07/16のツイートまとめ

yazakiryuza

レガリアはユイちゃんが敵のドSレズ女将軍に捕まってメタクソに犯される展開になればいいのに。
07-16 22:50

本音を言えば俺が都民ならほとばしる無能増田には入れたくないんだけど鳥越勝たせないためには増田に入れるしかないんだよなぁ……なんにせよよそ者には手出ししようのないことだから鳥越が負けるのを期待するしかないのだけど。
07-16 22:37

RT @alchemist_113: 東京都民からしたら、通る可能性が限りなくゼロに近い外国人参政権(しかも増田寛也氏は都民の意見に従うと明言している)なんかよりも、都議会や五輪委員会(や官邸)と「無難」にやってくれることの方がどう考えても重要だよね?
07-16 22:36

RT @alchemist_113: 田母神俊雄支持者が舛添要一にしていたのと同じようなことを、小池百合子や桜井誠の支持者とおぼしき人達からされる増田寛也氏。こういうのを見ると、東京都にとっては増田寛也氏が最も「無難」な候補に思えてならないなぁ。
07-16 22:33

RT @jinrui_nikki: 反改憲・反安倍政権の陣営が、天皇の権威にすがろうとする姿ほど、おぞましいものはない。主権者がだれなのかを、完全に見失っているではないか。現政権批判くらい、主権者たる自身の責任において行いなさい。「天皇のお気持ち」などに頼り始めたら、いずれわ…
07-16 22:31

プロ野球オールスター 第2戦引き分け MVPに大谷 | NHKニュース https://t.co/jliMaeqCsh 投手として選ばれたのに打者としての活躍でMVPか。野球詳しくないがこいつは化物だし早くメジャー行くべき。
07-16 22:29

明日は呉なんでもう艦これ遠征出して風呂入って寝る。今週は体調悪かったから東方任務まで出来なかった。
07-16 22:15

来世は英国の王子になりたいという岡部さんだが俺はサウジの王族になって有り余るオイルマネーで趣味丸出しの軍隊を運用したい。
07-16 22:11

ウィリアム王子元陸軍の大尉だと思ったら陸海空軍全軍の大尉の階級持ってるのか。凄いな英国王室。
07-16 22:09

@Ryozov_Maidskii 近接戦闘車の開発は打ち切りになりましたが、平安法下で海外派遣が一般化したらああいう歩兵戦闘車は必要になると思います。
07-16 22:02

#週刊安全保障 ジョージ王子はヘリのテイルローターに興味を示しておられたそうな。まあお父上も元陸軍大尉で自らヘリで人命救助もしてたしな。
07-16 22:00

#週刊安全保障 陸自も今後は海外派遣が増えるしこういう歩兵戦闘車は欲しいね。
07-16 21:54

#週刊安全保障 スパルタンにアレンジされたポーリュシカポーレだな。
07-16 21:52

#週刊安全保障 ISがまともにジュネーブ条約とか守るわけがないし捕虜になるくらいなら撃墜された時点で死んだ方が尊厳は守られる気がする。ヨルダンのパイロットは生きたまま火炙りにされたしな……
07-16 21:49

@crazyquail_BT 私は6時半過ぎに家出るんでどうあがいてもそれよりは遅くなりますね。広島までは新幹線で行きますが広島から呉までまた1時間はかかりますし。
07-16 21:46

#週刊安全保障 小山さんP-8を一発で見分ける。凄いなぁ。
07-16 21:43

#週刊安全保障 F-35Bかっちょええw 来年岩国では見られるんだろうか?
07-16 21:42

#週刊安全保障 今週の英国面w ちょうどいまRAITやってる最中だしね。
07-16 21:39

@fox3yanagi スヌークはスキップジャック級という昔の原潜ですね。ヒューストンは放射能漏れ起こしてるんですね。大きなニュースになっていないということは特に環境に影響はなかったんでしょうけど。
07-16 21:38

RT @KimK91fw: 竹島にTHAADかイージスアショアを設置して米軍を駐留させれば領土問題が解決する可能性…? #週刊安全保障
07-16 21:35

#週刊安全保障 日本にTHAAD配備するとしたらどのあたりになるんだろう?
07-16 21:29

#週刊安全保障 原子力規制委の人が原潜の出港後の海水を調べているというのは初めて知った。THAAD配備決まったはいいが役人卵やペットボトル投げられてたな。どこの国にもああいうのいるのね。
07-16 21:28

@crazyquail_BT 明日は早めに家を出ますが整理券が貰えるかは心配ですね。
07-16 21:26

#週刊安全保障 あの横穴からデコイやマスカー吐くのね。
07-16 21:24

@AerospaceCadet マジレスするとSEALSを突入させるための潜航艇かと。
07-16 21:23

@crazyquail_BT 私も明日呉に行く予定です。いずももおおすみも見たことないので楽しみですよ。
07-16 21:22

@EXY10_SERA やはり水陸機動団に配属されるのでしょうね……
07-16 21:20

#週刊安全保障 揚陸訓練に参加していたのはやはり西普連かな?
07-16 21:19

#週刊安全保障 FA-MASに無理やりバヨネットを付けていくスタイル。
07-16 21:16

#週刊安全保障 大陸軍(グラン・ダルメ)は世界最強!
07-16 21:14

#週刊安全保障 あのボディペイントした人はマオリ族なん?
07-16 21:13

#週刊安全保障 またブレイクさせる気のないブレイクですか。
07-16 21:10

#週刊安全保障 アメリカ級強襲揚陸艦一番艦アメリカさんさすがにデカいな。
07-16 21:09

#週刊安全保障 自衛隊ではバイオ混合燃料は使わないのかな? 旧軍には松根油というものがあったがw
07-16 21:08

#週刊安全保障 アメリカさんはさすがにホスト国だけあって相当な数の艦艇が参加してるな。ステニスにアーレイ・バーク級5隻、ロサンゼルス級一隻とか少々の国ならこれだけで勝てるな。
07-16 21:04

#週刊安全保障 米海軍の下部組織が保有している補給艦があって乗員の大半は民間人なのね。艦長とか偉い人は本職の軍人のようだけど。
07-16 21:01

#週刊安全保障 キャンベラ「F-35B? 知らない子ですね」
07-16 20:59

#週刊安全保障 キャンベラデカいな。噂によれば海自もこれくらいの強襲揚陸艦を建造するかもしれないようだけど。
07-16 20:58

#週刊安全保障 ひゅうがもジェーン海軍年鑑にはヘリ空母と書かれてるし空母でも間違いではないよ小山さん。
07-16 20:56

#週刊安全保障 ひゅうがの後にステニス見せられるとさすがにデカいなと思わされる。
07-16 20:55

#週刊安全保障 小山さん、ミリーズは宇宙人が攻めてきたときのために大事に保存されているんですよ。
07-16 20:54

#週刊安全保障 ハワイ行きたいな。ミズーリとか海中に没したアリゾナ見たい。
07-16 20:53

#週刊安全保障 中国はどんどん戦前の大日本帝国に近づきつつあるな。
07-16 20:50

#週刊安全保障 欧州は結構中国にも節操無く武器売ってるな。えげつねぇ。
07-16 20:48

#週刊安全保障 中国はアメリカさんはむろんロシアと比べてもこういうPR画像の作り方は洗練されてないな。
07-16 20:44

#週刊安全保障 北京政府「ヒャッハァ~! 判決文なんかケツ拭く紙にもならねぇぜ~!」
07-16 20:43

RT @bemusuta: フィリピン側の担当者が国際法を熟知した超有能な人、もしくはチームだったと言う分析があったかもですね。外務省に助っ人外国人としてスカウトしたいレベルかもです。#週刊安全保障 #ホウドウキョク
07-16 20:34

RT @F2charmer: 裁判は争点の設定が大事なんやな #週刊安全保障 https://t.co/N8nAiBEB9e
07-16 20:33

@AerospaceCadet 公明党の伊佐議員も言っていましたが、沖ノ鳥島は護岸工事はしてますが埋め立てはしてませんし、中国にも関係ないところですからね。
07-16 20:29

#週刊安全保障 判決文英文で500ページとか日本語でも読む気にならん。
07-16 20:28

#週刊安全保障 ISは単に便乗してるだけの気がするな。犯人は警官隊に射殺されて死人に口なしなわけだし。こんな事件どうやっても防ぎようないよなぁ。
07-16 20:20

#週刊安全保障 昼頃までは大した死傷者は出てなかったのに今では1600人か。政府軍や市民に捕らえられてリンチされて死んだクーデター軍将兵もいるんだろうな。
07-16 20:19

#週刊安全保障 トルコはカラビニエリみたいなのが19万もいるんだな。
07-16 20:16

#週刊安全保障 ○市街戦 ×紫外線
07-16 20:13

#週刊安全保障 戦車に轢かれた人が真っ二つになってる映像も見たしひどい事件だった。よく一日で鎮圧されたな。
07-16 20:11

#週刊安全保障 Navy Yard表紙が高雄さんだ。
07-16 20:08

#週刊安全保障 久々にまともな形で見られるが今日は内容は大丈夫かな?
07-16 20:06

@watanabekou 順位はわりと上の方なのに点取られまくってますから久々に得失点差がプラスになってるのを見た気がします。次の愛媛戦にも勝って維新で京都にリマッチを挑みたいものです。
07-16 20:06

レノファの得失点差がプラスになるの久々に見たような。順位は一桁でも点は取られまくってるからな。
07-16 20:00

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.カマタマーレ讃岐は、2‐0で勝利いたしました。[得点者:島屋(2点)]たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
07-16 19:59

レノファ2-0うどん、第二クール連勝スタート。何とか次のみかんにも勝って維新で京都にリベンジしたいところ。
07-16 19:55

星久々に試合出るような気がする。トドメ刺して来い。
07-16 19:44

レノファ追加点! 島屋いいぞ!
07-16 19:37

トルコ首相 「失敗のクーデター 背景にギュレン教団」 | NHKニュース https://t.co/YE2NDTzPVF 地球教徒の乱かよ。
07-16 19:24

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、起きてあげて〜遊んでほしいみたいですよ。 https://t.co/iF9Jgmkyuo
07-16 19:08

こぐまちゃん見た目だけは本当にかわいいよなぁ。見た目だけはな!
07-16 19:07

今日は一森が当たってるようだな。
07-16 19:05

今日の地球ドラマチックは最近人が食われる事件が多発しているせいでさっぱりかわいいと思えない子グマの双子の特集だ。
07-16 19:01

@Futaba_aoi_ 一森が今日はあたっているようで何よりです。後半は守りもしっかりして欲しいですね。
07-16 18:59

@Futaba_aoi_  幸先の良いスタートになりましたね。このまま後半も攻め勝って勝点3を持ち帰ってもらいたいです。
07-16 18:58

@Chitanda_Akemi 大阪は市長選で維新憎さに府連が共産党と手を組んだんですよ。
07-16 18:49

@okudanao そんなにアメリカさんが嫌いなら当然彼等が押し付けた占領憲法も無効だと訴えないと帳尻が合いませんね。
07-16 18:37

@isozaki_yousuke 私は自民党支持ですがあの憲法草案は疑問符の付く点が多いですし同様の意見を持つ有権者が多いことも事実です。憲法改正の議論を広めるためにもあの草案は白紙撤回すべきと意見具申します。
07-16 18:30

レノファ先制点、決めたのは島屋か。追加点狙ってガンガン攻めてけよ。
07-16 18:27

共産党も憲法9条には国会で唯一反対した政党だったのだがすっかり変節して9条真理教になってしまったな。
07-16 18:26

WWⅡでは全国を無差別爆撃で焼け野原にして多くの無辜の市民を虐殺したアメリカさんが10日足らずで作って、国際法を無視し逆らえない日本に強要した憲法をアメリカさん嫌いな護憲派が聖典のようにありがたがっているのはどう考えても矛盾だよね。
07-16 18:19

報道特集で日本会議が取り上げられてるが会員38000人しかいないんじゃ創価学会に比べたら何ということもないし何ら脅威にも陰謀論の対象にもならないのでは。
07-16 18:13

RT @Futaba_aoi_: アウェイB席凄い! https://t.co/5j55CFzm9I
07-16 17:47

中山今日はベンチ外か。せっかく前節大活躍したのに怪我か?
07-16 17:46

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・宮城・奥山・廣木、MF庄司・三幸・島屋・福満・幸野、FW岸田、SUB村上・黒木・島川・鳥養・加藤・星・平林結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
07-16 17:45

#sumo GAD今日は強かった。敗れた御嶽海は足は大丈夫かね。
07-16 17:39

RT @moja_cos: 北朝鮮人にも無条件に選挙権と仰天提案の鳥越氏 https://t.co/DVQbTkJpB7鳥越氏のバックに居る人達が容易に想像がつく話である
07-16 17:38

RT @yakanifu: お、訂正政府軍、警察がクーデター軍を処刑したんじゃなくて、政府側がクーデター軍の投降を受け付けた現場に市民がなだれ込んでクーデター軍の兵士をぶち殺した、と
07-16 17:38

@fujitatakanori 有効性のある経済政策も出さず弱者そっちのけで腹の膨れない説教やモラハラにばかり精を出しているようではそうなるのも仕方ありません。反原発や護憲で腹は膨れませんし一般人には関係ない話です。
07-16 17:33

@akizukihyuuga 軍人が軍を私物化した国家反逆罪ですしやはり軍法会議では死刑になるんですかね……
07-16 17:31

@takuramix 自衛隊を違憲、いずれ解体するが災害派遣には使ってやるという共産党もですがどういう育ち方をすればこんな卑しいものの考え方が出来るのだろうと首を傾げたくなります。
07-16 17:30

RT @takuramix: 自衛隊にクーデターを起こせとか言うとる連中の中に、自衛隊を人殺しの為の集団とか言うて蔑みまくっとった奴が相当数混ざっとるように見受けられるのだが、そんな、都合よく自衛隊使おうとする節操の無さというか、意地汚さというのは、どうやって身につけたんやろ…
07-16 17:29

トルコの参謀総長がクーデター失敗を認める会見をしたがこの参謀総長は鎮圧した側だよな? あとトルコは死刑廃止しているようだし首謀者は軍法会議でも終身刑が最高なんだろうか?
07-16 17:26

#sumo キセノン今日は強かった。これは観客も大喜び。
07-16 17:23

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
07-16 17:21

#sumo 嘉風まぶたの傷を恐れずよく前に出たが今日は宝富士の粘りが上回った。中日まで出来れば一敗キープして欲しかったがな。
07-16 17:07

@alchemist_113 素晴らしい逆神の揃いですね。ただ今回は保守票が割れそうなのが気になります。
07-16 17:05

ニースではキチガイが花火の列にトラック突っこませて銃乱射して80人死んだのに、トルコでは軍隊が互いに殺し合う事態にまでなって死者は60人に留まってるのか。不幸中の幸いか。
07-16 17:02

トルコは陸軍のレオパルト2に空軍のF-16が空爆とか面白いことになってるな。レオパルトvsF-16とか熱い。
07-16 16:55

RT @obiekt_JP: トルコ空軍の政権側のF-16戦闘機が大統領官邸周辺に展開しているクーデター側の戦車に空爆開始。 https://t.co/pqIWepkULF
07-16 16:53

RT @_RICROOT: 艦娘ロック画面作りました!第20弾は、時雨です。使用例は1枚目のようになるので、参考にしていただけると幸いです。IPhoneを参考に作成しましたが、同位置に時計表示ができる機種なら設定可能かと。表情差分で3枚です! #艦これ https://t.co
07-16 16:48

#sumo 千代の国関取訪問の呪いに打ち勝った。今の遠藤相手と考えたら苦戦した一番だったが。
07-16 16:47

RT @Qatar_Cat: クーデター派の戦車がデモ隊に突っ込み市民を轢殺。相当にグロなので見ない方がいいです。 https://t.co/xfS5vuYHQ4
07-16 16:44

自民幹事長、入院 自転車転倒で軽傷:日本経済新聞 https://t.co/fRRMbbytUO ガッキー自民党が昔下野したときも転んで怪我してたな。もう歳なんだから気をつけて。
07-16 16:43

小池さん勝って欲しいけどなんだかんだで組織票のバックあるほとばしる無能増田が勝つんだろうなぁ……まあ鳥越に勝たれるよりはマシだけど。
07-16 16:39

@ecoyuri 都民ではありませんが自民党支持といえ今回の都連のやり方には憤りを覚えていますし小池候補を応援したいです。陰ながら当選をお祈りしています。
07-16 16:34

【緊迫・南シナ海】カンボジア首相「安倍晋三首相の平和のための政策を全面的支持」 https://t.co/2fdv7Fvpbd 中韓露北以外の国際社会からも安倍さん大人気である。
07-16 16:31

RT @taki_randa: 君死にたまへ https://t.co/2enfuM1mbl
07-16 16:29

自民党支持だが東京都連はあまりにアレなので厳しいだろうが小池さんに勝って欲しい。東京と大阪の議連は本当にクソ。
07-16 16:28

RT @ecoyuri: す、すごい!こんなに多くの皆さんが小池ゆりこ支援にお集まりいただきました。勇気100倍です! 必ず「東京大改革」、都民と共に進めてまいります。#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #小池百合子 https://t.co/lwoie4
07-16 16:26

俺でもアレな芸能人がCMに出てるものは買わないし出演する作品や番組も見ないよ。TV映っても不愉快だから則チャンネル替えるし消費者として当然の権利。
07-16 16:26

スポンサーには政治色の付いた芸能人を企業イメージの観点から起用するのを拒否する権利がありますし、消費者も当然そうした偏った思想の持ち主を起用する企業の商品を不買する権利があるということは考えないんですか。 https://t.co/s8bnlkflo5
07-16 16:17

RT @nekokumicho: ツイッターはサヨク版とか高級有料版とか用意しろ。
07-16 16:11

レノ丸大内で選手の握手会に参加してかつ香川にもいるんだから最低でも2匹いることが証明されたな。くまモンもお一人でやっているわけでなく同時に出没した例があるようだが。
07-16 16:03

@FNP90_DDAkatuki https://t.co/RcKxaI1vu4
07-16 15:59

#sumo 今日関取訪問千代の国か。関取訪問の呪いが発動しなければいいがね。
07-16 15:57

→RT 艦これカレー、どう見ても給食や刑務所のカレーなのにこれで1000円はひどすぎるだろ。
07-16 15:46

@cigger2 ありがとうございます。素晴らしいドスケベ眼鏡女教師ですね。
07-16 15:45

RT @Twinturbo_2200: ガルパン海鮮丼800円艦これカレー1000円これマジ?大洗市民になります#ガルパン #艦これ https://t.co/XvI43S2hI5
07-16 15:39

@cigger2 このドスケベ眼鏡美女はなんというキャラですか?
07-16 15:36

RT @Futaba_aoi_: おったしレノ丸w https://t.co/Zebq89OxKT
07-16 15:26

@zin1911k いせとおおすみが見れればいいなとは思ってましたが、いずもが見れるのは僥倖でした。問題は整理券が貰えるかですが明日は6時半には家を出ます。
07-16 15:17

試合に帯同してない選手は大内で握手会か。でも身も蓋もない言い方をすればそれだけ微妙な選手しか来ないということだな。そう言えばいまだにレノファの選手と握手したりサイン貰ったことはないな。
07-16 15:16

RT @renofayamaguchi: ザ・ビッグ大内店では、選手のサイン・握手会の準備が完了しました。15時の整理券配布前からたくさんの方にならんでいただいています。参加ご希望の方はお急ぎください❗️#renofa #レノファ https://t.co/QCgFkPJTFG
07-16 15:14

RT @iiwakeCP: 女がエロマンガ描いてるって気付いた瞬間に掌返して「やっぱりな!女が描いてるから抜けないとおもわった~」というあれは女に間接的にチンチンを握られるのが許せず、男性作家になら間接的にチンチンを握られても良いという潜在的ホモ
07-16 14:48

ワシも明日は早く起きて呉に行かないとね。岩国と違い広島までは新幹線なんで移動は楽と言えば楽だがいずもの整理券は取れるだろうか。おおすみも見たことないので楽しみだが後は護衛艦カレー食えるかな?
07-16 14:48

レノファ前節終わって勝点34だからあと4勝すればほぼ残留圏内か。なるべく上の順位でシーズン終えて来年につなげて欲しいけどな。
07-16 14:41

@Futaba_aoi_ 今日はアウェイ現地観戦ですか? 楽しんできてください。何より勝利を見たいですね。
07-16 14:35

うどん戦明日だと思ったら今日だったか。頑張れレノファ!
07-16 14:32

RT @renofayamaguchi: 本日(7/16)アウェイ、カマタマーレ讃岐戦、試合会場にレノ丸も行きます!!お楽しみに!!#renofa #レノファ https://t.co/fsChHtfeOL
07-16 14:31

ウィンブルドン準優勝のラオニッチ リオ五輪辞退 | NHKニュース https://t.co/yCmwuMMdLT ろくに賞金も出ず優勝してもメッキのメダルしか貰えないのに病気や治安のリスクを負ってまで出たくないよなぁ。
07-16 14:26

横浜今日ブルーインパルス来てるのか。俺は5月に防府で見たばかりだがお近くの人は楽しんでどうぞ。
07-16 14:20

RT @kyodo_official: トルコでクーデター失敗か - 60人死亡、300人超拘束https://t.co/Z5TqN1Hl8n
07-16 13:51

真田丸見逃したんで再放送見てるがどんどん精神的に追い込まれてやることなすことうまく行かずますます追い詰められていく秀次が痛々しくて悲しい。
07-16 13:36

トルコのクーデターは海軍、空軍も抱き込めず市民の支持も得られず完全に失敗に終わった模様。トルコも問題はあるといえ仮にもNATOでも重きを成す先進国だしそううまく行くはずがないか。
07-16 13:33

RT @Qatar_Cat: 政府支持派の市民がクーデター派から戦車などを奪取している。現場の兵士はあんまやる気ないのかも。https://t.co/up1AAqBNJ1
07-16 13:31

#クーデター起こせ自衛隊 防衛費3倍を掲げて第一師団は財務省を包囲しろ!
07-16 13:29

先着の安倍首相待たせ、中国「ホスト」演出 : 読売新聞 https://t.co/JuHmQ7iUYO ガキのいじめかよくだらない。大国なら大国らしい鷹揚とした態度を取れ。
07-16 13:26

お前みたいに陛下の大御心をてめえに都合よく解釈する奴等が昔は戦争を起こして何百万人もの将兵を死地に追いやったんだよ。 https://t.co/OoeVKk1U57
07-16 13:24

#クーデター起こせ自衛隊 先軍政治だ! 日本も核弾頭の保有、原子力空母保有を目指せ!
07-16 13:17

韓国はトルコみたいな正常不安定な国とアルタイ戦車共同開発したりK9自走榴弾砲売ったりして大丈夫かいな?
07-16 13:09

@zin1911k まああくまで噂だと思いたいですけどね……
07-16 13:02

エルドアンは強権的な手段でデモを潰したりクルド人を抑圧したりしてるが安倍さんはそんなことはしてないし、4度も民主的な選挙で国民の信任を得ていてかつ国際社会でも評価されてるわけだからクーデター起こす意味がないんだよなぁ……クソ左巻きは自衛隊をてめぇらのオナニーの道具に使うな。
07-16 13:00

@sin007777 日頃自衛隊に対し感謝も敬意の欠片も抱いてない連中が都合のいいときだけ自衛隊を利用するのには腹立たしい限りですね。自衛隊は違憲だしいずれ解体するが災害派遣には使ってやるという共産党を見ても思いますが。
07-16 12:52

人工地震や台風を自在に起こし隣国の独裁者にも意のままにミサイルを撃たせ、トルコみたいなNATOの一角もなす先進国のクーデターの糸まで引いてるとか安倍総理は本当に凄い人だし、とてもじゃないが事実なら逆らう気にはなれないし頼もしい限りだ(笑)
07-16 12:50

RT @sin007777: 安倍総理アンチが自衛隊にクーデターを起こせと言ってるのを見て、こいつらは人の命を何とも思っていない、自分らの政治目的の駒程度にしか考えていないことがよくわかった。吐き気がするほど臭い連中。
07-16 12:48

安全保障や外交は国家の専権事項で安倍政権は選挙で国民の信任を得て選ばれた正統な政権なんですが頭大丈夫ですか? https://t.co/N3N89muIm8
07-16 12:46

トルコのクーデターに便乗して自衛隊にもアベにクーデターを起こせと妄想を垂れ流してるいつもの連中がいるが、今の普通に自民党が参院でも単独過半数取るような御時世にクーデター起こしても誰も支持せんよ。民主党政権下に同じことを言うならまだわからんでもないが。
07-16 12:39

RT @jun154da: 「自衛隊 クーデター 安倍」で検索した結果www https://t.co/OSCiaEdIFy
07-16 11:42

RT @Ryu_ya634: トルコ軍参謀総長は拘束された後、殺害されたという情報。なんてこった
07-16 11:37

週刊安全保障、ただでさえリムパックや国際仲裁裁判所の判決、北のSLBMに韓国のTHAAD配備と話題が多いのに放送当日にトルコクーデターとはスタッフさんも大変やな。
07-16 11:32

攻撃ヘリが対地攻撃を行ったり街中をレオパルト2がえーんたーえーんたーみっしょーんしたりトルコ凄いことになってるな……前にも結構な規模なクーデターが2回も起きてるのねぇ。
07-16 11:16

RT @RT_com: Military helicopter opens fire at state broadcaster’s HQ in Ankara #TurkeyCoup https://t.co/ZJksuqdPfT https://t.co/UdRY7PcAuB
07-16 11:13

RT @PressTV: Footage shows Turkish military tanks in #Ankara streets#TurkeyCoup https://t.co/oj7nvQaSFO
07-16 11:13

RT @obiekt_JP: トルコといえば1960年と1980年にこれまで2回も軍事クーデターを起こしてきたクーデター慣れしている国なのです(慣れとは
07-16 11:13

RT @obiekt_JP: トルコのクーデター第一報で「首都アンカラの上空を所属不明の戦闘機が飛んでいる」という動画が流れて来て、これはトルコ空軍のF-16戦闘機だったわけだけど、本当に映画のワンシーンのようだった。でも現実の出来事。 https://t.co/Dx4w7RD
07-16 11:10

RT @kanda_daisuke: エルドアン大統領はイスタンブールで行った会見で、軍の粛清を宣言。「神の思し召し」とも。
07-16 11:09

RT @kazu_fujisawa: いくら自称モテる恋愛コラムニストの女の人たちが愛やセックスについてご高説を述べようとも、彼女たちがいまだに売れ残っているという事実は隠せない。
07-16 11:07

ニースで無差別大量殺人が起きたと思ったら翌日にはトルコが軍の一部がクーデター起こして、クーデター軍のヘリが政府側の戦闘機に撃墜されたりと大変なことになってるな。
07-16 11:06

RT @Mossie633: はい、明日土曜日8時からは「#週刊安全保障」、2週間ぶりの生配信です。前回からいろんなことがありました…南シナ海の裁定は出たし、韓国へのTHAAD配備は決まるし、北朝鮮はSLBMを撃つし、リムパックはいよいよ海上フェーズだし、小山ひかるはハッピーそ…
07-16 11:04

RT @fujitatakanori: いつまで日本の左派はダメなのか。いつまで憲法や安保にこだわって、人々のリアルな要求である生活や労働の改善をメインに語れないのか。とことん負けないと気がつかないのかもしれない。
07-16 02:57

今季はサンファンとリライフ、タブー・タトゥー、NEW GAME!が当たり。
07-16 01:25

今週も元気な幻鬼衆だが来週はどんなやられ方をしてくれるのか楽しみ。先週は派手に爆発四散してくれたが今週は弓矢相手なので少々物足りなかったけど。
07-16 01:13

サンファン今週も面白かった。相変わらずの雪鴉兄貴の煽っていくスタイル好き。今回は敵の麿眉ちゃんがかわいかったw
07-16 01:08

@cigger2 獵魅ちゃんは麿眉小者かわいくてよかったですね。今回も面白かったです。
07-16 01:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR