07/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@rairai173 私もピカ様はシルエットしか見たことないですね……フシギダネは昨日エンカウントしたんですがモンスターボールに入らず逃げられました。次はスーパーボールと餌を使ってみようと思います。
07-26 23:30

@rairai173 近くにいるのにエンカウント出来ないのは悔しいですしまさに会いたくて会いたくて震えますね。最初のポケモンはヒトカゲでゼニガメはタマゴから出てきましたがフシギダネとピカ様はいまだにいません。
07-26 23:27

障がい者大量殺害、相模原事件の容疑者はネトウヨ? 安倍首相、百田尚樹、橋下徹、Kギルバートらをフォロー https://t.co/OL4qKmwsP1 事件の全容もわからないうちからこういうゴミみたいな政治利用をするからリテラはリテラシーがないんだよ。
07-26 23:09

善人ぶった、お上品ぶった偽善者どもを片っ端から5.56mmNATO弾で頭ぶち抜いて殺して回りたい。
07-26 22:49

障害者施設殺傷 知的障害者と家族の団体が緊急声明 | NHKニュース https://t.co/YcASGsA9oE でも犠牲者の遺族の中には本音で家族の粗大ゴミを殺してくれたことに感謝してる人もいるかもよ?
07-26 22:26

生活 小沢代表「言論の自由弾圧は亡国への道」 | NHKニュース https://t.co/m3eredt5L1 言論弾圧とかお前のところが担いでる文春を告訴してる強制猥褻鳥越に言えよ。
07-26 22:24

熊が出るほど田舎ではないけど野良犬はたまに自宅前でもエンカウントする。特に吠えられたりすることもないがたまに庭にウンコしていかれるのは困るので早く保健所に捕獲されて欲しい。
07-26 22:15

あと今日はポケモンを追いかけててすぐ近所のスーパーの駐車場で本物の野良犬にエンカウントしてちょっとビビった。アメリカさんみたいに銃があれば撃ち殺してやったのだがね。
07-26 22:04

帰って艦これウィークリーやってるが正直艦これよりポケモンGOの方が面白いし、地域の史跡めぐりも出来て健康にもいい。ポケモンGOは小学校の社会科教育にも取り入れるべきだと思う。体力アップにも繋がり郷土史の勉強にもなる。
07-26 22:02

「ポケモンGO」、ゲーム中に銃撃戦=強盗事件で2人負傷―米ラスベガス(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/pcvrZ5zGRi #Yahooニュース いい人間が銃を持っていたからこそ銃を持った悪い人間から実を守ることが出来たという見本。
07-26 21:59

サンダース、ブースター、シャワーズは作ったのであとはこの三匹をイーブイを捕まえまくって育ててからジムで戦いたい。他に戦力になりそうなのは今はピジョットとモルフォン、ゴルバットくらい。
07-26 21:50

今日はめぼしいドロップはゴース、あとはタマゴからコダックが孵化、イーブイをシャワーズ、ズバットをゴルバットに進化させたくらい。7時から9時前まで外を徘徊した割に成果はこんなもの。 https://t.co/rnYSNpfOuq
07-26 21:47

RT @renofayamaguchi: たくさんの方が島川選手の見送りに集まってくれました!レノファとともに島川選手へのご声援よろしくお願いします!!#renofa #レノファ https://t.co/AcrrO8aXTC
07-26 21:39

「売国奴」「厚化粧」 石原元知事、都知事選候補を批判:朝日新聞デジタル https://t.co/rXrCFTFtzp 小池さんが厚化粧なのは歳なんで仕方ないだろと思わんでもないが、鳥越が売国奴でおまけに強制猥褻野郎なのは間違っちゃいないし相変わらずの石原節である。
07-26 21:27

天満宮でポケモン探しやってたら兄ちゃんいいのはゲット出来たかと見知らぬおっちゃんから声かけられた。昨日ならニャースとか出たんだけど今日はいまいちなんでまあボチボチですと答えておいた。今日もフシギダネは近くには出現したのにまたしても発見には至らなかったので残念。
07-26 21:24

RT @DAIKAN_CHO: 介護福祉って昔ながらの3K仕事で給料安いのにサービス精神とか慈悲の心とかワケワカメなクソどもからの要求でリソースガリガリ削られるしなあ。高級泡風呂嬢クラスの給料と身分保障(嬢に変なことしたら怖いお兄さんが飛んでくるぜ)が無いと、本来はまともな商売…
07-26 18:57

この手の人たちは容疑者が過去に措置入院処分を受けていたり、大麻の使用歴があること、大麻解禁者であることは問題にしないんだろうか? https://t.co/f2AJPKj8K3
07-26 18:56

赤子は将来の可能性がありますが要介護老人は家族からも早く死んで欲しいと思われてるケースは多いでしょうし、障害者でも芸術などで才能を発揮できるのはごく一部のレアケースですし個別の生きる価値はともかく尊厳死の法制化は必要だと思いますよ。 https://t.co/a0Q3meoZv3
07-26 18:54

テレンス・リー容疑者を逮捕…「幸福実現党」候補者の応援演説で報酬受領か - SANSPO.COM https://t.co/jQXB1wZFrU 幸福実現党の候補の応援演説とかこの自称元傭兵は幸福の科学信者なのか?
07-26 18:42

相手が札幌だから北海道の飯が食えるのか。これはスタグル楽しみだな。
07-26 17:27

RT @renofayamaguchi: 7/31「第3回 今日の勝負メシ!」&「2回ぶちうまスイーツ大集合」を同時開催!!対戦相手の北海道コンサドー レ札幌にあわせて、山口の食材を使用した北海道名物や、美味しいスイーツが山口グルメガーデンに大集合します!#renofa ht…
07-26 17:27

@hskenncutter 全体的な統計としては殺人や強姦、強盗などの凶悪犯は昔に比べれば大幅に減少しているのですが、以前の秋葉原の事件といいこうした凄惨な事件はある日何の前触れもなく突然起きるので恐ろしいものです。海外における乱射事件もそうですが。
07-26 17:26

ポケモンGOジムで戦いたいのだけどこんな片田舎でも既にジムは廃人トレーナーに占拠されてるし俺なんかが出ていってもボコボコにされるだけなのでつらい。
07-26 17:12

RT @pokego_kouryaku: ジム戦の操作説明表詳細です!これをマスターすればジム戦で有利に戦いを進められますよ☺️✨#ポケモンGO https://t.co/kZp23k6ttc
07-26 17:11

RT @OidnS: 百合名言がここに生まれた https://t.co/tk9u97A159
07-26 17:09

俺も昨日はポケモン探しでお寺の敷地に入ったが賽銭の持ち合わせはなかったけどちゃんと手を合わせてきたぞ。神社仏閣の敷地に足を踏み入れるときはこうした気づかいもした方がお坊さんや神主さんのポケモントレーナーへの心象もよくなる。
07-26 16:50

境内にゴミを捨てたらお寺の職員とリアルバトル 千葉・藻原寺のユーモア溢れるポケモンGO注意書きが話題に #ldnews https://t.co/DZJj2bsLAH ここの住職さんはきっとユーモアのある素敵な御仁なのだろう。みんなもマナーを守って楽しいポケモンライフを。
07-26 16:38

@fukuokatype94 早くJ-20をゲットしたいですね。
07-26 16:18

RT @renofayamaguchi: 島川俊郎選手の栃木SCへの期限付き移籍を発表いたしました。島川選手への変わらぬご声援をお願いいたします。https://t.co/dfYN1xW33whttps://t.co/WId6vXn25F#renofa #レノファ
07-26 16:09

高校野球、決勝は高川と宇部鴻城になったか。野球はあまり興味ないけど一応OBだし高川の防府勢久々の甲子園出場を期待したい。
07-26 16:08

RT @dragoner_JP: 再告知。昼に自衛隊一部将官による陰謀論、エセ科学信奉について書きました。お陰様で、400以上のツイートで言及頂いてます →  ネトウヨ・陰謀論者の肥やしとなる、自衛隊将官の陰謀論(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/j
07-26 16:00

RT @parupo1467: https://t.co/JxMOIdPFMB
07-26 15:57

相模原の事件の容疑者は措置入院の上に大麻までやってたとか役満すぎるな……元々頭がおかしかったとしか。
07-26 15:53

安倍首相「真相究明に全力」 相模原市の殺傷事件 | 2016/7/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/e8Rb04USmB 真相を究明するのは政府ではなく警察の仕事では?
07-26 15:51

RT @47newsflash: 相模原市によると、2月に植松聖容疑者の尿と血液を入院先の病院で検査したところ、大麻の陽性反応が出た。 https://t.co/i3qQLcPvbG
07-26 15:49

RT @nekokumicho: 植松聖のフォロー欄から保守的なアカウントだけを抽出して、思想的な偏りをアピールするリベサヨ連中は、自分たちの都合が悪い部分は無視するというお決まりのパターンありがとうございます。
07-26 15:48

@YamanekoOuka 尊厳死に関しては私も賛成ですが重度の障害や病気がある場合本人に判断能力がありませんし、そうした場合はどうするのかという疑問の余地はあるとかんがえます。
07-26 15:23

相模原の事件に関して持論を述べたらリムーブされたが俺は別にフォロワー様に気に入られたくてツイートしてるわけじゃないし嫌なら勝手にリムーブ、ブロックしてくれ。日本は憲法で表現や言論の自由が保証されてる国だし、別に他人に耳障りのいいツイートだけしてフォロワー稼ぎする気もないのでね。
07-26 15:22

俺自身も知的障害ではないが障害者だけどこの先症状が悪化して二度と使い物にならない状態になったら殺してくれと思うし、生き恥を晒すのはごめんだからやはり本人や本人が判断できないなら家族の同意があれば障害者や難病患者を安楽死させられる制度は必要。
07-26 15:11

@YamanekoOuka 私自身も障害者ですしあなたがまっとうな職について働いてる、働く能力がある人なら欠片も殺したいとは思いませんよ。実際に自分が使い物にならない状態になったら死なせてくれとは言いたいですしそういう制度が出来てほしいというのに変わりはないですが。
07-26 15:07

他人に迷惑しか障害者は家族の同意があれば安楽死させられる制度を作るべきだと言ったら、ナチ呼ばわりされたが自分が気に入らない意見を一方的に封殺しようとする方が自由主義社会においてはよほど危険だろ。しかも誰もナチみたいに国が強制的に殺すべきとは言ってないのに。
07-26 15:01

@YamanekoOuka 障害者というのは医師が診断して自治体が障害者手帳を発行しないと認められないので家族が恣意的に殺すのは不可能ですよ。
07-26 14:58

RT @xxzypressenxx: のしかかりイーブイとポケGOトレーナーちゃんと嫉妬ピカ https://t.co/S2mvBI2Q2A
07-26 14:47

@YamanekoOuka 役に立たないだけでなく家族や世の中にも迷惑しかかけない人間を殺したいと思って何が悪いんですかね? それに家族の同意があれば、ですしナチみたいに国が強制的に殺すべきとは言ってないんですが。
07-26 14:40

労働力としてものの役に立つ見込みのない池沼に生きる価値はないとは思うが、日本が法治国家である以上勝手に殺していいという理屈はないし、やはり家族の同意があれば安楽死させられる制度は必要だと思う。奴等を生かしておく金があるならまっとうに働いている人達の福祉にこそ使うべき。
07-26 14:27

RT @japanesepatrio6: https://t.co/kFpWndib8j新型米大統領専用ヘリが国防総省の審査を通過、2017年の初飛行に向けて生産開始へ本機は現在使用されているVH-3D・VH-60Nを更新する機体で、2023年度の運用開始を見込んでいる
07-26 14:02

米ホワイトハウス「最も深い哀悼の意」相模原殺傷で声明:朝日新聞デジタル https://t.co/7kXyJ4YSr9 まあ死んだのは人間扱いするに値しない化物ばかりだしむしろ無駄な人口が減ってよかったと祝ってくれた方が適切。さすがに実際に言ったらまずいけど。
07-26 14:02

RT @mcipacpao: 陸上自衛官が沖縄に駐留する米海兵隊の医療部隊で人命救助のために使用する可動式手術室などの医療設備を視察し、意見交換を行いました。https://t.co/6BSSNPitiw https://t.co/nX7B4LKpqS
07-26 13:59

自民谷垣幹事長 頚髄損傷で復帰のめど立たず | NHKニュース https://t.co/ue9rvdeYny 意識ははっきりしていても病院から出られないのなら職務は不可能だし、党の人事にも大きな影響は避けられないな。一日も早い回復を願う。
07-26 13:43

逮捕の男 ことし2月に措置入院 12日後に退院 | NHKニュース https://t.co/L5WCqu3cHI 措置入院ということは責任能力の有無も裁判で問われることになるだろうな。少なくとも弁護側は主張するだろう。
07-26 13:34

RT @nerikeshi30: 申し訳ありません。入院してしまってたので、今月のコミックゼノンは「ちるらん新撰組鎮魂歌」休載になっております。「作者急病のため…」ってやつです。次回は増ページの予定です!
07-26 13:15

@nerikeshi30 ちるらんが休載とか珍しいなと思いましたが入院されてたのですか。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。続き楽しみにしてます。
07-26 13:15

施設に入所させられる池沼なんか家族も持て余すような一種の化け物みたいなものだしそれを19人も退治した容疑者はむしろ国から叙勲されるべきではないかね? そいつらを生かしておくのにも国民の血税が投入されてるわけだし。
07-26 11:31

RT @earinyakult: @hoshusokuhou ひどいなあ#やまゆり園 時給 夜勤 905円 12.5時間勤務/2h休憩 知的障害者施設 介護職 パート勤務でこれはこれじゃあ介護職に人は集まらない https://t.co/Qwa0hXjN2U
07-26 11:24

RT @iwashi_14R: やまゆり園、刑務所じゃん https://t.co/imW5LAWIDf
07-26 11:24

障害者施設で入所者刺される 死亡19人に 23人けが | NHKニュース https://t.co/3e9KPC6zMg 刃物だけで19人殺したのか。凄いな。いかに頭も動きもトロい障害者相手でも俺はそんなに殺れる自信ない。
07-26 10:50

RT @japanesepatrio6: 陸上自衛隊の特殊任務部隊が米海兵隊の戦術を観察・ジャングル戦闘訓練センター(沖縄・北部訓練場)の共同利用を検討えっ、なにこれは・・・特殊任務部隊?しかも隊員の顔にモザイクかかってる https://t.co/pbqDfqcCMy
07-26 00:45

月曜から夜ふかしに田村装備開発出てきた。一回ここで訓練してみたい。
07-26 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR