07/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#好きなサッカー選手5人上げると趣味が分かるノイアーメッシガレス・ベイル長友佑都レヴァンドフスキ
07-11 23:59

RT @Futaba_aoi_: 【動画】ゆかりとマキのレノファ山口観戦記 第12節 ギラヴァンツ北九州戦 https://t.co/q0kN8sD8UD を投稿しました。 #sm29229165
07-11 23:53

RT @akibax: 昨日の選挙。年寄りに話を聞くと、野党が怖かったらしい。「よくわからないけど『ゆるさない』といっている きょうさんとうは わたしたちを ころそうと してるのではないか」ちょっとだけわかる。
07-11 23:50

ダンガンロンパのアニメ続編にもモノクマ出てくるけどのぶ代からTARAKOになったんだな。ゲームやってない奴は内容的に見てもよくわからないらしいが。
07-11 23:48

RT @kankore_news: 【艦これ】深夜の可愛い長門画像スレ https://t.co/fmYMPXw08a
07-11 23:45

首相 来月3日にも内閣改造断行の意向固める | NHKニュース https://t.co/pxMZD1lNwN 逢沢一郎さんの入閣はあるのかはやはり毎回気になる。ガースー、麻生さん、岸田さんは留任だろうね。
07-11 23:22

五式戦は優秀な機体でパイロットからの評判もよかったらしいな。飛燕も実装されたしそのうち艦これにも実装されるかも。
07-11 23:13

RT @gripen_ng: 「幻の航空兵器」から考えるニッポン産業立国の道 - 日本は少なくとも、太平洋戦争前半までは数多くの戦闘機を輩出する「航空大国」だった https://t.co/IIMSkNHKUl 疾風「やれやれまた海軍贔屓かよ」五式戦「たまには陸軍機のこと…
07-11 23:11

南スーダンへ自衛機3機を派遣、邦人退避を準備 https://t.co/UrQpgDJBGy 70人を軽装甲機動車とかトラックでジェバまで運んで空港からC-130で移動するということになるのか。何事もなく終わればいいが。
07-11 23:00

陸自無人機、海中で発見 福井県沖、訓練中不明に | 2016/7/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/CGkRajCKu2 よく見つかったな。
07-11 18:37

@amiga2500 そもそもそんな大部隊を海外に展開する能力も予算もないですからね。
07-11 18:24

@amiga2500 ドイツは集団的自衛権の範囲をNATO加盟国以外にも拡大し海外派遣にも積極的に取り組んでますが、それでも徴兵制を廃止して問題なくやっているという前例がありますし、海外派遣で人が足りなくなるというのは無理がありますね。
07-11 18:13

@muraseka IDFみたいに女性も兵役の科せられる軍隊とかはいいと思います。実際に女性が前線でも活躍している国ですし。
07-11 18:06

#sumo 名古屋も大阪に近いからマナーの悪いGADサポが来てるな。
07-11 17:28

民進・長島昭久氏が「民共共闘」の批判炸裂! 「独立独歩の政権準備政党に」 党代表選での候補擁立にも含み https://t.co/JWIEXYn2dG じゃあもっと早くに離党すればよかったじゃん。それだけの根性がないから結局従ってるんだろうが。
07-11 17:20

@japanesepatrio6 急に情勢が悪化しましたし防衛省も大変だと思います。あとは中央即応連隊の派遣があるのか、輸送防護車を邦人の護送に持っていくのかも気になります。
07-11 17:14

#sumo 嘉風勝ったぞー。押し負けなかった。
07-11 17:10

@japanesepatrio6 しかし撤退するにしても保護下にある難民を別の場所に送り届けたり、自分たちの撤収の準備でも相当に時間はかかりますし大変な状況ではあると思います。
07-11 17:07

C-130で輸送防護車とか96式装輪装甲車とか持っていくんかな? 現地の邦人もだが駐屯部隊にも被害が出ないか心配ではある。
07-11 17:03

RT @KenAkamatsu: 【参院選】山田太郎先生、落選でしたが26万票を超える得票数で驚きました。これまでは「反表現規制は票に結びつかない」というのが常識だったので、まさに「オタク層が票田になる可能性」を示した初めての国政選挙になったと思います。山田先生が今後どうするお…
07-11 16:56

RT @KenAkamatsu: とは言え落選は落選ですので、今後の反表現規制運動は「各省庁へのプレッシャー」と「スピード」面で大幅に弱体化することは間違いありません。漫画&アニメ&ゲームの規制に関しては、今まで通り与党の先生方に頭を下げて面会してもらい、説得して回る必要がある…
07-11 16:56

RT @KenAkamatsu: もう一つ驚いたのは、岩城法務大臣(自民)の落選です。岩城先生はマンガジャパンの新年会に来て下さるなど、ちば先生や里中先生たちとも繋がりのある方。児ポ法など国会の「法務委員会」で審議する法案は法務大臣の影響下にあるため、ちょっと安心していたのです…
07-11 16:56

RT @jenya_jp: エクステ外して、髪の毛を綺麗にしてもらいました!\(^o^)/ https://t.co/K5CmRvcRV2
07-11 16:51

@jenya_jp よくお似合いです。素敵です。
07-11 16:51

RT @47news: 速報:東京都知事選を巡り、民進党都連は、経済産業省出身の古賀茂明氏(60)に出馬要請することを決めた。 https://t.co/mij4zPH85a
07-11 16:31

自民比例得票 15年ぶりに2000万票超える | NHKニュース https://t.co/dmxw1QFKa8 選挙区では取りこぼしが目立ったが比例では圧倒的だったんだな。これが民意か。
07-11 16:20

#SEALDsありがとう 君たちのおかげで無知、無分別、無思慮であること、礼節を知らないことがいかに人間として恥ずかしいことかよくわかりましたし、自分の子供には絶対に君たちのようにはなって欲しくはないと痛感しました。子供の教育に大いに参考にさせてもらいます。
07-11 15:22

RT @takuramix: 野党の皆さんの言葉を信じるなら、これで日本は安倍政権の暴走によって戦争まっしぐら、徴兵制も始まる…はずですが、そんな気配すら出てこないとなったら、今後、ますます野党の声に耳を傾ける人が減るでしょう。オオカミ少年になってる事に気づかないと、野党の存在…
07-11 15:16

RT @FNP90_DDAkatuki: #SEALDsお葬式会場奥田ニキのアイコンが遺影にピッタリ過ぎて草 https://t.co/cfbjKgdXmQ
07-11 15:11

カスタマイZ解散するのか。シドニアのEDとか最近は他にもアニメの主題歌歌ってたし売れ始めたところだろうになぜ?
07-11 15:08

@zin1911k 私もこんな世の中でおめおめ老いさらばえてまで生きたいとは思えませんし本当に戦場に送り込んでもらえるんならむしろ感謝したいですね。
07-11 14:51

アベ改憲勢力が三分の二を取ったので戦争になって徴兵されるらしいのだがそれはいつごろになるのかね? まだそこそこ体が動くうちに戦場に出てなるべく多くの敵をブチ殺したいので早いほうがいいのだけどいつになるのよ?
07-11 14:42

国産旅客機MRJ 初めて欧州市場で受注へ | NHKニュース https://t.co/JqPBP8PWTO 欧州での受注は初めてだったのか。がんばれがんばれ。
07-11 14:22

RT @junibou2: 【キャプ5枚】フジ、共産党の実態を暴露www 志位本人に「公安監視団体ですよね?」さらに『不破氏邸は大豪邸』『党本部は85億円』と金満をバラす : 正義の見方 https://t.co/hecE1rFRUh https://t.co/kjcFHroQ
07-11 14:18

都知事ガチャ靴下を履かない不倫文化マンが出馬断念したので気になるのはやはりほとばしる増田、小池の保守分裂か。俺が都民ならほとばしる無能増田には絶対投票しないがな。
07-11 14:12

緊急事態条項というのは先進国ならどこの国にもあるようなものなのですが、そうした国はみんな首相や大統領の好き勝手に戦争しているんですか? また日本が戦争するとしたらどこと戦うのでしょうか? https://t.co/TtmxsJfilL
07-11 13:50

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、いいことがあったのかな?? https://t.co/Y7uhLWs7RW
07-11 13:47

南スーダン、ジュバの戦闘で中国、ルワンダ軍に死傷者が出たという報道。自衛隊に何もなければいいが。
07-11 13:39

RT @spreadarms: 南スーダン・ジュバの戦闘で中国とルワンダのPKO部隊に死傷者。CCTV。 https://t.co/K2s8Q04BS6
07-11 13:37

新党改革・荒井代表が政界引退へ 議席ゼロの責任取る:朝日新聞デジタル https://t.co/PE9KbqzXA5 及ばなかったが山田太郎さんが20万票取れたのは荒井さんが比例に擁立してくれたおかげでもあるしそこは感謝したい。お疲れ様でした。
07-11 13:26

RT @japanesepatrio6: ブログを更新しました。 『ミサイルから都市部を守る 空自のPAC-3』https://t.co/Uj4FrqcX5c#ミサイル防衛#安全保障#アメブロ
07-11 13:18

RT @usaminoriya: テレ朝のコメンテーターが「意識の低い若者が現状からの変化を否定して保守化してる」とかいうめちゃくちゃな若者論のべててスゲームカつく。東大生の民進党支持率4%だぜ。
07-11 13:15

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その73 『当選請け負いウグイス嬢』 https://t.co/e6nzQTtBiH
07-11 13:10

RT @monogram_35: 安保法制に反対するママの会がほぼ全国の支部で三宅洋平支持に回ったことを懸念する。彼女らは子どもを戦争に行かせない、と子どもの命を守るアピールをしながら医療ネグレクトそのものであるホメオパシー推進の候補者を国会に送ろうとした。矛盾していないか?子…
07-11 13:05

南スーダン、チャーター機でJICA関係者退避へ 政府:日本経済新聞 https://t.co/TQbSMN2X99 ダッカのように犠牲者が出てからでは遅いし逃げられる民間人から先に逃がすのは妥当。
07-11 12:57

RT @yamadataro43: ご支援をいただいた全ての皆さん。26万票を超える支持を頂いた事に感謝すると共に、バッチに繋げることが出来ずに大きな責任を感じています。本当に申し訳有りません。この票数はマンガ・アニメ・ゲーム表現の自由を守りたい皆さんの大きな声です。何かの形に…
07-11 07:13

@uiporin 若い時にも一度涙を飲んだ舞台ですからね。自分がピッチに立てなくてもやはり嬉しいものでしょうね。
07-11 06:46

@uiporin 個々の技量ではフランスが勝りましたがクリロナがいなくなったので逆にポルトガルが覚醒したのではと思います。まさかポルトガルがここまでやるとは思いませんでした。
07-11 06:37

ポルトガル優勝おめでとう。ポルトガルは国際的なタイトルはこれが初か。クリロナ怪我した時は負けるだろうなと思ったが逆にそれでポルトガル覚醒したのでは。フランスもよく戦ったしEURO決勝に相応しい熱戦だった。
07-11 06:34

RT @tooiaoiro: 改憲案作りは民間人たくさん入れてオープンにやらんとダメですよ 部会でコチョコチョやったらGHQと同じ 本気で改憲するならね #みんなのニュース
07-11 06:21

ポルトガル先制! エデル思い切った見事なシュートだった。フランスも最後のカード切ったな。
07-11 06:20

クアレスマのFK、ロリス触れてなかったし今度はフランスがバーに助けられた。
07-11 06:18

最後の一議席は生活が取ったか。なんか締まらない終わり方だな。
07-11 06:15

@sin007777 おはようございます。実際には東北などでかなり僅差の敗戦を喫しているので完勝と言えるほどの勝利ではなかったです。
07-11 06:14

RT @junsaito0529: 東日本で与党が思いの外苦戦したのは、コメ農家が与党から離れたと言うことではないかと。新潟、山形あたりの結果から考えるのは、そんなところ。
07-11 06:07

@s_uemura おはようございます。個人的には自民党が接戦の選挙区をいくつも落としたのは痛かったと思いますし、そうした点では党内の引き締めを図ってもらいたいと考えます。比例で応援していた宇都隆史議員が当選したのはよかったですが。
07-11 06:04

RT @admiralsilkie: 朝のNHK。山田太郎さん24万も票獲得したのに… https://t.co/e6smqXP6yO
07-11 06:01

ポルトガルもフランスも互いによく守ったな。
07-11 05:52

RT @daitojimari: 参議院議員選挙 総評 事前の予想通り自民党が勝利したものの、自民党は落としてはいけない選挙区での敗北も目立ち、個別に見れば様々な粗が見えた選挙であったといえる。敗北が確定していた民進党も予想よりは善戦したといえる。逆に少数政党は壊滅に近いダメー…
07-11 05:51

ポストか。
07-11 05:51

参院選 アメリカの受け止めは | NHKニュース https://t.co/OLEzbdxzxW 例によって海外の反応というのは米中韓くらいなのだがASEAN、インド、NATO諸国の反応はどうなのか?
07-11 05:33

また観客乱入したのかよ。ポルトガル前もやられてたが本当に迷惑だな。
07-11 05:14

あとはポルトガル頑張れ。
07-11 04:59

EUROハーフタイムなんでNHKの速報見たら宇都隆史さん何とか当選確定してたのでホッとした。かなりギリギリだったけど。
07-11 04:55

@miharajunco 当選おめでとうございます。今後も一層のご活躍を期待しております。
07-11 04:46

RT @miharajunco: 皆様の温かいご支援をもちまして、1,004,877票の神奈川県民の想いを頂き、当選をさせていただくことができました。心より厚く御礼申し上げます。この皆様の想いを無駄にすることなく、... https://t.co/k3RvrNmXNl
07-11 04:45

RT @ozininin: SEALDsからUCDくんの発狂ツイート集 https://t.co/6HY16i1elh
07-11 03:19

首相「野党含めて3分の2を」 改憲議論に巻き込む考え:朝日新聞デジタル https://t.co/pPkRJhlvtZ お維新はともかく日ころ、改革は全滅だし民進党の分裂に期待か。どのみちすぐには取りかかれないけど。
07-11 03:11

RT @jun154da: 憲法改正議論に現実味 首相、参院選勝利で主導権握る:朝日新聞デジタル https://t.co/jyLeVEPFQA朝日新聞が悔しくて悔しくて顔真っ赤なのはわかるけど、さすがにこの日程は無理だろうw https://t.co/Ahq1E3lEDG
07-11 03:07

RT @yukorin: 山田太郎が残念な結果になりそうですが、小野田きみが初当選。添い寝CDなどを制作する乙女ゲームの会社、アスガルドの広報だったそうです。オタク議員という新しいジャンルが誕生しつつありますね。 https://t.co/UxKru2zpM0
07-11 02:09

南スーダンで戦闘「内戦に戻った」 副大統領報道官:朝日新聞デジタル https://t.co/b4POdMKeuB 自衛隊は難民の保護もしてるし他の部隊との関係もあるからすぐすぐ撤退は出来ないから気になる。
07-11 01:51

RT @junsaito0529: 今回、自民党が東日本で苦戦した理由を考えると単純で、党幹部に東日本の人間がほとんどいないという事実が指摘できる。安倍総裁=山口、谷垣幹事長=京都、稲田政調会長=福井。北海道や東北の人間からしてみると、自民党はちょっと地理的に遠い政党に移るかも…
07-11 01:44

基本的に自民党支持の人は今回の結果を厳しく見てるしとても浮かれてはいないような。
07-11 01:43

こういうバカどもを見かけるたびイスラエルかアメリカさんに生まれたかった思うばかり。
07-11 01:32

いつになったら徴兵してくれて戦場で敵を殺させてくれるのかね? 楽しみで仕方ないのだがなるべく早く体が動くうちに戦いたいんだが。 https://t.co/fn7042xqNc
07-11 01:28

@otfsx1228 ロンドンは大雨でも降っているんですか?
07-11 01:24

RT @gripen_ng: まあ選挙に勝っても負けても日本は無くならないからうちのかがさんでも見て和みなよ。 https://t.co/bfREJVg5Wb
07-11 01:23

#SEALDsお葬式会場 これくらいの精神がないからお前たちは負けたのだよ。 https://t.co/GpEZJYFFwR
07-11 01:16

RT @DAIKAN_CHO: 消費税増税は野党支持者から先に決まってんだろうがwww。増税延期に反対してたの野党だぜwww「「自民党に投票した人から徴兵してくれ」などの、自民党への投票者批判と反応」 https://t.co/VycIzqqq1n
07-11 01:11

#SEALDsお葬式会場 奥田は一橋院生の座をまんまとゲットしたわけだし、サヨクデンパ文化人枠で支持者からのカンパで食っていくんだろうが他のメンバーは野党からも赤報隊みたいな扱いで切り捨てられるのは明白。
07-11 01:09

@AozoraMakoto 政府の参与とかそうした形で政治に関わることになってくれればとも思います。
07-11 00:59

RT @Snow_CandyFace: 日本共産党5議席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中国共産党なんて2000議席とってんのにだっせえwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/m7rekriIV2
07-11 00:57

@AozoraMakoto 自民党からの出馬の是非はともかく、比例で全国15万票を獲得した候補者を既存政党が放っておくとは思えませんし今後の去就は気になります。ただ民進党とかからだったら私は投票しないと思います。
07-11 00:53

与党は苦戦は予想していたが島尻、岩城の二閣僚の落選、東北など多くの地域で僅差で敗北を喫したのは残念だった。野党はやはりただともの落選。山田太郎さんはむしろ15万票獲得したのが驚きだし可能なら次は自民党から出馬してもらいたい。
07-11 00:45

@japanesepatrio6 私はもう何議席かは自民党が取るかなと思いましたし、そういう点では予想を裏切る結果になった、与党には厳しい選挙になったかという思いです。
07-11 00:41

@konukopet 自民党の場合やはり僅差で勝てそうだった選挙区を落としたのが多いからでは。東北など秋田以外は全滅ですからね。
07-11 00:38

自民党は比例まだ7人しか決まってないのか。宇都隆史さんは山田太郎さんの次に考えていた候補だし安全保障にも明るい人なのでぜひ当選して欲しい。
07-11 00:36

@gripen_ng 経済対策など現実的な課題にかかりきりで当面はそれどころではないと思います。国民投票の発議となると与党にもリスクは高くなりますし具体的に何をどうするのかという調整にも時間はかかりますから。
07-11 00:35

@japanesepatrio6 東北など多くの選挙区で僅差での敗北を喫していますし、私は与党は想定していたほど勝てなかったと思います。自公政権は気を引き締めるべき結果でしょう。
07-11 00:33

中西健治さん追加公認で自民党実質一議席増か。こういうこともあるのね。
07-11 00:30

幸福実現党は本当に迷惑でしかないな。あとにっころも和田政宗さんが自民党に移籍したらもういらん。
07-11 00:24

RT @For_lost: 皆さん、御覧ください。幸福実現党のおかげで次々と民主系の候補が当選していますよ!当選不可能な選挙区に自候補を立てるとこうなります。自分たちと思想的に近しいギリギリの戦いをしている候補の票を吸い取り、落選させる効果があります。 https://t.…
07-11 00:23

神奈川選挙区の最後の一席は中西健治さんか。これはせめてもの救い。
07-11 00:21

NHKの出口調査では憲法改正は必要が33%、必要ないが32%。しかし当面は経済対策重視でそれどころではないだろう。安全保障に関しては当分あの不完全な安保法制で凌ぐしかないが歳入増の実現で国防費の増額だけでも何とかして欲しい。
07-11 00:16

@suigyu703 僅差で落とした選挙区もかなりありますし、とても圧勝とは言えない結果ですからしっかり党内の引き締めを図ってもらいたいところです。私もまさかここまで選挙区で負けるとは思いませんでした。
07-11 00:12

RT @suigyu703: 自民党執行部は今回の結果を「負け」と同様に捉えて立て直し図らないと今後まずいんじゃないのかなあ。
07-11 00:10

北海道も結局二議席民進党に取られたし今回は都市部より本来自民党が強いはずの農村部での敗北が目立つな。とてもじゃないけど圧勝とはいえない雰囲気になってきた。
07-11 00:08

@junyamitsurugi 東北をことごとく落としたのもですが他にも僅差の選挙区をかなり落としているのは痛いですね。とても自民党の圧勝とは言えなくなりましたし今後は気を引き締めて政権運営に当たってもらいたいです。
07-11 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR