07/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@nekokumicho ゴキブリは殺しても罪になりませんが民進党や共産党は一応人間なので殺したら罪になるので後者の方が嫌いです。
07-21 23:57

基本的に文春って反自民党のイメージあるんだけどその文春から砲撃されるとか鳥越って同業者からも相当嫌われてるんだろうな。ガンを理由にオーマイニュースの仕事ろくにせずに退職金だけ貰って逃げ出した前科もあることだし。
07-21 23:48

好色選挙法違反鳥越どんどん追い込まれてるな。もう今からでも辞退したほうがいいんじゃないか?
07-21 23:44

RT @nekokumicho: 文春は次のタマこめてますけど、投票までに本丸ヌケるかは分かりません。
07-21 23:43

RT @nekokumicho: それから、本丸はこんなもんじゃないですよ。文春、新潮がどこまで詰めきれるかですけどね。
07-21 23:43

RT @nekokumicho: 鳥越俊太郎さんは最後まで裁判する気ないでしよう。だって証拠が揃ってるんだから、事実を証明する事になりますよ。
07-21 23:43

来世は二次元に生まれて美少女になって毎日相手をとっかえひっかえして濃厚なレズセックスに耽りたい。
07-21 23:39

今日のアメトークは夏フェス芸人だが山口でもワイルドバンチフェスという大規模なイベントがあって今年はマンウィズとかBLUE ENCOUNTも来るのだがオルフェンズの歌しか知らない。
07-21 23:37

春は百合っぽいのははいふりくらいだったが夏はレガリアにラブライブ!、New Game!があるので満足。レガリアは戦闘はいいからみんなでレズセックスしてればいいと思うよ。ロボットでバトルはクロムクロがあるし。
07-21 23:33

山口は陸海空自衛隊いるけど防府も小月も教育隊で実戦部隊は山口の普通科連隊とアメリカさんの海兵隊しかいないのがつらい。お船見たかったら朝から新幹線で広島まで行ってそこからさらに呉まで行かないといけないし。
07-21 22:58

今年は防府の航空祭に岩国のフレンドシップデー、呉サマーフェスタにも行ったしあとは山口の駐屯地記念行事に行けば陸海空、海兵制覇だな。山口は去年は訓練展示でスナイパーが出てきたようだが今年もやるのかね?
07-21 22:45

@arielakitsuki ただの迎撃ミサイルや輸送機なんかに文句を言う意味がわからないです。
07-21 22:36

陸自宿営地内に弾頭落下 南スーダン、被害なし | 2016/7/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/A0JSePy5Aa 安全は確保しているとはいえ情勢はまだまだ安定しないし心配だな。
07-21 22:33

RT @japanesepatrio6: Japan Secures SM-2 Missiles for Destroyers https://t.co/DiISoOIcUv @defense_news 米国務省は日本への246発のSM-2ブロックⅢB輸出を承認、こんごう・あた…
07-21 22:30

THAAD:韓国首相「悪意あるデマは重罪、徹底して対応」-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/oGdNGHlzvA 日本も放射能やオスプレイとかデマを飛ばす連中にはこれくらい厳重に対処して欲しい。
07-21 22:18

@dakaapo 日本の特殊市民にもやはり総連や中国から金を貰ってる連中はいるんでしょうかね。
07-21 22:10

@arielakitsuki 韓国なんか相当に親北派はいるでしょうがこういう特殊市民は日本にもいますから何とも言えないです。
07-21 22:09

那覇空港でのF15立往生 くぼみに車輪はまったか | NHKニュース https://t.co/hZB2RzUkwV 路面のくぼみって他の機体でも危ないだろうし滑走路整備しなくていいのか?
07-21 21:44

韓国 迎撃ミサイル「THAAD」配備反対の集会 | NHKニュース https://t.co/VwKMKuTXFV 韓国にもこういう迷惑な市民様はいるんだな。てめぇの国を守るために配備してるんだろうが。
07-21 21:38

@zin1911k 体育が嫌いだった人は体を動かすことより教師や授業の内容が嫌いだったという人が多いと思います。私も高校までの体育の授業は嫌いでしたがジムでMMAや筋トレをするようになってからは運動が楽しいと思えるようになりましたし。
07-21 18:28

【東京都知事選】ツイッター脅迫容疑の男逮捕、小池氏「脅迫にはひるまない」 https://t.co/AaSIphKiA4 かっこいいぜ小池さん。都民じゃないから投票出来ないが頑張ってくれ。
07-21 18:23

グリフィスはガッツ大好きのクレイジーヤンデレサイコホモだからな……
07-21 18:21

RT @gatch_new: ベルセルクがこんな美形→ガチムチの執着物語だなんてなんで誰も教えてくれなかったんですか…しんどい…(最高)(しんどい)(最高) https://t.co/a0WUH93RaR
07-21 18:20

呉に行った時も海飛び込んで泳ぎてぇなぁと思ったが学校の水泳の授業は嫌いだったが海や室内プールで好き勝手に泳ぐのは嫌いじゃない。体育の授業は嫌いだったが大人になってジムで自分のペースで体を動かすのは楽しいと思えるようになったという人もいたし、そういう人は多いだろう。
07-21 18:20

#sumo 嘉風が勝ち越し決めたのはめでたいが白鵬まさかの三敗でほぼ脱落決まりか。キセノンに運が向いてきたがまだ期待は禁物だ。
07-21 17:59

しかしノイホイの公安に追われてるからやらせてくれとか鳥越の処女だと病気だと思われるよといい、サヨク界隈の口説き文句は凄まじいしこんな連中を庇う奴等も頭おかしいな。
07-21 17:56

鳥越俊太郎は好色選挙法違反で逮捕だな。女子大生への強制猥褻に関しては示談が成立してるようだが
07-21 17:54

RT @RunForTheR: 淫行報道が漏れ出して以降、岩上安身やしばき隊界隈が「二十歳の女性とキスくらいで何を騒いでるんだかwww」的な論調で文春を非難し、鳥越を擁護しているが、嫌がる相手に無理矢理キスをすれば警察沙汰になってもおかしくないだろ。あの界隈のモラルはどうなって…
07-21 17:53

RT @MitsutakaKachou: やめてください。このツウィートを早急に削除してください。業務執行妨害で訴えますよ。確かにこのようなビデオに出演したことはありますがたった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません。https://t.co/pjUuNwbfT8
07-21 17:38

RT @rilakkuma_gyr: そうめん、ずず〜。 https://t.co/zr75zjARal
07-21 17:13

RT @tagagen: オナニーの日だそうなので【便乗宣伝】 主人公がオナニーをやめられない奇想系SFゲイエロマンガ『プラネット・ブロブディンナグ』、ゲイ雑誌「バディ」で隔月連載ちう ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/qWeFD9GeEx
07-21 17:08

RT @alchemist_113: にしても、ビビるよなぁ。「何十年も黙っていたが、遂に謝罪と賠償を要求すると決意した「従軍慰安婦」!日本は未来永劫謝り続けろ!!」と言ってきた人達が、「鳥越俊太郎さんのスキャンダル報道に出てくる女はおかしい!なんで今頃になって声をあげた…
07-21 17:07

RT @junyamitsurugi: 正しい! https://t.co/qy0BuzXxS5
07-21 17:03

チン無くして勃たず。 by鳥越俊太郎
07-21 17:00

RT @nekokumicho: 自民党に猛省を促すためにも小池百合子さんを支持します。
07-21 16:58

RT @kiteruwkiteruw: おい鳥越!テメーは高市総務大臣が「放送法改正」を軽くちらつかせただけで、下らねーパフォーマンスぶちかましたり、報道の自由度が日本は低いやなんちゃらとかで吠えまくっていたが、文春砲には弁護団こさえて抗議かw#弁護団で言論弾圧 ht…
07-21 16:55

RT @t_ishin: 鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロ…
07-21 16:50

明日文春の強制猥褻サバイバー鳥越の記事を読みたかったけど列車の遅延で山口では土曜に延期になるようだ。残念。ガンよりもこいつはチンコを切除すべきだったな。
07-21 16:47

RT @Futaba_aoi_: ミシェルさんが山口に来ていらっしゃる!どこかで放送するのかな https://t.co/9jVBdx7M3z
07-21 16:41

京都は好きな選手いないし見るなら札幌戦だな。この日は晴れてくれればいいが。
07-21 15:45

レノファというよりセレッソの人気凄い。これは1万人入るだろうな。
07-21 15:33

RT @renofayamaguchi: 【チケット情報】8/11(木・祝)vs.セレッソ大阪戦SA席が残りわずかとなりましたのでお知らせいたします。ご検討中の方は、お早めにお買い求めください。#renofa #レノファ
07-21 15:31

@zin1911k 単に馬鹿だからでしょうね。
07-21 14:01

官房長官 「ポケモンGO」で公共マナー順守など注意喚起 | NHKニュース https://t.co/18ZcT88pKn ガースーに声明出させるとかポケモンGO凄いな。確かにアメリカさんじゃ事故が多発したり原発の敷地内に入ろうとしたバカもいたくらいだからなぁ。
07-21 13:59

小池氏脅迫容疑で男逮捕=ツイッターに殺害予告-警視庁:時事ドットコム https://t.co/qUg0JT0ZsE 例え気に入らない相手でも法治国家である以上犯罪はダメ。
07-21 12:08

トレンドに沼倉愛美とあったのでぬーぬー結婚かと思ったら歌手ソロデビューか。おめでとー。
07-21 12:04

自民党の谷垣禎一幹事長、サイクリング中の転倒事故で脊椎を手術 復帰のメド立たず https://t.co/vJ2QYFRPyO 手術は成功したがいつ復帰できるのかわからないのか。幹事長職はどうなるのかね?
07-21 10:46

初代デビサバは魔王ルートだったが2は引き継ぎポイント目当てに回帰ルートクリアしたけど。2は実力主義ルートとアルコルルートが好き。
07-21 00:45

2年くらい前に買った真メガテンⅣをようやく一周目クリアした。一周目は安定のカオスルート。基本的にメガテンシリーズは天使嫌いなんで最初は必ずカオスルートでクリアする。ヒャッハァ〜! 皆殺しだぜ〜!
07-21 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR