07/20のツイートまとめ

yazakiryuza

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず - 産経ニュース https://t.co/3SUXEF681h やましいことがないなら堂々と私はそんなことはしていないと言えばいいだろうにこれはクロかね?
07-20 22:02

オオカミ少年じゃないけど今のアベごときを独裁者だのヒトラーだの言ったり、あんな不完全な平和安全法制で戦争になるぞとか抜かしてたら本物の独裁者や戦争の危機が訪れた時に誰も信用してくれなくなるぞ。
07-20 21:45

中国なんか共産党を批判する本を売っていただけで本屋の店長が逮捕されるんだからアベの圧力がーなんて戯言はそれくらいされてから言うべき。
07-20 21:43

政権批判したジャーナリストや文化人が番組を打ち切りにされたり逮捕も暗殺もされないような政治のどこが圧力政治なんですか? https://t.co/E1yDDRyskc
07-20 21:41

雨降らなかったら札幌かセレッソの試合は観に行きたいけどセレッソ戦はS席バックで座れるかな? 既にSSとVIPはSOLD OUTだし岡山戦以来の1万人は入ってもおかしくないからな。
07-20 21:16

何とか敵地で勝点1を拾えたのは大きいが果たして次ホームで前回全く歯が立たなかった京都とどれだけ戦えるかね? これからは京都、札幌、町田、エスパルス、松本とハードなゲームが続くな。
07-20 21:12

@Futaba_aoi_ 岡本は今日はベンチにも入ってなかったですが次の京都戦からは出るんですかね? 中山や岸田も気がかりですが。
07-20 21:04

@Futaba_aoi_ ボクシング見ながら合間に経過チェックしてましたが何とか土壇場で追いつきましたね。出来れば2クール目3連勝と行きたかったですが負けなかっただけ良しとしましょう。
07-20 20:58

そして町田はセレッソに3-1で勝ってる……
07-20 20:56

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.愛媛FCは、1-1と引き分けに終わりました。(得点者:星)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
07-20 20:54

レノファ星のゴールで追いついた! 何とかドローには持ち込めるか。
07-20 20:54

和氣後半は食い下がりはしたがやはり前半のダメージと目の傷が響いたな。21戦連続KOのハードパンチャー相手によく戦ったとは思うが決定打に欠けたな。
07-20 20:52

後半になってグスマンも消耗してきて和氣のパンチも当たりだしたが前半のポイントがあるしまだグスマン優位か。
07-20 20:39

グスマンパンチ貰ってもあっという間に距離とって回りこんで反撃してくるし、パンチの威力だけでなくフットワークもあるな。
07-20 20:32

ボクシング見てるがリングの中央にシンフォギアのパチスロの宣伝が出てて笑った。あとグスマン強い。一発一発に破壊力がある上に狙いが正確。
07-20 20:20

RT @nhk_news: 潜水艦の魚雷の部品 陸揚げ中に海に落とす #nhk_news https://t.co/Du8IiaFabO
07-20 19:54

「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/JoFWwm3SFl 馬鹿めと言って差し上げますわ。
07-20 19:53

レノファ先制された。頑張れー。
07-20 19:42

RT @m2nc: 文春の鳥越の女性スキャンダルについて 鳥越支持派?のつぶやきみてると、女子大生を強姦したなら問題だが、二十歳だしキスくらい強引にしたって どーってことない という本音を見た感じで 怖いわーと思うw こんな人が 尻くらい触ったっていいじゃんと 飲み会の席で 酔…
07-20 19:32

鳥越もう火だるまやん。下手したら警察沙汰になるぞ。
07-20 19:29

RT @daitojimari: アサヒ芸能もよろしくです。 https://t.co/54Z1chJ8Jx
07-20 19:28

RT @linusnoopy: 週刊文春→女子大生淫行週刊新潮→アフラック利益供与週刊朝日→不倫アカ系からも砲撃されてどうする
07-20 19:28

【文春砲】鳥越俊太郎候補「私は聞く耳を持っている!」⇒ 報道陣に『女子大生淫行』疑惑を問われるも無視 https://t.co/L5RIa36Cqw 「バージンだと病気だと思われるよ」キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ……病気なのはお前だ。
07-20 19:22

@japanesepatrio6 どちらもあくまで日本国内で運用することが主目的の戦車ですからね。だから航続距離も短いという欠点もありますし。
07-20 18:03

#sumo 変化とか外道かもしれんけど照ノ富士もカド番だから必死だよなぁ。せっかくの好取り組みで残念ではあるが。
07-20 17:43

岡山から来た岡本はまだ使わないのか? あと中山と尹はどうした?
07-20 17:09

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・廣木、MF庄司・幸野・三幸・福満・島屋、FW岸田、SUB村上・黒木・奥山・安藤・加藤・星・平林結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
07-20 17:07

RT @mcipacpao: 陸上自衛隊西部方面隊の自衛官らが7月19日、「在沖縄米海兵隊における水陸両用訓練に関する研修」で、海兵隊員による一連の水陸両用訓練を観察し、自衛官個々の戦術的なスキルを向上させ、日本と米国間のパートナーシップを強化します。 https://t.co
07-20 16:55

@zin1911k 勃起しっぱなしで脳に血が循環してないからあんなに馬鹿なんでしょうね。
07-20 16:48

@s_w_s_m ガンを理由にオーマイニュースの編集長の仕事をろくにせず退職金だけ受け取って辞めた前科があるので同業者からも相当嫌われてるそうですよ。
07-20 16:46

病み上がり だけど股間は 勃ち上り by鳥越俊太郎
07-20 16:43

RT @Draemoooooooon: 鳥越俊太郎「がん検診率100%を目指すために、まずは女性に多いガンを検査します!」「ここに女子大生がいますね。まずはおっぱいを触診して乳ガン検査!!」「次!チンコ突っ込んで子宮頸がんを肉棒検査!!」
07-20 16:41

RT @nekokumicho: 「オラオラどうや!」「おじいちゃんもうやめて!」
07-20 16:26

RT @rilakkuma_gyr: きょう7月20日は、ハンバーガーの日。ランチは、ハンバーガー??#ハンバーガーの日 https://t.co/ymkhRtKbh1
07-20 16:17

自衛隊が人殺しの訓練をしていると公言するのが許されるなら、食肉業者に豚や牛を殺しても金儲けをしているというのもアリになるし、事実でも言っていいことと悪いことがあるというのが共産党脳ではわからないんだろうな。
07-20 16:09

陸自は人殺し訓練 共産系団体 | 2016年7月20日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/DEA33S08Ts 軍隊の訓練に人を殺すことが含まれているのは事実であっても公然と政治的PRで言っちゃお終いだろ。
07-20 16:05

RT @maido_osaka: 週刊文春、鳥越俊太郎氏の記事、えらい勢いで大きいやっとるな。 https://t.co/YwArd6ctlS
07-20 13:42

猫組長さんが鳥越に関して何か意味深なツイートをしてるが文春か新潮に何かすっぱ抜かれたんだろうか? なんにせよあの老害にもさっさと永六輔や大橋巨泉の後を追ってもらいたいものだな。死もまた社会貢献だと石橋湛山も言っていたぞ。
07-20 13:41

谷垣氏入院で臆測=党役員人事に影響か-自民:時事ドットコム https://t.co/6IoUCThPLj 脊椎を痛めて専門の病院へってガッキーそんなに重傷なのか。一日も早い回復を願う。
07-20 13:35

@rilakkuma_gyr 今夜は焼き鳥が食べたいな。
07-20 11:35

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪キイロイトリ、お団子になっちゃった??#リラックマ茶屋#好評発売中 https://t.co/LJ2XGs51Yx
07-20 11:33

トランプ正式に共和党大統領候補に指名されたが共和党員でもこんな奴に入れたくないと思ってる人はそれなりにいそう。俺もアメリカさんに生まれてたら共和党員になってるだろうがトランプに入れるくらいならヒラリーに入れるよ。どうせ誰が誰に入れたかなんてわからないからな。
07-20 11:32

RT @renofayamaguchi: 本日(7/20)、アウェイ、愛媛FC戦。試合会場にレノ丸も応援に行きます!!!!#renofa #レノファ https://t.co/0FwBysTizi
07-20 11:06

米、ポケモンGOで原発敷地侵入 10代の3人に退去指示 | 2016/7/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/k2AmOahxZd 「原発はピカチュウを探すところではない」ホンマそれ。
07-20 11:04

~矢崎惟任竜座~性別:男年齢:17身長:155cm体重:52kgCV:宮野真守「僕は僕が大好きだぁ!!」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/YbyNwUDnXZ声はいいけど背がなぁ……
07-20 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR