07/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#マスケティアーズ トレヴィル隊長リストラ。相変わらず銃士隊報われないどころか不幸すぎる。まだ枢機卿生きてたときの方が扱いよかった。来週は選挙だから休み。
07-03 23:53

#マスケティアーズ 戦国時代は普通に戦場で石投げて敵兵を殺していたし石をなめちゃいけない。
07-03 23:51

#マスケティアーズ ババア危険球くらって退場処分。いい生活のために娘をヤク中にしたとかぶっちゃけ過ぎた。
07-03 23:50

#マスケティアーズ アトスしっかり一クール目でミレディさん殺しておかなかったから余計な犠牲が……敵はやはり殺せるときに殺しておかないとダメ。
07-03 23:46

RT @initialG_A1: いやな予感しかしない装備にお心身を包む家元を描きました https://t.co/4a47A4Pr6d
07-03 23:42

#マスケティアーズ 母親がずっとエミリーにキノコスープ(違法)を食わせてたんだな。
07-03 23:41

#マスケティアーズ ミレディさんFate/GOにアサシンとして参戦していいレベルの殺しっぷりだな。エミリーが盛ったのは現代で言うマジックマッシュルームか。
07-03 23:37

#マスケティアーズ 安定の仕事人ミレディ。これでまた銃士隊立場悪くなるしロシュフォール極悪だな。
07-03 23:35

#マスケティアーズ 侍女は見た。やはりコンスタンス怪しいクスリ盛られてたか。
07-03 23:33

#マスケティアーズ ダルタニアン主人公なのに今日は出番少ないな。アラミスクッソイケメンw
07-03 23:31

#マスケティアーズ アラミスあちこちでフラグ立てすぎだ。ラノベの主人公かよ。
07-03 23:28

#マスケティアーズ 王妃様無茶するなよ。完全にくっころ事案。
07-03 23:25

#マスケティアーズ 今日も王妃様プレイに励もうとしたらイメクラ嬢に命を狙われるロシュフォールだが、切り落としたイメクラ嬢の耳を命令した大使に送り付けるあたりはやはり怖い。
07-03 23:23

RT @sis_sis: 実家が裕福で、本人がそれなりに意識高い系(勘違い含む)で、「無知な愚民どもを我々が率いていく必要がある」という思いに支配されるとテロ行為に走る傾向が。日本赤軍なんかもこの傾向だったし、ビンラディンもそうだよね。なのでSEALDsにも同じ危機感を…
07-03 23:15

RT @sis_sis: テロリストというのは「実家が裕福で高学歴の意識高い系」と、「それらに騙されて自爆要員にされる人たち」の2種類だと思う。後者が今までのイメージだけど、前者も実は結構多い。https://t.co/Nnoi3q9bpT
07-03 23:15

@dragoner_JP マスケット銃の命中精度が高すぎるだろと思いつつ毎週見てます。毎回ブラックな任務を押し付けられている割に報われない銃士たちに悲哀を感じます。
07-03 23:11

共産党の小池書記局長、「人を殺すための予算」発言で釈明  フジテレビ「新報道2001」で https://t.co/YTIE5h2tD4 #FNN だから海外派遣のための装備って何よ? 空母やステルス爆撃機でも買うのか?
07-03 23:05

自民、単独過半数うかがう=改憲勢力3分の2微妙-参院選終盤情勢【16参院選】:時事ドットコム https://t.co/t4lRL6gUTN 沖縄など自民党の苦戦が予想される地区もあるし日ころやお維新がどうなるか次第だろう。
07-03 22:20

@310noritama 既に科学連合は離脱しましたが今後も民進党が有効な経済政策を考えず反アベばかりに躍起になっているのならそういう動きがあってもおかしくないとは思います。共産党と協力することに抵抗感を覚えている人もそれなりにいるでしょうし。
07-03 22:19

生まれた時から日本国籍保有してるだけのバカどもよりラモスとかリーチ・マイケルの方がよほど日本人らしいし人としても尊敬できる。
07-03 22:03

森さんの発言に噛み付いてる左巻きが多いが五輪もW杯も国の威信をかけた戦いなのだから選手が国歌を堂々と斉唱するのは当たり前だろうに。他の競技はよくわからないがサッカーだと海外の代表チームはみんなそうだし、サポーターも全員立ち上がって選手と一緒に歌ってるぞ。
07-03 22:01

@tenkasu_oome ラグビーW杯見てましたけど日本出身以外の選手も歌ってましたよ。
07-03 21:57

@Futaba_aoi_ いい意味でも悪い意味でも殺るか殺られるかというゲームが多かったですね。下馬評を考えれば前半終わって一桁台にいるのは凄いことなんでしょうが失点の多さや好機を決めきれないのはやはり心配です。後半戦は苦戦を強いられるでしょうが何とか踏ん張ってもらいたいです。
07-03 21:49

@Futaba_aoi_ 今日は後半は押し気味に戦っていたようですし残念でしたね。ホームでの北九州戦は勝ちたいですが今月も苦しい戦いが続きそうです。
07-03 21:45

今月は北九州、うどん、愛媛、京都、札幌とだが北九州以外に何とか勝てそうなのはうどんと愛媛くらいか。京都、札幌にはアウェイでは大敗してるし苦しいだろう。
07-03 21:43

二連敗か。後半は押し気味に戦っていたようだし残念だな。次は絶対に勝たないとな。
07-03 21:41

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.モンテディオ山形は、1-2と敗戦に終わりました(得点者:庄司)。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
07-03 21:37

RT @kelog21: 最も期待する政策は?
07-03 21:31

@HomuHomu1983 どこの国でも当たり前のことにいちいちケチをつけてくる人がいるのが信じられないです。
07-03 21:30

【リオ五輪】「国歌歌えない選手は代表でない!」 森喜朗氏が壮行会で苦言 - 産経ニュース https://t.co/DIC3SKkqvT EUROいまやってるけどあちらの選手はみんなちゃんと歌ってるし逆に国歌をちゃんと歌わない国というのがあるのか。森さんまったくの正論。
07-03 21:18

「専守防衛に徹するべき」 社民・又市幹事長:朝日新聞デジタル https://t.co/SW5SrYdPGb 殺されたのはイタリア人の方が多いのだけどイタリアも憲法で戦争の放棄を謳ってるのにそれでも殺されたな。
07-03 21:13

@yamadataro43 正当な選挙活動を暴力で妨害するなど法治国家では到底許せることではありません。ボランティアの方に怪我はなかったのでしょうか?
07-03 21:09

RT @yamadataro43: 本日、秋葉原でボランティアの方が金属製の扇子のようなもので暴力行為を受けたということがネット上にあがっています。この件については、警察の方で話をしていますので、詳細分かり次第また、ご連絡します。私(山田太郎)は特にケガなどありません。元気です。
07-03 21:06

バングラデシュ人質事件 武装グループは高学歴の若者か | NHKニュース https://t.co/hGLRztfYKM 本場のISも欧州で教育を受けた層の人間が参加しているのだから不思議なことではない。
07-03 21:00

#真田丸 他の大名と国力差や後詰めなのもあるといえ真田は700人しか派遣してなかったんだな。来週は選挙だから7時から。
07-03 20:46

#真田丸 捨が早死にしたので次の子供は木の下に捨てて拾います。
07-03 20:44

RT @katomayumi: 新納くんのインタビューです!!#真田丸 「真田丸」新解釈“いい人”豊臣秀次の最期 新納慎也が語る三谷幸喜氏の狙い(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fOW9GWuM2k
07-03 20:42

#真田丸 ババ様まさかのナレーションキャンセラー発動。最期までババ様はババ様だった。
07-03 20:42

@akizukihyuuga 根拠のある説はないようですがね。
07-03 20:35

#真田丸 ひどい接待コスプレイベント。
07-03 20:35

#真田丸 信之兄ちゃん「父上はこの日のために血のにじむような稽古を積んで参りました」コスプレ大会にどれだけ力入れてるんだよ? 大物漫画家とでも結婚する気か。
07-03 20:30

#真田丸 片桐さん秀吉の前で猿回しはまずいだろ。昌幸パパ秀吉と演目がかぶってしまった。
07-03 20:28

#真田丸 秀勝ナレ死。秀長、秀次以外の豊臣のモブ具合凄い。
07-03 20:24

#真田丸 後の秀頼は秀吉57歳での子か。まあ毛利元就は70過ぎて子供作ってたと思えば多少はね?
07-03 20:22

#真田丸 秀次「もうお世継ぎは生まれんだろう」強烈なフラグ。
07-03 20:20

#真田丸 宇喜多秀家は出てきたが黒田は官兵衛も長政もさっぱり名前出てこないな。
07-03 20:18

#真田丸 いや、昌幸パパほどは面倒くさくないと思うぞ。
07-03 20:13

#真田丸 真田家も名護屋城に行ってたんだな。
07-03 20:09

RT @kek_kuten: 殿下は包剣かどうか、それが問題だ。 #arslan
07-03 17:44

RT @V2ypPq9SqY: イラクを例に治安戦で数必要だからと言うの「イラク戦争で米軍は志願制をやめて徴兵制に復帰してない」で単純徴兵制についてはファイナルアンサー..「老獪論客・青髭 laboratorymembe氏による「経済的徴兵制」への..」 https://t.…
07-03 17:40

RT @Islamforjapanes: 今私たちは、祝福された月ラマザーンの日々を過ごしています。ラマザーンはムスリムにとって非常に大事な月であり、他人への施しの月でもあります。その施しの月にこのような残虐行為をする者はイスラームとは遠くかけ離れ、まったく関係がありません h…
07-03 17:36

#arslan アンドラゴラス王は長い間鎖で繋がれていたのにどうやってあのガチムチボディを維持していたのかは気になる。面白かったけど8話しかないんだよなぁ……その後七つの大罪やって10月からはオルフェンズ二期。
07-03 17:35

RT @rilakkuma_gyr: おやつの時間は、リラックマ茶屋で!だんごのメニューがこんなにたくさん♪どのおだんごを食べますか??#リラックマ茶屋#もうすぐ発売https://t.co/Qe0fONBUDm https://t.co/UqNYe3bgpA
07-03 16:21

@rilakkuma_gyr オムだんごが気になるけどお団子食べられないからトリさん食べて。
07-03 16:21

全員あと少しで99になるところだったので3隻まとめてジュウコンカッコカリしておいた。隼鷹さんは去年の秋イベで間違って烈風改と村田天山ごと轟沈させてしまったのでせめてもの罪滅ぼし。 https://t.co/FMEYkidM77
07-03 16:13

@cigger2 Web見たら金曜からと書いてありましたよ。これは面白そうなんで私も見ます。
07-03 15:58

シャアのオカンよりOOの貧乏姫の方が有名だろ。おめでとうございます。「ガンダム」声優・恒松あゆみ、妊娠! https://t.co/jpiWWD6HzB #niconews
07-03 14:42

→RT 死ななかった方の鳩山はともかく菅と野田はひどいな。言っちゃ悪いがこれならまだ俺のほうがうまい。
07-03 14:24

RT @ishiitakaaki: 一方民主党3人の書は失礼ながら見劣り https://t.co/gxm4g05oYH
07-03 14:23

RT @ishiitakaaki: 憲政記念館 麻生 福田 安倍 小泉 森の順ですがみんなうまいですねえ https://t.co/JI107kP3q3
07-03 14:23

【リオ五輪異聞】ジカ熱より怖い豚インフル…すでに1000人超死亡、しかも治安はゴッサム・シティー以下、ホントに大丈夫か!! - 産経ニュース https://t.co/6I5kS6Pq1k ブラジルも以前は景気も良くて治安も改善傾向だったのにな。どうしてこうなった。
07-03 14:21

@cigger2 ほむほむは貧乳なのでアウトですか?
07-03 13:33

@okudanao 札は厄介ですよね。蒼龍は養殖で作ったのがもう一隻いるのですが。あと軽空母は名前を挙げた艦以外はあまりレベルは高くないですね。
07-03 13:31

夏イベは航空戦力充実させろということだが赤城、加賀、飛龍、瑞鶴、翔鶴、大鳳はケッコン済み、蒼龍は99、雲龍型も全員90超え、軽空母もちよちと、隼鷹はもうすぐ99、飛鷹も96なのでまあ平気かな(慢心)
07-03 13:23

長島昭久が都知事選出馬したら海江田牧場長が復活当選するのか。長島はどうせ今の共産党の同類にまで墜ちた民進党では安全保障通としての力は発揮できないし、負けたら鈴木寛みたいに政府の参与とかそんなポジションを狙うのもアリだろうね。
07-03 13:18

RT @310noritama: 2014年総選挙 比例区開票速報:東京ブロックhttps://t.co/XxZmrrLgBxこれやっぱり、長島昭久議員が都知事選に出馬すると、海江田万里牧場長が国会議員に復帰するってことですよね?w https://t.co/6y3DQ1
07-03 13:15

@senahaorenoyome ゴーバスターズは見たことないですね。戦隊ものはゴーカイジャー以来見てないので。
07-03 13:13

RT @Roanoke_DEMIO: ブライト艦長の部屋に飾ってあった賞状は、アクシズ落しを阻止した事を賞してのもの。ドアップはこちら。 #g_uc #ガンダムUC https://t.co/NWIQ7Vv9xn
07-03 11:53

RT @JPNatArchives: 先程より話題の某アニメの舞台、静岡県沼津市の某所。かつてその付近には長浜城という城がありました。北条水軍の対武田の拠点として機能しましたが、秀吉の小田原攻めに伴い廃城を迎えたとされています。画像は「北条五代記」北条・武田の合戦場面。 htt…
07-03 11:51

ラブライブサンシャイン見たがエリーチカポジションの生徒会長の名前がダイヤ、妹がルビィとか凄いDQNネームだな。声優さんは知らない人ばかりだがほとんどがこの作品がデビュー作なのね。あとフリージングのED歌ってた人が声優デビューしていたのは驚いた。
07-03 11:36

@usagi_fuyuno 巻き添えリプは辞めてくれませんかね迷惑なので。あと安倍首相が表明した支援策はあくまで難民対策などの人道支援なのですが。
07-03 11:27

毎度毎度テロに便乗してアベ叩きに精を出す輩が散見されるがなぜテロへの批判ではなくアベ叩きになるのか? こういう愚考もまたテロリストに加担しているのも当然ということに気づかないのだろうな。
07-03 11:13

RT @KanColle_STAFF: 夏イベント2016:期間限定海域の開発/実装準備をスタートしています。同夏イベは、八月開始予定です。作戦に参加予定の提督の皆さんは、艦隊戦力及び同航空戦力の拡充と整備を進めていただけますと幸いです。今夏の夏イベは例年より作戦規模は控えめと…
07-03 11:09

RT @cherry_ITO: ダッカの事件、バングラデシュを豊かにする手伝いをしに来た人たちなのになぜ? という意見を時折見かけるが、だからこそ標的にされた、ってのもあると思うでバングラデシュが豊かになられては困る卑劣な奴らも居るのさ昔、ペルーの共産ゲリラが、やはり日本人…
07-03 11:08

米国、中国の国防費はGDP比で3%近いですしポーランドのような小国でも対ロシアに大幅な軍備増強に舵を切っているのですけど。安倍政権が本当に極右軍事路線ならなぜ大規模な軍備増強に乗り出してないんですかね? https://t.co/C1ZauB3w6p
07-03 11:06

民進 長島氏に都知事選への立候補要請へ | NHKニュース https://t.co/O3U9Ht9sQD 長島ならあまり一般的には知名度ないだろうし普通に小池さんで勝てそう。自民はもう小池さんでいいよ。
07-03 11:00

胎児がダウン症などと確定の妊婦 97%が人工中絶 | NHKニュース https://t.co/BCBqIJLZpI むしろ3%はなぜ中絶しないのか? 自己満足で無駄な人口を増やされては困る。
07-03 10:58

RT @310noritama: 口を開けば戦争戦争。民進党や共産党や社民党はなんでそんなに戦争したいんだよ。#日曜討論 #nhk
07-03 10:51

安倍政権が極右軍事路線ならなぜ国防費が5兆円ぽっちしかないんでしょうね? 日本のGDPから考えたら倍以上はないと本来おかしいのに。 https://t.co/OLa7opb6vy
07-03 10:50

眠かったんで途中で寝てしまったが1-1からPKまでもつれてドイツ勝ったのか。おフランスとアイスランドはさすがにおフランス勝つだろうけど。
07-03 10:45

RT @47news: 速報:米ホワイトハウスは、バングラデシュのテロで、米国人1人の死亡を確認したと発表した。 https://t.co/aFlytUem1S
07-03 01:36

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍の空母アドミラル・クズネツォフは2016年10月から2017年1月までISIL(イラク・レバントのイスラム国)への空爆作戦へ参加する」https://t.co/jsyxwrXuMC https://t.co/Vn
07-03 01:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】IS名乗る組織が犯行声明 バングラデシュ人質事件 #nhk_news https://t.co/DdlnOQ19HN
07-03 01:02

また調査チーム作ってワイワイやるのか。本当にしょうもないな。 https://t.co/FGPABTSnse
07-03 00:57

まずこういう事態が起きたら動くのは現地の治安部隊だし、アメリカさんやロシアみたいな軍事大国だって海外で突発的に起きるテロなんかどうしようもないからなぁ……
07-03 00:55

RT @Rink1485: ご冥福をお祈りいたしますさて9条があるのに命が失われた!この憲法に意味はない!vs.安倍が戦争法なんてつくるからこんなことになる!キュージョーマモレ!どんなことでも政治に利用する二者勢力の戦いが今始まりました
07-03 00:52

ガースーが氏名公表するなと言ったのに誰が漏らしたんだよ……
07-03 00:44

RT @47news: 速報:日本政府関係者によると、死亡の7人のうち4人は酒井夕子さん、岡村誠さん、下平瑠衣さん、小笠原公洋さん。 https://t.co/n4Az5enTPn
07-03 00:43

RT @sasadango_tyo: ダッカ人質事件で犠牲になられた方々は交通インフラ整備というバングラディシュの発展のために来られたのであってISが手を下すような人たちではないのです。ISの異常ぶりがよく分かる事件です。
07-03 00:40

@hukubukuro ISも米国の最大の同盟国のひとつである日本のことは敵とみなしているのが現実ですからね。日本が中立であるなどという理屈は海外では通用しません。
07-03 00:30

RT @hukubukuro: 思うに、「日本人です、撃たないで」という言葉は、自分達が世界中の紛争に関して常に中立でいるつもりの、日本人の偽らざる心の叫びそのままなのだろう、と思う。が、テロリストは人の言葉など聞かないからテロリストなのだ。自分の側の理屈で躊躇なく人を撃つから…
07-03 00:21

RT @KouTM: ⁰(´౿`)⁰バカなのお前? https://t.co/OfsJgv5Zp3
07-03 00:20

@noripon1975 少なくとも邦人に死者が出たというのに無関係の政権批判を明日以降も続けるようでは批判は免れないでしょうね。
07-03 00:17

ダッカの事件では日本人以外にもイタリア、韓国、インドの人も犠牲になっている模様。どこの国の人であれ何の落ち度もない市民を一方的に殺害するテロには憤慨するしかない。
07-03 00:16

氏名公表したらここぞとばかりに報道屋がたかってくるのは明らかだし妥当な判断だろう。
07-03 00:09

RT @kyodo_official: 【速報】菅長官、日本人犠牲者の氏名は明らかにせずhttps://t.co/WOcKJbGJuo
07-03 00:09

@310noritama 予想を裏切らない反応ですが本当にゲスだなとしか。
07-03 00:03

【ダッカ人質テロ】民進・岡田克也代表、さっそく政府対応を批判 「致命的なミスが2つあった」 - 産経ニュース https://t.co/oXnEXq4KdK 邦人に死者が出たという発表前の記事だが本当に岡田ゲスだな……こういう奴から殺されればいいのに。
07-03 00:02

日本人7人の死亡確認 バングラデシュ人質事件 | NHKニュース https://t.co/84Y29IZbTM 事件もひどいがこれをアベのせいだと言ってる連中はもっとひどいしお前らみたいなのが殺されればよかったのにとしか思わん。
07-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR