07/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nekokumicho: 一般社会では出会えないキチガイと簡単に関われるのがツイッターです。
07-01 23:36

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。今週はアレの話はさておいて、大好きなミサイル防衛の演習パシフィック・ドラゴンを、能勢さんが解説しますよー。リムパックに集まる各国いろいろな軍艦をいくつかお見せするつもりです。そして明日の小山ひかるは2…
07-01 23:35

RT @p1zm: ちっちゃ大井っち北上さん https://t.co/tkIPUlh2Xc
07-01 23:34

リベリア PKOの部隊が撤収 不安の声も | NHKニュース https://t.co/CHAtzXFkJW 外務省のWebを見たら中国やインドをはじめ50ヶ国が参加しているがどうなるんだろうな。自国の警察や軍がだらしないとあちらの人は不安だろう。
07-01 23:30

高齢者の万引きが増加 東京都が対策検討へ | NHKニュース https://t.co/D16oWC2xOb 近頃の老いたのには本当に困ったものだな。
07-01 23:28

民進党岡田は見てるだけで株価が下がりそうなので早く表舞台から消えてもらいたい。家は金持ちなのに何でこんなにみすぼらしく見えるのかねこの人?
07-01 23:18

F-35はあとはALISの診断精度や射出座席の重量制限、空自では搭載するミサイルをどうするかが問題だが日本での実戦配備が楽しみだしこれからパイロットになれる人は羨ましい。
07-01 23:13

あと何年かしたら本物のF-35が普通に映画にも出てくるようになるだろうし、日本でも見られるようになって欲しい。
07-01 23:05

拳銃の威力が過大評価されているのはこういうアクション映画の影響は大きい気ような。リアルなら拳銃しか持ってなかったらよほど練度に差がない限り、序盤にG36やUMP持ったテロリストが侵入してきた時点で簡単に殺されてる。
07-01 23:01

@akihimemico 16年現在では既に海兵隊用のF-35Bは実戦配備され、空軍仕様のAも今年には初期作戦能力を獲得する予定ですから今後は軍の協力で実物が映画に登場する機会も増えるでしょうね。
07-01 22:54

#ダイ・ハード ステイサム、ウィリアム王子、ロッベン、ウィリスは世界四大かっこいいハゲ。
07-01 22:52

@akihimemico 当時はまだ初飛行前なのでとても本物は軍も貸せませんからね。
07-01 22:49

@AkasakiMaron114 07年の映画で当時は初飛行前ですからだいたいのイメージとして参考にしたんでしょうね。
07-01 22:46

#ダイ・ハード 生身で戦闘機に勝つとか何なんだよこのハゲ……
07-01 22:45

#ダイ・ハード いくらVTOR機でも戦闘機にこんな機動は無理だろ。
07-01 22:44

#ダイ・ハード しかもなぜか機銃が付いているという。
07-01 22:42

#ダイ・ハード 07年の映画なので当然当時はまだ海兵隊にF-35Bは配備されてません。見た目もSFっぽいしとりあえずホーネットではなく新しい機体を出したかったんだろうな。
07-01 22:40

#ダイ・ハード パルクールおじさん液体窒素かけられて粉々とかかわいそう。
07-01 22:33

#ダイ・ハード 誠意=カネですね、わかります。
07-01 22:27

#ダイ・ハード 世界第一位のGDPを奪い放題か。いいね。
07-01 22:21

#ダイ・ハード 娘を人質に取るのは悪手すぎ。だいたいその時点で詰む。
07-01 22:14

#ダイ・ハード ガブリエル「とっくに死んだはずだ」マクレーン「よく言われる」視聴者「せやな」
07-01 22:11

#ダイ・ハード 筋肉で自白させていくスタイル。
07-01 22:08

#ダイ・ハード マクレーンも異能生存体だろ。
07-01 22:05

#ダイ・ハード ガスバス爆発。
07-01 22:03

#ダイ・ハード SUVに轢かれても平気とかこの女未来から来た殺人ロボットかよ。
07-01 21:58

#ダイ・ハード いつもかなり殴られてるしマクレーン頑丈だけどリーアムおじさんと違ってあまり強くはないよな。
07-01 21:55

#ダイ・ハード このサプレッサー付きの銃はP2000か。いい趣味だ。
07-01 21:53

#ダイ・ハード 今だったらPDAじゃなくスマホのアプリなんだろうな。
07-01 21:49

#ダイ・ハード ホワイトハウス・ダウン(CGによる映像です)
07-01 21:47

#ダイ・ハード 良いドライバーは真似してはいけません。
07-01 21:38

#ダイ・ハード 車に厳しい映画。
07-01 21:36

#ダイ・ハード 獲物でも高度でも優位なのに仕留められないスナイパーがヘボいのかハゲが凄いのか。どうせならM4拾っていけばよかったのに。
07-01 21:35

@zin1911k はい。
07-01 21:34

F-35(Bなのになぜか機銃が付いてる)目当てにダイ・ハード4見てるが今回からハゲの銃がM92FSからP220になってたな。
07-01 21:18

台湾海軍がミサイル“誤射” 漁船直撃で4人死傷 https://t.co/2cHXYMlwiJ 直撃とあるが対艦ミサイルがまともに炸裂していたらこんなものでは済まないだろうし不発だったのか? 漁船が小さすぎてシーカーが反応しなかったとか。
07-01 20:59

RT @japanesepatrio6: 国際政治の先生(ご専門はインド)が「よく勘違いされるのは、途上国で反政府活動やってるは貧しい人たちではないんですよ。武器の調達費とか仕事の不安とかがあってそれなりに豊かで政治的意識が芽生えたから反政府活動ができるんです。本当に貧しい人た…
07-01 20:37

正恩氏の推定体重130キロ 不眠症の可能性も=韓国機関(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/1XP0nc4quB #Yahooニュース 小早川秀秋じゃないが張成沢の祟りではないのか? 小早川秀秋は元々アル中気味だったそうだが。
07-01 20:36

中破朝潮ちゃんの服の破れ具合、いかにも養父に無理やり犯される娘という感じが出ていていい。 https://t.co/Gp8OdTmCcm
07-01 19:40

RT @US7thFlt: 6月30日、潜水艦オハイオが米海軍横須賀基地に寄港しました。https://t.co/UYh4Ru57PS
07-01 19:35

サッカー リオ五輪代表の18人決まる | NHKニュース https://t.co/gdktgP8wig 山口でプレーしてたのは中学までだが久保と原川が選ばれたのは嬉しい。岡山からは矢島は選ばれたが豊川は駄目だったか。
07-01 19:22

カバネリ最終回見たがVIVA様は結局何がしたいのかよくわからなかったし、無銘ちゃんも生駒も人間に戻れたはいいが他は何も解決しない最終回だったな。心臓皮膜を貫ける銃や刀はあるしこれから少しずつカバネを倒して米の作れる世界を目指すんだろうが。
07-01 18:44

秋田では空港がクマの攻撃を受け制空権を脅かされる事態に至ったし彼等の間にもハイブリッド戦争という概念が浸透してきたのだろうか? 次は港湾施設や発電所が標的になる可能性もあるし人とクマとの戦いも新たな局面に突入しているのかもしれない。
07-01 18:37

こんな公約もあります 参院選で各党、日常生活テーマに(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ffBcFspgJ #Yahooニュース 花粉症は今は発症していなくてもいつか発症するかもしれないし他人事ではないので自民党頑張って欲しい。
07-01 18:22

RT @papeppo201307: このむぎゅうなリラがたまらん。 https://t.co/eAO79deztk
07-01 18:13

@AozoraMakoto クマにもハイブリッド戦争という概念が浸透してるんでしょうね。
07-01 18:12

空港を攻撃とかクリミアのロシア民兵かと思ったが小林源文さんの漫画だとロシア人はクマに描かれてるな。
07-01 17:59

空港にクマ、2便に遅れ 滑走路近くの制限区域内 秋田:朝日新聞デジタル https://t.co/GoaT6VnpZp 空港を攻撃するとはついにクマも制空権の確保という概念を覚えたか……
07-01 17:51

RT @Alfa_0321: 最速で狙撃銃が撃てる方法を教えてやる、まずはここに名前を書け(レンジャー課程素養試験志願表(自己推薦)) #自衛官に言われたこと
07-01 17:48

対艦ミサイル誤射、1人死亡=操作ミス原因か―台湾海軍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/D3BeOXvt4o #Yahooニュース 軍艦を叩くためのミサイルなのだから直撃しなくても漁船などひとたまりもないよな……
07-01 17:46

米テスラ車 自動運転機能で走行中に初の死亡事故 | NHKニュース https://t.co/srWj7y5bPp 日差しの影響で検知システムが働かないとかまだ課題はあるのだな。
07-01 13:28

@rilakkuma_gyr キャー、リラ君セクシーw
07-01 13:06

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡新しい水着ですよ#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/aBu0ENkuEm
07-01 13:04

RT @kusamotiya: ヤンキー女の弱点を教えてやろう( ˇωˇ ) https://t.co/2PE56vaOB9
07-01 13:03

絡んだこともないのに赤旗政治記者にブロックされていた。
07-01 13:01

「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lltcz6zvxt #Yahooニュース 同署によると男性宅に洗濯機はなかった、最後のオチが秀逸。
07-01 12:58

RT @simalis1: 「アベノミクスは失敗ダー、アベマサハルを許さねぇ」の人たち、グラフのココ見てないでしょ(笑)→年金の運用損、昨年度5兆円超 GPIF公表は参院選後(朝日) https://t.co/KCGVbhSmxm #seiji #参院選 https://…
07-01 12:48

RT @Kirokuro: 「SEALDs」最後の戦い 参院選後に解散へ “ゲリラ戦”で「改憲2/3を阻止する」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/nlPSn4fJW9ファイナルファンタジーのように「最後の戦い」が延々と続く展開が容易に予想…
07-01 11:03

まめぐ本格的に声優復帰して欲しい。
07-01 10:59

RT @KanColle_STAFF: 今夏【8/7(日)】に横浜で開催する【第参回「艦これ」観艦式】。同観艦式に参加する各艦娘を担当されるキャストの陣容が公開されました!今年は「衣笠」「初月」などを担当する中島愛さんも初参加されます。詳しくはこちらから!https://t.…
07-01 10:58

米軍 トランスジェンダーの入隊禁止規則を撤廃へ | NHKニュース https://t.co/bVPC65V8T7 ガチムチのオカマが凄腕のSEALS隊員とかそういう時代が来るのか。映画化希望。
07-01 10:42

ポルトガルまたもPKで勝ったが予選リーグも全試合ドローだったしまともに勝った試合がひとつもないのにベスト4というのも凄いな……優勝はドイツだと思うがベイル好きだしウェールズも頑張って欲しい。
07-01 10:38

F-35Bはもう来年には岩国に配備されるしAも今年中にはIOC獲得が見えてるぞ。あとは緊急脱出用の座席の重量制限の問題だがこちらは体格で劣る空自パイロットのためにも早期に解決して欲しい。
07-01 10:08

RT @gripen_ng: F-35は昨年の7月からもう実戦配備されてますよ。 https://t.co/HHXVGmnqkM
07-01 10:05

【東京都知事選】自民、桜井俊前総務事務次官の擁立を断念 小池百合子元防衛相を軸に調整 - 産経ニュース https://t.co/s7pUdkZPPG 櫻井パパ推してたんだけどやはり息子に迷惑がかかるという思いが強かったんだろうな。あといい天下り先もあるだろうしな。
07-01 09:56

朝潮ちゃんを改二にしてみたが何だか急に大人びた感じ。とりあえずJSからJCにはなったかな。朝潮型ガチ勢の中にはガックリ来てる人もいるかもしれないが俺提督には大事な娘であることに変わりはない。 https://t.co/SHbC46vC0d
07-01 02:00

艦これいろいろ任務追加されてるけどもう遅いし明日にしよう。
07-01 01:39

@sdt_Misheng 私もMMAやってるのでわかりますがいい感じに蹴りでもパンチでも鳩尾に入ると立ってられないくらいキツいですね。実際キックの試合でそれでダウンしたこともあります。
07-01 01:02

@sdt_Misheng 腹グーというのは何ですか? 検索してみましたがわからなかったです。
07-01 00:57

RT @akibablog: 【80RT】 アニメ"結城友奈は勇者である"300年前の前日譚 「乃木若葉は勇者である」上巻 https://t.co/1gO9YlecIy
07-01 00:55

@sdt_Misheng 腹パンですか?
07-01 00:53

とりあえず志位るずに国防を語る資格はないのは確かだろ。 https://t.co/oA9LfdElx5
07-01 00:51

イスラエル、無人偵察機で検索したら案の定バカどもが発狂してて笑う。お前ら反ユダヤ主義のレイシストか?
07-01 00:48

ドイツはイスラエルに潜水艦輸出してますが世界から爪弾きにされるどころかEUでも中心的な役割を果たしてますけどね。 https://t.co/ULeKUGFV1p
07-01 00:47

@mathew_longbow 無人機開発は陸海空に渡って先進国はどこも取り組んでいる分野ですし周辺国と比べて人口が少なく、人的資源が貴重なのは日本もイスラエルも同じですし積極的に進めて欲しい分野です。
07-01 00:22

日付替わってもう7月か……5月は岩国や防府行ったりサッカー見たりといろいろあったが6月は天気悪い日が多かったのもあるが何もイベントはなかったな。今月は呉もだが維新にも一度は行きたい。
07-01 00:20

RT @allgreen76b: 「自民党が間違ってるかなんてどうでもいい。野党は自民党よりも俺に金が回るようにしてくれるんか?」って発言に「自民党は間違ってるんだァァ!」って叫びながら飛びついてくる野党支持者の諸氏、対話不能な生物だし民主主義とか向いてないんではないか
07-01 00:16

@japanesepatrio6 イスラエルと無人機の共同開発を進めるという報道を見かけましたが無人機の開発運用は日本が立ち遅れている分野ですし期待したいですね。リーパーを対テロや違法操業対策に警察や海保が使うというのは私もアリだと思います。
07-01 00:10

アメトークのエゴサーチ芸人見てるがお前らみたいな人気商売の人間がエゴサとか傷付くだけだからやめとけとしか思わん。見ず知らずの人間に死ねとか消えろとかつまらんとか言われてるの見たらつらいだろうに。
07-01 00:07

F-35好き過ぎて町中で航空学生見かけると「お前らこれからF-35乗れるのかよ!くそっ、羨ましい!」と嫉妬に駆られてしまう。戦闘機乗りになれるのは彼らの中でもあくまで選ばれた人間なのだけど。
07-01 00:04

@mathew_longbow F-35なら空中給油機と組み合わせれば北朝鮮の防空網を掻い潜って空対地ミサイルでの攻撃も可能でしょうからね。イスラエルはF-16で荒野を低空飛行で突っ切ってイランの核施設を吹き飛ばした実績もありますし空自との訓練も見たいですね。
07-01 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR