07/19のツイートまとめ

yazakiryuza

内閣改造前に早くも猟官運動? 入閣待機組が「アベノミクス完遂を支える会」発足(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KT50irhIQw #Yahooニュース 今回は果たして逢沢一郎さんの入閣はあるのか?
07-19 23:35

英議会、原潜4隻の更新承認…抑止力維持を重視 : 読売新聞 https://t.co/JP0q6Znuuz 「罪のない男女や子供の命を奪う核兵器を使用する心構えがあるか」と問われ、「ある」と即答、男前だな。
07-19 22:06

@tatukoma1987 千葉は他の候補者が小西に輪をかけてひどい魔窟だとは聞いています。
07-19 18:12

民進党小西最近生意気にも意見してくる有権者をブロックしてくるようになったな。中には絡んだこともないのにブロックされた人もいるしブロックリストとか使ってるのかね? 率先して国民の声を無視する議員とかどうなんだよ……こんなのにまた6年も税金で飯食わせるとかないわ。
07-19 18:09

@zin1911k 今のところ就役してる護衛艦では最大の艦艇ですからね。これだけの艦を対潜や哨戒に使っているのはある意味贅沢だなと思います。
07-19 18:01

#小池百合子はヤバい そんなことはいいから俺が呉で撮ったいずもの写真を見てくれ! https://t.co/7UAbOFc6YX
07-19 17:50

#sumo 松鳳山ここで変化とは。対応できなかったキセノンも甘かったのかもしれないが痛すぎる黒星。
07-19 17:30

@SatoMasahisa イランでも稲作をしているのですね。シラーズ米食べてみたいです。
07-19 17:15

RT @SatoMasahisa: 【イラン中部のシラーズ郊外、水田と遺跡、イラン国旗、この取り合わせが何となく好きです。】水田の奥は王朝時代の王様等のお墓。シラーズ米は、小さくて粘り気があり、温かい時はオニギリができるそうです。これから市長との会談と軍事工廠視察 https…
07-19 17:14

RT @Futaba_aoi_: 維新の守護神大活躍! このまま上位を猛追です! 【マイリスト】ゆかりとマキのレノファ山口観戦記 第13節 カマタマーレ讃岐戦 https://t.co/JHM5ZFPsUO #sm29275267
07-19 16:35

RT @zibumitunari: 儂も生きてるだけで褒めてくれる刑部botみたいに、皆を褒めてあげようかと考えたんだけどこれらの語録からして煽ることしかできないと気付いてしまった… https://t.co/zaSbz7ISwE
07-19 16:13

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡氷で冷やしてみます#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/NM8Rtve18w
07-19 15:56

@rilakkuma_gyr 着ぐるみ抜いだらええやんw
07-19 15:56

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡暑いですね・・・#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/wd25mUBGgr
07-19 15:56

RT @geshtamjump: 食べ物で遊ぶな、これは右派左派以前の良識の問題だ。 https://t.co/0UiRUsctNX
07-19 15:28

ただ仮に総裁任期延長したとしてもポスト安倍が誰になるかという問題が。個人的にはポスト安倍は岸田外相がいいと思うのだけど他にもっと若い人で総理にふさわしい人はいるだろうか? 安倍さんだって永遠に生きる神ではないし歳を取れば耄碌することもあるわけだし後継者の育成は重要。
07-19 15:21

自民 二階氏 安倍総裁の任期延長検討を | NHKニュース https://t.co/EY1rt1UnVO 党則はあくまで自民党内のルールだから党員の了承が得られれば変更は可能だし、なるべくなら五輪まで安倍さんにやってもらいたい。
07-19 15:14

RT @redcrab_library: ブログ更新しました。 「長崎で生まれたイージス護衛艦のこんごうデース!」※海フェスタ東三河の話題です。 https://t.co/ygKQ8RRMrt
07-19 13:23

@zin1911k 難民になって他所様に迷惑をかけるくらいなら五体満足なら戦って死ねと言いたいですね。少なくともドイツの人にはその権利があります。
07-19 13:10

昨日撮ったいずもの写真が気に入ったのでヘッダー画像にしてみた。来年はどの艦艇が公開されるかわからないが出来ればあきづき型とかが見たい。
07-19 13:08

@scienceWaterff 私も昨日呉まで見に行ったのですが間近で見るとやはり大きくてかっこよかったです。呉で見ることが出来たのは本当に幸運でしたね。
07-19 13:06

RT @scienceWaterff: 眠気覚ましに〜潜水艦との絡みをば。チョット歩くだけで印象変わるから…悩ませるよねぇ。無駄に凝ってました… https://t.co/v6Jtl6rBTa
07-19 13:02

独 難民の少年が列車でおの振り回す 5人けが | NHKニュース https://t.co/kJXhoHI0fs ドイツの人にしてみれば自分の国を見捨てて逃げ出してきた腰抜けを受け入れてやったのに、その恩を仇で返すような真似をされたのだから殺しても飽き足らないだろうな。
07-19 13:01

RT @alchemist_113: .@domoboku さんの「解散するSEALDsの足跡を総括したら凄まじいことになっていた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/NtnJKWLWye
07-19 12:53

RT @shinichi7777: 反政府の人間達が安倍首相夫人に直訴したらなんとかしてくると思ってる時点で相当感覚おかしいと思いますけど。 https://t.co/lr5xgtp0CV
07-19 12:52

澤穂希さんが妊娠 来年1月ママ「主人と私の念願」 - サッカー https://t.co/H9GaBtjdov 澤ネキおめでとう! 元気な赤ちゃんが生まれるといいな。
07-19 12:50

RT @futat25: 大鳳できた https://t.co/nxUMpRZwjs
07-19 11:33

RT @watawatawatapon: 「熊野はお日様の香りがするなー」「もぅ、鈴谷ったら何を言ってますの」 https://t.co/aXQsEofLKS
07-19 11:32

都知事選、出来れば小池さんに勝ってクソッタレの都連に一泡吹かせて欲しいけど鳥越を勝たせない方が優先だからな。何にせよ都民ではないから静観するしかないが。
07-19 11:12

RT @byte0713: ショートヘア金剛さん#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/KEisHOYPtj
07-19 11:10

鳥越また演説サボるとかとことん有権者なめてるな。もう死ねよ。
07-19 11:05

RT @alchemist_113: 【7月19日 鳥越候補 応援街頭演説】※鳥越候補本人は来ません※#都知事選 #鳥越俊太郎 https://t.co/YP4GNj2TVp
07-19 11:05

RT @obiekt_JP: 現在行われているリムパックの撃沈演習。標的艦は退役したペリー級フリゲート「サッチ」 RIMPAC 2016 SINKEX of Decommissioned USS Thach (FFG 43) https://t.co/HOYLsDCzMB
07-19 10:57

@rilakkuma_gyr こぐまちゃんはたぶん本物のクマだから本気で怒らせたら食べられちゃうよ。
07-19 10:54

RT @rilakkuma_gyr: チャイロイコグマちゃんのはちみつが!! https://t.co/hofl5oee75
07-19 10:52

北朝鮮が弾道ミサイル3発発射か | NHKニュース https://t.co/ux331sHAJU 今度はスカッドか。韓国のTHAAD配備に対する嫌がらせかね。
07-19 10:49

@hukubukuro 昭和15年生まれで終戦時20なら日本はアメリカさん相手に15年も戦ったことになりますしそれだけの国力があれば戦争自体負けていないような……鳥越さんはきっと架空戦記の世界で生きてるのでしょうね(笑)
07-19 00:48

RT @hukubukuro: 鳥越が「昭和15年生まれ、終戦時二十歳」と訳のわからない自己紹介をしたのを「頭のなかで15と5を足してしまった事による単純な言い間違い」等と大変好意的に解説するブログを目にしたが…この人が麻生さんがちょっと言い間違えたり、滑舌のせいでバカにされて…
07-19 00:46

RT @Ponkom: 「敵が攻めてきても酒を酌み交わせばわかり合える!」「安倍夫人と呑んできました。話の分かる人でした」「ファシストと仲良くする三宅洋平は裏切り者だ! 変節漢だ!」いっやあ……
07-19 00:45

レガリアは女の子がいっぱいなのはいいが同じシーズンにクロムクロがあるのでどうしても戦闘シーンは見劣りするのは痛い。クロムクロは逆にほぼ白兵戦オンリーで見応えある戦闘シーンを描いているのは凄い。通常兵器の描写も細かいのも評価できる。
07-19 00:42

春アニメは百合が不作だったが夏はレガリアとNEW GAME!、ラブライブ!があるので何とか戦える。
07-19 00:37

大和ミュージアムは最初の超弩級戦艦たいうのもあるのだが生まれたのは英国なのに金剛さんがやたらと優遇されてたな。呉出身だと那智さんと赤城さん。100分の1赤城さんは思わずお持ち帰りしたくなる出来だった。
07-19 00:28

ロナルド、メッシら候補 サッカー欧州最優秀選手 | 2016/7/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/mw79ZFGZtV EURO優勝したし今年はロナウドか。この手の賞はもっとDFやGKが選ばれてもいいと思う。ノイアーがバロンドール取れないのはおかしい。
07-19 00:23

呉には行ったから今度は佐世保に行きたいが佐世保はさすがに日帰りは無理だから止まりになるな。次ミリタリー関連のイベントに行くとしたら10月の山口か。これ行ったら今年は陸海空、海兵制覇。
07-19 00:21

音楽家の銅像は建っても音楽評論家の銅像は立たないように、軍人の銅像は建っても軍事評論家の銅像は建たない。
07-19 00:03

まあ俺は自衛隊より米軍やIDFの方が好きだし自分が入隊するのでも後者の方がいい。薬莢を拾う必要もないし実戦にも参加できて英雄になれば議員や閣僚にもなれるので。
07-19 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR