07/22のツイートまとめ

yazakiryuza

俺もポケモン追いかけるのに夢中になって車に轢かれたり不法侵入で捕まらないよう気をつけよう。今日は何だかんだで一時間以上はスマホ片手に夕方から歩いたり走ったりしたな。
07-22 22:35

RT @nekokumicho: 「ポケモン死」が流行語大賞にノミネートされるでしょう。
07-22 22:33

@cigger2 ニコ動で見れますよ。
07-22 21:32

バケモノの子見てるがいいガチムチケモナーアニメだなw そっちの趣味の人にはたまらなさそう。
07-22 21:32

@cigger2 東離劍遊紀もいいですが私はタブー・タトゥー、レガリア、リライフが面白いです。レガリアはロボットはいいんでもっと百合が見たいですしもうずっとレズセックスしていればいいと思います。
07-22 20:57

Mステに奈々ちゃんとエイルたそ出てたのか。全然知らなかったから風呂あがりにまたスマホ持って涼みに出てたわ。
07-22 20:49

@Futaba_aoi_ レノファというよりセレッソの人気すごいですね……私は札幌戦は観に行く予定ですがセレッソは無理っぽいですね。
07-22 20:45

RT @renofayamaguchi: 【チケット情報】8/11(木・祝)vs.セレッソ大阪戦SA席が完売いたしましたのでお知らせいたします。S席メイン、S席バック、A席は販売中です!お早めにお買い求めください。#renofa #レノファ
07-22 20:26

RT @ny0ru: イーブイを自分の思うポケモンに進化させたかったら以下のように変更したらいいよ・サンダース:Sparky ・シャワーズ:Rainer ・ブースター:Pyro #ポケモンGO https://t.co/NoumIr6MnJ
07-22 20:15

RT @ordan: 水着山城 https://t.co/ALs4Yxavnb
07-22 19:49

やっとログイン出来たのでイーブイのスクショ撮った。イーブイかわいいブイ。 https://t.co/hSy2LAP9xW
07-22 19:49

@ENGIYOSI ながもんゲットだぜ!
07-22 19:36

RT @nhk_news: ポケモン社 アクセス集中でトラブル続く #nhk_news https://t.co/BXy4hGohPy
07-22 19:30

電池も切れそうだし仕方ないので家に帰った。汗かいたんでとりあえずシャワー浴びよう。早くかわゆいイーブイちゃんを愛でたい。
07-22 19:26

RT @soratobupman: ぴかちゅーーーーーー!!! https://t.co/2J4yNKJpnz
07-22 19:24

ピカチュウゲットすべく奔走したが近くにはいるという表示は出たものの見つけられなかった。かわりにイーブイゲットしたけど人多すぎでログインできなくなったのでもう帰る。それにしてもよく走ったり歩いたりしたな。
07-22 19:20

J2 FC岐阜 成績不振理由にラモス監督解任 | NHKニュース https://t.co/7N0h1nyqd6 ラモス解任か。アウェイでの試合ではレノファの戦いぶりを賞賛してくれていただけに残念だがプロである以上仕方ないな。
07-22 17:57

#sumo あー、キセ……だから期待は禁物だと言っただろ。
07-22 17:53

空自のステルス戦闘機F35 10月から米で納入へ | NHKニュース https://t.co/cW3eD2OXHT ようやく空自のパイロットが乗ることになるのか。頑張ってくれ。
07-22 17:46

海自大型艦にオスプレイ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SMVIcE8V3d #Yahooニュース いずもこの間呉で見たばっかりなんでニュースになるのは嬉しい。
07-22 17:41

レベル5にならないとジムで他の人と戦えないっぽい。当面は町中を走り回ってポケモンゲットだぜ。ピカ様と会えるのはいつになるやら。
07-22 15:45

ドードーはなんかバカみたいに出てくるという人は多いな。俺も座ってるだけで普通に沸いて出た。
07-22 15:35

米軍ヘリ発着場の工事着手 防衛相「着実に進める」 | NHKニュース https://t.co/udtnY0MVV1 反日反米のクソ土人どもの言うことなんぞあーはいはいと聞き流しておけばいいんだよ。法に則って着実に工事を進めればよろしい。
07-22 15:20

こいつらをモンスターボール投げてまとめてゲットしたいですねw https://t.co/fk1TgmYyAw
07-22 15:10

RT @yuruhuwa_rikusi: ポケモンGO「ポケストップへ近づいてください」無茶言うな https://t.co/h17iTAE0b0
07-22 14:53

やせいのじどうしゃとぶつかるとマサラタウンにさよならバイバイならぬこの世からさよならバイバイになるから良い子も良い大人も気をつけようね。この歌を聞いて育った世代ももう普通に子供がいる歳だし、親子でハマる人も多いだろうな。
07-22 14:35

書を捨てよ町へ出てポケモンをゲットしよう。
07-22 14:32

@teracy バトルに勝ててもジュンサーさんのお世話になることになりますからやせいのふりょうは厄介ですね。足立区民ではないですが私も気をつけます。
07-22 14:29

ポケモンはモンスターボール投げることでしかゲットできないのか? 野生のやつを戦って倒すことはできないの?
07-22 14:24

@zin1911k そうですね。久々にジョギングシューズを出してロードワークと行きましょう。最近運動は入浴後のストレッチくらいしかしてませんしいい機会です。ポケモンゲットのついでに運動ですね。
07-22 14:18

今夜から夜の徘徊を始めるがやせいのじどうしゃややせいのチンピラにぶつからないよう気をつけないと。やせいのチンピラにはバトルを仕掛けられても少々の奴なら勝てるだろうが、スマホ壊れたら大変だしジュンサーさんの世話にはなりたくないからな。
07-22 14:15

@hikaribit 私は最初のポケモンはヒトカゲにしました。ピカチュウゲットできる裏技を聞く前だったので。ピカチュウは頑張って街中歩き回って自力でゲットします。あと早く戦いたいですね。
07-22 14:13

街中にはポケモンが出る以外にもポケストップといってアイテムが貰えるポイントがあるようだな。わりと近所にいくつかあるけどこれ周るだけでもいい運動になりそう。
07-22 14:11

あ、たまたま座ってたところにノコノコ出てきやがったんでポッポゲットしたw
07-22 14:09

おせーよホセ。既に最初のポケモンヒトカゲにしちまったよ(なんだかんだでインストールした)帰ったらゆっくり街中歩いてピカ様探してみるか。しかしこれは本格的にやったらいい運動になるな。夏休み中の子供は熱中症になるから気をつけないといけないけど。
07-22 14:03

RT @tiger_poem: ✨最初にピカチュウを選ぶ方法✨・プレイ開始時に御三家の中が登場・無視して100m〜ほど歩くと別の場所にまた3匹が登場・合計4回無視すると5回目にピカチュウが登場 https://t.co/avTvqd3Cex
07-22 13:53

RT @ren0330: ポケモンGOやる人にとりあえずアドバイス・最初のポケモンゲットが一面海から始まる人は位置情報をオンに(オフでプレイはできません)・名前が使えないのは重複のせいじゃなくて文字数制限がある為(恐らく8文字以上16文字以内)
07-22 13:21

「ポケモンGO」ゲーム中 銃撃され2人死傷 中米 | NHKニュース https://t.co/Oizp65NQwW ポケモンGO絡みで死んだり怪我した人は相当いそう。みんなも気をつけるんだ。
07-22 12:54

沖縄 米軍ヘリ発着場の工事着手 反対派ともみ合いに | NHKニュース https://t.co/B4W6roNNqH 血の穢れた反日反米土人なんぞ全員逮捕してムショにぶち込め。
07-22 12:52

ポケモンGOはちゃんと周りを見てないととやせいのじどうしゃに轢かれたりやせいのチンピラにぶつかって殴られたりするから気をつけないと。
07-22 12:50

山口県民ですけどオスプレイ岩国にしょっちゅう遊びに来ますけど誰も文句言ってませんしいちいちニュースにもなりませんよ。むしろフレンドシップデーでは大歓迎されてましたよ。 https://t.co/b5q8F9Mfuu
07-22 12:46

ポケモンGO興味はあるけど歩くのめんどくさいから俺には向いてないな(笑)艦これとか他にもやるゲームあるし本も積んでるしその間にブーム終わりそう。
07-22 12:41

ポケモンGOがようやく配信開始されたが夕方からはスマホ持って町を徘徊する人をよく見かけるようになるんだろうな。
07-22 10:59

RT @weeklyascii: ポケモンGO、ついに日本配信開始 https://t.co/ITTT6NLHi1 https://t.co/HvgE65YVsQ
07-22 10:55

RT @alchemist_113: 鳥越俊太郎候補の応援弁士山口二郎(法政大学教授)町田ひろみ(ママの会)・・・神田香織(講談師)本間信和(若者)_人人人人人人_> (若者) < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#都知事選 https://t.co/bUNiI
07-22 10:52

@japanesepatrio6 おおすみはエレベーターが使えなくて甲板に上がれなかったのは残念でしたね。搭載されているLCACは見れましたけど。
07-22 01:36

@japanesepatrio6 いずも以外にはおおすみと退役して武装を外されたしらゆきも見れましたね。潜水艦はさすがに遠くから見ただけでしたが。あとは音響観測艦のはりまもいましたよ。
07-22 01:24

@japanesepatrio6 近くに住んでたらぜひ行きたいんですがねぇ。この間は呉のサマーフェスタでいずも見てきましたがさすがに横須賀には行けないです。
07-22 01:07

翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入 https://t.co/UyjxLdoEAD 離島部の首長や議員からも相当突き上げ食らったんだろうな。
07-22 01:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR