07/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@Futaba_aoi_ 今のポケモンGOの図鑑にもカラカラの骨は死んだ母親のものでかぶってる骨の染みはカラカラ自身の涙とはっきり書いてありました。なぜカラカラはこんな無駄にヘビーな背景なのでしょうかね。
07-27 23:07

@Futaba_aoi_ はじめて話を聞いたときポケモンの世界も過酷なのだなと思ったものです……
07-27 21:38

RT @korisu_chang: 「ワンダーウーマン」のガル・ガドット嬢は20歳から下士官としてイスラエル国防軍に所属していたんだぜ。しかも戦闘トレーナーだったんだぜ。かっこいい! https://t.co/q6CFrdthcE
07-27 21:31

今日のポケモン狩り。スーパーモンスターボールと木の実を使ってようやくのことでフシギダネをゲットした。あとカラカラをゲットしたがこいつのかぶってる骨は死んだ母親のものだと聞いたことが…… https://t.co/xKVhWnSlYt
07-27 21:26

RT @vzbfeyiuwgfe: 【日本最速】早速ポケモン図鑑制覇する猛者現れる!!こんな裏ワザがあったなんて知らなかった( ゚д゚ ) https://t.co/bmlEGDHKFj
07-27 21:26

知的障害者でも恥という概念を知っている奴なら自分なんか生きてても役に立たないから死にたいとは思うだろうしそういうのは尊厳死を認めるべきじゃないかね? 他の障害者や病人、老人にしてもそうだが。生きる能力も気力もない人間を生かしておくのは偽善であり技術と労力の無駄。
07-27 17:53

知的障害者団体が出した緊急声明 全文 | NHKニュース https://t.co/63wOJWVe5v 国民の血税で出来損ないを生かしておくことに意味があるのかね? さすがに国が強制的に殺すわけには行かなくても少なくとも本人が死にたいというのなら安楽死させるべきでは。
07-27 17:50

プレイヤー名からつい男にしてしまったけど今さらだがポケモンGOのアバターはやはり女の子にしておくべきだったなぁ。
07-27 16:38

@watanabekou さすがに廃人が占拠してるハイレベルなジムに挑めるほどではないですがね。ところでフシギバナはどのあたりにいました? 私はいつも天満宮で夜中に徘徊してるのですが。
07-27 15:59

やはりみんな柿谷や山口蛍みたいんだな。これは絶対1万入るわ。
07-27 15:13

RT @renofayamaguchi: 【チケット情報】8/11(木・祝)vs.セレッソ大阪戦A席のチケットが残りわずかとなりましたのでお知らせ致します。セレッソ大阪戦、販売中チケットは、S席メイン、S席バック、A席のみとなっております。お早めにお買い求めください!#…
07-27 15:12

@watanabekou おめでとうございます。私はいまだにフシギダネすらゲット出来てません。ゼニガメはタマゴから孵化したんですが。強化面ではイーブイを三匹ともサンダース、シャワーズ、ブースターにしてジム戦でもそこそこ勝てるようになりましたけど。
07-27 15:10

「世界最多」ポケモン収集=ロシアの青年、145種:時事ドットコム https://t.co/WFUIMZNWzu まさしく廃人中の廃人。俺はまだ図鑑50も埋まってない。とりあえず早くピカ様やフシギダネよこせ。
07-27 15:06

とりあえず山口二郎みたいな血の穢れた役立たずの文系大学教授には生きる価値はないと思うし国家のためにも死んだほうがいいと思うよ。労働力としてものの役に立たない障害者よりもこういう連中のほうが活動的な分遥かに有害。
07-27 14:50

RT @tadataru: 大量殺人犯を敵対陣営のせいにしたくて躍起になってる人が多いみたいだが、ウェイ・愛国・放射能・大麻解禁・地震兵器とか全部盛りじゃねえか。お前らの出る幕じゃねえよ帰れ。
07-27 14:40

安倍総理をお前は人間ではない、叩き斬ってやると言った大学教授様がおっしゃると説得力がありますね。 https://t.co/a8JF7rQF3f
07-27 14:40

首相 谷垣幹事長見舞って復帰のめどなど確認へ | NHKニュース https://t.co/yp2NQsNX4W ガッキー早く元気になってくれ。自民党が下野して一番苦しいときでもバラバラにならなかったのはガッキーが大将だったからだ。
07-27 14:37

RT @SatoMasahisa: 昨夜、中東出張から帰って参りました。イランやクウェート、エジプト、イスラエルでは、大使館や現地政府、軍関係者、民間企業と大変お世話になり、有意義な出張となりました。その成果を今後の政策や予算に反映して参ります。今日も謙虚に一歩、一歩 http…
07-27 14:35

安倍首相の「本気度」がわかる、内閣改造の注目ポイント 読み解くカギは「年内解散」にアリ!?(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/NsgUL29pTr 麻生、ガースー、岸田の留任は確実だが落選した岩城さん、島尻さんの後任はどうなるかね。
07-27 14:24

サンダース、シャワーズ、ブースターのイーブイ三兄弟をそこそこ育てたり、技の使い方や交替などがわかってきたのでジム戦でも廃人クラスのプレイヤー相手でなければ勝てるようになった。皆忠勇大儀である。
07-27 14:22

RT @kuroida_00: 字幕を付けましたので、頑張る時にご活用下さい #newgame #ニューゲーム https://t.co/yTbZPsr39i
07-27 12:44

経済対策、27兆円規模に 安倍首相、27日午後に公表へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LXukhnGxYL イギリスショックもあるが経済がそれだけヤバいという証拠だな。政府は全力を挙げて取り組んで欲しい。
07-27 12:43

医師には守秘義務があるというのをいい大学出た記者様がご存知ないんですかね。 https://t.co/HQPUP7A5mg
07-27 12:42

@kazoosky 私は岩国にしか行ったことはないですが基地内は広いですし歩き回れば結構な数のポケモンをゲットできるでしょうしね。私は地元の神社がポケストップも多くて市内ではポケモンGOの聖地になっているのでそこを拠点にポケモン狩りをしてます。
07-27 12:30

@liyonyon Twitterでは俗に言う謝ったら死ぬ病な人が多い中、自分の非を認めてしっかり謝罪される石平さんの方がただ日本国籍を保有しているだけの輩よりよほど日本人らしい潔さをお持ちだなと感心させられました。
07-27 12:26

RT @geshtamjump: 仮に日本でドイツのような徴兵制が施行され、兵役か介護かどちらかを2年行えと言われたらどちらを選ぶ?
07-27 12:19

サトシは少々ポケモンに精神論を強いるところはあるけど基本的にポケモンのことは大事に思ってるし、友達付き合いもよく対戦相手にも敬意を払い目上の人にも礼儀正しいと10歳とは思えないくらいしっかりしてるよな。サトシのような息子が欲しいという視聴者も多いだろう。
07-27 12:10

RT @hisuiXtreme: ポケモンGOに限らず歩きながらが注意されてる中、アニメでサトシがポケモンを見つける度ポケモン図鑑を開く時は殆ど立ち止まって確認してる辺りあいつは20年近く前から人間が出来た奴だと感心する
07-27 12:07

RT @Swallow__k: 「電撃!ピカチュウ」は一体何人の小学生をこちらの世界に引きずり込んだのだろうか……19年前、当時小学生向けの商業雑誌でここまでやってくれていたポケモン漫画はこれだけだったなぁ https://t.co/sHg7vhHnIf
07-27 12:06

RT @alchemist_113: 「私の戦闘力は53万です」wwwwwwwwww なんだこれwwwwwwwwww[政見放送] 無所属 後藤輝樹https://t.co/tmmWKtiW1P#都知事選 https://t.co/Q9ofCp6hQg
07-27 11:44

@fox3yanagi 実際やってくれたら面白いですがますます混雑がひどくなりそうですね。
07-27 11:35

@kazoosky そういえば基地の射撃場や滑走路にピカチュウがいる写真を米軍がTwitterに上げてましたね。確かに基地の中の人の楽しみがなくなりますね。
07-27 11:34

漫画家の藤島康介さんとコスプレイヤーの御伽ねこむさん、2人で出産を報告 - ねとらぼ https://t.co/1EJabAAJXo 結婚発表一月後に出産とか相当早い段階で藤島先生のクラスター弾は御伽ねこむの子宮に着弾してたわけか。
07-27 11:32

「ポケモンGO」 最高裁が除外するよう申し入れ | NHKニュース https://t.co/Oan5AThMk2 あとは原発、自衛隊、米軍基地も外した方がいい。実際基地内のF-1の模型がポケストップになってたぞ。
07-27 11:17

少なくとも自分はもう生きる価値がないと自覚する病人や障碍者、老人のための尊厳死は必要だと思います。自分で死に方を決めるのも立派な権利です。 https://t.co/EgyJiY4Rtp
07-27 01:36

いきなり寝ているところをナイフで文字通り寝首をかかれるのはさすがに嫌なのでどうせ殺されるなら尋常の立ち会いで殺されたい。出来れば戦場で討死したかったがもはや叶わぬ夢なので、ちゃんととどめを刺してくれるならいっそ喧嘩で死んでやりたいとはたまに思う。
07-27 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR