07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

サヨクは自衛隊を違憲だとか米軍は撤退しろとほざくがそういう連中の集会より自衛隊のイベントやフレンドシップデーの方が明らかに人を集めてる時点で負けてるよな。昨日の呉でもいずもの見学の整理券に物凄い数の人数が並んでたし、自衛隊が国民から愛されている証拠。
07-18 23:58

@nekokumicho フィフィ氏には以前Twitterでパレスチナとイスラエルの抗争に関してパレスチナ側がイスラエルの少年を拉致して殺害したことや、国際法でも厳禁とされる核施設への砲撃を行ったことに関してはどう考えるのかと尋ねたらブロックされたのでそれ以来信用してないです。
07-18 23:55

次生まれるときは米軍かIDFの戦闘機パイロットか特殊部隊員になりたい。特に米軍なら艦載機パイロット。
07-18 23:36

正直市街地からロケット砲を撃ち込み病院や学校を弾薬庫や兵士の隠れ家にしたり自爆テロをするようなパレスチナの肩を持つ日本人がなぜ多いのか理解に苦しむ。まあ反米をこじらせた片張りが多いんだろうけど。
07-18 23:32

橋下羽鳥の番組にフィフィ出てるがこの人はイスラエルばかりを悪く言うがパレスチナがイスラエルの核施設を砲撃したり、何の罪もない少年を拉致して殺害したことについてどう思うのかと尋ねたらブロックされたので信用出来ない。
07-18 23:29

攻略サイト見てたらドラクエ8楽しそう。天候にもよるけど7、8月は札幌、セレッソ、松本とビッグマッチ多いからそれ終わって余裕が出たら買おう。しかしセレッソは既にVIPとSSは売り切れだしS席で入れるかな? いつもチケットは天気予報見てギリギリで買ってるので。
07-18 23:20

RT @nekokumicho: もし鳥越俊太郎が都知事になったら東京を諦め、湘南辺りに家買って静かに暮します。
07-18 23:16

@zin1911k おそらく硬い敵相手に魔法や弓矢で削り役やってたんだと思いますw
07-18 22:51

米警察官銃撃事件 容疑者みずから通報し待ち構えたか | NHKニュース https://t.co/Yr2yXA0vWv 元海兵隊員がライフル持って待ち構えてたらそこらの警官では歯が立たなかったろうな……射手の腕次第ではもっと死者が出てただろう。
07-18 22:50

ファイアーエムブレムifはどうも買う気になれない。
07-18 22:17

矢崎惟任竜座をファイアーエムブレムの後日談風に紹介黒き竜騎士 矢崎惟任竜座777戦 77勝 0敗己の技を極めるため修行の旅に出る。今ではその名は大陸中に知れ渡っている。https://t.co/Ag2GyQDvjJ777戦もしてるわりにはとどめを刺した回数少ないな。
07-18 22:16

@kanoryu_m30 番匠元陸将は防大の同期には中谷防衛大臣もいるようですね。
07-18 18:20

トリさんは生身の生き物だがリラとコリラは着ぐるみなんだから水着とかいらんだろw
07-18 18:13

@korilakkuma_15 キャーッ、コリちゃんセクシー!
07-18 18:12

RT @korilakkuma_15: コリラックマ水着似合ってるね♡ https://t.co/w8R27MZanS
07-18 18:11

競走馬2頭を銃で撃った疑い 牧場経営者を逮捕 | NHKニュース https://t.co/RztmhFAfJs 殺処分する費用が惜しかったんだろうか? いくらかかるかはわからないけど。
07-18 18:03

#sumo 勢と嘉風が横綱倒してくれたしキセノン運が向いてきたか? されどまだ期待は禁物だな。
07-18 17:57

#sumo よっしぁあああ、嘉風金星じゃー。日馬富士が少しだらしなかったのもあるが怪我を恐れず押し負けずによく戦った。また出血してるのは痛々しいが。
07-18 17:55

@zin1911k 韓国はあくまで休戦中、ですからね。
07-18 17:52

#sumo 白鵬足滑らせて完全に自滅してしまったな。これでキセノン優勝争い優位になったがまあ期待はしないでおこう。白鵬もこんな負け方することがあるのねぇ……
07-18 17:49

佐藤正久さんは防大の同期の人はかなり陸将まで進んでるし一選抜の佐藤さんなら自衛隊残ってたら今頃は確実に陸将なってるだろうな。それだけの陸自のエリートの座を捨てて国政に挑んだ気概は本当にすごいと思う。
07-18 17:46

#sumo キセノン長丁場をよく制した。何とか一敗は守ったが後は横綱に勝てるかだな。
07-18 17:43

兵士にするためにあなたを産んだんじゃないとか俺の子供なら士官くらい余裕でなってもらわないと困るし、出来れば将官、提督を目指してもらわないと。一佐と将官では定年(一佐は56、幕僚長は62)もだが退職金や天下り先もまるで違うからな。
07-18 17:41

今の日本で徴兵制とか言ってる時点で安全保障など欠片も理解していないという見本ですね。 https://t.co/OUx41QR1Ak
07-18 17:32

RT @UGEPPA16: 提督さん、月曜の朝からお仕事…って今日は海の日でお休みですか?では制服を脱いで… https://t.co/5R71wgT3KY
07-18 17:31

そうですね、私の息子には兵士ではなく防大に進んで立派な士官になってもらいたいです。 https://t.co/fekBhrEJSR
07-18 17:31

@fox3yanagi 艦船修理工廠のことですね。間近に艦艇も見れて現場の将兵とも接する機会も多いですし基地は魅力的な職場だと思います。
07-18 17:28

RT @chiganoura_beya: キャラメルホイップフレンチの美味しさに戦慄する舛東欧。#sumo https://t.co/6wWlkmCDaV
07-18 16:48

#sumo 遠藤何もさせてもらえなかったというより何も出来てない。休場すればいいのにやはりスポンサーがうるさいのかね。
07-18 16:48

@fox3yanagi 海自受けられるんですか?
07-18 16:46

志位るずもサヨク人脈で学歴ロンダリング、一橋院生の座をゲットした奥田以外はみんな赤報隊のように切り捨てられるんだろうな。
07-18 16:44

RT @laboratorymembe: 早速SEALDsの若者達が就職難に直面しているとのこと。失礼ながら「だから言ったのに」が正直な感想。企業は、基本的にビジネスマナーと社内秩序を重んじます。集団で他者を批判し騒ぎ立てる人間は「ビジネス上不適格」と考えられるわけですね ht…
07-18 16:43

RT @dumkorea: 「エジソンが、『さすが小学校中退w』などと言わる事は無い。それは彼の功績が、『学歴など関係ない』と他人に思わせるからである。なぜSEALDsは、『さすが偏差値28w』などと言われるのか?それは彼らの言動が、『いかにも頭悪そう』と他人に思わせる…
07-18 16:43

鳥越もう歳だしガンも何度もやってるから体持たないんだろ。寿命縮めるだけだし今からでも家族や仲間は撤退勧めた方がいいのでは。
07-18 16:30

RT @alchemist_113: まぁそれにしても、本職の政治家ってのはやっぱり体が強いんだな。小池百合子や増田寛也はさすがにこんなパラソル出して演説したりはしないだろう。 https://t.co/Ulaxt6EPLO
07-18 16:28

いずも乗艦した記念にメダル買った。裏はこんな感じ。 https://t.co/UQynMDTwoT
07-18 15:23

おじさんはねぇ! お姫様や女騎士が敵国のドS美人女将軍にレズレイプされるのが大好きなんだよぉ!
07-18 14:34

レガリア2話見たが野郎はいいから早くユイちゃんがイングリッドさんに捕らえられてレズレイプされる展開をだな……クロスアンジュは一話でヒロインがアナル開発、2話でレズレイプ未遂、3話で失禁、乳首勃起までやったぞ。
07-18 14:33

@claim_mnrt レガリアはユイちゃんとレナちゃんもいいのですがイングリッドさんも気になります。ロボット同士の戦いは正直クロムクロの方が面白いのですがもっと百合百合してるところを見たいですね。
07-18 14:28

RT @claim_mnrt: キャラデザから「どうせ適当に美少女がイチャつくだけなんでしょ?」と感じた百合厨はこの一連のキャプからレガリアにおける百合の可能性を見出して欲しい https://t.co/qp6KOrloCh
07-18 14:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏の期間限定海域【夏イベント2016】の準備を進めています。同作戦規模は、「中規模」を予定しています。来月【八月中旬】に作戦開始予定です。作戦参加を予定している提督方は、艦隊の練度向上と戦備の充実に努めて頂…
07-18 14:17

RT @846Go: 【健全絵注意】先日実装された水着グラの高雄ちゃん、時間経過で日焼けすると言う事を発見しました! https://t.co/C4kMliXBLI
07-18 14:15

レノ丸この間香川まで行ったと思ったら今日は下関で営業か。今日も暑いし中の人大変だな。少しでも観客動員に繋がればいいがね。
07-18 14:12

RT @renofayamaguchi: 海峡メッセ下関で行われている20周年感謝祭は、ステージイベントもあり、盛り上がっています。レノ丸もレノファブースに登場しますので、ぜひ会いに来てください❗️#renofa #レノファ https://t.co/I69VXjeaUf
07-18 14:11

@rilakkuma_gyr リラ君とトリさんの形をした雲がかわいいね。コリちゃん、トリさんは後で助けてあげればいいけどアヒルのラジコンは砂に埋めたら部品に絡まって壊れちゃうよ。俺も海行きたいな。
07-18 14:04

RT @rilakkuma_gyr: きょう7月18日は、海の日ですね。リラックマたちも、海をまんきつ??#海の日 https://t.co/JKY0AvlLcw
07-18 14:02

WiLLとか正論ならともかくどサヨクの週刊金曜日にノイホイが性的暴行をチンコロされているというのは笑った。しばき隊といい反原発界隈がこんなんばっかだと千葉麗子が右翼に転身するのも無理はない。身内をリンチしたり強姦したりとか在特会でもやらんぞ。
07-18 14:00

生きてても楽しくないので死ぬまでマリファナとアルコールとセックスに溺れる爛れた毎日を送りたい。TVでジャマイカのマリファナ特集やってるの見たら俺も吸いたくなった。
07-18 13:56

@cigger2 この美術部には問題がある!ですか。奈々ちゃんが女教師役で出てることしか知らないですねぇ。
07-18 13:53

ジャマイカで毎日マリファナ吸ってのんびり暮らしてぇなぁ。
07-18 13:52

@cigger2 「何が足を舐めろだ、俺のモノを舐めろオラァァン!」ボブカット娘は確かにいいですね。あとこの子は何のキャラですか?
07-18 13:50

ドラクエ8をそのうち買いたいのだけど市内ではゲオが一番安いっぽい。来月は艦これイベントあるし維新にも行くので出費が多いからしばらくは買わないけど。
07-18 13:41

ノイホイが強制猥褻で訴えられてるという記事目当てに週刊金曜日読んできたが、参院選の結果を受けたコメンテーターの敗者の弁がまだ終わりじゃないとか日本軍めいていて笑えた。今のサヨクこそ大日本帝国の正統な後継者だとはいつも主張してるけど。
07-18 13:39

LCACの乗員スペース、あくまで戦車や車両を揚陸するのがメインのものだからやはり人間様のスペースは狭い。 https://t.co/CN4xaJXBzk
07-18 11:38

いずも甲板から撮った呉の風景、やはり戦前から造船で栄えた街なのだなと感じる。 https://t.co/qZYGFkRzBW
07-18 11:36

@nyaa2525 イタリアンマフィアとかは拷問でやりそうですね。
07-18 11:29

自民 憲法改正論議 合意形成へ丁寧に進める | NHKニュース https://t.co/64EyV9blUi 礒崎さんにも言ったがまずあの自民党支持層からも疑問を呈される草案を撤廃するのが筋だし自民党のためでもないかね。
07-18 11:27

首相が夏期休暇入り 24日まで 人事構想練るか | NHKニュース https://t.co/mOXMaol3bY 英気を養うのも大事だが都知事選はいいのか? まあ休み明けまでは他の閣僚が行くんだろうが。もちろんゴルフのスコアは特定秘密です。
07-18 11:25

ヤクザになってなぜか身内から特に理由なく鼻毛を線香で焼かれたり頬に生のパスタを突き立てられるなど拷問される夢を見た……どんな蛮族だよ。
07-18 11:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR