07/29のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @rosarinn: 増田陣営から出た厚化粧発言について小池百合子氏「私、顔にあざがありまして、それをカバーする為に医療用のものを使っています。そういった面では、女心というか、あざのある人に対してどうかなと思ったりもします。」色々な意味で問題。これは増田陣営は正式に…
07-29 23:14

ポケモンや自分のレベル上げるのにポケモンを狩らないといけないがそのためのモンスターボールが足りないという事態によく陥る。自分のレベルが上がったのでその分ポケモンもCP高めのが出て捕まえづらくなってきたので。
07-29 23:08

明日は週刊安全保障、明後日は維新に行くので夜のポケモン狩りはお休み。深夜にそこらをふらつくくらいはするかもしれないが。
07-29 22:47

今日はこの子とこの子をゲットした。あとゼニガメとフシギダネを一匹ずつゲット。早くカメール、フシギソウに進化させたいけど一方でヒトカゲは例の役立たずのブタネズミ同様全く見つからない。 https://t.co/W9MMJr9hS6
07-29 22:45

銃剣で後輩にけがさせ うその報告 自衛隊員を停職 | NHKニュース https://t.co/bX0f0iUIWe 自衛隊、特に陸さんは最近間抜けな事件が多すぎるな。太腿にバヨネット刺さるとか痛そう。
07-29 22:27

野村萬斎はなぜゴジラ役に? | マイナビニュース https://t.co/Tx4jJxZEuX 一瞬野村萬斎がゴジラの着ぐるみの中に入っているのかと思ったが、シン・ゴジラはCGだったな。邦画嫌いだけどシン・ゴジラは見た方がいいのかね?
07-29 17:44

@filinion_es 個人的には枢軸側が勝利した次は今度は日本を中心にした大東亜共栄圏と世界制覇を掲げるドイツの戦いになったのではと思います。ヒトラー自身も日本人は劣等人種にしては使える程度にしか思っていませんでしたし。
07-29 16:56

@MS0649349039 自衛官の場合中には途中で退官して佐藤正久さんや中谷元さんのように政界に進出するルートもあります。
07-29 16:52

RT @NSDAP_SS: #ヒトラー思想降りた #ヒトラー思想降りてきた #ヒトラー思想が降りてきた 自由と幸福と思想は突然、天から降ってはこない ฅ(๑• ̀ﻌ •́๑)バーロー https://t.co/QfOq4aUllk
07-29 16:49

二度と外国の犬っころや国内のサヨクにごちゃごちゃ言われないよう次の戦争は絶対に勝とうな! アメリカさんの側についている限り敗戦国になる可能性は限りなく低いであろうが。
07-29 16:47

勝てば官軍、負ければ賊軍という歴史が証明している事実を言ったまでですし、スターリンや毛沢東の方がヒトラーより殺した人数では勝っているのも事実ですよ。何がヤバいんですか? https://t.co/TW1Jt0pxGj
07-29 16:38

自衛隊GOは実戦に出る機会がないのでやはり米軍GOやIDF・GOの方が面白そうだな。
07-29 16:33

@kingshine666 謝罪を受け入れると同時に貴方が一日も早くお元気になられることを願います。
07-29 16:32

佐藤正久さんはイラク派遣を成功させ将来陸幕長も狙える地位を捨てて政界に進出したが平和安全法制で海外派遣が日常化したら他にもそういう経歴の政治家が出てきそうだな。既に中曽根大勲位という元長門の主計少佐がいるわけだけど何年かしたら元自衛官の首相とか出てくるかも。
07-29 16:22

実際に全国民にGPSを埋め込むようなディストピアめいた社会などもちろん反対だけど自衛隊GOや警察GOはやってみたい。ゲットした自衛官を訓練で鍛え海外派遣や外国軍との合同訓練、災害派遣に送ったり、徽章や資格を取らせ昇任試験を受けさせて昇進させ、幕僚長、統幕長を目指すとか面白そう。
07-29 16:15

@taiyakiudon 私なんかあっという間に博士のもとに送られて二度と帰ってこれなくなりますねw
07-29 16:10

実際に全国民に取り外し不可能なGPSを埋め込んでポケモンGOならぬピープルGOをやったらみんな芸能人やスポーツ選手みたいなレア国民ゲットに夢中になって世の中大変なことになるだろうな。あと自衛官や警官の場合は進化したら階級が上がって最終的には幕僚長や警視総監、警察庁長官になる。
07-29 16:09

@taiyakiudon それだと生き残れるのが著名人だけになってしまいますしあっという間にゲームとしても国家としても崩壊しちゃいますよ。
07-29 16:04

@kingshine666 私は尊厳死に関する主張をしてるんであって統合失調症がどうのというの話をしているんじゃないですがそれがわからないからやはり統合失調症なんですね。私なんかに喧嘩を売るくらいなら早くお薬を飲んで休まれたほうがいいですよ。
07-29 16:03

人間など働いて食って寝て遊んで、セックスして子供を育ててこその生き物なのにそれすら自由にできない、楽しめないならもはや生きていても仕方ないだろうに。たかが命そのものにそこまで恋々として何になる? どうせいつか死ぬならそのタイミングくらい自由に選ばせろ。
07-29 16:01

@taiyakiudon ポケモンGOならぬ国民GOですか。面白そうですね。スポーツ選手や声優、政治家、自衛隊の上級幹部などぜひレアな国民をゲットしてみたいものですw
07-29 15:55

@kingshine666 私自身も精神障害者二級で鬱の症状や睡眠障害なども抱えてますが正直そこまで生きたいとは思わないですし、もちろん貴方の生きたいという意志は否定はしませんけど、実際に政府が尊厳死を導入してくれれば状態にもよりますがそうする可能性はあるでしょうね。
07-29 15:53

左も右も相模原の事件を受けて犯罪を犯しそうな奴は事前に監視をつけたり予防拘禁しろとか言ってるがお前らはそんなにマイノリティ・リポートやPSYCHO-PASSみたいな世界がいいのかよ……実際にLA市警では既に過去の統計から犯罪の起きる場所を予測するプログラムは導入してるが。
07-29 15:46

@kingshine666 本人が意思疎通ができないのにどうやって一生懸命生きようとしていると判断するんですかね? そんな最低限の意思疎通すらできないや人間とも呼べない存在を国民の血税や家族の負担をかけてまで生かしておく意味がないです。
07-29 15:38

@kingshine666 誰も国家が強制的に殺すべきとは言ってませんし本人の同意、判断能力がないなら家族の同意があればとちゃんと書いてますが日本語が読めないんですかね?
07-29 15:30

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wdTBUn5QCb 性犯罪などの犯罪歴のある人間ならともかくこれは明らかな人権侵害では?
07-29 15:28

RT @man_Arihred: 昔友人と盛り上がったクソトーク「もしもサトシの旅にオーベルシュタインが同行したら」 https://t.co/qC4NIITb5P
07-29 15:26

@gripen_ng 健常者の方が精神障害者より圧倒的に数が多いわけですからね。私も精神障害者2級ですが刑事、民事ともに訴追されたことはないですしこれからも犯罪に手を染める予定はないですよ。まあどうなるかはわかりませんが……
07-29 15:26

ナチも大日本帝国も負けたから悪者扱いなんだよ。やってることでも殺した数でも敵よりも自国民を大量に殺したソ連や中国の方がよほどひどいぞ。正直やってることはポル・ポトと大差ない。
07-29 15:22

RT @yukikazemaru: 私も安楽死なら、いくらでも死んでやるぞ。一回しか死ねないが
07-29 15:19

大日本帝国が恋しくないものは心がない、大日本帝国帝国に戻りたいものは脳がないとプーチンの格言を剽窃しているが俺みたいなのは華々しく戦場で散れただけ大日本帝国の方がよかっただろうな。今の日本が平和なこと自体は大多数の人にはいいことだし俺も否定はしないがね。
07-29 15:14

リオ五輪の聖火リレーにデモ隊が押し寄せる 聖火が消される事態 #ldnews https://t.co/ulxthVquih 聖火ランナーに飛びかかった人は前にもいた気がするが火を消されたというのは聞いたことないような。誰か取り押さえる人いなかったのかよ。
07-29 15:08

RT @WiLL_edit: 「歴史屋」の人々から「年表ライター」と呼ばれていた山崎雅弘氏。いまや戦史/現代紛争史研究家として、左派リベラルに大変重宝されて大活躍。そんな山崎氏の華麗(?)な経歴から実態まで、現場取材に基づいた「確たる情報」を本誌にてご覧下さい。 https:/…
07-29 15:06

俺自身も広汎性発達障害、適応障害、睡眠障害の三重苦で精神障害者2級なのだけど発達障害自体ごく最近わかったことで、ましてやナチの時代には適応障害とかもわからないだろうから、安楽死させられるどころかむしろ死を恐れず敢闘精神に富んだ勇敢な兵士として賞賛されそうな気がする……
07-29 15:02

ポケモンGO 一定条件満たせば対象から削除の対応 | NHKニュース https://t.co/KueNiKH08p 原発とか明らかにセキュリティ上問題ある場所はともかくどこもかしこも禁止にするのはなぁ……
07-29 14:06

首相 来月3日に内閣改造行う考え | NHKニュース https://t.co/PrOLTdYbeH さて、今度こそ逢沢一郎先生の入閣はあるのでしょうか?
07-29 14:01

民進 小川氏「安倍政権の暴走許さず しっかり対じ」 | NHKニュース https://t.co/Oy4Pjx4QMW ギリギリ当選できたような奴が随分偉そうだな。安倍政権のどこが暴走してるんだよ? もし暴走してたら参院選でも比例で2000万票も取れないだろうに。
07-29 13:58

ナチみたいに本人や家族の意志を無視して殺すのは駄目だが重度の障害者や助かる見込みのない難病患者、認知症の老人は本人の同意、判断能力がない場合は家族の同意があれば安楽死できる制度は個人の尊厳や家族の負担軽減、社会保障費削減の観点からも政府は真剣に考えるべきところに来てると思うぞ。
07-29 13:56

@Chitanda_Akemi ジャップはみんなが本音を言わないからいつまで経ってもいい国にならないんですよ。
07-29 13:49

ピアニストの中村紘子さん死去 | NHKニュース https://t.co/Gh0iCL9Euv 俺でも知ってる有名な人だがそんなに凄い人だったんだな。安らかにお眠りください。
07-29 01:21

ピカチュウもだがまともな戦力がサンダース、シャワーズ、ブースターしかいないのでそろそろもっと強いポケモンが欲しいところ。
07-29 01:04

@hukubukuro はい、相撲部屋的な意味で可愛がりますw
07-29 01:02

@hukubukuro 最初からピカチュウを使える裏技を知っていればそうしたのですけどね。ゼニガメやフシギダネは普通にゲットしましたし。ピカチュウはまだシルエットしか見かけたことありません。
07-29 00:59

寝る前に外で反応があったので出てみたらこんな子をゲットした。ポケモンはアニメしか知らないんで見たことないが強そう。 https://t.co/RbZEwzxyv1
07-29 00:57

元本職の裏社会の住人にここまで言わせるリオってどれだけBad Cityなんだよ? 数字としてヤバさは知ってるがやはりそれだけでは測れないヤバいところなんだろうな。下手すれば世界的なアスリートでも殺されるし日本も今からでもボイコットした方がいいんじゃないか?
07-29 00:45

RT @nekokumicho: リオなんか絶対に行きたくないわ。
07-29 00:43

RT @arimoto_kaori: タクシードライバーに頼めばピストルが手に入るのはリオデジャネイロだけではありません。少し前のバンコクでも、タクシードライバーのなかには乗務のときの護身用にピストルを持っている人がそこそこいて、頼まれれば仲介もしていました。
07-29 00:40

RT @nekokumicho: リオのカーニバルで、タクシーの運ちゃんからピストル買おうとして金出した途端に撃たれた人がいます。
07-29 00:40

@nekokumicho やはり警察とマフィアは裏で癒着してるんですか?
07-29 00:39

モンスターボールが足りないから明日はポケストップ回って回収しよう。明日は何かレアポケモンゲット出来ればいいがね。とりあえずいいからさっさと来いピカ公。自分が可愛いと思い込んで調子にのってるのかブタネズミが。
07-29 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR