07/10のツイートまとめ

yazakiryuza

東北もだが他にも僅差で落としてる選挙区多いしそういう点でも自民党は気を引き締めたほうがいい。
07-10 23:50

RT @arimoto_kaori: 私はむしろ今回の結果であらためて、「左」は底力強いなと感じていますけどね。民進でも早々に当確出たのは左の支持のしっかりある人で、中途半端なスタンスの人は苦戦している。
07-10 23:47

RT @FumiHawk: 自民が勝ったんじゃなく、民進が一人負けしたのが今回の参院選。現役大臣2人も落選させてて自民関係者は大勝したなんて口が裂けてもいえないわなぁ。
07-10 23:46

#機動戦闘車にダサい横文字の愛称を命名してライバルに差を付けろストライクタイガー
07-10 23:45

都連やはりほとばしる無能こと増田推薦するのか。バーカバーカ。小池さん頑張れ。
07-10 23:40

なるべく安倍さんに長くやってもらいたい派だが俺も次期首相は岸田さんかな。
07-10 23:38

RT @carp_terry1: 政治記者が選ぶ次の総理候補第一位は岸田文雄。広島から総理となると池田勇人以来か? #池上選挙 https://t.co/6lwJllBlbn
07-10 23:36

NHKにただともが。今回はさぞ無念だっただろう。
07-10 23:36

新潟も野党推薦の森ゆうこ勝ったか。ここも僅差だったな。自民党はやはり最近の株価下落が響いたのか。
07-10 23:33

@dakaapo 福島の人の話では岩城氏は県連との関係があまりよくなかったようです。宮城はよくわかりませんが。
07-10 23:31

RT @yuruhuwa_rikusi: あったネトウヨの好きそうなPV付きで憲法改正の歌 https://t.co/gh7PGHUl3k
07-10 23:30

@yuruhuwa_rikusi 初めて聞いたのでググッてみましたが中曽根大勲位が作詞した歌ですか?
07-10 23:30

わりと僅差だったようだけど岩手、宮城、山形、福島と東北の選挙区をかなり落としたのは痛い。ましてや福島の岩城さんは現職の法相だしな。
07-10 23:27

はい! 自分は愚民であります! 戦争になったら一番に激戦地に乗り込んで御国のために散る覚悟であります! https://t.co/a3cTFFlDcp
07-10 23:23

自民党に投票した奴が戦争に行けとか言い出したら俺みたいなのは喜んで行ってしまうので全くの逆効果なんだよなぁ……思い切り暴れて死ねるんなら別に構わないしむしろ果たせなかった夢が叶って嬉しいのだけど。あと靖国に行けば多聞丸や菅野直にも会えるしヴァルハラも楽しそう。
07-10 23:20

@AkasakiMaron114 とりあえず真珠湾攻撃を米国がある程度想定していたというのは完全に間違いですね。予想していればみすみすあれだけの被害は受けなかったでしょうし開戦するとしてもせいぜい西太平洋くらいという想定では。
07-10 23:17

社民・吉田代表「野党一本化で党の独自性発揮できず」 | NHKニュース https://t.co/gGP2P3o3SW ただとも今はゆっくり休んでくれ。今までよく戦った。 #だが投票はしなかった
07-10 23:10

俺は戦争大好きだしちゃんと訓練も受けられて戦わせてくれるなら喜んで戦場行くが何か文句あるか? https://t.co/bsJLiJelFA
07-10 23:09

宮城でも自民党負けたか。やはりTPPの影響なのか東北はかなり負けてるな。
07-10 23:01

山口選挙区、纐纈先生唯一の票田であろう山大のある山口選挙区でも大差付けられたな。
07-10 22:56

山梨でも自民負けたな。さすがに輿石の地元だけあって民進党強い。
07-10 22:53

RT @ABRAMS_itsuto: そのF-35はまさかの垂直離着陸デモを行いました!!飛ぶだけだと思ってた!!コックピットの後ろのにVTOL用リフトファンが開いており、エンジンノズルも気持ち悪いほど曲がってます(笑)ナンジャコリャ#RIAT https://t.…
07-10 22:52

RT @gripen_ng: 改憲派に勝たせる日本人は馬鹿だ。もう愚民共には頼まん。平和憲法を守るために改憲勢力に宣戦布告あるのみ!
07-10 22:51

@disneycruise200 岡田氏が代表のままの方が与党にとっても好都合でしょうね。私が安倍総理でもそう考えます。
07-10 22:47

RT @tyuusyo: これは政治学者の人の本で読んだのですが、少数政党になるほど極端から極端へ走るような人が支持され、極論ばかり言うようになるそうです。如実に出ていますね。どんどん社民党化している。 https://t.co/QLyL30KLf3
07-10 22:46

おサヨク様が全体では大負けなのに島尻さんと岩城さん討ち取ったので大喜びしてるのは草。戦略的には大敗しているのに戦術的に勝っただけで大勝したように思い込んでるとか末期の日本軍みたいだな。
07-10 22:46

RT @shiba_masa: 厳しい結果となった仲間の方々には言葉がありません。本当にお疲れさまでした…
07-10 22:35

EUもヤバい状況だし俺ごときが言うまでもないが安倍内閣は奢ることなく目下の経済対策に力を入れて欲しい。
07-10 22:33

→RT やはり国会議員といえ県連との付き合いは重要だからな。
07-10 22:32

RT @Kirokuro: 岩城は先の県知事選で県連との関係が悪化したのが響いてるのかな?
07-10 22:30

@s_w_s_m 個人的には沖縄を落としたことと現職閣僚二人を討ち取られたことは痛いと思いますがそれで勝ち誇られてもなという感じです。
07-10 22:30

RT @s_w_s_m: 「沖縄の議席を失った」「改憲議席の確保は出来なかった」「現職大臣が二名も落ちた」「野党は前回選挙より獲得議席伸ばした」好きな理由で勝利宣言しろよ
07-10 22:29

福島の岩城法相負けたか。選挙自体は圧勝にせよ島尻さんに続き現職閣僚が二人討死したのは痛いな。
07-10 22:19

共産党は自衛隊は違憲だから解体しろと言いつつ自前の警備会社保有してるのかよw これを前身に政権奪取の暁には赤軍を作るのかな?
07-10 22:14

RT @yuruhuwa_rikusi: 共産党は党独自の警備会社を持ってたんか... https://t.co/8f5NyPSVI3
07-10 22:08

岩手、山形は自民党落としたか。他の東北の県はどうなるかな?
07-10 22:06

RT @hidetomitanaka: まともな論者ならとっくの昔に(その政治的志向を問わず)気が付いているのは、安倍首相が、1)普通の人、2)かなりの勉強家で反省する人、3)現実主義者(リアリスト)、4)3)の延長として経済政策をツールでつかいこなせる現時点でただひとりの位置…
07-10 21:58

RT @toronei: これ示したのは無茶苦茶大きいからな。つーかオタクは消費者団体作れ。そうすれば衆議院1名、参議院2名を常に国会に比例で送れるぞ。 https://t.co/pk62YujCen
07-10 21:55

山口県内限定の世論調査では改憲賛成派が多いのか。流石にこの辺りは保守王国だな。
07-10 21:55

三重は民進党勝ったか。岡田の地元だし仕方ないがここで負けたら代表辞めるというのはあまりにセコくないか。まあ岡田がしがみついてくれた方が与党には都合いいんだろうけど。
07-10 21:49

RT @disneycruise200: 長野県の山本太郎。これ、6年言われるかも(^_^;)→ RT @asahi 杉尾秀哉氏が初当選 元ニュースキャスター 民進・長野 https://t.co/5mUuN9cGCt
07-10 21:46

RT @woodstock0130: ただとも…今までありがとうな #だが投票はしなかった #参院選 https://t.co/9MpA5vnoVr
07-10 21:39

自民党は結党当時から自主憲法の制定を目標にした政党だから大きく語られなかったから選挙後に取り組むのはおかしいというのは無理あるぞ共産党。どうせしばらくは経済対策に追われて憲法どころじゃないだろうけど。朝日健太郎さん当選おめでとうございます。
07-10 21:37

選挙はいくらか残念なことがあったが久々にレノファが大勝したのはめでたい。観に行っていればさぞ楽しかっただろう。
07-10 21:33

安全確保なければ原発動かさずと三反園氏 | 2016/7/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/c4YS8Y31S9 いま再稼働されてる時点で安全確保されてるだろ。何言ってんだキチガイ。
07-10 21:29

RT @ishiitakaaki: さあ、みなさん、気を取り直して、有田芳生と小西洋之を、あと6年いじり、いじめましょう。当選がっかり感を、そのエネルギーに。基本的にどうでもいい小物とおしかりを受けそうですが…
07-10 21:28

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ギラヴァンツ北九州は、5‐1で勝利しました。(得点者:三幸、中山(3)、加藤)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
07-10 21:28

島根と鳥取が合区で一つの区になったわけだが議員数を増やしてちゃんと一都道府県から一人は議員を出せるようにしたほうが公正。ますます地方や少数の意見が国会に汲み上げられなくなる。
07-10 21:21

【ツイッター総選挙速報】 矢崎惟任竜座 50票《落選》 (解説)支持基盤である勝ち組層が分裂し、期待されたジャスティス層やスタイリッシュ層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。https://t.co/naRHhW6kIW50票……
07-10 21:19

@fukuokatype94 見直しは考えているようですし流石にあの改憲草案がそのまま国民投票にかけられることはないと思いますよ。
07-10 21:17

@japanesepatrio6 そもそもの信者数の公称が嘘だからと思います。公明党はともかく幸福実現党のポスターなどこのあたりではまず見ませんし。
07-10 21:14

山田太郎さんはぜひ次は自民党から出馬して欲しい。比例で15万取れるような人なら自民党も欲しがるだろう。
07-10 21:09

@zin1911k 北海道五区の補選で自民党が勝ったのも大きいのでしょうね。
07-10 21:05

こんなのが当選するとか沖縄はどうしようもない蛮地だな……
07-10 21:04

RT @paramilipic: ちなみに沖縄選挙区で当選した伊波洋一氏というのは、辺野古基地移設に反対して海上保安庁を非難しているだけでなく、中国の公船漁船対策として巡視船が強化されることにスちても軍事利用として反対している人物です
07-10 21:03

RT @tk_takamura: 山田太郎が10万票以上、15万票弱取ったという事は大政党に属していればもっと取れるということになる。最も山田太郎級の働きと情報発信ができていれば、の話だが。2015年初頭から再選目指して動いていればなあ。2015年2月に表現の自由を守る党を設立…
07-10 21:01

RT @tk_takamura: 10万票以上行ったとは。表現規制反対が票田になりうることを証明できたか。おおさか維新だったらトップ当選だぞこれ。くそおおおおおおおおおお! https://t.co/0vHqIMlY4g
07-10 21:01

18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 | NHKニュース https://t.co/hEGDVQ8kd9 サヨク「10代はネトウヨ! ムキーッ!」
07-10 20:59

RT @akoustam: だからまともなこと言ってる議員は自民に行くか、新党で公明のような自民に適宜協力する与党を目指すべきだったのだよ。民進はそこに投票する国民自身が、珍獣ばかりを揃える動物園であることを望んでいるわけで。
07-10 20:51

RT @shimajiriaiko: 皆様これまで、島尻あい子の応援・ご支援ありがとうございました。残念ながら県民の負託を頂くことはかないませんでしたが、当選された伊波洋一さんにおかれましては、6年間の任期を沖縄振興の為に国政の場で全力を尽くして頂きたくご期待申し上げます。
07-10 20:50

東京である程度変なのが当選するのは仕方ないが何とか朝日健太郎さんに生き延びて欲しい。山田太郎さんもどうなるか?
07-10 20:43

@earlgrey_green  真面目な話父親は牧師なので本人もプロテスタントでは。
07-10 20:42

蓮舫は仕方ないにせよ共産党の新人が選挙区で当選してるあたり東京はさすがに魔界。
07-10 20:38

青森とか福島とかまだわからんところもあるな。なるべく一匹でも多く民進党討死させて欲しいけど。
07-10 20:37

#民主主義は俺たちが殺す 志位るず奥田は民主主義の葬式の準備をしとけ。宗派は何宗かね? https://t.co/4SOeEmnlSk
07-10 20:36

有田芳生もだが小西も生き延びたのかよ……千葉県民何やってんの。
07-10 20:20

青山繁晴さん、今井絵理子さん当選おめでとうございます。
07-10 20:18

社民・吉田忠智党首が落選 当選は福島瑞穂氏のみ 比例:朝日新聞デジタル https://t.co/2mc1f1h0Ia ただとも……
07-10 20:17

沖縄島尻さんやはり駄目だったか。あと有田ヨシフも当選かよ。こちらは比例だし仕方ないけど。さすがに江島さんは即確定出た。
07-10 20:16

RT @nijipoi_media: ジブリ鈴木代表&虚淵さん&押井監督「この15年でこの国から『物語』が消えた」「ファンも作り手もキャラと永遠に付き合いたいと思っていて、『終わらせること』に恐怖している」 https://t.co/GY3U0if0fW
07-10 18:08

RT @haya_kewi: 海ビスマルク https://t.co/9wCemTEK2Y
07-10 17:55

RT @YamanekoOuka: Fate/Grand Order スカサハ バレンタインチョコ (1:16) https://t.co/tPdjRzkoVy #sm28196398かわいいけど、こわい
07-10 17:36

【ダラス警官銃撃】ジョンソン容疑者は武術学校で修練、移動射撃術を習得か 裏庭で軍事訓練する姿も https://t.co/V8knhyw20W アメリカさんでは民間でもしっかりコンバットシューティングが学べるのね。
07-10 17:36

豪、ターンブル首相が勝利宣言 総選挙、投票から9日目で決着 | 2016/7/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/YHuO9AWYkz ターンブル勝ったし潜水艦もそのままあのフランス案が通るのが確定か。
07-10 17:20

今回の選挙では投票用紙が話題になったが次は用紙のことも意識して候補者名を書こう。
07-10 17:14

#sumo 嘉風突き放されずしっかり踏み込んだ。よく頑張った。
07-10 16:58

グリフィスは本当にはた迷惑なヤンホモ。そういえばベルセルクはガッツもグリフィスも主役格両方非処女だが、ガッツが銀貨三枚でガンビーノに売られてデブにガン堀りされるシーンはガキにはきつかった。
07-10 16:47

RT @_noriaki_: グリフィスくんほんとホモの癖に失恋のショックから取引先の一人娘に夜這いかまして案の定ばれて部下危機に晒しておいて挙句に夢破れて山河あり状態になって傷心状態になったからって助けに来た部下丸ごと墓地にリリースしてゴッドハンドにジョブチェンジとか吐き気を…
07-10 16:45

RT @usoikanokaisou: ベルセルク見直してみたけど、ほんとグリフィスお前、ガッツにふられたからって女王犯してノンケアピールしたり、ガッツの悔し顔をオカズにキャスカをオナホ扱いしたりお前以上にクソ迷惑なホモしらねえよ
07-10 16:44

RT @rilakkuma_kun2: あしたはげつようび ・・・まぁなんとかなりますよ
07-10 16:38

→RT そんなに日本に空母あったら余裕で戦争勝っとるわ(笑)
07-10 16:25

RT @reisacker: ミッドウェー海戦で空母40隻を失って日本軍が敗退したというプリントをもらった。そんなに空母あったら、戦争自体に勝ってるわいw#密告したかった授業
07-10 16:23

@sdt_Misheng 個人的にはショタはせいぜい小学生までてすね。ロリは何とか中1とかも入りますけど。
07-10 16:18

RT @makimagi350: 北朝鮮の選挙は文字を書く必要は無い😄✋既に投票したい人が印刷されてるゾ😉投票所には筆記用具は無いから反対したい場合は自分で持って行って✕を書こう😆💪🏻専用のスペースが用意されてるよ😎書いた後は保衛部がお出迎えしてくれるよ👮👍強…
07-10 16:16

RT @togetter_pr: @sir43kさんの「軍事アナリスト・小川和久氏とやり取りして思った疑問「経済的徴兵」の定義は」が2500viewを超えたみたいだよ。すごい、すごい。話題ってことだね。 https://t.co/VAxfPl4WHx
07-10 16:10

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・宮城・北谷・香川、MF庄司・三幸・島屋・福満・幸野、FW岸田、SUB村上・廣木・奥山・鳥養・加藤・星・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
07-10 16:05

いつも期日前投票だから合法的にJSの汗の染みた体育館に侵入できる好機を自ら逸しているのはもったいないと選挙当日になると思う。安倍政権下では一回だけ当日に投票したけど。
07-10 15:49

@c_katase 調べてみたら戦後から60年代半ばまで作っていたようですね。
07-10 15:47

【参院選】与野党党首の遊説総移動距離は地球2周半以上 1位は民進・岡田克也代表、2位は安倍晋三首相 https://t.co/X8Ay0bS6iB 距離を走ればいいってものじゃない(ポロロン)ところでガソリンおばさんの説明はまだか?
07-10 15:37

#sumo ガガ様実は215キロあったけど20キロもダイエットしたのね。
07-10 15:31

→RT かっこいいけど川崎なら屠龍か飛燕、五式戦だろ。三菱はバイクは作ってないよな?
07-10 15:16

RT @BX250_Life: いやいやいやいやバリかっこええやんか!!! https://t.co/cRtOshGLgw
07-10 15:12

RT @ishiitakaaki: この弁護士に絡まれたことあるけど、各党前からやってる。この人が新聞読んでないだけ。審査会もあるし苦笑、あ、自由法曹団、なるほどなるほど@nabeteru1Q78 RT自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか(渡辺輝人) http…
07-10 14:58

RT @itolife: 肺がブルマの残滓を感じた。
07-10 14:10

RT @itolife: はははバカを申すな僕は小学校の体育館で投票用紙に名前書くついでに深呼吸してるだけだ。スーーーーハーーーーーRT @mutipuripuri: 伊東ライフ捕まる
07-10 14:10

RT @itolife: みんな選挙行け選挙!小学校入って歓迎される瞬間なんてそうそうねえぞ!
07-10 14:10

RT @itolife: オホッ!!下駄箱の靴ちっちゃい!!
07-10 14:10

参院選 投票用紙誤って渡すミス相次ぐ 票は無効の可能性 | NHKニュース https://t.co/U9OBzWMOpM 昨日は投票用紙紛失してたしやはり電子投票システムを採用すべきでは。
07-10 13:47

RT @sis_sis: 【若い方々へ】大人の中には選挙終了後、結果を見て「不正選挙だ」などと騒ぐ困った人たちが一定数存在していますが、「政治を理解できていないどころか、世の中の常識がわかっていない困った人」なので、スルーすることをお勧めします。こういう大人たちが「社会を悪くし…
07-10 13:43

日本も昔は朝鮮と台湾も併合し正規空母6隻、戦艦12隻から持ってる世界に名だたる海洋国家だったのに、今では空母一隻持ってないのだから凄まじい零落ぶりではある。まあ昔と今では艦載機の値段が違うしそこは仕方ないけどな。
07-10 13:20

<英精鋭部隊元兵士>仲間失い悲しい…アフガン戦争状況証言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6YaRu8k8vS 「英軍が二正面作戦を戦う余裕はなかった」よそ様のことは言えないが世界に冠たる大英帝国も落ちぶれたものである。
07-10 13:16

@rilakkuma_gyr 茶柱だね。いいことがあるといいね。
07-10 13:13

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪きょうはいいことありそうですね。茶柱✨ https://t.co/BCK0Onrjx9
07-10 13:12

【防衛最前線(78)】アデン湾で海賊対策に従事する護衛艦ゆうぎり&ゆうだち 参院選投票は船上で 「離れていても政治参加できてうれしい」 https://t.co/1ucyEijdHS 艦長が選挙管理者なのね。ゆうだち投票するっぽい!
07-10 13:03

サンシャイン見たがエリーチカ枠だと思ったダイヤさんがまさかのにこにー枠でμ'sガチ勢だったり喜子が不登校になってたりとか面白かった。
07-10 12:58

「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相:朝日新聞デジタル https://t.co/1ZgD1JrNUs 安倍さんはどことも戦争もしてないし災害の初動の遅れで余計な死者も出してないだけ近衛やお前より明らかにマシだろ。
07-10 12:56

矢崎惟任竜座は『2週間の在任中、GDPを年率3.5%成長させ、国の借金を300兆円増やした。また外交では日ロ平和条約を締結し、内政では消費税を10%にした』https://t.co/AmLAiD91FC GDPをそれだけ成長させたのになぜ借金が増えているのか。
07-10 12:52

暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが | 2016/7/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/FGcRy6ioxX 5人で100人の族と渡り合うとか西成人はスパルタ兵だった?
07-10 12:36

@toshi_1004 どこもかしこも世界は大変ですね。
07-10 12:32

@tatukoma1987 他参加国の対応も鑑みて慎重に判断してもらいたいですね。
07-10 12:31

RT @952car752sun: #選挙に行こう一応注意喚起しておきますね〜。投票用紙に指示政党なしって欄があるのじゃが、あれ無効票になるのではなく、実在する指示政党なしと言う政党に投票した事になりますからの〜。お間違いの無いようにお願いしますじゃよ〜!
07-10 11:11

南スーダン首都で銃撃戦 100人以上死亡 | NHKニュース https://t.co/rcoJR1572f 100人死んだ程度では内戦ではないのか。PKO部隊ではろくな装備もないし自衛隊の撤退も検討すべきでは。
07-10 11:09

矢崎惟任竜座は善子を救出できませんでした。#ヨハネ不登校救出チャレンジhttps://t.co/NPDnwUzx0B喜子……
07-10 10:33

@cigger2 街を歩けば見惚れたドライバーがうっかり玉突き事故を起こしたり通行人が失禁するとか。
07-10 00:51

@cigger2 あの世界の本職のアイドルやモデルはメフィストやDみたいに裸眼で迂闊に見たら心停止を起こしかねないレベルなのかもしれません。
07-10 00:48

もう何年も読んでないがDやメフィスト、秋せつらの美しさの描写を見てると菊地先生はやはり天才だと思わされる。
07-10 00:47

μ'sがどこにでもいる女子高生とかあの世界の容姿の基準ってどうなってるんだよ? モデルとかアイドルになると裸眼で見たら美しさのあまり心臓が止まりかねないレベルか? どんなメフィストやDだよ。
07-10 00:45

RT @cigger2: しかしμ'sがどこにでもいる高校生っておめえ おめえ https://t.co/PZ5dW7gKyw
07-10 00:43

@cigger2 こんなドスケベボディのJKがそうそういるか!
07-10 00:43

@VICBOSS2014 18禁ではないですが実際原作は5年くらい前のPCゲームです。私も原作をプレイしたことはないですが。
07-10 00:34

@HomuHomu1983 Twitter社の作った公式タグっぽいです。
07-10 00:13

#選挙に行こう 期日前を済ませていない山口県民は維新に行く前に投票所へ。
07-10 00:12

RT @onsen_man: 安斎姉弟を描きました。 https://t.co/Y1shQ511te
07-10 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR