07/17のツイートまとめ

yazakiryuza

基地や駐屯地の類に行くと大概頭や顔から服まで砂まみれになるので帰ってからすぐシャワー浴びた。リラもなんか磯臭かったのでついでにファブリーズ。
07-17 19:23

@redcrab_library 呉は街についた時は雨が降ってましたが会場に向かう途中で止みましたし入ってからはむしろ暑くて大変でしたよ。
07-17 18:34

まあうちのリラックマは宇宙からやってきた戦闘民族の王子で内には修羅の本性を秘めてはいるのだけれど、地球への着陸に失敗して使命を忘れているという設定なので別に自衛隊や米軍のイベントに行っててもおかしくはないのだけど。
07-17 18:33

せっかくはいふりアプリ入れてるんだからはいふりカメラ使えばよかったな。リラをいかに枠内に入れて写真を撮るかばかり考えてた。しかし争いとは最も無縁な生き物であるリラックマを戦争の道具を展示するイベントに同行させる俺の感性もどうなのだろうか?
07-17 18:28

@redcrab_library こんごう見に行かれてたんですね。私もみょうこうなら見たことあります。今日の呉は暑くて疲れましたがいずもを生で見れたのはよかったです。おおすみの甲板に上がれなかったのは残念でしたが。
07-17 18:23

広島はすぐ近くに岩国と呉があるという点でも羨ましい。
07-17 17:44

@rilakkuma_kun2 今日は新兵のリラ君と呉にいずもとおおすみを見に行ったよ。カレーもおいしかったね。 https://t.co/aVPfu1iezd
07-17 17:40

@rilakkuma_gyr いや、いつも寝てるかおやつ食べてるかだろ。
07-17 17:25

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡今日の予定はおひるねだけです#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/PPdiu9bixe
07-17 17:24

王族や富豪の息子に生まれたいなどと贅沢は言わないので来世は米国に心身壮健な白人男性に生まれて空母艦載機のパイロットになりたいです。
07-17 16:40

RT @TaKaYa_Ki: JK時代の足柄さん抜錨ですぞー! https://t.co/jA6bvzORAM
07-17 16:37

さすがに帰りはタクシーに乗ったが広島から呉まで結構時間がかかるしそこからさらに4キロ近く歩かないといけないので基地に入るまでに疲れた。しかも今日は朝早い上にあまり眠れなかったからな……
07-17 16:16

いずもとおおすみの比較。遠近感抜きにしてもやはり相当な差があるしこうして見るとやはりいずも大きい。おおすみもエレベーターで甲板上がりたかった。LCACの実物に乗れたのはよかったが。 https://t.co/drY6xneoDR
07-17 16:07

てつのくじら館や海自資料館には行けなかったが大和ミュージアムには寄ってきた。大和さんと零戦62型を撮ったが常設展では多聞丸が奥さんに当てた手紙とか呉建造の艦の模型とかいろいろ見れてよかった。もう少しゆっくりしたかったがね。 https://t.co/kA90GIuI1p
07-17 15:42

おおすみ艦内見学してきたが残念ながら今日はエレベーターで甲板には上がれないとのこと。写真は内部とウェルドックに積まれたLCAC。おおすみ型もひゅうが型が建造されるまでは海自でも最大の艦艇だったのにいずもの後だとやはり狭い。 https://t.co/rYUvTnCUtX
07-17 13:33

何をしている船なのか係員に訪ねてみたがどうやら護衛艦の乗組員の交替らしい。ボートの人は万一海に落ちた人がいたときの救難要員だがお世話にならないようみんな気をつけよう。 https://t.co/g90RurVomz
07-17 13:00

いずもとリラックマ二等海士。リラックマ「おおきなお船ですが空母じゃありませんよ……ジェーン海軍年鑑にはヘリ空母とありますが護衛艦ですよ」 https://t.co/dZNVzNqBmy
07-17 12:53

ここから先は進めないが何とかおおすみのウェルドックを撮ってみた。どうせならちゃんと見せてくれ。 https://t.co/L1c1qlH9pB
07-17 12:49

既に退役、解体中のしらゆき。お疲れ様でした本当はこういう御国のために今まで尽くしてくれた艦は何らかの形で保存できればいいのだけどね。 https://t.co/pGp0jL8eDe
07-17 12:42

続いてまきしおのチキンカレー。美味いことは美味いがちょっと水っぽいのとほぼチキンが入ってないのは看板に偽りあり。さすがに店で出す分はもっとまともなんだろうけど。他の店のも食べたかったがさすがに3杯も4杯も食べれない。 https://t.co/ptXMTpCIlT
07-17 12:19

@redcrab_library さすがにそんな遠くまで行けませんし今日は呉ですよ。今日はいずもとおおすみを見に来ました。元々いせが見れればラッキーと思っていたのですがいずもが見れることになったのは幸運でした。
07-17 12:08

昼食はけんりゅうのシーフードカレー、味はいいけど多聞丸でなくても量が足りねぇ。いろんなカレーを食べてもらおうとの来場者への配慮なのだろうが。 https://t.co/QYPS2seoZ3
07-17 12:05

SH-60K.60Jに比べても安定性、レーダーの性能ともにUP,ヘルファイアの対艦版で不審船も撃破できるとパイロットのナイスガイの説明。畜生乗せろ〜。 https://t.co/sywcLiZVE2
07-17 11:53

韓国人が大嫌いな戦犯旗こと旭日旗。今日は風がないのでこんな感じ。 https://t.co/6snSDpAY2o
07-17 11:22

そうりゅうは今日はいないんですかと聞いたら潜水艦はみんな潜水艦ですと華麗にスルーされた(笑)まあ、そうなるな。画像はいずも甲板から見たはりまと潜水艦w https://t.co/kwZUGId8pA
07-17 11:19

みんな大好きSee-RAM君。実戦で使われることのないことを祈る。 https://t.co/9XfRoewKTt
07-17 11:13

いずもの全通甲板。全長、幅で言えば飛龍やヨークタウンと同等だけあってさすがに広い。こんな船を対潜目的で使っている海軍など世界広しと言え海自くらいだろうしある意味贅沢。 https://t.co/Nz3TFL3nGE
07-17 11:11

日向師匠「修理してもロクマルは積めないぞ」こちらは既に退役したSH-60J. https://t.co/iyFfIc8uB9
07-17 11:09

エレベーターにていずもマン、甲板にてCWIC君を発見w まさかいずもマンに出くわすとは…… https://t.co/qzQH59ycnh
07-17 11:08

潜水艦乗りてぇ〜、乗せろ〜。 https://t.co/oA3Tsa6mAT
07-17 10:23

入場の手荷物検査と傍らのトラック。教育隊や陸さんの分屯飛行隊しかいないノーチェックの防府と違い護衛隊群のいる呉は手荷物検査も厳重。岩国でもこんなに並ばなかったような。 https://t.co/cPHnwOW4Zc
07-17 10:10

並んでる間に停泊中のはりまといずも、潜水艦群撮った。さすがにいずも大きいな。 https://t.co/TPZLVyVAPx
07-17 09:57

やっと基地まで着いて列に並べた……ここまで来るのにもう疲れたわ。
07-17 09:39

呉線乗ってるが各駅なので時間かかるな。早く待機列に並んで整理券貰いたいんだが。
07-17 08:37

脱北者か 全身が水でぬれた若い男性保護 山口 長門 | NHKニュース https://t.co/5QSMJGGsUO よく辿り着けたものだが処遇としては韓国に送られるのだろうな。
07-17 06:46

今から呉に向けて家出るが今日は全然眠れんかった。クスリも早めに飲んだのに。
07-17 06:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR