 終盤情勢です。しんぶん赤旗と公明新聞の報道を追加しました。各社の情勢はほぼ小池氏のリードで整合しており、周辺の様々な情報からも、大差での決着が示唆されます。 https://t.co/77kn2bDIeM
07-31 14:07

RT @alchemist_113: 今夜20時からの注目ワード1 不正選挙、ムサシ2 戦争3 原発、核4 安倍、アベ5 極右、レイシスト6 差別、ヘイト7 貧困、格差、弱者8 ヒトラー、ナチス、ファシズム、ファシスト9 立憲主義、民主主義10 平和11…
07-31 13:58

ポケモンGO俺は滞り無くアップデート出来たので即アバターを女性に変更した。
07-31 13:38

@Futaba_aoi_ ではもう少し早めに出たほうがいいですね。暑いですねど。
07-31 13:29

@Futaba_aoi_ 前回観に行ったのが5月なんで整理券というのがよくわからないんですがどういうシステムなんですか?
07-31 13:26

この一番クソ暑い時間にもうガチ勢は維新に向かってるのか。限定タオルマフラーが欲しいというのもあるのかもしれないが試合は7時からだぞ。
07-31 13:24

@Futaba_aoi_ ちょっとどころかかなり早いですよ。やはり限定タオルマフラー狙いですか? 私は4時過ぎの電車で山口に向かう予定です。
07-31 13:23

@syuwdow 今日は維新での試合はご覧にならないのですか?
07-31 13:20

W杯のときもそうだったがもしネイマールが怪我で離脱するようなことがあればその時点でブラジルは瓦解する気がする。
07-31 13:16

サッカー五輪代表 最後の強化試合でブラジルに敗れる | NHKニュース https://t.co/VeS5oEBsvq 正直今回の日本には期待してないし順当な結果だがブラジルもネイマール頼みでは悲願の金メダルは無理だろうな。
07-31 13:15

稀勢の里 夏巡業を1週間程度休場へ 右足首ねんざで | NHKニュース https://t.co/YVj9STdmDS しっかり治して来場所に備えて欲しい。まあ期待はしてないがな。
07-31 13:11

#お前らの2次元初恋って誰だったの FF7のティファ。
07-31 13:00

主人公の名前、性別を選べるゲームなら男性ならハンドルネームそのまま、女性ならオリジナル創作の女性キャラの名前にしてる。最近はめっきり小説も書いてないけど。
07-31 12:58

アバターが変えられるらしいんでポケモンGOアップデートしてる。始めてからしばらくしてやはり女の子にしておけばよかったと公開したので。周回プレイやセーブが複数できるゲームなら男女両方やるけど。
07-31 12:57

RT @nido_climax: 【注意】ポケモンGOアップデートで初期化されたと話題 ポケGOアプデ 7/31 - NAVER まとめ https://t.co/us1jlPSoFs初期化状態になるバグと対処法が書かれてるのでしっかり読んだ方が良いです。
07-31 12:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR