07/28のツイートまとめ

yazakiryuza

ネットの情報だと常磐公園でピカ様が出現しやすいとのことだがポケモンのためにわざわざ宇部まで行くのはなぁ……日曜は維新公園を試合までぶらついてみるけど。
07-28 23:48

フランスといえば出川がハッテン場で処女を奪われた記念すべき国だな。
07-28 23:32

わりと近くのジムにカイリュー持ってたりレベル20の廃人とか普通にいる……俺はまだレベル15でろくなポケモンも持ってないぞ。まともな戦力はブースター、サンダース、シャワーズのイーブイズくらい。
07-28 23:30

「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/lVIRfaUhOG 相変わらずアメリカさんの宗教右派は斜め上を行く発想をするな。 https://t.co/50jKIFdFzM
07-28 23:19

うちわ貰うついでにあればタオルマフラーでも買おうかな? レノファのグッズ何も持ってないしタオルマフラーなら選手が入場するときに広げたり振り回したりと応援にも使えるからな。
07-28 23:16

RT @renofayamaguchi: 7/30(土)に防府駅周辺で行われる「夏の幸せますフェスタ」でレノファ山口ブースを出店!グッズ・チケットの販売、うちわの配布などを行います。ぜひお越しください!!https://t.co/XA02u7ZE8j#renofa  #レ…
07-28 23:14

航空機も軍艦も好きなんで国籍もパラメーターも好きに生まれる前に操作できるならアメリカさんに生まれて艦上戦闘機のパイロットになりたい。艦載機のパイロットになれば戦闘機にも船にも両方乗れるからな。
07-28 23:12

真心をだしてほしい真心をだしてほしい真心をだしてほしい真心をだしてほしい真心をだしてほしい矢崎惟任竜座さんへ日本国民より#お願い出して欲しいのhttps://t.co/jkyUsxCi0cいつも真心出してるからよくブロックされたりリムられたりするんだよw
07-28 23:09

F-35Aが来週にもIOC獲得とは思ったよりも早いな。最初に飛べるパイロットが羨ましい。
07-28 23:07

RT @japanesepatrio6: https://t.co/9J92S55p7V 米空軍最初のF-35Aの飛行隊が、早ければ来週にも初期作戦能力(IOC)の宣言を行うとのこと
07-28 22:46

中国 9月に南シナ海でロシアと合同軍事演習 | NHKニュース https://t.co/nFxKihkMG9 日米、ASEAN、インドに対抗した動きだろうな。
07-28 22:15

RT @bokassa_1er: 「美内すずえはネトウヨ!」とか「もう『ガラスの仮面』は読まない!」とかなんとか言い出すのが出てこないか、今からけっこうたのしみにしているhttps://t.co/6ZCqwf9hU4
07-28 22:14

極右も別に東京ではのさばってませんしヘイトクライムと呼べるような大きな犯罪もありませんが? https://t.co/zy2nCQZVSy
07-28 22:13

@Futaba_aoi_ 高木豊さんも甲子園は未経験なんですよ。私は普段野球には関心ないですが高川OBで防府勢久々の甲子園ですし、一勝でも多く勝ち星を挙げて帰ってきて欲しいですね。
07-28 22:07

@watanabekou フシギダネは昨日ゲットしましたし今日も駅前で拾いましたよ。早くフシギソウに進化させたいです。
07-28 22:05

矢崎惟任竜座の彼女顔:S髪型:ツインテール髪色:金胸:Dカップ趣味:油田発掘総合評価:S#理想の彼女ガチャhttps://t.co/Mv7fOhxk2f油田発掘って石油会社の社長令嬢かよw 結婚して!
07-28 22:02

9時くらいまで駅前やその周辺をぶらついたりジムで戦ったりしてたが、やはり山の中を歩くほうが狩りをしているという感じがして楽しいな。町中だとどうも味気ない。今日はめぼしいところじゃフシギダネとコダックをゲットした。
07-28 21:47

@watanabekou ポケモンGOやりに駅前まで出てきたら鯖落ちてるっぽいですね。
07-28 18:37

インハイの開会式で今日は皇太子殿下が山口に来られてたんだな。残念ながらサッカーでは開会式の前に西京は負けてしまったが相手が前橋商業ではまあ仕方ない。
07-28 18:22

RT @ijima_yuu: 『ポケモンGOにハマってる系女子』 https://t.co/d1EbSuv8fY
07-28 18:18

何かを壊されたとかゴミがひどいとか実害があったならともかく、敷地内で静かにゲームもやらせてくれないとかこれだから宗教は嫌いなんだよ。死んだら墓にも入りたくないから母親の実家の海に散骨してくれとも日頃から言ってるけど。
07-28 18:18

天満宮に電話で問い合わせたところやはり宗教施設である以上相応しくないという理由からポケモンGOは控えていただきたいとの回答。他にもそういうところはあるみたいだが人が来ればお賽銭も増えるだろうにねぇ。まあ仕方ないから今日からは狩場を変えてやるしかないか。
07-28 18:01

天満宮でもポケモンGO禁止になったし狩りの中心を駅方面に移すしかないようだな。それにしてもけち臭い神社だな。もうこんなところ二度と参拝してやらん。
07-28 17:50

【ポケモンGO】八坂神社、平和記念公園、高速道路…ポケストップ削除要請の動き各地で広がる - 産経ニュース https://t.co/IH31nbXeT7 平和公園とか爆心地の後で子供が遊んでるんだからむしろ平和の証明だろうに。うるさい老害がいるんだろうな。
07-28 17:17

首相 措置入院の在り方見直し含め再発防止策を | NHKニュース https://t.co/vdksmzAK8F 海外では措置入院処分を受けた者は定期的に医師の診断を受ける義務があるし日本もそうすべき。
07-28 17:06

みんなレノファではなくセレッソが大好きなんだな。俺も天候がよくて余裕があれば柿谷とか山口蛍とか見たいけどね。
07-28 17:02

RT @renofayamaguchi: 【チケット情報】8/11(木・祝)vs.セレッソ大阪戦A席ホーム(自由)のチケットが完売致しましたのでお知らせ致します。~販売可能な席種~S席メイン/S席バック/A席アウェイ/ピッチサイドシート/お早めにお買い求めください!…
07-28 16:56

岸田、中山の具合はどうなのか、新加入のルシアーノは途中からでも出てくるのか気になる。やはり金を出して現地で見るのだから出来ればベストメンバーでのゲームを見たい。
07-28 16:02

札幌戦のチケットを買ってきた。とてもじゃないがレノファがおいそれと勝てるゲームにはならないだろうがそれでも維新に行くのは5月以来なんで今から楽しみ。 https://t.co/jX4g6boYRS
07-28 15:57

トレンドにシャークネードが入ってるがテレ東またサメ映画やってるのかよ。平日の昼間にしかもこんなあからさまにB級な映画を結構見る人いるんだな。
07-28 15:55

RT @1B_: これ絶対銅像の名前分らんくて適当に付けたやろWWWW https://t.co/vOkWzpOMDx
07-28 15:48

小池選手おめでとうございます! https://t.co/AZwW67WUyx
07-28 15:46

日本でサービス始まったその日に初めてフシギダネ、ゼニガメはゲットしたが未だにピカ公はシルエット見かけただけでゲットできない。さっさと出てこい、いつも捕まってばかりの役立たずのブタネズミの分際で勿体つけるなヽ(`Д´)ノプンプン
07-28 15:40

@kusamura_eisei 夏や秋はいいんですが冬はどうするかも問題です。わが町では山の神社がポケモンGOのメッカなのですが冬の寒さの中山道を長時間徘徊するのはさすがに嫌ですし体にも悪いです。
07-28 15:29

○○のような人間は犯罪を起こしそうだから事前に拘束すべきだとかそれこそ戦前の特高警察と一緒だしサヨクがそんな発想してるんだからやはりサヨクはサヨクだな。
07-28 15:26

なるほど、犯罪を起こしそうな人間は事前に警察が予防監禁すべきだと? それこそ人権侵害ですし貴方に人権を語る資格はありませんね。 https://t.co/kP1YbxIh25
07-28 15:23

RT @kaeruyarou_S7: うちの店長(筋肉)が「今日は帰りにポケGO散歩するんだ(筋肉)」って言ってて、一体どうしたんですかって聞いたところ「周りの人間が俺よりレベルが高いのが気に食わない。俺は周囲の人間よりあらゆる面において上でありたい(筋肉)」と言い残して去って…
07-28 15:22

相模原の事件で容疑者が彫物入れてたことが槍玉に挙げられてるが海外じゃ彫物なんてファッションだし部族によっては風習なんだから日本はおかしいよな。俺は自分のジムとか大会で見かけるよそのジムの人でも彫物入れた人は普通に見かけてたからあまり偏見ないぞ。
07-28 15:21

むしろグアムで実弾撃ちたいんでどなたか連れて行ってください。お願いします(土下座)
07-28 14:25

何にせよ沖縄みたいな同盟国の将兵やその家族を平気で差別したり、法律も満足に守れない人間のクズどもが跋扈しているような蛮地になど金を貰っても行きたくないしまだ自分で金を出してグアムにでも行った方がいい。
07-28 14:24

そもそも沖縄の基地反対派がおかしいのは浦添軍港やらよその埋め立てには反対しないのに普天間みたいな街のど真ん中にある基地から航空機を移転する辺野古の埋め立てには強硬に反対しているということなんだがね。まあ土建屋の利権とか本土の人間にはわかりづらい事情もあるんだろうが。
07-28 14:22

沖縄・高江ヘリパッド 地元の東村長、建設容認を再表明 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/pwCcyzSj7o 他所からやってきた過激派息してるか~? ヘリパッドが出来ればその分確実に土地が変換されるわけだし地元にはデメリットはないわけだからな。
07-28 14:01

誰か俺がポケモン探してる間に替わりに艦これのウィークリーやらやってくれればいいのに。正直艦これよりポケモン探してるほうが面白い。最近はサンダース、シャワーズ、ブースターのおかげでバトルにも勝てるようになってきたしな。
07-28 13:56

ランカー報酬でイタリア機が配布されたということは夏イベントの報酬はアンツィオの学園艦のモデルになったアキラになるのかね? そうならイタリア艦はリットリオ、ローマ、リベッチオ、ザラ、ポーラに続き6隻目だな。そろそろ英国艦、フランス艦も実装して欲しい。
07-28 13:26

RT @kuretinnteitoku: 6月のランカー報酬獲得~!これで試製砲全コンプだぜ。 何気に紫雲3個目で嬉しいぞい! https://t.co/EYpVAC4aLE
07-28 13:20

レガリアはもうあのダサいロボットはいらないからみんなでずっとラブラブレズセックスしてればいいと思うよ。
07-28 13:14

高川は前進の多々良学園時代から数えても初の甲子園なのね。ということは高木豊さんも甲子園出てないのか。
07-28 13:07

レガリア今週で打ち切り、9月から放送再開とか何があった……貴重な百合枠が……
07-28 13:04

RT @shunkannews: TVアニメ『レガリア』第4話までで放送打ち切り クオリティを上げ9月から放送再開 - BIGLOBEニュース https://t.co/S8txRSagO9 https://t.co/iKiMdnOQzZ
07-28 13:01

高川勝ったか。高川にとっては初の、防府勢久々の甲子園だな。OBとしても嬉しいしおめでとう。甲子園でも頑張れ。
07-28 12:59

草尾さんの安西先生バスケがしたいです……を聞けるとは思わなかった。
07-28 00:27

アンパンマンのチーズと銭形のとっつぁん、デスラー総統とドナルドが同じ人だと思うと改めて山ちゃんの凄さがわかるな。
07-28 00:07

今日のナカイの窓、ジャック・バウアーとデスラー総統、トランクスと凜ちゃんが同じ場所にいるとか凄い光景だな。山ちゃんにガミラスに下品な男は不要だ言ってほしい。
07-28 00:05

2時間以上階段や坂やらある神社を徘徊して駅前でもぶらついた後家に帰って亡国のアキト最終巻見たので今日はもう艦これやる気にならん。ポケモンGOは体使って楽しめるからわりと性に合ってると思う。艦これはルーティンワークの連続で正直めんどくさくなることが多い。
07-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR