07/02のツイートまとめ

yazakiryuza

ラブライブもう始まってた。予約してるんで後でゆっくり見るけど今回のメンバーは今のところμ'sほど好きになれそうなキャラがいないが、見ているうちに愛着が湧いてくるのか?
07-02 22:53

スコットランド独立したらヴァンガード級の停泊してるクライド海軍基地はやはりイングランドの飛び地になるんだろうか? イングランドもそうホイホイ核弾頭や原潜を他国にくれてやるような真似はしないだろうし。
07-02 22:33

@redcrab_library ガルパンみたいに長いスパンに渡って成功している方が珍しいですし自治体側も作品をよく知って楽しむくらいのつもりでないと難しいでしょうね。
07-02 22:24

バングラデシュの人質事件、日本人が一人負傷して病院に運ばれたようだが他の人は以前安否不明のようだな。恐らくは犠牲者も出ているのだろう。
07-02 22:05

RT @HK33A2: APS水中銃の使う5.66×39mm弾#週刊安全保障 https://t.co/HVSJuFt9hH
07-02 22:00

#週刊安全保障 小山さんお誕生日おめでとうございます。
07-02 22:00

#週刊安全保障 APSはブラック・ラグーンでも出てきた気がする。
07-02 21:55

#週刊安全保障 なぜ空挺部隊の演習で架橋したりT-90が出てくるんだ?
07-02 21:51

#週刊安全保障 Tactical Targeting Network Technology. 凄い技術だな。
07-02 21:49

#週刊安全保障 日本向けのF-35Aは9月末頃にロールアウト予定のようだが楽しみだな。
07-02 21:44

#週刊安全保障 アディルはヘブライ語で強者という意味だがIDFのネーミングセンス好き。
07-02 21:41

#週刊安全保障 間近で見るとしっかりRAFの国籍マークが。しかしどうなる英国情勢。
07-02 21:36

#週刊安全保障 給油してもらうF-35かわいい。
07-02 21:32

#週刊安全保障 対艦ミサイルは中国語で反艦飛弾か。そのまんまだな。巻き込まれた漁船の人は気の毒だった。
07-02 21:26

#週刊安全保障 あの潜航艇にSEALsが乗るのは知ってるが搭載可能なトマホークの数までは知らなかった。小山さん凄いな。
07-02 21:23

#週刊安全保障 オハイオ級に154発トマホークという言葉があっさり出てくる小山さん。
07-02 21:21

#週刊安全保障 スクランブルのコーナーは短いほうがいいという小山さんのささやかな平和への祈りは相変わらず周辺国の前では虚しいものだった……
07-02 21:18

#週刊安全保障 寝てたんで途中参加。今週はIL-38飛んでたのか。
07-02 21:14

#自分らしくあれる社会 ヒャッハァ~! こうですか? https://t.co/f0FOTR5mjA
07-02 16:28

#自分らしくあれる社会 こころがぴょんぴょんする社会かな? https://t.co/roPyTDFbJl
07-02 16:07

→RT 日本会議にそんなに影響力あるんなら世論調査でももっと改憲派増えてるんじゃないかね? 例の本書いた人ももしかしたら失敗だったかと思ってるようだし。
07-02 15:58

RT @Kirokuro: 結局さ、日本会議悪玉論って、自分らの戦略のまずさを反省したくないから日本会議に責任転嫁してるだけなのよな。
07-02 15:57

@cigger2 妙子ちゃんとペパロニ、ケイさん、アズミさんはいくら払えば指名できますか?
07-02 15:11

RT @nekokumicho: クソリプ送ってくる奴を観察すると高確率で山本太郎をフォローしているのは何故だろう。
07-02 14:02

RT @310noritama: ビッグデータが導き出した第24回参議院選挙の議席数予測 Yahoo! JAPANビッグデータレポート https://t.co/U09HUIW9kD #yjbigdata @yj_bigdataより
07-02 13:56

米 民主党政策綱領案で日米同盟強化など明記 | NHKニュース https://t.co/ZvzkIqW90f アメリカさんの民主党もあまり好きではないのだが今回は共和党がアレなので嫌でもヒラリー応援しないといけないのがつらい。
07-02 13:53

ウェールズVSベルギー、ハイライト見たがこのゲームはリアルタイムで見るべきだった。攻撃もよかったがウェールズ最後までよく守ったな。ここまで来たら決勝まで行って欲しいが次はラムジー出れないのは痛い。
07-02 13:36

RT @gripen_ng: 知られざる陸自の青きヘリチーム 「ブルー」でも「インパルス」でなく「ホーネット」 https://t.co/J5uEOeZEJj寄稿しました!TH-480Bならではの編隊の魅力とは?年一度だけ行われる陸自アクロチーム「ブルーホーネット」のリーダ…
07-02 13:17

RT @sakura__n: ワルシャワの軍事技術博物館に到着!たまらーん!!これからみんなでまわります♪ #sakuracorps https://t.co/KbChKuGlZ9
07-02 11:46

RT @V2ypPq9SqY: ちなみにオルガクラスの役職の勤務者生むために正規教育やったら学校だけで約三年、現場か幕僚で更に4年は経験積んで、最短7年はかかるかな。米軍でもロシア軍でもそんなとこかなしかもそれ以前の義務教育で9年、高校大学で6年合計で22年はかかる。近…
07-02 11:43

RT @tbs_newsi: 【速報】バングラデシュ ダッカの襲撃事件で治安部隊が突入の模様
07-02 11:14

RT @HomuHomu1983: 山田太郎さんに投票して来ました。表現規制問題での更なる活躍を期待しています。岡山市役所、NHKと朝日新聞が出口調査中ーNHKは紙、朝日新聞はタブレット朝日新聞の方が集計楽だろうなぁ予想より人が来てました(。・ω・。)ゞ https…
07-02 11:11

RT @KanColle_STAFF: 「Littorio」「Roma」などのイラストを担当するじじさんから、夏突入前に伊駆逐艦娘「Libeccio」のチャオチャーオ!な「艦これ」三周年記念イラストが届きました!感謝です!提督の皆さん、ご紹介させていただきます!#艦これ ht…
07-02 11:10

第六世代戦闘機にはレーザー兵器は実装されるだろうが蚊をレーザーで撃墜するシステムを誰か開発してくれないものか。
07-02 11:02

@uiporin 蚊を自動的に追尾して撃墜してくれるシステムを誰か開発してくれないかなとこの季節になるといつも思います。
07-02 10:58

今年に入って蚊をもう5匹以上は撃墜してるのでパイロットなら余裕でエースだなと思ったがよく考えたら俺は飛んでないのでMANPADS持った人だった。
07-02 10:53

開始時間遅かったんで見なかったがウェールズ勝ったんだな。ベルギーに勝ったのは凄い。録画はしてるんで後で飛ばし飛ばし見る。イタリアVSドイツは見れればリアルタイムで見たい。
07-02 10:39

人質に日本人の可能性 バングラデシュの立てこもり | NHKニュース https://t.co/Bt2NK8r3eJ またISシンパの仕業か? 何にせよ迷惑な連中だな。
07-02 10:28

RT @obiekt_JP: S-400の技術を採用した韓国:ロシアNOW https://t.co/TOv551gKZ9 記事では触れられてないけど玄武2Bがイスカンデルにそっくりなのは内密に取引があったとしか思えないし、その玄武2Bが潜水艦発射弾道ミサイルに進化して、日本に…
07-02 10:19

春アニメはあまり数は見なかったがジョーカー・ゲームが一番面白かったな。
07-02 01:07

@cigger2 VIVA様は結局何がしたいのかわかりませんでしたし無銘ちゃんと生駒が人間に戻れた以外何一つ解決しませんでしたね。あとはのんびりカバネを倒してお米を作れる世界を目指すんでしょうが。
07-02 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR