07/04のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍首相、本田選手と対談:時事ドットコム https://t.co/JEFOs7SA1t アベと自分から会談するホンダはネトウヨ! ムキーッ!
07-04 23:50

イギリス独立党のファラージュ党首橋下がインタビューに行ったのが放送される当日に辞任しているのは笑った。離脱派は本当にろくな奴がいないしこんなのに騙されたブリカスもブリカスとしか言えない。
07-04 23:20

幸福実現党の政見放送面白かったw #だが投票はしない
07-04 23:03

@FNP90_DDAkatuki 日本語は日本人にも難しい言葉や表現がありますし、外国の人がよくわからないのは無理もないです。
07-04 22:57

@FNP90_DDAkatuki 調べてみたら夕方に突然降ってすぐ止む強い雨とあったので明らかに間違いとは言えないですがゲリラ豪雨とは何となく違う気がします。
07-04 22:47

#アメリカ独立記念日 「合衆国は世界最強!」 https://t.co/K2MtBVYnYA
07-04 22:37

@FNP90_DDAkatuki ゲリラ豪雨という意味ではなく夕方に突然降る雨のことで強さはあまり関係ないですよ。
07-04 22:15

RT @V2ypPq9SqY: ちなみにテロ屋が家族の生活保護するから自爆して?っていうのが流行った某ユダヤ人の国では「テロ屋の家族をいかしておくと思うなよ?」と戦闘ヘリで家族を皆殺しにするという素敵対応で自爆テロをある程度減らすことに成功してます。家族のために死ぬのに家族が死…
07-04 21:55

RT @V2ypPq9SqY: 言っとくが中東の自爆テロ要員決して安くないからな。あれは家族に凄い恩給でて生活まで保証されるどこぞのアホどもがいう「経済徴兵」そのものだからな。 しかも準備にも投入にも金がそこそこかかるのに
07-04 21:55

@cigger2 今のところ一話見た範囲ではReLIFEが面白かったです。まだ始まっていない作品ならタブー・タトゥー、レガリア、91Days、NEW GAMEが気になります。
07-04 21:43

NHKのニュース見てるが岡田ヨーキー飼ってるのか。岡田嫌いだけど岡田の家のヨーキーはかわいい、というかご主人様がアホすぎてかわいそう。
07-04 21:28

@dark_karateboy 日本が先に相手をロックオンするなどということは100%ないと思いますし中国国内向けのプロパガンダではと考えます。
07-04 20:33

空自機が「レーダー照射」=「挑発行動」と非難-中国国防省:時事ドットコム https://t.co/xMgo47JrEf 時事通信でも記事になったが中国は本当に何を考えているんだろうな?
07-04 20:12

@dragoner_JP ISと戦ってる武装勢力やイラク軍も戦闘の動画を見たら敵を撃破したとき普通にアッラーアクバルと唱えてますからそういう意味なのだと思います。
07-04 19:45

中国が空自のF-15がレーダー照射を行ったとか言いがかりをつけているようだが頭大丈夫かいな? さすがにこれは嘘だろ。
07-04 19:36

RT @OedoSoldier: 訳 6月17日、中国軍隊のSU-30二機が東海ADIZをパトロールの時、日本のF-15二機が高速接近し挑発、更に我が機をレーダー照射した。我が機が果断に対応する、戦術機動などの措置をとる、日本機がフレアを放出し逃走する。
07-04 19:34

RT @OedoSoldier: 6月17日,中国军队两架苏—30战斗机在东海防空识别区例行性巡航。日两架F—15战机高速逼近挑衅,甚至开启火控雷达对我照射。我军机果断应对,采取战术机动 等措施,日机投放红外干扰弹后逃逸。日机的挑衅性行动极易引发空中意外事件,危害双方人员安全,…
07-04 19:34

RT @OedoSoldier: 中国国防省が6月17日の中国と日本の戦闘機が東シナ海で衝突を起こされたことを発表https://t.co/usx2T20NMJ
07-04 19:34

RT @japanesepatrio6: 被災地を「総理にとってのアキレス腱」と公式アカウントで呼んでるわけだから、民進党は被災地を単なる政争の具としか捉えていないんですね?言葉では言い表せないレベルで嫌悪感を抱いてるよ本当に https://t.co/iQC01DOgy6
07-04 19:33

NHK世論調査 各政党の支持率 | NHKニュース https://t.co/FCah5v3CpF まだ共産党支持してるのが4.3%もいるのが不思議。そしてただともは生き残ることが出来るのか?
07-04 19:21

RT @iiduna_yutaka: 近代史の英雄とテロリストは紙一重なんだよほんと。もし明治維新が成功しなければ吉田松陰もテロリストの首魁と評価されてたろうし、孫文にしても清王朝が崩壊しなければ、海外勢力と結んだテロリスト扱いされてたっしょ。だけど今の日本はこういう手段で国変…
07-04 19:03

RT @iiduna_yutaka: 有識者「なぜ比較的裕福な教養層がテロリズムに走るのか。テロは貧困が原因のはずでは?」吉田松陰「え?」西郷隆盛「え?」高杉晋作「え?」坂本龍馬「え?」中岡慎太郎「え?」
07-04 18:53

ちんぽ10連ガチャ!N:ちんぽ N:ちんぽSR:ビッグマグナムN:ちんぽN:ちんぽR:兜合わせちんぽR:絶倫ちんぽSR:百人斬りちんぽN:ちんぽSR:陽性#ちんぽ10連ガチャhttps://t.co/iVryH7ok5j陽性ってアウトやん……
07-04 18:43

ニュースで山形戦の様子を見たが後半は逆転とまでは行かなくてもドローには持ち込めた試合じゃないかね? やはり決めるべきときに決められないとサッカーは勝てんな。その点大黒は凄かった。
07-04 18:33

18歳選挙権 漫画週刊誌が憲法特集 | NHKニュース https://t.co/4pzR21scp2 スピリッツとかどちらかというとおっさんが読む雑誌では。
07-04 18:29

RT @kame_cvw_5: 今日の厚木基地韓国海軍P-3CK 090911午後の講義を犠牲にした甲斐はあったかな?(^^; https://t.co/n3RpJ0t8J0
07-04 18:17

ゴリラゲイ雨って何だよ? ゴリラがホモせックスしながら降ってくるのか? やはり東京は恐ろしいところだ。
07-04 18:10

集団的自衛権の発動で一番ありうるのはやはりグアムに飛んで行くムスダンをSM-3で迎撃するというパターンだろう。
07-04 17:41

ただとも、平和安全法制というのはあっても戦争法なんて法律はないし、そもそも他国の防衛のために自衛隊を派遣するという内容でもないんだよなぁ……
07-04 17:28

@koukix とりあえず何でもアベのせいにしておかないと死ぬ人たちなんでしょう。
07-04 17:26

RT @tadatomoyoshida: (続き)熊本・大分大地震や東日本大震災の自衛隊による災害復旧、「吉田ただとも」も国民も感謝しています。国民は、自衛隊が他国防衛で海外に派遣されることを望んでいません。社民党は、自衛隊の活動を災害復旧や自国防衛に限定する「平和創造基本法」…
07-04 17:23

RT @tadatomoyoshida: 佐世保市には米軍・海上自衛隊の佐世保基地、陸上自衛隊・相浦駐屯地があり、多数の自衛隊員関係者の方がお住まいです。(続く) https://t.co/JRWpmJJOvq
07-04 17:23

RT @aircraft_island: 画面左のカメラ法に触れるかどうかは分からんが、左折する車からしたら邪魔!こういった気遣いできん候補者には入れたくないね7/4 15:45 330長田交差点 https://t.co/NUsE8roz4z
07-04 17:18

知らない選手だがトップからSHまでこなせる選手だけど岡山ではあまり出場機会に恵まれなかったみたいだな。元々の保有権は大分が持っていてレンタル移籍中だったようだが。
07-04 17:11

RT @renofayamaguchi: 本日、ファジアーノ岡山より岡本 英也選手の期限付き移籍加入を発表いたしましたのでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。https://t.co/oL5EvTiWPB#renofa #レノファ https://t.co/KC
07-04 17:08

「ボンボンには庶民の暮らしわからない」 民進・辻元氏:朝日新聞デジタル https://t.co/amK7rTetfB 安倍家より鳩山家の方が明らかに裕福なんですけどそれは……
07-04 16:42

憲法の岐路・私は言いたい:「予算の空白」規定必要 京都大大学院教授・大石眞さん(64) - 毎日新聞 https://t.co/6odMdMXRj5 国の予算が成立せず「予算の空白」が生じた時の規定がないこと~そういう観点からも改憲を視野に入れないといけないのね。
07-04 16:38

タイフーン、イギリスで開催の航空ショーで武装フル装備で展示飛行 | FlyTeam ニュース https://t.co/ETo3djTExM タイフーンとラファールも一度間近で見てみたい。あと今回も空自のKC-767が参加するみたいね。
07-04 14:26

今日も暑い。ソウルを火の海にするしかない。
07-04 14:20

サウジアラビア 米総領事館近くで自爆テロ | NHKニュース https://t.co/1v7W050xFK 今日は独立記念日だからそれを狙ったのかもな。
07-04 13:57

RT @IsraelinJapan: 当大使館は、このたび #バングラデシュ で起きた、7名の日本人を含む20名もの尊い命を奪った恐ろしいテロ攻撃の犠牲者のご遺族および親しい方々に心より哀悼の意を表すものであり、テロを容認しない皆様と共にあります。#standagainstte
07-04 13:54

@rilakkuma_gyr 日本の梨はまだシーズンじゃないから洋梨なのかな? トリさんに皮を剥いてもらおうね。
07-04 13:47

RT @rilakkuma_gyr: きょう7月4日は梨の日ですね🍐リラックマたちも、梨🍐をたべるのかな?#梨の日 https://t.co/mVkJBLCQBw
07-04 13:36

RT @KanColle_STAFF: 零式艦戦系列及び六〇一航空隊の艦戦隊では、機種変換等時に装備改修値を継承することが可能です。また、機種転換による上位の艦戦隊の装備改修もこの後随時可能となってまいります。先に機種転換された提督方も、ご安心頂けますと幸いです。#艦これ
07-04 12:04

@fox3yanagi ノルウェー、フィンランド、デンマークは徴兵制維持してますし、海外派兵も積極的に行っていたりスウェーデンは世界屈指の武器輸出大国なのを知らない人は多いですよね。
07-04 11:46

テロリストより日本国民にコーランを暗唱出来るよう教育していなかったアベが悪いということですか? https://t.co/JhCAfeojLT
07-04 11:34

RT @butachang1151: かっこいい逸見も好きだけど、こういう逸見も好物です!!!!! https://t.co/wlzgv0pgEl
07-04 11:26

RT @kumo___atm: 創作中にできあがった個人的なガルパンの時系列表とメモ書き的なやつ。色々間違ってるかもしれない https://t.co/04Xm8xugI8
07-04 11:25

小池氏代表の支部事務所、支援者ビルに格安入居 規正法抵触も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GZyYVNCoe2 #Yahooニュース 都民じゃないからどうにも出来ないが都知事選本当にどうなるのかね……
07-04 11:23

RT @rickdiascom: 平成28年7月4日時点でのJNN世論調査 https://t.co/POqSn1ogKK
07-04 11:20

RT @gripen_ng: まとまらぬ欧州、よみがえる戦闘機「ユーロファイター」の悪夢 英EU離脱、安全保障の影響は | 乗りものニュース https://t.co/ty5szcR7kP寄稿しました!国民投票で否決されたスイスのグリペンとどっちにしようかと協議した末、ユーロ…
07-04 11:00

フィンランドは消費税率20%以上で徴兵制もあるんですが日本もそうなればいいんですか? https://t.co/RUVAahBHbV
07-04 10:58

RT @Hiroki_Kikuta: 僕の友人が、おっぱいの大きな女の子向けの服をプロデュースする、「HEART CLOSET」というファッションブランドを立ち上げました。応援しております。クラウドファンディングも開始しているようなので、みなさんどうぞご贔屓に。 https:/…
07-04 01:33

RT @amamitsuki12: モテカワ女子春雨 https://t.co/mcgpklrRAu
07-04 01:27

@arielakitsuki アイスランド決勝まで来たら歴史に残る大会になりますね。私はウェールズVSドイツが見たいです。戦力のバランスもいいですし優勝はドイツかなと予想してます。
07-04 00:38

準決勝はちゃんと見るのでウェールズ勝ってくれ。
07-04 00:32

やべっちFCでアイスランドの勝利に大興奮のあまりアナウンサーがイングランドにEUから独立していいよと叫んでるが正直困るのでやめてくれ。当のイングランドの人も困ってる。
07-04 00:30

地震で試合出来なかった熊本や彼等と当たる予定だったチームの分試合数は少ないが今日でJ2も一周終わったな。レノファ連敗はしたが一周目終わって8位なら上々では。これから暑い日が続くが何とか残留、あわよくば少しでも上位を目指して頑張ってもらいたい。
07-04 00:23

バグダッドのテロ、死者131人に ISが犯行声明 https://t.co/EursTtQVaP イラクでもテロか。ファルージャが奪還されたしISも焦りがあるのだろうか。
07-04 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR