07/09のツイートまとめ

yazakiryuza

日付そろそろ替わるので選挙の話はここまでにしよう。みんなも有権者ならルールは守ろうな。
07-09 23:51

@akizukihyuuga 当時国会で唯一日本の非武装化に反対したのは共産党だというのに変節にも程がありますね。
07-09 23:50

RT @isashinichi: そりゃそうです。平和安全法制は、9条を含む憲法下で何ができるかを、とことん突き詰めた法律です。それが3月末に施行したばかりなのに、いきなり9条改正なんて、全く理屈がありません。国会で散々議論してきたことなのに、一体何なんでしょう?https…
07-09 23:45

RT @nebusokuqchan: ベルサール前山田太郎議員街頭演説中、救急車通過した時、山田議員「救急車通るので黙りますね」 これがサラッと出来る人初めて見た #山田議員街頭演説 https://t.co/V0cFU3EAEp
07-09 23:38

【参院選・沖縄】安倍昭恵首相夫人が絶叫「夫は独裁者ではない!」 - 産経ニュース https://t.co/BNJnBMpk7O  本当に安倍さんが独裁者ならとうに共産党みたいなのは非合法化されてるし、特高警察が復活し自衛隊にも武装親衛自衛隊が出来てるよな。
07-09 23:21

@TyaYmzktty 自国民を無差別爆撃や原爆投下で虐殺した米国が国際法を無視して抵抗できない日本に押し付けた憲法をなぜあそこまでありがたがるのかというのは本当に疑問です。
07-09 23:16

@SatoMasahisa お疲れ様でした。個人としては国民の関心事は世論調査でも経済政策や福祉にあるのに野党やメディアが無理やり憲法に関心を持って行こうとしているような違和感を覚えましたね。
07-09 23:12

RT @SatoMasahisa: 参議院選挙応援終了。選挙期間中、23都道府県、27候補(数度応援した候補者も)の応援に回りました。野党が政策の違いよりも、統一候補を擁立することを重視したせいか、政策論争には、なかなかなりづらい「奇妙な」選挙戦だったような気もします。心静かに…
07-09 23:09

@mathew_longbow 共産党だけは真っ向から戦力の放棄に反対していましたし当時の気概を思い出して欲しいものです。
07-09 23:02

@sis_sis 山口は保守系の団体が強いところだったので個人で思い出せる範囲ではそういう教員に会ったことはありませんが、日教組や全日教連が強いところはひどいと聞きますね。
07-09 22:56

有権者の関心は改憲の是非ではなく経済政策にあるのに野党やマスコミが無理やり争点にしたがっているだけにしか見えない。「3分の2」攻防、最終盤=改憲論議は深まらず【16参院選】 https://t.co/zvNBLOV3Pj #niconews
07-09 22:39

アメリカさん嫌いなサヨクがなぜそのアメリカさんが国際法無視して強制した憲法をあんなに必死になって擁護するのか理解できない。
07-09 22:36

藤田や永田はミルコに真っ向から立ち向かって負けたわけだから恥でもないし笑う気にはならんけど髙田は首を括るべきレベルの腑抜け。
07-09 22:28

RT @satetu4401: 山田太郎議員の行末って今後のアニメ・ゲーム業界の作品規模にも大きく影響してて「いざと言うとき守ってくれる議員が居る」「オタクは票になるから政治家がオタクを蔑ろにしない」という世界になると、研究開発や実験的な行いの許可を極めて取りやすくなるし、大き…
07-09 22:26

参院選:自分の人生選んで…元プロレスラー・高田延彦さん - 毎日新聞 https://t.co/QhfxeqnOkv ミルコにビビって寝っ転がって逃げまわってた日本人の恥さらしが随分と偉そうだな。
07-09 22:26

中国、南シナ海で実弾演習 領有権めぐる裁定前に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/xmFwSabuqM 今日週刊安全保障が普通に放送されていたらこれも取り上げられてたろうな。
07-09 22:14

@dragoner_JP 募集しているのは公立校の教員の例なので対象外では。
07-09 22:09

@otfsx1228 本当に自衛官の命を重んじているなら現状の衛生能力や医官の不足などもっと具体的な話をすべきですね。去年の国会でも野党側からはそういう現実味のある質疑がほぼなかったのは残念でした。
07-09 21:59

自衛官の命云々言うなら自衛隊の救急救命の不備や医官の不足とか現実的な問題をもっと野党の皆さんには取り上げてもらいたい。少なくとも俺が議員だったらもっとそういう具体的な質問を国会でもするだろうね。
07-09 21:49

「安倍首相、自衛隊員の命軽んじている」共産・志位氏:朝日新聞デジタル https://t.co/knt5nwLmpV 「自衛隊は違憲だしいずれは解体するけどお前ら災害派遣には行けよ」という共産党が一番自衛隊を軽んじてるのは明白なのだけど。
07-09 21:45

呉サマーフェスタいせ見れればいいなと思ってたらいずも来るのか。いずもは整理券ないと見れないので早めに起きて行かないとな。
07-09 21:36

RT @disneycruise200: キャスターと出演者見てると、明らかにTVに国民が愚弄されてる。TBSは恵って、ふざけてるのか。や《7月10日参院選2016選挙特番・キャスターまとめ》フジ18歳代表に藤田ニコル/NEWS ZERO櫻井翔/池上彰/日テレ/TBS/h…
07-09 21:10

@disneycruise200 こんなのだから選挙速報は民放は見たくないんですよね……NHKが変なタレントとかいなくて正確なので一番です。
07-09 21:04

RT @kumo___atm: 大洗女子VS大学選抜戦に遅刻した隊長達と逸見漫画 https://t.co/Nqiik003Ve
07-09 21:03

@gripen_ng EO-DASもありますしドッグファイトでもF-35は強い気がします。瞬間的なスピードではF-22に分がありますけど。
07-09 20:57

@toshi_1004 自公が過半数を占めるのは見えてますが沖縄や福島、岩手など苦戦が報じられている選挙区もありますしそういうところがどうなるかも気になりますね。
07-09 20:52

いよいよ明日は投票日だがただともは生き残ることが出来るか? #だが投票はしない
07-09 20:43

#週刊安全保障 日本のPAC-3もMSEに改修される予定だが巡航ミサイルへの対応にも有効だしなるべく早めに進めて欲しい。
07-09 20:29

RT @yamadataro43: 【拡散希望】参院選の2枚目の投票用紙(白い紙に赤い文字)には個人名で「山田太郎」と書いてください。一緒に表現の自由を守っていきましょう。RTしたのち https://t.co/7YzIO6djxs から再拡散して頂けると嬉しいです http…
07-09 20:23

石田純一 CM違約金数千万円 | 2016年7月9日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/9DfamPMfc9 #Yahooニュース 果たして落ち目の純一に払える額なのかね?
07-09 20:20

RT @lady_smoker_: この期選挙運動はネットもリアルも23時59分までです。明日は以前の投稿のRTもしないでください。
07-09 20:20

RT @shimajiriaiko: 安倍昭恵夫人が応援に駆けつけてくださいました!赤いエプロンも着用してくださっています!ご一緒にふれあい市場を練り歩きしています✨ https://t.co/zqvPbVn2Zk
07-09 20:19

#週刊安全保障 そうか、明日選挙だからフジテレビさんも忙しいのね。NHKでも選挙の特番やってるし。
07-09 20:05

#週刊安全保障 今日は録画放送、ダイジェスト版なのか。
07-09 20:02

#週刊安全保障 待機マン。
07-09 20:01

@neon_shuffle 日本でも在日韓国人の男がお前は日本人かと尋ねた上で通行人を次々と刺す事件がありましたね。
07-09 19:53

RT @neon_shuffle: 「白人警官に黒人が射殺された」という背景があるにせよ、「白人を殺したかった」という動機で白人警官を射殺するのはヘイトクライムに他ならないと思うのだが。
07-09 19:52

キティさんはカネになると思ったら誰にでも股を開くまさに売女の見本のような雌だな。
07-09 19:34

RT @hyuga_kabocha: やめなさいキティ! ネコに戻れなくなる! https://t.co/d8Nt9khTmy
07-09 19:33

RT @yamadataro43: 今から2時間、山田太郎の最後の訴えをベルサール秋葉原前で行います。こちらで中継しますので是非ご覧下さい。会場にいらっしゃる方は、写真をとって拡散をお願いします。 18:00~マイク納め&22:00からさんちゃんねる!https://t.c
07-09 19:11

RT @nanakusanazuna3: ちなみに「ちんこ」はNGワードみたいだけど、これはいけるみたいね https://t.co/9aSXd8w9er
07-09 19:09

@rilakkuma_gyr 大西さんに宇宙に連れて行ってもらえてよかったね。
07-09 19:07

RT @rilakkuma_gyr: 「むじゅうりょく だら〜」リラックマたち、宇宙にいるみたい?? https://t.co/Ll904a6oz0
07-09 19:06

@cigger2 敵に幻覚を見せてこちらに向かってくるように仕向けて戦わざるをえない状況を作るあたりも策士だなと思いましたw
07-09 18:48

RT @kikumaco: 三宅洋平はニセ科学と陰謀論とトンデモにまみれた上に、割と平気で差別的な発言をする。どこをとっても、政治家にしてはいけない人物だよ。口のうまさとか「熱さ」とかで選んではいけないよ。知識人や有名芸能人が推してるんで、泡沫ともいってられなくなってきた。彼は…
07-09 18:42

@cigger2 このあたりのやり取りは私も気に入りました。なんだかんだでしっかり義理を果たすあたりは好漢だなという印象も抱けましたし。
07-09 18:40

@nabeteru1Q78 質問なのですが学校内では権力者である教員が明らかに立場的に弱い生徒に対し特定の思想を押し付けたり、徴兵制が始まるなどといった嘘を吹き込むのは問題にはならないのですか? 教員にそう言われたらそれが正しいと思い込んだり逆らえない生徒も多いのでは。
07-09 18:35

@RG_114514 ついでに広告主の企業のお客様相談室のようなところに電話して御社の広告が悪質ないたずらに合ってると連絡してやりましょう。
07-09 18:25

RT @RG_114514: ウワサの張り紙を見つけたので、お掃除しておきました https://t.co/iolicSywKb
07-09 18:23

大西さん 国際宇宙ステーションに入る | NHKニュース https://t.co/XLUtLQDsTf 大西さんよりも娘さんがお守りに贈ったリラックマのことが気になる。宇宙デビューは順調だろうか。
07-09 18:22

RT @again_again441: モンスターボールの中身ポケモンたちはこんないい環境なのに逃げようとしてたのか… https://t.co/Fv9wbvkPiK
07-09 18:09

RT @aircraft_island: 何度でも声を大にして言いたい沖縄の方で渋滞が経済的損失だと認識している方どれくらいいるんだろう毎日この渋滞よく我慢できるなと沖縄の経済発展の阻害要因は基地なんかより渋滞、貧弱な交通インフラ(とそれを放置しているようにしか思えない…
07-09 18:01

.@amiga2500 さんのコメント「迷惑シールを貼る連中をまとめて「シールズ」って呼ぼう。」にいいね!しました。 https://t.co/1P16KdScri
07-09 17:39

RT @sleep_sheep2010: そういや、「当選するかどうかは別にしても、俳優が都知事選に出たって別にいいけどさ。シュワルツネッガーだって州知事してたし」とか思って、「でも、日本でシュワルツネッガーくらい存在感のある俳優って誰だろ?」と考えて、なぜか松平健氏を思い出し…
07-09 17:31

RT @HMS_BlackPrince: だいたい、首都星に国父であるところのアーレハイネセンの巨大な像が立ってるあたりからしてヤバかったのである。地上の楽園である。
07-09 17:29

RT @HMS_BlackPrince: アーレハイネセンが民主主義だとおもってたのが人民民主主義だったでござる、だと、物語が終わってからのイゼルローン共和国の個人崇拝についても論理的説明がつくことに気付いた。
07-09 17:29

公務員の政治活動は明確な違法行為ですし教員が自分たちに逆らえない立場である子供に政治的な圧力をかけることが正しいとお思いなんですね。 https://t.co/3ZBXCRQFTA
07-09 17:21

三宅洋平を支持・応援する数多の著名人 - NAVER まとめ https://t.co/9J0jeL8Aix 凄いな、バカの見本市だ。
07-09 17:17

RT @Pickles_abrupt: 若者に「へたに投票してないで」 映画監督の森達也氏の発言が物議 #ldnews https://t.co/Dnee4yCDZc
07-09 16:56

RT @PaveSpike: 女優・益戸育江(高樹沙耶)が大麻合法化活動家に―衝撃の発言集 - NAVER まとめ https://t.co/2zvXHZgqSX えぇ…これ単に適当な理由こいて自分が吸いたいだけですやん…
07-09 16:56

RT @yuruhuwa_rikusi: 深谷七夕まつりに来たわけなんですけどね七夕飾に擬態した共産系団体がいた https://t.co/uJAo6swQq1
07-09 16:51

奥さんは反対してたり奥さんのお父さんは朝日健太郎さんの応援行ってたし、石田純一はまず家庭内の世論を統一するのが筋だが立候補自体とり止めるのが誰にとっても一番だな。
07-09 16:51

RT @nekokumicho: 間違いを指摘してくれるのが、本当の友達だと小学校で習ったはずなんだけどな。
07-09 16:47

RT @nekokumicho: 石田純一の事が好きなら、都知事選への立候補を止めさせるのが本当の愛情だと思いますよ。
07-09 16:47

銀英伝で一番生き様に惹かれるのは今だとトリューニヒトだな。失言で物理的にロイエンタールに抹殺されるまでは作中一の世渡り上手なので。あの在り方は本当に見習いたい。
07-09 16:41

.@gryphonjapan さんの「指揮命令系統、民主主義……人気のまとめから更にスピンオフした、「銀河英雄伝説」のよもやま話」をお気に入りにしました。 https://t.co/ewuWcTlEhq
07-09 16:18

銀英伝のテーマは腐敗した民主政治と清廉な独裁政治のどちらを取るかというのもあるので、中学生が読んだら民主主義を否定するということもあり得るん..「”若者の政治離れ”には『銀河英雄伝説』!大人たちの熱い叫び→銀英伝がホットワ..」 https://t.co/erKsFJcru8
07-09 16:14

@zin1911k 先週は10式戦車が出てきましたが通常兵器の描写にも力が入ってるのもいいですね。自衛隊だけでなく国連軍が戦っているという設定なのでAC-130とか海外の兵器もいろいろ出てきますし。
07-09 16:05

日本で放送されるアニメを全て見てるわけではないので今季のアニメでも主役クラスのキャラの声優さんでも結構知らない人が多い。
07-09 15:42

ロボットものは最近でもオルフェンズにクロムクロもあるしよほどうまくやらないと厳しいだろう。
07-09 15:40

選挙区は自民党、比例は山田太郎さんに入れたがうちの選挙区は自民党の現職がぶっちぎりだろうが山田太郎さんはどれだけ全国から票を集められるかね? 新党改革自体は支持しないが山田さんはぜひ国会に残って欲しいのだけど。
07-09 15:37

@murachan2671 経済的徴兵制よりも生活のために働きたくもない会社で働かされる経済的奴隷制を何とかしてほしいです。
07-09 15:34

レガリアも一応3話までは見てみるが女の子主役のロボアニメはクロスアンジュという偉大すぎる先例があるしどうなるかね? アンジュさんは一話から声が水樹奈々な金髪巨乳美人がアナル開発されたりレズに犯されそうになったり、せっかく貰ったプリンをゴミ箱に捨てたりと楽しすぎた。
07-09 15:27

今季一話見た範囲だとサンダーボルトファンタジーが覇権確定、次がリ・ライフが面白い。27歳無職が一年間不思議なクスリをキメて高校生やるわけだけど原作版スミカスミレといいなぜこの手の人生やり直しものは高校生が多いのかね? 俺なんか小学校くらいじゃないとやり直し難しい気がするんだが。
07-09 15:23

今季の百合ロボット枠と思しきレガリア見たが一話からおっさんを投げやりなレムリア・インパクトしたりと野郎に厳しいアニメだった。もう普通にロボで戦うよりみんなでレズセックスしてればいいんじゃないかな?
07-09 15:20

@cigger2 リライフ、ラブライブ、NEW GAME!、タブー・タトゥー、Rewriteが一話見た範囲では面白かったです。
07-09 15:12

@FNP90_DDAkatuki 今回の警官射殺事件があったダラスもテキサスでしたね……他にもダラスはJFKが暗殺されたところですしおっかないです。
07-09 14:45

教職員の政治活動に罰則 自民、特例法改正案、秋の臨時国会にも提出 - 産経ニュース https://t.co/4XAYluu6Q1 秋の臨時国会で法案は提出されるようだね。出来れば参院選前にやって欲しかったけど。
07-09 14:33

そもそも教え子を戦場に送るなとか韓国やイスラエルと違い自衛隊は志願制なんだから戦争行きたくなかったら本人が自衛隊に志願しなければいいだけの話だろうにバカバカしいにも程がある。
07-09 14:31

18歳選挙権で危惧される問題は学校内で教員がただでさえ今まで好き勝手やってきたようなイデオロギー教育を一層進めることもひとつだし地方公務員の政治活動にも罰則規定を設けるのは当然。次の次の国会あたりで審議は始まるようだがなるべく早く対策を進めて欲しい。
07-09 14:28

@FNP90_DDAkatuki 大昔の事件ですからホイットマンはM1カービンとM700がメインアームでしたけど現代のようなアサルトライフルや狙撃銃があればもっと犠牲者は出ていたでしょうね。
07-09 14:24

公務員の政治活動は法律で禁止されてますし、ましてや学校内で立場の弱い子供たちにあることないこと吹き込むのは完全にアウトですよ。 https://t.co/kphDYgv4mh
07-09 14:20

密告フォームとかおサヨク様が例によって噴き上がってるけど元々公務員の政治活動は法律で禁止されているし、地方公務員も罰則が適応されないだけでその範囲内なのだけど。ましてや教員が学校内で子供を洗脳するような真似をするなど論外だし現に罰則規定を設けるようこれから審議が始まるのだがね。
07-09 14:16

@FNP90_DDAkatuki 昔アメリカではテキサスタワー乱射事件という事件がありましたが、そのときの犯人は海兵隊で一級射手も取得した射撃の名手で警官も含めて15人が殺害されてます。この度の事件でも犯人がそれくらいの腕前であればもっと犠牲者が出てたでしょうね。
07-09 14:11

北のSLBMも台風もアベの陰謀らしいのだが他国の独裁者や気象まで意のままに操れる総理とかめちゃめちゃ頼もしいし、それならもっと票が入らないとおかしくないかね?
07-09 14:01

@jun154da 普通に考えて他国の独裁者や気象まで自在に操れる総理とかとても怖くて逆らえませんしむしろ頼もしいですよねぇ……
07-09 13:59

RT @zin1911k: 不倫してないと死んじゃう病か?と疑われてる人が政治家になって大丈夫か?今の嫁が生んだ子供は『石田純一チルドレン』の何期生になんだ?不誠実な裏切り者を絵に描いて額に入れて美術館に並べたみたいな不誠実一代男の『喜劇 駅前都知事』か? https://…
07-09 13:47

RT @rin_0810ng: ちょっとねぇ絶対これペアネックレスだろ時期ずらして付けてたってわかるんだからなスキャンダルだからなってなる私の脳みそ https://t.co/d8vO5HtKY7
07-09 13:46

@FNP90_DDAkatuki 容疑者は絶対素人じゃないなと思いましたがやはり元軍人でしたね。警察もまともに撃ち合えば犠牲が出ると思ったからロボットに爆薬を積んで吹き飛ばしたのでしょう。
07-09 13:23

最近クマに人が襲われる事件が相次いでるんでコグマちゃんが素直にかわいいと思えなくなってきた……
07-09 13:22

RT @korilakkuma_15: こ~っそり。 https://t.co/cCIqOnwOSb
07-09 13:20

RT @yamadataro43: 今日の選挙戦最終日18:00~ベルサール秋葉原前で最後の街頭演説会を行います。マンガ・ゲーム・アニメを守るために、是非多くの方に集まって下さい。近くの安倍首相の演説よりも多くの方に来て欲しいと思っています。 #全国比例は山田太郎 https:…
07-09 13:10

RT @nekokumicho: 恥ずかしくなるほどの歓迎なう。 https://t.co/QgngmwBykK
07-09 13:01

RT @jinbabue: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ https://t.co/AX1EkyOAkD
07-09 12:57

豊ノ島に安美錦に続きシャーランも休場とか今場所は開幕からさびしくなったな……
07-09 12:51

RT @SaruKen2: "案内した空軍大尉はジョージ王子の様子について、「尾部ローターに非常に関心を寄せられていた。ウィリアム王子からヘリの話を聞いてご存知だったのでしょう。しきりに『尾部ローター』とおっしゃっていました」と話した。" これは素質ある https://t…
07-09 12:49

北朝鮮、日本海からミサイル1発発射 韓国軍公表:日本経済新聞 https://t.co/VYHZBBRVqw また北と結託したアベの陰謀なんですねわかります。ムスダンに続き今度はSLBMだがこちらも厄介だな。放送当日に週刊安全保障のスタッフさんも大変。
07-09 12:49

RT @yoniumuhibi: 国民は、SEALDsの胡散臭さに早くから気づいていたし、昨夏の反安保からの政治の流れが、政党の党利党略であり、しばき隊学者の商売と欲得のものだと見抜いていた。だから「野党共闘」を反安倍の受け皿だと認めなかった。一年かけても受け皿にならなかった。…
07-09 12:46

@cigger2 まだキャラクターの名前とか覚えきれてないですが面白かったです。これは毎週楽しみになりそうです。人形劇なので容赦なく首とか手足とか吹き飛んだりするのもよかったです。
07-09 12:35

RT @Che_SYoung: 扇動する人が狙うターゲット。①幸福な少数より不幸な多数②まだ幼い人③過去に扇動されたことがある人④バカこれは世界共通。
07-09 11:49

RT @gripen_ng: F-35Aが弱いは大間違い? F-15Eに完全勝利 最新鋭ステルス戦闘機、下馬評を一蹴 https://t.co/0p6nffEdJz米空軍の演習でF-35AがF-15Eに完勝(一説にキルレシオ8:0)した件について記事にしました。もうF-35…
07-09 11:41

死亡した容疑者は米陸軍の元軍人 警官銃撃 #ldnews https://t.co/B1vvXpTlVQ 狙撃で警官殺したんだから素人ではないと思ったが元陸軍だったか。
07-09 11:31

自衛隊機や米軍機へのレーザー光線照射 相次ぐ | NHKニュース https://t.co/cV5sbxAAZz 航空機の運行妨害は重大な犯罪で周囲にも危険なので厳格に取り締まってもらいたい。
07-09 11:28

RT @harunosippo: 【参院選】全選挙区終盤情勢・各社の情勢報道★更新★ https://t.co/a6rw0O9B8C7月10日の参院選について、時事通信、読売新聞、日経新聞、東京新聞、朝日新聞の情勢報道をこんな風にまとめました。 https://t.co/P
07-09 11:22

サンダーボルトファンタジー面白かった。人形だから容赦なく首とか手足とか吹っ飛んだりCGの使い方とかも良かった。これは毎週楽しみになりそう。
07-09 01:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR