07/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#sumo 土壇場で叩き込んで何とかキセノンも望みを繋いだな。しかし怪我があるといえ白鵬が四敗するとは思わなかった。何とかキセノンの逆転優勝を見たいところだが……
07-23 17:57

#sumo GADに結構期待したんだが日馬富士よく猛攻を凌いで逆転したな。これで優勝は半ば手中か。
07-23 17:49

#sumo 照ノ富士後がなくなったな。何とか大関死守して次に繋げて欲しいけど。
07-23 17:44

@kawaD8500 お姫様とか女騎士とかが敵国のドS美人女将軍にやられるとか好きなんですけどねぇ。
07-23 17:42

RT @powder705: ラテさん!そいつに猫パンチを…!! https://t.co/tz6HEZZ8Yg
07-23 17:35

俺はふたなりよりペニバン派です。
07-23 17:30

RT @cigger2: #ふたなり描きあるある ※(R-18)未成年者の閲覧はご遠慮下さい - Togetterまとめ https://t.co/iILGzwENf8 @togetter_jpさんから
07-23 17:29

おじさんはねぇ! お姫様とか女騎士とか高貴な身分の女の子がレズレイプされるのが大好きなんだよぉ! ユイちゃんは女王だけど。
07-23 17:27

レガリアは早くユイちゃんがイングリッドさんに捕らえられてドSレズ調教される展開を見たい。
07-23 17:22

RT @kawaD8500: どの百合が一番好き?
07-23 17:21

RT @togetter_jp: .@Kanap1031さんの「ポケモンGOについてのまとめ!RTとか自分のとかちょっとしたコツとか。」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 https://t.co/2yoHydq7KX
07-23 17:16

RT @nekokumicho: 私にも左翼思想の知人が数人いるけど、みんな礼儀も弁えてて冷静な議論ができる人たち。なぜツイッター上に現れる左派はバカばっかりなんだろう。
07-23 17:09

@iczksts モロに共産党系の病院ですね。こんな病院にはかかりたくないです。
07-23 17:08

RT @iczksts: アカン病院に来てもうたww https://t.co/WcDkvEXDQG
07-23 17:07

#sumo 明日の嘉風戦に向けて宝富士には勝って貴ノ岩の心を折って欲しかったのだが貴ノ岩の方が気迫で勝ったな。貴乃花も喜んでるだろう。
07-23 17:06

@rilakkuma_gyr 山口には来てくれないのか。残念。
07-23 16:56

#sumo ガガ様十両でも負け越しの窮地か。明日は勝てよ。天風もなかなかいい体格してるな。
07-23 16:54

#sumo 嘉風かろうじて残してた。久々の二桁白星おめでとう。瞼切ったり災難に見舞われた場所だったがよくやった。千秋楽も白星で終わってもらいたい。
07-23 16:47

@jojima_net これがリシュリューですか? 戦艦少女は枢軸、連合問わず様々な艦が実装されてますね。
07-23 16:34

【ポケモンGO】「ポケモン探しながら」ミニバイク蛇行運転 男子学生に反則切符 京都・亀岡 https://t.co/SNuFARkNp8 事故を起こして日本国内ポケモン死第一号になる前に警官が止めてくれてよかったな。むしろ警官に礼を言うべき。
07-23 16:04

RT @sigsawa: そして東京では! 当日なので宣伝しまくる私。→【ニコ生(2016/07/23 20:00開始)】【多数決ドラマ】第三弾「キノの旅 the Beautiful World」(7/23) #多数決ドラマ https://t.co/KwWurrTa1g
07-23 16:02

ピジョンがピジョットに進化した。ポッポはバカみたいに釣れるんですぐ進化できた。 https://t.co/mNK0AxtZoq
07-23 15:58

@Futaba_aoi_ 札幌戦は観に行く予定なので試しに探してみます。
07-23 15:45

@watanabekou その裏ワザ知る前にもう始めちゃったんで遅かったです。昨日近くでピカチュウのシルエットを見かけたんですがゲットしそこねました。
07-23 15:40

演習やってたら対戦相手の艦隊名が第666戦術機中隊だった。俺は第666艦娘中隊なので惜しいw
07-23 15:13

@watanabekou 防府だと駅の近くにはかなりポケストップありますよ。とりあえず昨日から早速始めましたが今のところめぼしいドロップはイーブイとタッツーくらいですね。最初のポケモンはヒトカゲにしました。
07-23 14:35

野球はよくわからないがまあ横浜だって10回やれば2、3回は巨人に勝つだろうし、たまたまその2、3回が来たのかもしれないけどね。高校野球はその点一発勝負だからシビア。
07-23 14:31

早実敗退、清宮2年の夏終わる 八王子学園八王子に逆転負け(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gkk6iaB1vv #Yahooニュース 清宮の高校負けたのか。八王子学園って聞いたことないけど強いんだな。
07-23 14:30

ポケモンGO結構電池食うから夕方からポケモンランニングするという人はしっかり事前に充電した方がいい。
07-23 13:50

幹部自衛官を盗撮の疑いで逮捕 神奈川 | NHKニュース https://t.co/BIOHbv20l5 39で三佐なら艦長クラスにもなれたかもしれんのにつまらんことで出世を棒に振ったな。
07-23 13:47

@rilakkuma_kun2 リラ君はポケモンGOはやらないの?
07-23 13:43

@rilakkuma_gyr そのこねただんごを片っ端からリラが食うんだな?
07-23 13:42

RT @rilakkuma_gyr: きょうのだんごを仕込み中??#リラックマ茶屋 https://t.co/E0xeq3vy83
07-23 13:41

秀次ついに自害してしまったが彼が追い込まれていくまでの描写は引き込まれたな。最後の方は本当にかわいそうだったしなんであんないい奴がこんな死に方をしなけりゃならないんだ。
07-23 13:38

入荷が遅れてた文春の鳥越強制猥褻記事読んできたが俺を東京の父と思えとかバージンだと病気だと思われるよとかいろいろひどすぎるな。都知事になる資格どころか男として生きるにも値しない。
07-23 13:35

なんか卑猥な名前のポケモンをゲットした。 https://t.co/Rl8XIq6wfC
07-23 13:26

先週呉から帰って疲れてたので寝てて見損ねたので真田丸再放送見てるが、秀次は家出、刑部様は発病、真田オカンは公家の出なのを詐称してるっぽかったりあちこち不穏だな。
07-23 13:18

出かけるついでにポケモンGOやってきたがめぼしいドロップはズバットくらいだったな。あとは家で二匹目のイーブイゲットしたくらい。駅の周りはかなりポケストップあったんで夕方のポケモンマラソンでまた行こう。
07-23 13:09

コラッタとポッポはゴミみたいに出るのでとりあえずゲットして博士に送りつけて種と交換している。とりあえずコラッタとポッポはそれぞれラッタとピジョンに進化させた。
07-23 11:43

「基地の押しつけやめろ」叫ぶ住民 沖縄ヘリパッド移設:朝日新聞デジタル https://t.co/zxbDP6CCWW お前らみたいな血の穢れた反日反米土人は日本の害悪にしかならんからまとめて中国に引っ越せ。
07-23 11:15

@KanColle_STAFF 米国艦の次は英国、フランスの艦が欲しいですね。ネルソン級とかリシュリュー級とか。
07-23 11:12

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏の期間限定海域【夏イベント2016】の準備を進めています。同作戦規模は、「中規模」を予定しています。来月【八月中旬】に作戦開始予定です。同夏イベでは、大型「海外艦娘」を含む新艦娘を複数実装予定です。お楽し…
07-23 11:10

@redcrab_library 私も昨日イーブイゲットしましたよ。ピカチュウは一度近くにいると出ては来たのですがゲットは出来ませんでした。
07-23 11:08

ドイツ銃発砲事件で9人死亡 イラン系の男の犯行か | NHKニュース https://t.co/GujhFzR165 またしてもドイツでテロが起きたわけだがやはり安易に人道主義を振りかざして難民や移民を受け入れてはいけないという見本。
07-23 11:06

ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/SJLFeo3pK3 #Yahooニュース 前日に退避していたといえやることが相変わらずでたらめすぎる。
07-23 10:58

RT @Mossie633: はい、明日夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮が撃ったミサイルはスカッド?ノドン?何発?のギモンに能勢さんが明快に答えます。これには小山ひかるも納得!リムパックじゃ撃沈演習、南シナ海じゃ中国が演習するし、H-6Kがしょっちゅう飛ぶとか。英国面はあ…
07-23 10:53

RT @obiekt_JP: 英原潜と言えば建造中の様子がどう見ても宇宙戦艦の建造ドックにしか見えない件。 https://t.co/GVdb1tN6CP
07-23 10:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR