07/24のツイートまとめ

yazakiryuza

ロシア一応五輪出れることになったのね。でもみんながみんな出れるわけではないようだな。
07-24 23:56

#マスケティアーズ 今回も我らがアサシンミレディ大活躍だったが陛下は相変わらずのクズだった。もうこいつ死んだ方がフランスのためになるんじゃないか? 史実だとリシュリュー死んでから半年もしないうちに死んだけど。
07-24 23:53

#マスケティアーズ 陛下「私は嫌われ者だ」視聴者「一応自覚はあるんだな」
07-24 23:51

無理はしてほしくないけど札幌戦では岸田と中山は見たい。金沢戦のときも本職のFWいない状況だったので。あのときは福満がワントップの位置に入ってた。
07-24 22:53

@watanabekou 岸田は腰痛だったんですね。何とか来週にまで復帰できればと思いますが無理はしてほしくないですね。次は私も維新に行く予定なので楽しみです。
07-24 22:52

RT @nekokumicho: 日本国民の殆どは現体制の転換など望んではいない。一部の反体制的な政党や組織が企てる、反政府活動が国民の意思のようなプロパガンダは迷惑でしかない。
07-24 22:26

リアルタイムで見逃した先週のマスケティアーズを見てたが今回は村人を調練したりバリケード築いての集団戦とか榴弾砲が出てきたりと面白かった。今日の放送では前回出番のなかったロシュフォールがまたいろいろ策謀するようだな。
07-24 22:22

自転車に乗ってポケモンGO 女子大学生ひったくり被害 | NHKニュース https://t.co/5AEVoPFlwD ひったくりする奴も悪いがチャリ乗りながらスマホいじってる方も悪い。下手をすれば自分が事故の加害者になるぞ。
07-24 22:19

高安技能賞か。おめでとう。来場所の三役はどうなるかね? 嘉風はもう二勝くらいすればアリだったろうけど十勝どまりでは厳しいだろうな。
07-24 22:14

夏の上位勢との対決はとりあえず一戦目はドローだったが、とりあえずどれだけ負けないかが残留、ひいては少しでも上の順位を目指す上での鍵だな。8月終わったらあとは現時点ではみんな順位下のチームばかりだし。
07-24 22:11

@Futaba_aoi_ 札幌はそういえば明日岐阜とやるんでしたね。日程的にはレノファ有利ですがやはり岸田や中山の負傷が気がかりですね。現地観戦は久々なので今度はいいゲームを見たいです。
07-24 21:36

今日の試合は観客5226人か。前回は6000人入ったのに京都相手では勝ち目ないと思って観に来なかった人が多いのか? 札幌は京都以上に強いだろうが小野伸二や都倉とか見たいので俺は行くけど。
07-24 21:34

他の試合だとうどんがセレッソに勝ってる。あとエスパルスとジェフは4-3とか点の取り合いだったな。明日ハイライト見てみよう。
07-24 21:29

@Futaba_aoi_ 岸田も中山もいない中京都相手にドローなら健闘だと思います。札幌戦は維新に行く予定なので次もいいゲームを見せて欲しいですね。
07-24 21:26

FW陣を欠く中アウェイでまるで敵わなかった京都相手にドローなら健闘したといえるのでは。札幌戦は現地観戦予定なので次はよりいいパフォーマンスを見せてほしい。
07-24 21:24

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.京都サンガF.C.は、1‐1で引き分けに終わりました。(得点者:小池)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
07-24 21:22

アイアンドームやダビデズスリングは韓国がソウルの防衛に欲しがりそうだな。
07-24 18:25

@SatoMasahisa イスラエルは優れた国産兵器を数多く作る一方IT大国でもありますしぜひ日本とも関係を深めてもらいたい国ですね。日本が立ち遅れている無人機開発やサイバー防衛などでも協力を進めるべきです。
07-24 18:24

RT @SatoMasahisa: 【イスラエル軍のアイアンドーム視察】この中隊は、24時間365日、パレスチナ自治区のガザ地区から飛んでくる迫撃砲やロケットを撃ち落とし、市民を守る任務を有しております。オープンエリアより市街地に落ちる迫撃砲等を優先して迎撃します https…
07-24 18:22

RT @tatamin_ttmn: 一般人よりマナー守って遊んでこそのオタク/ゲーマーというもの 一般社会に迷惑をかけてまで遊ぶ連中はただの気持ち悪い人やゴリラや猿なので駆除される方が良い
07-24 18:21

ポケモンはもう20年前からアニメやってるし当時中学生だった人はもう小学生の子供がいてもおかしくないからな。町中でも結構親子でポケモン探してる人は見かけるぞ。
07-24 18:15

RT @cafeaulait6: ポケモンGOについて 「なんでこんなに広まるんだ 宣伝もほとんどないし期間も短かった! 一生懸命宣伝に金かけてる俺達がバカみたいだ!!」 みたいなツイート見たんだけど「宣伝は20年前から始まってると何故気がつかない??」 って言…
07-24 18:14

#sumo こんばもかっこいいEDでお別れ。来場所は9月11日から。
07-24 17:59

@obiekt_JP お互い田舎はつらいですね。都会ではかなりレアポケモンゲットの報告を聞きますけど。ポケストップは駅前あたりまで行けばわりとありますがね。
07-24 17:56

#sumo 賜杯には手は届かなかったが愛弟子が検討したのは貴乃花は嬉しいだろうな。まさか千秋楽まで優勝争いに絡むとは思わなかった。
07-24 17:54

#sumo マカロンはおフランスだがこの謎の壺はどこから?
07-24 17:51

@obiekt_JP 私はレアポケモンはシルエットだけは出てくるんですがなかなかゲット可能範囲には入ってくれないですね。ポッポとかコラッタはバカみたいに出てきますけど。
07-24 17:50

#sumo 総理大臣杯は馳浩か。さすがに余裕で持ち上げたな。
07-24 17:43

岸田も中山も使えんとか今日は厳しい戦いになるな。ただでさえアウェイで全く歯が立たなかった京都なのに。
07-24 17:40

@Futaba_aoi_ 岡本はベンチからですか。前金沢戦観に行ったときは福満がトップに入ってましたが今日は星なんですねぇ。
07-24 17:39

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・廣木、MF庄司・幸野・三幸・福満・島屋、FW星、SUB村上・黒木・奥山・安藤・加藤・平林・岡本結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
07-24 17:36

@gerrard_z 先場所は白鵬に負けるまではよくやってましたからね。それに比べれば内容は悪いかと。あと今場所は怪我人が続出したのもさびしかったですね。嘉風が久々の二桁白星、殊勲賞を達成したのはよかったですけど。
07-24 17:32

RT @gekisaka: 6年ぶり復帰も2度目の解任…FC東京が城福監督の解任発表 https://t.co/3xoAe5cke1 #gekisaka #jleague https://t.co/KYSm5ocfMN
07-24 17:29

#sumo 日馬富士優勝おめでとう。ちょっとは期待したが今の白鵬では厳しかったか。いかに怪我があるといえ白鵬が五敗というのはつらい。
07-24 17:27

車運転中にポケモンGO 岡山、男女3人摘発 | 2016/7/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zyqpr4l7W5 これもキップ切ってくれた警官に感謝すべき事案。日本初のポケモン死をまたも警察が防いでくれたわけだから。
07-24 17:23

#sumo GADはまたも来場所カド番だが今日は仕方ないね。あとは白鵬が日馬富士を倒してくれることを期待しよう。
07-24 17:20

#sumo 照ノ富士よかったな。何とか大関防衛成功した。キセノンはもう勝って日馬富士が負けるのを祈るしかないな。
07-24 17:15

RT @pokemongo3: ポケモンGOで必殺技の使い方がわからない人のためのバトル操作方法。わりと知らない人多いんですね。 https://t.co/FthtOPWGrw
07-24 16:59

RT @izumillion: ゼニガメが黒塗りの高級車に追突する瞬間。 https://t.co/LN4c45OHma
07-24 16:46

サイゼリアわが町にも出来たら一度行ってみよう。くら寿司は今度出来るようだが。ファミレスはいつもはガスト行ってます。近いんで。
07-24 16:28

RT @Tech_JP: 「ポケモンGOの配信を遅らせているのは安倍政権が緊急事態法を制定するため」「ポケモンGOの配信日を高江強制排除と合わせたのは安倍政権の陰謀」「ポケモンGOは国民の体力増強を図り徴兵制の道を開くため」今日見たボケモン三銃士は以上です。
07-24 16:27

RT @nekokumicho: 先ほど衆議院の現職自民党議員からハッキリ聞きました『私以外にも小池さんを応援する人が多いです』
07-24 16:26

@otfsx1228 サイゼリア行ったことないんでドリアが安くてうまいことしかわからないです。
07-24 16:26

#sumo 嘉風勝ったと思ったがもうひと押し足りなかった。貴ノ岩も足腰強いし反応もよかった。千秋楽を勝利で飾れなかったのは残念だが久々の二桁白星と殊勲賞はめでたい。よく頑張った。
07-24 16:22

名古屋場所 宝富士と貴ノ岩が敢闘賞 ともに初の三賞 | NHKニュース https://t.co/my2BeyRJgZ 貴乃花も喜んでるだろうな。おめでとう。
07-24 16:15

東京や名古屋の人からはよくレアポケモンをゲットしたというツイートを見るがこちらはなかなかうまくいかんな。ポッポとかコラッタはゴミみたいに出てくるのに。
07-24 16:14

RT @hiduki_8kd: めざせ https://t.co/P2V1boeCBd
07-24 15:38

【都知事選】民進党 吉田はるみ「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」=ネットの反応『なにそのサイゼリヤで食べる人は哀れみたいな言い方』 https://t.co/qjlSP3TekN ではサイゼリヤもない田舎者はもっと哀れということか。ふざけるな。
07-24 15:35

ジム戦だけでなく通りすがりの人とも勝負できるようになれば面白いんだがな。
07-24 14:37

今日はこんな連中を新しくゲットしたが微妙なメンバーばかりだな。オニスズメは鍛えたら強くなるんだろうがそこそこ珍しいようだから種が拾えない。ヒトカゲとかもそうだが。 https://t.co/nTZRVJJjAz
07-24 14:36

2時間近く用事も含めてポケモン求めて町中をふらついたり初めてジム戦に挑んだが今日もピカチュウやゼニガメ、フシギダネはゲット出来なかった。例によって近くには出たのだけど。あともう既に電池が24%まで減った。
07-24 14:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏の期間限定海域【夏イベント2016】の開発及び八月にパシフィコ横浜泊地で開催される【第参回「艦これ」観艦式】の準備を進めています。今夏の「艦これ」と「艦娘」たちも、よろしくお願い致します!#艦これ ht…
07-24 11:37

高校野球つけたら高川と宇部商が戦ってるが宇部商相手に6-0とか高川強いな。防府勢久々の甲子園行けるか?
07-24 11:36

鳥越さん曰く処女は病気らしいんで俺も股間の主砲でJKやJCの処女膜を貫いて治療してまわりたいです。もちろん病気の予防だから淫行ではないよね鳥越さん。
07-24 11:14

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qCQzq6Rq7L #Yahooニュース 文春砲もあるがさすがに鳥越のボケ老人ぶりをヤバいと思うようになってきたんだろうなぁ。
07-24 11:11

RT @Kaigoat: 図書室の彼女 | 深井涼介 #pixiv https://t.co/fbgQwK8hMS 一命を賭してなお価値があると言うことだ
07-24 01:18

やはり田舎より都会の方がレアポケモン出やすいのかな? ポケストップの数が違うのはまあ仕方ないが。俺も早くピカ様ゲットしたりジムで戦いたいんだが。
07-24 00:37

@atyusha86 はえー、やはり都会は違いますねぇ。
07-24 00:32

相撲見て飯食ってからポケモンマラソン(というか散歩)しようと思ったが疲れてたので寝てしまった。明日は昼出かけるついでにポケストップ周って駅前あたりでポケモンを探そう。日焼け止めもしっかり塗って。
07-24 00:31

@atyusha86 ひどいネーミングですね……しかしまだ2日なのにかなりやり込んでますね。やはりあちこち歩いたんですか?
07-24 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR