07/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nekokumicho: 日本のヤクザは反体制的な思想ではありませんよ。日本の国旗を掲げて神棚を祀る。反体制的組織ならば国旗ではなく自分達の旗を掲げます。反社会的勢力と呼ばれていても、反体制的組織ではありません。 https://t.co/XPHPgNhZot
07-25 23:10

@kanaji06 こいつにあと3年税金で飯食わせないといけないと思うとやりきれないですね。
07-25 23:08

@Futaba_aoi_ アウェイでのゲームはTVで見ましたがそのときも都倉やマセードの個人技は凄かったですね。今のレノファなら何とかドローに持ち込めれば上出来だろうなとは思います。
07-25 22:11

@DDH_182_no2ri ピカ様どころか私も他のでんきタイプも出てこないのでイーブイ進化させてサンダースにしました。
07-25 22:09

@Futaba_aoi_ 札幌圧倒的でしたね。この札幌と日曜にやると思うとおっかないです。
07-25 22:07

札幌監督降板したばかりといえ岐阜に5-0で圧勝してる……ジュリーニョハットトリックとか凄い。日曜にはこの札幌とやるのを見ることになるのか。
07-25 22:05

昨日近所のジムに行った時は弱いトレーナーばかりだったが今日見たら廃人に占拠されてた。普通に手頃なレベルのNPCがいるジムとかあればいいのに。あと町中動きまわってたら意外なところがジムになっているのは面白い。
07-25 22:02

@DDH_182_no2ri 私はゼニガメはタマゴから孵化しましたね。最初のポケモンはヒトカゲにしました。フシギダネは今日ゲットできそうになったんですが肝心なところで画面がフリーズしてゲットしそこねたので残念です。
07-25 22:00

今日はブースターとサンダースを作ったので明日からはイーブイ狩りをしてシャワーズを作ること、この三匹を育てることを目標にしよう。ピカ公とフシギダネはついでに拾えればラッキーくらいのつもりで。
07-25 21:55

内閣支持率、58%に上昇 本社世論調査  :日本経済新聞 https://t.co/z7EeBM37io 日経新聞はアベの手先のネトウヨ新聞! ムキーッヽ(`Д´)ノプンプン
07-25 21:43

結局夕方7時前に家を出て2時間近く山や駅前を徘徊してしまった。フシギダネせっかく出てきたのに逃げられたので残念。
07-25 21:38

@Futaba_aoi_ とりあえず流行りものに噛み付いて大物ぶりたい矮小ぶりを感じずに入られないですね。スルーしてやるのが一番です。
07-25 21:32

@redcrab_library 私も今日ニャースゲットしましたよ。あとタマゴからゼニガメが孵化しました。フシギダネは捕まえたと思ったらフリーズしてしまいました……
07-25 21:26

やくみつるみたいに生きていても誰も楽しませられないモラハラクソ野郎より普段地元でも行かないようなところにまで足を運ばせるポケモンGOの方が誰が見ても価値あるだろ。俺も今日は山を歩き回ったりお寺さんにお参りもしてきたぜ。
07-25 21:24

ポケモンGOに興じる人を「心の底から侮蔑します」 やくみつるさんが持論 https://t.co/nwZCRQcxKi 少なくともてめぇの漫画よりは面白いしバカのくせにテレビ出て偉そうにしてる奴がいなくなった方がよほど面白いわ。
07-25 21:21

天満宮も夜の7時頃に行ったのに結構な人がいたな。あとは帰りに駅前を徘徊してほしのすなとアイテム稼ぎ。
07-25 21:14

天満宮のあたりをぶらついてたらポケストップもいっぱいあったしニャースとかクサイハナもゲットできた。あとタマゴからゼニガメが帰ったりイーブイをブースターに進化させた。フシギダネも見つけたのだがボールに入ったと思ったら画面フリーズした。 https://t.co/B2M0Fnaw7q
07-25 21:13

富海の海水浴場でラプラスが出たというツイートを見かけたがやはり海や川の側には水ポケモンが出やすいんだろうか?
07-25 18:17

イーブイがサンダースに進化したブイ。ピジョット、ラッタに続き進化は三匹目。あと今日はカビゴンもゲットした。カモネギも見つけたのだけど逃げられてしまった。 https://t.co/grUL8U7PDr
07-25 17:30

RT @appbank: 【ポケモンGO裏技】イーブイの進化先を指定する方法 https://t.co/lCfEGa2UcS https://t.co/M0P1V8UHJ0
07-25 17:22

@SatoMasahisa 米国留学中ということはあちらの陸軍指揮幕僚大学ですね。
07-25 15:38

RT @SatoMasahisa: 【イスラエルの友人と再会】米国留学時のクラスメイトがホテルに尋ねてきてくれました。彼は陸軍を退役した後、現在、出身地の市長をしていました。留学時代の昔話に華が咲きました。17年ぶりの再会です。 https://t.co/imBkBpH5Vz
07-25 15:36

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】RIMPAC2016の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY #RIMPAC2016 https://t.co/ZsNR7saabs
07-25 15:35

イーブイが耳としっぽの生えた女の子になって「お兄ちゃん、怖い夢を見たブイ……一緒に寝て欲しいブイ」と甘えてきたらいいのに。
07-25 14:48

一応札幌戦からルシアーノ出場可能だけどやはり連携の問題があるからすぐには出られないんだろうな。もし途中からでも出てきたら面白いけど。
07-25 14:43

@Futaba_aoi_ 通訳がいるならその辺りは安心ですね。調べてみたらリーベルでもプレーしていたことがあるようですし期待したいですね。
07-25 14:33

チリの2部リーグでプレーしてた選手といえついに尹以外にレノファに外人が入ったぞ。これは大きな一歩だし活躍を期待したいが言葉の問題とかは大丈夫なのかな? レノファにスペイン語できるスタッフはいるのか?
07-25 14:20

RT @renofayamaguchi: 【ルシアーノ選手 完全移籍加入のお知らせ】ルシアーノ選手がラセレーナ(チリ2部)より完全移籍加入いたしました。ご声援よろしくお願いします!https://t.co/glsRDf688o#renofa #レノファ https://t…
07-25 14:18

車3台玉突き 最初に追突の男性「ポケモンGOに夢中」 | NHKニュース https://t.co/vL6j8ZSS3X 本格的な事故はこれが最初か? 死者が出なかったのはよかったが加害者にも被害者にもならないよう気をつけないとな。
07-25 14:10

ドイツ南西部 シリア難民の男が女性殺害 | NHKニュース https://t.co/Sok4UBrJ04 難民など戦いもせず自分の国を見捨てて逃げ出してきた卑怯者の揃いだからこういう犯罪をするのも仕方ない。
07-25 11:09

鳥越ニコ動のネット討論会からも逃亡したのか。本当に鳥の糞のような奴だ。
07-25 11:01

RT @asahi: 小池氏優勢、増田氏追う 鳥越氏苦戦 都知事選情勢調査 https://t.co/aEiRybArWL
07-25 10:57

ポケモン探し高速侵入=徒歩の男性、厳重注意―岐阜県警(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bQyAcIKS3X #Yahooニュース どいつもこいつもそんなに日本におけるポケモン死第一号になりたいのか。死に急ぐなよ。
07-25 10:56

RT @Re_REX: 作家の皆様聞こえますか、一迅社は持ち込み、打ち合わせ等大歓迎です。ところで話は変わりますが会社すぐそばにございます新宿御苑内部はヤバいです。繰り返しになりますが打ち合わせ、持ち込み等大歓迎です。 https://t.co/k4TeZgTPWV
07-25 10:51

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その75 『甲子園予選の中継に映ったJKが即ハボな件について』 https://t.co/LD3L9bVXQ2
07-25 10:48

死んだ後に祀られるなら靖国よりヴァルハラの方が楽しそうではある。ヴァルハラは世界中の強者が集まっていて、どんなにハードな訓練をして死んでも夕方になったら生き返って夜は食い放題飲み放題らしいので。ラグナロクがいつかわからないが毎日それくらい鍛えたらそれなりに使える戦士にはなれそうw
07-25 01:01

東京新聞:政府、イスラエルと連携加速へ 五輪のサイバー攻撃対策で:政治(TOKYO Web) https://t.co/4tJFpL843l ちょうど佐藤正久議員があちらに視察に行っているが、イスラエルとは無人機開発やサイバー防衛など様々な分野で連携を強めて欲しい。
07-25 00:57

日本が100%素晴らしい国だとはとても思えないがもし周辺国が本土まで攻めて来たら俺はシリアの連中みたいに逃げずに断固戦うぞ。64式を敵に向けて乱射したりIEDで自爆するくらいなら俺にでも出来るだろうし靖国の多聞丸や友永隊長、村田隊長たちにも顔向けできる。
07-25 00:53

原発事故や特定秘密保護法、平和安全法制がらみでもう日本は終わりだとほざいている輩は多いが、そういう連中が実際によその国にまともに出ていった試しはないし、いつまで我が国のインフラや福祉に寄生しているつもりかね?
07-25 00:49

俺も健康で若ければアメリカなりフランスなりに渡ってあっちの兵隊になりたいが今となっては叶わぬ夢だし、嫌でもこの国で生き抜くしかないので何とかサバイブ出来るよう頑張っては行きたいものだ。
07-25 00:42

志位るずのように不平不満しか言わず何でも国や世の中のせいにする奴はどこへ行っても使い物にならないし、何をやらせても駄目。本当にやる気も力もある奴ならとっくに海外に行って現地の人たちに負けずバリバリ活躍してるが彼らにそんな真似はとても無理。
07-25 00:40

彼女には国が自分に何をしてくれるかではなく自分が国に何を出来るかを考えろというケネディの言葉を贈りたいし、こんな何でも人のせいにする人間はどこへ行っても使い物にならないだろう。 https://t.co/v82LGTYySX
07-25 00:36

@otfsx1228 そんなに不平不満ばかり言うならどこか好きな国にでも引っ越せとしか思えませんね。まあこんな人間はどこへ行っても使い物にならないですけど。
07-25 00:34

防府もレノファのホームタウンになるということだが防府のスポーツセンターとかでも練習したりするようになったりするんだろうか? 普段は維新や小野田で練習してるしさすがにあそこまで見にはいけないけど防府で公開練習あるなら見に行きたい。
07-25 00:28

やべっちFC見てるがやはりJ1の試合はミドルシュートやパスの精度も違うしJ2とはレベルが違うな。レノファもこの水準に少しでも早く追いついてもらいたいものだけど。
07-25 00:17

サッカーと格闘技(MMA、ボクシング、キック、相撲)は好きだが他のスポーツってあまり興味ない。
07-25 00:06

五輪はサッカー以外は柔道とレスリング、フェンシングくらいしか興味ない。ボクシングはアマチュアは面白く無いので。
07-25 00:02

マスケティアーズで男で一番好きなのはアラミス、女だと王妃様だな。リシュリュー枢機卿も好きだったが早すぎる退場が残念。
07-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR