06/25のツイートまとめ

yazakiryuza

TVとかで党首討論見てると民進党も共産党もまったく似た者同士に見えるしどちらもせいぜい壮大に討死して欲しい。
06-25 23:52

@otfsx1228 なるほど、ありがとうございます。何にせよ今後の展開が気になりますね。
06-25 23:50

RT @MARS305_MV: 昨日の朝生。田原総一郎「共産党は何がしたいの?」共産党議員「消費税廃止を!」田「その財源はどうするの?」共「大企業に増税を!」田「大企業の下には中小企業いっぱいあるけど?」共「富裕層から!」学者「中小企業の多くは富裕層のと言われる人…
06-25 23:47

@otfsx1228 空自と米海軍は仲が悪いんですか?
06-25 23:44

【参院選・岡山】民進・枝野氏「改憲『白紙委任でいいのか』争点に」 - 産経ニュース https://t.co/8VDSKEa0gS 民進党や共産党みたいな野党は一議席残さず討死してくれた方が日本の国益に叶う。社民党はただともだけは残って欲しいけど。 #だが投票はしない
06-25 23:43

@otfsx1228 空自自体がNIFC-CA導入に関心がないということですか?
06-25 23:39

RT @shiba_masa: 差し引き30兆円のプラス。ガバナンス改革と中期ポートフォリオ改善は世界の常識。 https://t.co/VYQM3I5Cov
06-25 23:23

「イギリスがEU離脱なら、移民流入させる」マクロン仏経済相|ニューズウィーク日本版 https://t.co/9ePivuRVle あっさり人道主義という建前を翻して移民を生物化学兵器扱いしてくるヨーロピアンスタイルいいなw
06-25 23:22

#防衛費倍増しろ安倍晋三 装備の充実や自衛官の待遇改善もだが広報にももっと予算を割いてかっこいいPR映像を作れ。
06-25 23:19

アメリカ陸軍のかっこいい紹介ビデオ・2016年 https://t.co/MHfvlYvMX1 かっこいいのはもちろんだが、女性のヘリパイロットも出てきたりとしっかり女性も活躍している職場というのをアピールしてるな。
06-25 23:16

英国ではラグビーは上流階級のスポーツだしイングランド代表の試合に女王陛下が観戦に来るのは普通なのかもしれないがね。天皇陛下がご覧になられたのは初めてというのは意外。
06-25 22:37

RT @Todaken425: 天皇陛下がラグビー日本代表の試合見に来るのって初めてなんだよ!それだけラグビーが注目されてきたってこと👏
06-25 22:30

RT @numauti: ヤバい!!!味スタに天皇陛下降臨した!!! https://t.co/7HoR8sdVfx
06-25 22:30

RT @obiekt_JP: ニミッツ級空母はこんなだから(甲板横幅77m)、船体が新パナマ運河の幅(50m)より小さくても張り出し部分が街燈どころか運河の側面壁に引っ掛かって無理っぽい。 https://t.co/rCZYIUEhNE
06-25 22:26

J1ファーストシーズンは鹿島優勝か。おめでとう。
06-25 22:11

@tatukoma1987 ロシアはオスロ条約とかも締結してないですからやりたい放題ですね。
06-25 22:00

#週刊安全保障 元ちゃん「安全保障は空気のようなもので目に見えない。だが空気中に酸素がないと死ぬ」本当にそうだな。
06-25 21:57

#週刊安全保障 エジプトが強襲揚陸艦買ってどこを強襲し揚陸するのか? 第五次中東戦争でも起きれば別だが。
06-25 21:56

#週刊安全保障 バトルシップではなくバルトップス演習。英国海兵隊かっこいい。
06-25 21:53

#週刊安全保障 ハンヴィーを讃えよ! ハンヴィーを讃えよ!
06-25 21:49

#週刊安全保障 イラク軍の兵士がM16持ってた。
06-25 21:48

#週刊安全保障 焼夷弾は日本もB-29にさんざんやられました。
06-25 21:45

#週刊安全保障 ロシアは確か米国が支援している反政府組織を空爆してなかったか?
06-25 21:44

#週刊安全保障 安保法制のときでも野党もこの番組くらいまともな質問をしていれば元ちゃんもやり甲斐あっただろうけどな。TC-90は防府でも展示されてたがフィリピンの人たちの役に立つべく頑張って欲しい。
06-25 21:41

#週刊安全保障 米海軍は世界第二位の空軍だからな。空母打撃群二個だけでも大概の国には勝てる。
06-25 21:37

@AerospaceCadet 日常の人命救助もですが離島部で揚陸作戦に使ったりとかもありそうです。
06-25 21:35

#週刊安全保障 日の丸を切り裂くとか旧民主党かよw
06-25 21:30

#週刊安全保障 やはりひゅうが以外にもかなりの数の護衛艦が参加してたんだな。
06-25 21:29

#週刊安全保障 スクランブルのコーナーは短くあって欲しいという小山さんの平和への願いは周辺国には届きませんでした……
06-25 21:26

#週刊安全保障 海保や海自だけでなく米艦も尖閣沖で警戒に当たることになるかもしれないのか。
06-25 21:25

#週刊安全保障 最近はロシア海軍も活動を活発化させてるな。アクラ級も確認されたのか。
06-25 21:16

#週刊安全保障 イタリア駆逐艦かっこいいな。
06-25 21:12

#週刊安全保障 またブレイク出来ないブレイクか。
06-25 21:05

#週刊安全保障 空自の導入するE-2DはCEC能力搭載していないというのは本当?
06-25 21:01

#週刊安全保障 ALHTKミサイルの導入はミサイルキャリアーに向いたF-15いっぱい持ってる日本には有用かもね。
06-25 20:52

#週刊安全保障 ムスダンの発射台さすがに大きいな。
06-25 20:40

#週刊安全保障 SM-3BlockⅡAが配備されるのは早くて2018年……
06-25 20:38

#週刊安全保障 AD島田さんのわかりやすい手作り解説。
06-25 20:34

#週刊安全保障 ロフテッド軌道という言葉がTwitterに出てくる芸能人は小山ひかるだけ!
06-25 20:32

#週刊安全保障 殴りたい、この笑顔。
06-25 20:30

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 上昇中のムスダン。メインノズルと補助ノズルの噴射炎が見える。やはりこれはソ連のR-27のエンジンと同系統なんでしょうか。 https://t.co/uxGOZB945m
06-25 20:29

#週刊安全保障 さすがに後から最終的な作業に取り掛かる人たちは防毒装備はしてるんだろう。
06-25 20:28

#週刊安全保障 太平洋のヤンキーを効率的かつ確実に全滅というすさまじいコトダマ。
06-25 20:25

#週刊安全保障 スコットランド独立したらあちらを母校にしているヴァンガード級や核弾頭はどうなるんだろう?
06-25 20:21

#週刊安全保障 EU防衛機構にはNATO非加盟国のスウェーデン、フィンランドも加盟してるんだな。
06-25 20:18

#週刊安全保障 小山さんまさかの予備自衛官補志願か?
06-25 20:13

RT @JPN_LISA: 理系女子を増やしたいなら、虫や宇宙や恐竜やロケットに夢中になったり、図鑑を見るのが好きだったり、遊園地よりも博物館に行きたがる女児がいたら、彼女の好奇心を大事に育ててあげる事がまず必要だよ。「もっと女の子っぽい趣味にしなさい」とそれをとりあげてしまう…
06-25 19:53

18~19歳「自民に投票」44%:日本経済新聞 https://t.co/xysSpoz4LJ これから就職する学生からしたら実際に就職内定率上げて成果を出している政権を支持したくなるのは自然なのでは。
06-25 19:53

RT @cigger2: みなさんは何番が好きですかね https://t.co/rYwOi4d2gB
06-25 18:34

@cigger2 3,13,2番ですね。日本刀も好きですがカランビットも好きなので。しかしよくこれだけ集めましたね。
06-25 18:34

RT @nekokumicho: 英国のEU離脱決定で世界中のマーケットから215兆円の資産が吹き飛びましたが、このツケは英国に必ず回ります。
06-25 18:23

ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/gTJdzvhDE9 #Yahooニュース ヴァチカン市国ならぬロンドン市国か。EUより先に英国が崩壊しそうな勢い。
06-25 18:20

RT @japanesepatrio6: 10式のモジュール装甲はどうなってるのか隊員の方に聞いてみたが、「あれは今は物入れですが、装甲をあの中に入れるんです。だから装甲を入れても外観は変わりません。」と言われ、驚いたてっきり物入れの部分を装甲とつけ変えるものとばかり htt…
06-25 18:15

RT @ishiitakaaki: 長いけどまあそうなんでしょうね。RT地べたから見た英EU離脱:昨日とは違うワーキングクラスの街の風景(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/6JPJUDaNlH
06-25 13:00

ガルパンに出てくるキャラはクラーラ以外みんな日本人やん(笑)
06-25 12:36

RT @sodatukoeda: イギリスのEU離脱の件で、いつも通りなんかもにゃもにゃ言ってるダージリン描いた https://t.co/qxReDuWX1j
06-25 12:35

【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン https://t.co/mNToYpLGw5 国の行く末に関わる問題だし納得できないという人が多いのは当然だろう。
06-25 11:41

RT @pailand: 夏ミカ。#ガールズアンドパンツァー https://t.co/nfnuqSQQg2
06-25 11:08

RT @spirited112367: 【速報】町田市、東京都に残留か離脱か、国民投票開始
06-25 11:07

RT @nekokumicho: 離脱を望んだ英国民は、その選択によって残留の場合より高いツケを払う事になる。
06-25 11:05

右派でも改憲したら中国を叩きのめせるとか拉致被害者を奪還できると脳天気に考えていて、そうした自衛隊の能力や必要な予算や人員の確保とか現実的な問題を考えていない人はわりといるのでは。
06-25 00:47

@japanesepatrio6 今日は平日なのに何かイベントがあったんですか? それとも事前に申し込んで見学できるツアーとか? 10式乗れたのは羨ましいですね。
06-25 00:45

憲法改正したら侵略戦争ガーとは言うが今の日本は国家予算を軍事費にガン振り出来た大日本帝国じゃないんだから改憲したら戦争できるという時点で間違い。ろくな戦力投射能力も敵地攻撃能力もない自衛隊がどうやって侵略戦争するんだ。
06-25 00:43

志位「自衛隊は違憲だしいずれ解散する。でも災害には派遣する」安倍「そんな都合のいい話があるかボケ。そんな扱いされて自衛官も納得するか」当の自衛官もこんな扱いされたら共産党やそれと組んでる他の野党には入れないだろうな。
06-25 00:40

@cigger2 爆乳教徒のシガーさんが珍しく好きなひんぬーキャラですよね。
06-25 00:16

RT @maim888: 巫女叢雲さん徐々に…ほんとーに徐々に進んでる… https://t.co/L1EaOA2a8h
06-25 00:09

RT @technofuyuno: 懐かしい絵。これ描いたのわす https://t.co/OsY4sAAnIr
06-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR