07/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
07-13 20:06

RT @zibumitunari: 天皇陛下が生前譲位か…まぁ、譲位に関する諸儀式や退位後の御所の造営にかかる莫大な費用がなくて譲位すらできなかった我らの頃の天皇と比べると今っていい時代だよな。
07-13 20:04

RT @yamasanyobi2: 昭和から平成に切り替わった時の日本・主だった店は全て閉店。一部コンビニもシャッター降ろした・レンタルビデオ店のビデオが殆ど貸し出された・3日ぐらいはテレビは全て昭和の振り返り番組を放送
07-13 19:53

宇都宮立候補取り止めか。革新票を引っ掻き回して鳥越落として欲しかったんだが。それでも無党派層が鳥越入れるのはあまりないだろうし増田有利になったかも。
07-13 19:33

RT @nns_blackhand: これはちょっと、センシティブな問題。今上陛下が健康面の不安から皇太子殿下に譲位なさりたい…というのは分からんでもない。ただ、譲位をオートマティックじゃない制度に変えると、変な思惑が皇室周りに絡みつくリスクがあるんだよなあ。
07-13 19:21

他国でも生前に譲位する元首はいるしご自身の健康の問題もあるのだろうが、現状で皇室典範にそうした規定はないからこの度のお言葉はいろいろと物議を醸しそうだな。宮内庁から公式に発表があったわけではないとはいえ。
07-13 19:09

NHKの速報で天皇陛下が生前に退位、数年以内に皇太子殿下に位を譲られるご意向を示されたとのこと。皇室典範に退位を示した規定はないがどうなるのだろうか。
07-13 19:02

中学教諭、授業で「与党2/3で戦争行くかも」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wYWFRcmOf4 なんでこういうバカどもは国民投票を無視するかね……徴兵制とか国民投票でまず否決されるのは明らかだろうに。
07-13 18:40

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンで撮影された、美しい星空の写真(その2)。天の川と流れ星らしきものの姿も。 https://t.co/JdhOFmQJuw
07-13 12:54

自民、参院単独過半数へ 元復興相・平野達男氏が入党届 | 2016/7/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HYIndYT4xi アベノセイダーズ「平野達男はネトウヨ! ムキーッ!」
07-13 12:23

参院選、「野党に魅力なかった」71% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/Hyb7gc4BTK 私ならこうするという具体的な政策の話もせずアベが悪いアベが悪いばかりではそうなるのは仕方ないね。
07-13 11:29

福岡でも空襲を受けたのは北九州や福岡みたいな沿岸部だし山奥の生まれの鳥越はそもそも空襲自体受けてない可能性。
07-13 11:14

RT @KanColle_STAFF: 明後日【7/15(金)】に次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。また、来月八月は、「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域を投入予定です。今夏の作戦規模は「中規模」を予定しています。また、新艦娘…
07-13 11:13

RT @KanColle_STAFF: マルキューヨンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!約70年前の今日は、コロンバンガラ島への輸送作戦を護衛する第二水雷戦隊旗艦「神通」が探照灯を照射、激戦の末、失われた日です。旗下の駆逐隊は、反撃を敢行しました。本日も…
07-13 11:13

RT @arimoto_kaori: 東京や大阪の大空襲は幼心にもはっきり記憶されている方がおられるのは頷けますが、鳥越さんは福岡県の郡部の出なのですよね。空襲は福岡の市街地だったはずですし、そのほか会見の他の部分でも妙なことを多々仰っているので何だか心配です。 https:/…
07-13 11:12

東村高江に機動隊500人 辺野古の5倍投入へ(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lJc72Y8u4w #Yahooニュース 道路に寝っ転がるのは往来妨害罪という立派な犯罪だし排除されるのは当たり前。
07-13 11:07

安保関連法めぐり、現職の自衛官が国を提訴 東京地裁:朝日新聞デジタル https://t.co/fjf3Hihc3H 危険を顧みずという服務の宣誓を忘れたんだろうか? あと今回の平安法では陸自は集団的自衛権にはほぼ関係ないし誰かに唆されたか?
07-13 11:02

改憲より経済優先すべき、米紙 社説で安倍政権に | 2016/7/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rOvQJfe6Yy 経団連からも先に経済頑張れと釘刺されてるし、国民もそれを期待して投票したのだから外国の新聞に言われるまでもない。
07-13 00:28

@FNP90_DDAkatuki 米国からはレーガンとステニスの二個空母打撃群を向かわせましょう。
07-13 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR