06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@sdt_Misheng 何かの略称かと思いましたが小平学校のことでしたか。
06-30 23:59

@sdt_Misheng 空学は航空学生でしょうが小平というのは何ですか? 空自の戦闘機パイロットは確か英語以外にもハングルとロシア語も習うと聞きますが。
06-30 23:51

イスラエルも日本も周囲を海に囲まれているかという違いはあれ周りが敵だらけというのは一緒だし無人機など有用な分野ではどんどん協力を進めて欲しい。無人機は人と違って疲れないし撃墜されても遺族に恩給を払わなくても済む。
06-30 23:35

@cigger2 ストライダム大佐が年一度の宿題である勇次郎との戦いをやるシーンですか?
06-30 23:32

東京新聞:日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階:社会(TOKYO Web) https://t.co/wOAU2olT5U 実際にイスラエルで開発が盛んなのは偵察用ドローンだが日本が立ち遅れている分野だしハイテク大国イスラエルとの防衛協力は期待したい。
06-30 23:30

@cigger2 なお本人の乳は……(お察し)
06-30 23:22

志位るず奥田「退却ではなく転進です!」 https://t.co/9GhLPzpem6
06-30 23:15

高島礼子さんが旦那のシャブの件で会見してるが一番の被害者は彼女だろうになぜこんな風に晒し者にされねばならないのかね? 自分の父親の介護をすると行って引退した旦那がシャブをキメて女と不倫とかあまりにひどい。
06-30 23:11

共産党はやたらと殺し殺される連呼するのが好きだが、軍人なんてものは軍服に袖通したときからそれが死に装束になることを覚悟せねばならない職業なんだから、そういう意味でも自衛官を軍人として認めていない愚かな連中では。自衛隊をコスプレして戦争ごっこしてる何かとしか思っていないのだろう。
06-30 23:07

RT @isashinichi: 国会で多用されてると思いますが。。4/27衆外務委「自衛隊が殺し殺される道へと」笠井政策副委員長5/31衆本会議「殺し、殺される国」志位委員長6/24党首討論「殺し殺される血の同盟」志位委員長6/26赤旗「殺し殺される国」https:…
06-30 22:51

ながもんは小さい子が好きなのでやはり浦風や浜風は守備範囲外だったり最近の駆逐艦の発育の良さを嘆いてたりしてるんだろうな。
06-30 22:51

RT @tbd00111: 17駆カフェ、浦風さん入店です~! https://t.co/A9SFq5B3Hk
06-30 22:32

RT @pon0737: 25㎜三連装機銃集中配備妖精さんの良さに最近気づいた https://t.co/EHz9nDeZdl
06-30 22:29

RT @Halle_Uchida: 熊とタヌキの幼体が似ているというので図にしました https://t.co/kcjFyhKgfz
06-30 19:16

RT @isashinichi: 「配慮」しているわけではありません。PKO第10次派遣隊は5月出発、平和安全法制の施行は3月末。新しい任務を訓練する十分な時間がとれなかったからです。我が国に影響のある「存立危機事態」や「重要影響事態」などには、対応できています。https…
06-30 18:43

RT @KimK91fw: 又吉イエスの政見放送上がっとるやんけ!https://t.co/JSh6G2sehg
06-30 18:41

東方神起の元メンバーが強姦容疑で告訴されたニュースで兵役期間中にキャバクラ行ってたのも取り上げられてたけどあちらの兵役は代わりに役所で働くというのもあるのね。通常の兵役が不合格だった人が行くコースのようだが、やはり政治家や軍にコネがある人間が不正に行くケースもあるのだろうな。
06-30 18:34

RT @KanColle_STAFF: 04▼【新装備】の実装 ※補足下記の装備も新たに追加実装されます。●[艦戦]零式艦戦32型(熟練)※同艦戦部隊は「零式艦戦21型(熟練)」から装備改修で獲得可能です。#艦これ
06-30 18:18

RT @KanColle_STAFF: 03▼【新装備】の実装下記の装備が新たに追加実装されます。●[艦戦]零式艦戦32型●[主砲]16inch三連装砲Mk.7+GFCS※新艦戦は無理して配備/整備する必要はありません。※新主砲は精度の高い強力な火砲です。#艦これ
06-30 18:18

RT @KanColle_STAFF: 02▼駆逐艦「朝潮」改二改装の実装 2/2同艦娘は練度をさらに上げることで「朝潮改二丁」に再改装することが可能です。※「大発動艇」及び「特二式内火艇」等の運用が可能です。※「改装設計図」は不要です。※同改装はコンバート改装です。再…
06-30 18:18

@zin1911k アメリカさんは金がかかってるだけあって面白いだけまだいいですけどね。デッドプールも面白かったですよ。
06-30 17:56

RT @310noritama: .@drsteppenwolf さんの「現代日本の「リベラル」は概して《リベラルではない》」をお気に入りにしました。 https://t.co/nUNMU4VbAV
06-30 17:54

RT @TwitterGovJP: #参院選 「政党と話そう」第七弾は民進党です。30日21時から山尾志桜里 (@ShioriYamao )党政務調査会長がお答えします。質問はすでに受け付けています。 #民進党に質問 をつけてツイートしてください。 https://t.co/L
06-30 17:50

RT @egara: #自衛官に言われたこと新入社員研修で某駐屯地に体験入隊した時行進、基本動作は高校でやってた。ボーイスカウトだったから手旗、モールス信号がわかる、ロープワークが出来る。資格の話で通信士、特無甲乙丙レーダー多重持ってる事話す。自衛官「なんでウチに来な…
06-30 17:46

RT @mcipacpao: 辺野古青年会主催による毎年恒例の角力大会が6月25日に開催され、400人以上の地元住民に交じって数多くのアメリカ人も駆けつけ対戦を楽み、辺野古青年会対キャンプ・シュワブ海兵隊員の対戦などに大きな声援を送っていました。 https://t.co/mR
06-30 17:45

銀魂実写化、冨樫休載、BLEACH完結と来週のジャンプ話題多すぎだろ。久保師匠はお疲れ様でしただが冨樫は相変わらず読者を舐め腐ってるな。銀魂は銀さんが小栗旬とか荒川アンダーザブリッジ同様案外面白くなるのかもしれん。
06-30 17:43

@AkasakiMaron114 山口駐屯地でも普通科連隊と飛行隊の隊員が同じく窃盗か何かで懲戒免職になってましたよ。全国ニュースにはなってないでしょうが。
06-30 17:36

中国機へのスクランブル発進が急増 | NHKニュース https://t.co/YjLyFqGyKy 共産党や民進党は早く志位るず連れて大使館に抗議行けよ。中国もこういう事態を繰り返せば安倍政権のアシストになるというのがわからんのかね?
06-30 17:09

軍艦見たかったら一番近くでも呉だしアメリカさんのなら佐世保まで行かないと見れん。
06-30 17:04

@CCCP1917 横浜は東京にもですが横須賀にも近いのですぐ軍艦を見に行けるのは羨ましいです。
06-30 17:00

女性1等空士、同僚の財布から金盗み停職…停職懲戒処分「ストレス発散のため」小牧基地 https://t.co/YlodMLga9E 米軍よりも日本国民の税金で給料貰ってる自衛隊の不祥事が相次いでいる方がよほど問題のような。
06-30 16:57

@ryorekuiemu ニュース見たら確かに共演者ですね。何がきっかけなのかはわかりませんが殴られた側は恐ろしかったでしょうね。
06-30 16:54

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪きょうはペンギンの気分みたい? https://t.co/7znNaWXLgG
06-30 16:46

@rilakkuma_gyr アイスいいな〜、俺にもくれ〜。
06-30 16:46

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡アイスはおいしいですね#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/hprec4Qw0h
06-30 16:45

宮地佑紀生さんなる司会者が生放送でアシスタントを殴って逮捕されたというのは、山口で言えば熱血テレビの生放送中に高橋さんがいきなり隣の人をサイコロで殴るようなものか。そう置き換えると怖いな。
06-30 16:37

@SatoMasahisa 政治的な横槍でC-1のスペックがあまりに低くなりましたしようやく世界水準の輸送機が日本でも出来たのだなという思いです。民生化や輸出も検討されているようですしぜひ実現して欲しいですね。
06-30 16:32

川崎重工、空自向けC-2輸送機の量産初号機を納入 | FlyTeam ニュース https://t.co/sH4zU4xFMz X-2飛行以来自衛隊絡みで久々に明るいニュース。量産機が完成したということは機動戦闘車もちゃんと運べるんだよな?
06-30 16:28

→RT 戦場出たかったけどなぁ……今となっては叶わぬ夢よ。
06-30 16:22

RT @Inonu_Isolation: 一兵卒の苦労が分からんで何が「戦史研究」だ。書を捨てよ、戦場へ出よう。
06-30 16:20

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました 『空自 新型輸送機C-2 量産初号機 取得』⇒ https://t.co/h50BG3oE2U
06-30 16:19

RT @wadamasamune: 来週7月4日(月)に、我が党と自民党の合同演説会をホテルメトロポリタン仙台で開催いたします。特別弁士に、菅義偉・官房長官をお迎えし、私も弁士として登壇いたします。18時30分からで、会費は無料です。お忙しい中とは存じますが、ぜひ皆様お越…
06-30 16:16

【参院選・4野党演説会まとめ読み】「安倍」と呼び捨て連発 「安倍のクーデター止めなきゃ」 「人殺す予算」には言及なし https://t.co/rhhtsbebnW その日本人が選んだ首相を公人がその言い方は呼び捨てはまずいだろ。政策以前に人格を疑われるぞ。
06-30 16:04

RT @5da4a2fda6c3489: 何この鬼畜野郎は生き物の命を何だと思ってるんだよ。自分の立場で考えてみろよ。コメントしてる人もまともじゃない。 https://t.co/XnPPMPyoeh
06-30 16:01

#画像フォルダの16番目がお前の守護神 ガースー……何と心強いw https://t.co/Z40H486gE5
06-30 15:25

RT @surumelock: 野蛮な人食い土人vs差別者 https://t.co/42YqopPIXb
06-30 14:49

RT @Y_Kamy: 宮地佑紀生氏が逮捕されるって名古屋人にとっては天変地異に匹敵するニュース…全国の人に分かりやすく言えば、笑っていいとも!生放送中にタモリが暴力ふるって打ち切りになるぐらいの出来事
06-30 14:42

RT @zi38: トランプ、ありません!アクリルキーホルダー、ありません!クリアファイル、ありません!ポストカード、ありません!ゴードン「売切レ、販売終了、モウ見マシタ。アトハ予約受付中ダケ! 哀シミデス‼︎」三好「在庫がなかった場合は中尉が自腹を切って買付けます…
06-30 14:38

RT @say__aaa24: 大学に安倍総理きたハイタッチ会参加してきた可愛いかった🐶💭💭 https://t.co/3xETsZksxF
06-30 14:36

南シナ海 中国の主張に初の国際司法判断 来月12日 | NHKニュース https://t.co/KUZu0mgw1y 具体的な日付が明らかになったけど中国様は判決無視する気満々かいな。
06-30 14:34

@kiyohiko_toyama 自衛隊は違憲、防衛費は人殺し予算と公言して憚らない共産党と選挙協力している時点で民進党は共産党と同類にしか有権者には見えませんし、本当に許せないと思うならそんな政党からは離党するのが筋だと考えます。
06-30 14:14

RT @kiyohiko_toyama: 昨夜、私が民進党の安保政策と共産党のそれが、180度違うことを指摘したら、両党とも認めた。「そういう違いは、横において」野党共闘する、と。また民進党の渡辺周氏は、共産の「防衛費=人を殺す予算」発言を「許せない」と。まやかしの野合だ。 h…
06-30 14:13

@CCCP1917 UH-Xは都内の予定ではなかったんですか? 何にせよもう松戸の軍事評論家ではなくなるんですねぇ。
06-30 14:10

RT @NOTTV_PR: NOTTVは、2016年6月30日(木)正午をもって放送を終了いたしました。それに伴い、NOTTVアカウントも7月7日(木)いっぱいをもって終了となります。5年超の永きに渡り、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 https://t.…
06-30 14:07

RT @take_off_dress: 民進党 岡田克也「安倍総理は“4~5年前の暗い時代に戻していいのか?”と主張しているが私には理解出来ない。4~5年前何があったんだろうか」民主党政権ですよ。街頭演説で民主党政権を反省したと主張していますがやはり口だけですね。 htt…
06-30 14:06

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/Jf0eHmIOJs 漫才で相方の頭ひっぱたくのとはわけが違うからなぁ………生放送でここまでやらかすとかシャブでもやってたのか。
06-30 14:05

米海兵隊 西太平洋での活動強化へ 中国をけん制 | NHKニュース https://t.co/gGkmwqOqtD 中国があれだけ好き勝手やってる以上当然の対処だが問題は拠点をどこにするかだな。沖縄だったらまた絶対揉めるのが明白だし。
06-30 14:00

RT @wadamasamune: 共産党を批判するコメントをSNS上に書くと、共産党の議員などから直接、撤回を促すメッセージが来るという事例が。実際の文面を見たが、一方的にメッセージを送られた方は、恐怖を感じる方もいる。批判に対して反論するのは許容範囲だが、裏でメッセージで送…
06-30 13:56

F-35は日本以外に韓国、オランダ、イタリア、英国、イスラエル、デンマーク、豪州など多くの国が導入を進めてますし、日本での導入決めたのは旧民主党政権ですよ。 https://t.co/wcOy3FqPAD
06-30 13:47

RT @tappatan: そう、生徒の一割弱位は自衛官の子弟。話の途中で野次は飛ぶわ講演後の質問タイムは吊るし上げの様相を呈するわの修羅場と化していた。そんな中、私は腹抱えて涙流して笑ってた。因みに、最優秀野次は『終戦時に3歳だった人が戦争経験者自称するのって問題じ…
06-30 13:42

RT @tappatan: 以前と或る縁で中学校の平和教育とやらに出席した事が有るんだが、講演に来た『戦争経験者』とやらがガチガチの左巻きで、自衛隊批判をブチかました事が有る。で、普通なら生徒が大騒ぎする事も無く終わるんだろうが、その中学校、校区内に自衛隊の駐屯地と官舎を抱え…
06-30 13:42

@otfsx1228 本当にそんな政党があったら私も一票を投じたいですね。いい与党への対抗軸になります。
06-30 01:13

RT @MIL_FREAKS: 米陸軍での腕まくりが遂に解禁! 肘上3インチまで。作戦/訓練中でも特殊部隊同様(デルタロールと呼ばれる肘下まで)に腕まくりが可能に。 https://t.co/S0ENA2h9ag https://t.co/0INqRVzuWO
06-30 01:08

欧州ならフランスが好きだがね。常任理事国で世界屈指の農業国で原発大国、アメリカさん以外で唯一原子力空母も持ってて武器輸出も盛んでサッカーの強豪でもあるし。あとやはりラファールかっこいい。
06-30 00:54

北欧型の社会と聞くとつい徴兵制を敷いていて(スウェーデンは2010年廃止)海外派遣や国産兵器の輸出にも熱心な軍事大国をイメージしてしまう。徴兵制はともかく北欧諸国の侵略者絶対殺すマンな姿勢は大いに見習いたい。
06-30 00:42

@argent_ange1121 北欧型の社会と聞いたら徴兵制を施行し海外派兵や国産兵器の輸出に力を入れる国をイメージしてしまいます……
06-30 00:33

RT @argent_ange1121: 社会に興味を持ったばかりの中学生みたいな疑問ですね。 https://t.co/TJ8B72Hogx
06-30 00:32

RT @anna_kamijyo: 【お知らせ】ふれんどりぃふぁいぁ公式ブログを更新しました_(:3 」∠)_https://t.co/iE1GMHc7KD
06-30 00:30

@9696prpr6969 最終的にはそれで落ち着きそうな気がしますね。私は実務家としての期待込みで櫻井氏に出て欲しかったですが。
06-30 00:24

聞きにくいことを聞く見てるがキリンはそんなに臭いのか。見た目は好きなんだけど臭いんだな……もう何年も動物園とか行ってないから忘れたのかもしれないけど。
06-30 00:22

矢崎惟任竜座の死因と余命【死因】来世密航【余命】60日なお、死後は現世に出没してスカートめくり放題です(お触り禁止)※RTでお焼香しましょう#死因と余命と死後の進路https://t.co/U5e9FdW0Zuお触りはダメとかひどいな。
06-30 00:17

RT @junshi1201: 誕生日おめでと!ロックって便利だよねw#多田李衣菜生誕祭 #多田李衣菜生誕祭2016 https://t.co/OAxVKgujBJ
06-30 00:14

@9696prpr6969 自民党都連の対応は気になりますけどね。今のところ完全に小池氏の見切り発車ですし。
06-30 00:14

@akizukihyuuga はいふりはなぜ航空機(飛行船などはある)のない世界に対空機銃やインディペンデンス級やあきづき型があるのかという根本的なことはともかくそのあたりはよく出来てましたね。最終回で晴風が沈むときも着帽していないキャラは徒手の敬礼をしていなかったり。
06-30 00:11

リムパック2016 オーストラリア海軍の強襲揚陸艦・フリゲート艦の真珠湾入港 https://t.co/Vi5xneoQvx キャンベラとアンザック級フリゲート・バハラット。さすがに28000トンクラスの艦はデカい。
06-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR