06/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@nekoguruma 深さはともかく幅が足りないみたいですね。
06-26 23:29

RT @cigger2: まろんちゃんはこの 一見すると繊細なお嬢様キャラみたいなちみっこさと可愛さで江戸っ子口調の千葉県民というわけのわからなさがよけい可愛いちうか可愛いを煮詰めてまろん型にして焼き上げたような存在もう毎週赤道祭やろうよ・・・ https://t.co/
06-26 22:03

共産党はバカなのでこれくらい言うのは仕方ないと俺は諦観してるけどその発言を制服組、背広組問わず防衛省の関係者やその家族が聞いたらどう思うかはまた別だし、公の場で謝罪はするのは当然。
06-26 21:54

防衛予算「人を殺すための予算」 共産・藤野氏が撤回:朝日新聞デジタル https://t.co/LiEKtWXrZc 朝日でも庇いきれない大暴言だし藤野は自衛官のトップである統幕長には謝罪すべきだろう。
06-26 21:51

RT @jiminmiyagiken: 小野寺五典 元防衛大臣・衆議院議員よりメッセージです。共産党政策責任者がTVで発言した 「防衛費は人を殺すための予算」発言についてご覧ください。#この道を力強く前へ https://t.co/iZfa5AKaDx
06-26 21:48

RT @YoshinagaSquare: J2第20節山口vs清水 監督会見[山口:上野監督]失点は単純なミス。選手たちも我々も悔しい思いをした。性根を据えて練習する。 https://t.co/fPCZYY6HcZ
06-26 21:24

@Futaba_aoi_ 珍しく天候に恵まれて観客もかなりの数が入りましたが残念な結果に終わりました。やはりエスパルスは強かったですしまだまだ地力の差は大きいと感じさせられました。
06-26 21:01

次アウェイで山形とやったら前半終わるし気持ち切り替えて次は勝ち点3をもぎ取って来て欲しい。少しでも上の順位でJ2での一年目を終えたいところだが後半戦はどれだけ戦えるかね。
06-26 20:56

天候にも恵まれ今季ホームでは岡山戦に次ぐ観客動員数になったが、それに反して内容は最悪だったな。さすがにエスパルスは強い。セレッソ同様本来J2にいるのがおかしいクラブだしまだまだレノファが及ぶところではない。
06-26 20:53

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.清水エスパルスは、0‐4で敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
06-26 20:50

#真田丸 茶々歩くデスノート扱いだけど茶々自身も呪われてるよな。そしてますます進む秀吉の老害化。
06-26 20:44

#真田丸 たった2歳か。歳取ってやっと出来た子供だからかわいいのは当たり前だしそれがわずか2歳で死んだのだから秀吉がおかしくなるのも無理はない。
06-26 20:40

RT @zibumitunari: 来たぞ!!!お前ら!!!!サービスシーンだぞ!!!!!#三成脱ぐ https://t.co/z9jz7rWsBf
06-26 20:38

RT @zibumitunari: べ、別にお前らの為に水ごりするわけではないからな!!全ては鶴松様の為だからな!勘違いするでない///
06-26 20:38

#真田丸 利休切腹とか鶴松瀕死とかシリアス展開なのに絶妙にギャグパートを織り込んでくるな。
06-26 20:36

#真田丸 秀次ええ子やけどとてもじゃないが暗黒魔王家康には勝てない。
06-26 20:35

#真田丸 秀次以外の豊臣ファミリーのモブ感、頼りなさが凄い。これでは滅ぶのも仕方ないというのがよく表れてる。
06-26 20:32

#真田丸 三成結局やるんかい。
06-26 20:30

#真田丸 三成「は、一人でやってろ脳筋」
06-26 20:29

#真田丸 それをすてるなんてとんでもない!
06-26 20:28

#真田丸 利休等身大フィギュアは茶々が欲しがったのかよ。ここまでのサイズはいらなかったといえどれだけ熱狂的利休ファンなんだ。
06-26 20:26

RT @zibumitunari: 大徳寺に巨大な利休像!?!いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!秀吉様に報告した後然るべき処罰を考慮、その後利休殿にはあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会う時が楽しみですね。では。
06-26 20:23

【参院選・長野】安倍首相「とんでもない侮辱だ」 共産の防衛費は「人殺しの予算」発言に https://t.co/AW4mHtaNoJ 共産党はむろんそれと組んでる民進党にも凄まじいオウンゴールになったな。
06-26 20:21

RT @sgtm4: 【ケネディ大使襲撃事件】20160622 #辺野古 キャンプ・シュワブから帰る大使を活動家数名が襲撃。大使を襲撃し、その後、戦争となった例は歴史に複数ある。県警本部長の首が飛んでもおかしくない。外交問題になるよう企てる。https://t.co
06-26 20:18

#真田丸 利休「戦は儲かりまっせ」コルト「経営破綻しました」イジェマッシュ「右に同じ」マクドネル・ダグラス「ボーイングに吸収合併されました」昔と今では兵器の単価が違うからなぁ……
06-26 20:17

#真田丸 吉継「金はありがたく貰う。でも腹は切れ」
06-26 20:12

#真田丸 秀長こそ豊臣の良心だったな。皆が身の丈に合わぬ暮らしの中で溺れそうになっているという台詞は印象深かった。
06-26 20:09

#真田丸 三成「敵味方問わず鉛や玉薬を売るとはけしからん奴だ」フランス「せやな」
06-26 20:07

田中角栄も言ったように80の婆さんでも大学出でも同じ一票に変わりはないといえ、やはり個々の思考力や知識には格段の差があるわけだからEU離脱などという歴史的な決断まで国民投票の対象にしたのはキャメロン政権の大きな過ちだし英国臣民はその代償を覚悟せねばならないだろう。
06-26 19:49

【EU離脱】えっ今さらその言葉をググるの? 離脱に投票し後悔する人たち(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/FY1LoANdtO やはりこんな重要な決断を国民投票に委ねてはならなかったとしか言えない。
06-26 19:46

@sis_sis 日本が空母や攻撃型原潜、戦略爆撃機の保有に乗り出せば海外派遣のための装備拡大とも言えますが今のところそんな予定も予算もありませんからね。明らかに国防の現状や現実を理解していないようにしか聞こえません。
06-26 19:33

共産党が政権奪取したらやはり自衛隊は解体、党の軍隊として日本人民軍を創設するんだろうな。日米同盟は当然破棄、兵器は全部東側。空想の産物としては面白いがね。
06-26 19:29

RT @SatoMasahisa: 【共産党、個別的自衛権は認めるが、自衛隊は憲法違反で解消。ではどの組織で個別的自衛権を行使し国民を守るのか?】まさか党の軍隊を作るとでも言うのか?安保法制議論では自衛官を守る、人殺しはさせないみたいなことを言いながら、防衛予算は人殺し予算と…
06-26 19:24

@yamadataro43 既に期日前投票で比例は山田議員に投票しました。暑い日が続きますが頑張ってください。
06-26 19:18

TOKIOオオサンショウウオに続き鰻の子供を発見。以前にも発見してるけどTOKIOはそろそろ農水省や環境省から表彰されてもいいと思う。
06-26 19:16

レノファ現在0-2で負けとる。さすがにエスパルス強い。
06-26 19:11

英国のEU離脱の一員はキャメロンが緊縮財政大好きの緊縮バカだったのも無関係ではなさそう。
06-26 18:57

RT @tanoakira_open: イギリスの国民投票で大失敗をしたキャメロンさんが大の緊縮好きで「警官、兵士、教員などを10%削減する」と常々言っていてミスター10%と揶揄されたのだとか。
06-26 18:56

自衛隊は創設以来災害派遣やPKOなどの人道支援で国内外問わず多大な貢献をしてきたしそれはこれからも変わらないが、日本共産党やそのシンパは果たしてどれだけ人様の役に立ってきたのかというのは有権者はよく考えるべきじゃないかね?
06-26 18:06

@arielakitsuki 志位委員長の「自衛隊は違憲だしいずれ解散するが災害派遣には活用する」もですが共産党の自衛隊に関する考え方がよく表れた発言でしたし所詮それが本音なのだなとしか思いませんでした。
06-26 18:02

RT @SekoHiroshige: この発言は看過出来ません。ミサイル防衛、災害出動等をはじめ国民の生命財産を守るために汗をかいている自衛官の皆さんに対して大変失礼です。 https://t.co/757N6jXrq6
06-26 17:59

過去に殺人も含めた数々の非合法行為を行っている共産党にこれまで誰も組織的に人を殺傷したことのない自衛隊を人殺し呼ばわりする権利はないし、海外派兵のための装備というのは具体的に何を指すのか? 明らかに自分達の過去の行いを棚に上げ自衛隊の実情を理解していない蒙昧さを露呈した弁明。
06-26 17:52

バカバカしすぎて怒る気にもなれない…… https://t.co/mkucKGNJhN
06-26 17:46

田亀源五郎さんの描くこち亀のホモ同人見たい。両さんと部長の濃厚ホモセックスとか二人がヤクザに拉致されて輪姦されたりとか。
06-26 12:20

RT @jenya_jp: SAKAGENさんで、カチューシャ様とノンナ様と願念のスリーショット!#garupan #大洗 #大洗は2回目よ https://t.co/7N0SuR39xT
06-26 11:59

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【6/30(木)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八駆逐隊を率いて活躍し、奮戦の後大切な約束を守って沈んでいったある朝潮型駆逐艦の改二改装や…
06-26 11:47

RT @DNAmc2012: 6月発売予定『ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:継続高校』ですが、7月下旬に発売日が変更となりました。読者の皆様には申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちください。※画像は監修中のものです。#garupan https:/…
06-26 11:43

#あまり大きな声で言えない好物 ゲスモブおじさんに輪姦されるショタっ子。
06-26 11:37

RT @usubeniya: 水着鹿島ちゃん塗れたので例の #おっぱい揉むテンプレ を付けてみた https://t.co/FuzrzmCIZT
06-26 11:32

RT @hkdmz: 昨日これをすぐ貼れる大人になりたかった https://t.co/jXZaxJNC6s
06-26 11:30

日曜討論で共産党の藤野保史政策委員長が防衛予算は人殺し予算と抜かしたようだが別に謝罪しろとも思わない。所詮共産党などこんなものだし開き直って私たちはバカでクズでどうしようもない逆賊すとアピールして欲しい。 https://t.co/DW89qjzFBg
06-26 11:15

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う:時事ドットコム https://t.co/jeHVyVks15 ルーピー君よりむしろ中国側の正気を疑いたくなるニュース。
06-26 11:10

RT @310noritama: 日本共産党・藤野保史様 @FujinoFujinooo私は身内に自衛隊員がいます。NHKでの「防衛費は人殺し予算」という発言は断じて許せません。そうでなくても、貴党の志位和夫氏の「自衛隊は違憲だな災害救助はしろ」発言で既に怒り心頭です。…
06-26 10:58

RT @japanesepatrio6: F-35の射出座席はパイロットに体重制限を課すほど安定性を欠いていた、そこでいっそ射出座席の製造会社を現在のマーチンベイカーからユナイテッドテクノロジー社に変えたら?というのが米空軍の考えのようだただF-35は国際市場の問題もあり、お…
06-26 01:35

RT @japanesepatrio6: Exclusive: USAF Weighing Replacement F-35 Ejection Seat https://t.co/JEEXKLxhgq @defense_newsさんから 米空軍がF-35の射出座席をMB社製から…
06-26 01:35

RT @fsntweet: 大ブーイングのJリーグ「2ステージ」まもなく終了?財源確保メドで再移行案浮上 - https://t.co/aZUhh4R2MD Jリーグで、現在の前・後期制から、2014年まで行われていた1ステージ制への再移行案が浮上して
06-26 00:46

エジプトのミストラル級購入はサウジが資金援助しててイエメンみたいなところを攻撃するときには相乗りさせてもらおうというのが実情みたいだな。
06-26 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR