06/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@310noritama 詳細は防衛省の発表を見ないとわかりませんが北朝鮮のムスダンに中国の領海侵犯といい周辺国は野党やその支持者に優しくないですね。近々本当にF-15が撃墜される事態が起きてもおかしくありません。
06-28 23:54

RT @pmx003_the_o: 六甲おろしー水樹奈々ver 【2016年度版】 https://t.co/Pawn0V62lP @YouTubeさんから
06-28 23:36

それが日本になるというのはつらいことだが近いうちにF-15が初めて実戦で撃墜されることになってもおかしくないところまで来ているのだろうな。
06-28 23:15

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 https://t.co/dvZogqyHOR 該当記事だが自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱した、ということは自衛隊機がチャフかフレアを撒いたということか?
06-28 23:05

中国機、空自機に攻撃動作 空自OB指摘、防衛省幹部認める | 2016/6/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pXXi1kx2Pd 朝見かけた記事は事実だった可能性が高いということか。詳細は防衛省の公式見解を待たないとわからないけど。
06-28 23:01

【共産「人殺す予算」発言】藤野保史政策委員長が辞任「深く反省しおわび」 - 産経ニュース https://t.co/PrXGcTYTJx 民進党への配慮だろう。
06-28 22:43

長谷部誠、モデル佐藤ありさと来月結婚 公式サイトでも発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ZP0qwOO92 #Yahooニュース おめでとー。
06-28 21:47

RT @cii__: 自動中割りのまとめ https://t.co/6GspDeF7Aq
06-28 21:23

RT @otakomu: 【ガルパン】「島田千代さん×西住しほさん」の描き下ろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! https://t.co/AtR2nqBFHq https://t.co/ft5vnrGkvb
06-28 17:49

RT @hachi_100tl: 趣味の話してたら「自分、自殺願望あって。でも迷惑かけたくなくて…飛び込みとか溺死とか後処理大変だから却下だし…で、最終的に行き着いたのが、火山に飛び込むことで」「でもいざ行ってみたら、カッコよさに圧倒されちゃって」「今じゃ火山巡りが趣味です」「…
06-28 17:37

RT @takeyama0330: パンツを新しくした。俺もこの写真はサンミュージックに怒られるのであろうか? https://t.co/XfjkZBQiPV
06-28 17:11

RT @gogoichiro: 自衛隊創設以来、1,874名の方が任務により殉職さている、隊員の皆さんは、日本人の命と財産を守るために自らの身を顧みずに殉職されたのです。この事は、国会でも取り上げられており、共産党もご存知なのに、自衛隊予算は人殺し予算と蔑み、発言取り消しだけで…
06-28 16:42

RT @V2ypPq9SqY: 「抑止力」がなぜ「抑止」で「阻止力」ではないかを考えたら良い。完璧に戦争や紛争を阻止する手段はない。軍拡競争が当事者同士の決定的な戦争を引き起こすかと言うとそうではないことを冷戦が証明してると言えばしてる。もちろん決定的な総力戦を防ぐだけで…
06-28 16:40

RT @renofayamaguchi: 福井諒司選手の水戸ホーリーホックへの期限付き移籍を発表いたしました。福井選手への変わらぬご声援をお願いいたします。https://t.co/uML1kNfSIhhttps://t.co/5X3WVXExxf#renofa #レノ…
06-28 16:35

スイスに自国の防衛を丸投げしてるリヒテンシュタインのお話ですか? https://t.co/FCtN3ZQy9i
06-28 16:34

ダライ・ラマ14世とレディー・ガガさん 意見交換 | NHKニュース https://t.co/v2nc9HEUjv 中国共産党「ガガ様のファン辞めます!」
06-28 16:16

#民進党に質問 なぜ民進党の議員はTwitterで都合の悪い質問をされたらすぐブロックするんですか?
06-28 16:13

RT @itsuki20140102: 瑞鶴 https://t.co/xbN3HnuKhw
06-28 16:08

RT @ikusotsu: 断れない https://t.co/Hz7UszRF2f
06-28 16:07

RT @japanesepatrio6: がしかし、実際にはF-35から撃墜判定を勝ち取ることができなかった。つまりこれらの先進的な装備を持ってしても、F-35のステルス性を打ち破るのは困難ということ
06-28 13:04

RT @japanesepatrio6: このF-35vsF-15Eの話で注目したいのは、F-15EがAPG-82AESAレーダーやスナイパーポッドを搭載していた可能性が高いにも関わらず、F-35を最悪補足すらできなかったことだ従来はある程度の距離であればこれらのセンサーでス…
06-28 13:04

RT @Mossie633: 模擬展開テストで、F-35AはF-15Eと8回模擬空戦をやって一度も「撃墜」されなかったんだって。https://t.co/5NbPFOVev6 与えられた88ソーティを100%実施、GBUを16発投下して15発命中など好成績。 https://t…
06-28 13:04

#民進党に質問 Aチャンネル、わたモテ2期はまだですか?
06-28 13:02

RT @mecky0206: 『人は失敗する生き物だからね大切な事はそこから何かを学ぶって事さ』(継続高校ミカ)軽い気持ちでEU離脱に投票して後悔しているイギリス国民に海外から困惑の声(海外反応) https://t.co/xCd78hn0Yb https://t.co/
06-28 12:55

RT @mj_hobby: 「誰だかわからない」新人声優3人がラジオで大暴れ - 野村香菜子・駒形友梨・角元明日香の「だれ?らじ」鼎談... https://t.co/6uKOjYCYBX #だれらじ #音泉 https://t.co/Tj6cJLkQce
06-28 12:51

RT @cntnzm: 布団で寝ていたい https://t.co/z8bCgisF3y
06-28 12:49

RT @CatNewsAgency: MT『EU離脱で爆発した労働者階級の怒りを左派やリベラルは「醜い」と一蹴して嘆くが、その背景には「Chavs」(労働者が「チャヴ」という言葉で悪魔化され、侮蔑と差別の対象となってきた事実)で描かれた英国の社会状況が横たわっている』htt…
06-28 12:45

独仏伊、事前交渉を拒否=英に離脱手続き求める-きょうからEU首脳会議:時事ドットコム https://t.co/Vk5EIhiCpw 実質EUからの絶縁状か。
06-28 12:38

@japanesepatrio6 うらやましい……
06-28 12:35

自衛隊機が中国機の攻撃を受けたという記事を見かけたがまだ防衛省から公式の発表がないのでRTはしないでおく。事実ならゆうだちへのレーダー照射以上にとんでもないことだけど。
06-28 12:34

@japanesepatrio6 まれいたその弟ということは内田雄馬君ですか?
06-28 12:28

#民進党に質問 民進党のCMは陰気臭くて見るたびに不愉快になるんですが誰がゴーサイン出したんですか?
06-28 12:25

RT @USFJ_J: 先週ご紹介した、グリーン最上級曹長と宮前准海尉によるコマーシャルビデオの日本語字幕付きバージョンがリリースされましたのでシェアさせていただきます。→https://t.co/PauG8fC76s https://t.co/SvxDMlgZVl
06-28 12:24

RT @japanesepatrio6: まれいたその弟として生まれ変れれば、JK時代に制服姿でソファに寝転んでた姉を、姉の部屋までお姫様抱っこで運べるという特権が与えられるのだ(ちなみにこれ実話)
06-28 12:23

#民進党に質問 山尾政調会長はいつになったら自身の政治資金問題に関して有権者に説明してくれるんですか?
06-28 12:20

#民進党に質問 共産党は自衛隊は違憲、防衛費は人殺し予算と公言していますが、そうした政党と選挙協力しているということは民進党もそれを否定しないということですか?
06-28 12:18

石川の空で初訓練 小松基地移転の飛行教導群(北國新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/EkR6cqzJd6 #Yahooニュース アグレッサー仕様のF-15はかっこいいよな。早くF-35も見たい。
06-28 01:01

みずぽ実物見たいけど新山口か。それよりただとも来てくれないかな?
06-28 00:57

RT @sdpyama: 「福島みずほずんずん」が、山口県にやってくる。6月29日(水)12:25~ 新山口駅新幹線口付近ボード類も準備済、安倍首相の天敵の演説を聞きにお出かけください。 https://t.co/XkSXk0DRjJ
06-28 00:52

福岡は映画館も多くてメロブやとらもあるし、アニソン系の歌手や声優さんのライブもよくあるからオタクが住むにはいいところ。 #月曜から夜ふかし
06-28 00:38

@arielakitsuki 高校の修学旅行でシンガポールに行きましたが当時からそこら中にビルが立ち並んでるような国でしたしあんなところでどうやって大量の戦車を運用するのかは気になります。普段の演習はオーストラリアやインドネシアなど広い演習場がある海外でやることが多いようですが。
06-28 00:26

シンガポールは経済ばかり注目されてるがF-15にレオパルト2も190両持ってる軍事大国でもある。あの人口密度高い島国でどう運用するのかは気になるけど。
06-28 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR