06/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#だが投票はしない ただとも目当てにNEWS23を見ている。
06-24 23:49

→RT 纐纈先生はなぜカエルのパーカーを着ているのか……梅雨というか豪雨だからか?
06-24 23:07

RT @MinshintoNews: 【候補者、ただいま活動中!こうけつ厚】山口から日本を変える! https://t.co/sq5m2leklV #民進党 #参院選 #これでいいの日本 #政治 #選挙 #3分の2 https://t.co/Tvl6gdmXQ4
06-24 23:05

@kotaro20130715 これでも山大の元副学長ですこの先生。歴史学者としてはたまにNHKのローカル枠とかで見かけるので私でも知ってます。
06-24 23:05

RT @hikachu_kym: アメブロを更新しました。 『防衛省♡』 #小山ひかる #安全保障https://t.co/ktRb9SwcND
06-24 23:01

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。ムスダンは発射されたし、NIFC-CAの将来の話もありますし、さらには、小山ひかる、防衛省に現る。そして「スクランブルを少なく!」という小山ひかるの祈りは届くのか?みんな見てねー!https://t.…
06-24 23:01

明らかな外的要因による株価暴落をアベノミクスの失敗とかほざいて与党に対抗できる経済政策打ち出さなかったら本当に野党死ぬぞ。とりあえず岡田は選挙後のセプク、ケジメ用の白装束を予約するレベル。
06-24 19:31

【英EU離脱】民進・岡田克也代表「アベノミクスの宴は終わった」 https://t.co/bAgCoyO9rD ハイ、バカ確定。
06-24 19:28

RT @YES777777777: 民進党・岡田代表、EU離脱について「円高になる可能性が高いその中でアベノミクスの宴は終わった。気がかりはGPIFの運用資金」リーマンショック前発言の批判は謝罪もなくスルーして今度は都合よくGPIF。批判しかできないのがよくわかった http…
06-24 19:25

RT @nekokumicho: 経済学者なら情緒論より経済理論で解説したら如何ですか。 https://t.co/WsSQJ1YAGY
06-24 18:47

山口県ローカルの世論調査だと自民党現職が自民党支持層以外からも支持され圧倒的リード、政党別支持率でも自民党が58%とぶっちぎりだった。さすがに保守王国ではない。
06-24 18:27

安倍総理は東北の豪族安倍宗任の末裔を自称しているが、安倍晴明は主計寮の勤務経験もあるし最終的には播磨守にも任ぜられていたな。 #安倍の声明
06-24 18:24

RT @KazakamiKurage: 安倍の声明って最初に言った人になんかあげたい https://t.co/HeYdgnyigK
06-24 18:18

元俳優の高知容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反容疑―麻薬取締部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ct4OtTPIz9 #Yahooニュース 高島礼子さんの旦那捕まったのか……
06-24 18:01

RT @CNFJ: 空母運用は大変(その2):空母だけでなく随伴艦たちで構成する空母打撃群も必要ですし、この空母打撃群に食料、燃料、物資などの洋上補給を行う補給艦も必要です。艦載機は1機あたりスーパーホーネットで5700万ドル、グラウラーは6700万ドルします。
06-24 17:49

EUの混乱で経済的な影響もだがロシアがまた増長しないか安全保障面も気になる。外的要因で危機が訪れたとなると野党も迂闊な与党批判は自爆行為だし言葉は悪いが安倍さんは悪運強い。むろん防衛策はしっかり練ってもらわないと困るが。
06-24 17:23

@OPERATORCHAN ロシアはサッカーではヨーロッパ枠ですがEU加盟国ではないどころかむしろ対立してますしあまりヨーロッパという感じはしないです。ロシアはあくまでロシアのような。
06-24 17:20

RT @endouvocalotyu: 「提督、どうされました?少しお疲れでは?」 https://t.co/VeJrKcHvVG
06-24 17:16

RT @WoT_Japan: しばふ先生が描く連載イラスト企画「戦場の華 feat.しばふ」、最終回となる第12回を公開しました!ラストを飾るのは皆さんに親しまれるあのイギリス重戦車!? #戦場の華 https://t.co/zfQNEI4BJn https://t.co/
06-24 17:15

アイルランドが南北統一された場合はサッカーの北アイルランド代表もアイルランド代表に編入されるんだろうか?
06-24 17:04

英国がEU離脱へ、スコットランド首相は独立を示唆(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/EecpSP6FX7 #Yahooニュース 北アイルランドはアイルランドとの統一を希望とかウェールズはどうなるんだ?
06-24 17:02

キャメロン英首相が辞意表明 EU離脱多数受け | NHKニュース https://t.co/dzZVcqGtCQ 後任は前のロンドン市長になるのか? 何にせよ混乱は続くだろうな。
06-24 17:00

@rilakkuma_gyr 宇宙人と会話できたりUFOを操縦したりとやはりコリちゃんは宇宙人だった……?
06-24 16:04

RT @CNFJ: 空母運用は大変:まずニミッツ級だと空母要員だけで約3000人航空要員が約2000人。70機程ある艦載機のパイロットたちも、西太平洋地域は海が荒れることが多く、第5空母航空団に送られるパイロットは米海軍でもトップレベルのエリートだけ。https://t.co/
06-24 15:41

RT @naranciaP: 「ダージリン様がイギリスEU離脱についてざっくり説明する」をトゥギャりました。 https://t.co/wi76Vy4b0Z
06-24 15:38

RT @hobby_magazine: 全提督必見!!『艦隊これくしょん -艦これ-』港湾棲姫を圧倒的な造形力と繊細な彩色表現でマックスファクトリーが立体化! https://t.co/rmkUj3NH6N #艦これ #艦隊これくしょん #深海棲艦 #マックスファクトリー ht…
06-24 15:33

RT @ieponskiy: 桂利奈ちゃん大変だ!いきなり円高になっちゃってね、円高よくわからない?大丈夫だよ!前に桂利奈ちゃんが注文してたBD-BOXに影響が出ちゃうんだけど、おじさんのコネを使えばどうにかできるんだ!あぁお金はいらないよそのかわり、おじさんの言う事を…
06-24 15:30

RT @gripen_ng: ベルリンリリィの厭戦放送 2015.8.17 GUNGRIFFON II https://t.co/3d271xtdk3「ヨーロッパでは軟弱なイギリス政府がPEUからの離脱を一方的に宣言…」20年前のゲームのストーリーが的中しちゃったよ。しかも…
06-24 15:24

RT @dragoner_JP: 96年に発売されたゲーム「ガングリフォン」における2015年。・ロシアがウクライナに侵攻 ←2014年にほぼ実現・イギリスがPEU(EUの拡大版)から離脱 ←2016年に実現あとは中国でクーデターが起きる(政権奪取は失敗)とか、モスク…
06-24 15:24

9.11同時多発テロに端を発するイスラム過激派の台頭、リーマンショック、東日本大震災、ロシアのクリミア占領、中国の海洋進出、英国のEU離脱確定と歴史の中で生きているのを実感させられる。
06-24 15:20

@akizukihyuuga 残留派の議員が殺害される事件もありましたし揉めはしても最終的には現状維持が多数派になるだろうと思っていたのですけどね。これからは他のEU諸国でも現状に否定的な勢力が勢いを増すでしょうしスコットランド独立派も巻き返してくるでしょうね。
06-24 15:15

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『英国EU離脱』。 https://t.co/DDJPQC1NLa
06-24 15:09

RT @kai0719: イギリスEU離脱について。めいろまさんのツイートが現状わかりやすいのでざつにまとめてみた。 - Togetterまとめ https://t.co/NWRE299OHP @togetter_jpからとてもわかりやすいです。ご参考までに。
06-24 14:53

@ryorekuiemu 歩兵に限らず地図を読む能力、語学力、計算は他の兵科でも必要ですし、他にも法務官や憲兵は法律の知識、技官なら工学、衛生兵なら医療と専門知識が求められますし軍隊は社会の縮図です。
06-24 14:53

RT @iiduna_yutaka: 安倍総理「今の経済はリーマンショック前よりやばい」野党その他「リーマンよりやばいとか何いっちゃってんの。アベノミクス失敗しただけだろ」今「英国EU離脱優勢で世界経済大混乱で ふぁあああああ」ネット右翼大勝利、世界経済涙目え、そん…
06-24 14:37

@ryorekuiemu 先進国の軍隊では入隊には最低限高卒資格が求められますしやはり基礎的な学力、教養は必要だと考えます。兵科や階級によって求められる能力は違いますが。
06-24 14:36

@otfsx1228 RAFにおいてはタイフーンが正式名称なのは存じてますがユーロファイターという海外での名称は英国の人たちには浸透していないんですね。
06-24 14:25

英国のEU離脱が決まったのだからRAFのユーロファイターもブリティッシュファイターに改名されるんだろうか? あと日英同盟を復活しよう。
06-24 14:11

RT @dongame6: 連盟よさらば!! https://t.co/JGRPrqy6Vw
06-24 14:07

RT @gripen_ng: どこの国も難民の受け入れなんてしたくもない中、イギリスが受け入れにNOを示した以上、他の国の有権者も黙ってないよねえ。欧州連合どうなっちゃうんだろ。欧州連合がこの先生きのこるには。
06-24 14:07

この度の国民投票には法的拘束力はないにせよ民意は民意だから政府も無視は出来ないし諸々の対処に追われることになるな。遅くても実際離脱するのは2020年年頃になるようだけどこんな重要なことまで国民投票の対象にするべきではなかったと思う。
06-24 14:06

RT @stop_rosehip: いいから落ち着きなさい、ローズヒップ。どんな時にも優雅に、それがセントグロリアーナの戦車道よ。ローズヒップは議会、アッサムはBBC、ルクリリは首相官邸、ニルギリは中央庁舎街。ペコは私と王宮よ。国軍はみほさんとまほさんの大洗・黒森峰連合軍…
06-24 13:59

RT @draguvandill: @Waltraute_seekr @310noritama 中国発かと思ってたらイギリスだった、の違いはあるけど、通貨基軸の一つがポシャりかねないとかリーマン級どころの話じゃないんだよね。首相とその周辺の情報収集力と分析力、彼らの慧眼には…
06-24 13:56

RT @hukubukuro: 今日の街頭で、「為替は今日、一時1ドル100円を割りました!急激な円高、株安!安倍政権の責任を追求しなくてはいけません!」って喚くような参議院議員候補がいたら、絶対そいつに投票しちゃだめよー?控え目に言ってバカだからね?
06-24 13:56

RT @310noritama: 差は100万票以上か〜。 https://t.co/AVb5VlJrHm
06-24 13:50

@bs_ulysses 確かにパスタにも種類によればトマトソースも使われていれば野菜も入ってますが議会でそこまで話題になったかはわかりません。
06-24 13:45

どうせ残留派が勝つだろと思っていたら離脱派が勝利、日経平均は15000割れ、ドルも100円を切るとか本当にリーマンショック級の事態が起きてしまった。安倍さんや黒田さんも英国のEU離脱までは予想してなかったろうが増税見送りは正解だった。しかしこれからどうなるんだ……
06-24 13:37

RT @nhk_news: 【イギリス国民投票:ライブブログ】▽残留:813万9194票(48.7%)▽離脱:857万5130票(51.3%)(開票所:211/382)(BBC集計)https://t.co/5Dfxu1xllA #nhk_news
06-24 13:34

RT @NewsDigestWeb: 【速報】日経平均、1万4000円台に暴落 https://t.co/p5gc37Lu0V
06-24 13:31

RT @rilakkuma_gyr: きょう6月24日は、UFO記念日みたいですよ。キイロイトリがUFOに乗ってる??#UFO記念日#UFOの日 https://t.co/9RhRHb7bf1
06-24 09:10

RT @abenattou: ペパチョビ放課後ショッピング https://t.co/5BDRCO5qzO
06-24 08:58

RT @ignorant240: アメリカがウクライナから2機のSu-27を購入_中国網https://t.co/tpaKr8L7oj https://t.co/XsOKfa3py0
06-24 08:38

RT @japanesepatrio6: 内部の部品も原型をとどめてる https://t.co/eHgJTB1Wru
06-24 08:36

RT @japanesepatrio6: 重さは75キロか、やはり重いんだな https://t.co/tL3y0WEhR3
06-24 08:35

RT @obiekt_JP: 横浜駅SFがカクヨムで大賞受賞して出版だと? じゃあ僕は撤退します。さようなら - Togetterまとめ https://t.co/0FuYY3nFNd  以前に見た覚えのある人だなと思ったら「僕の祖父は立派な軍閥です」の彼か… https:/…
06-24 08:24

英国のEU離脱国民投票、今のところ世論調査では残留派が優勢のようだが僅差だし開票終わるまでわからないにせよ結局残留派が勝つような。
06-24 08:21

参院選:改憲勢力3分の2うかがう 毎日新聞序盤情勢 - 毎日新聞 https://t.co/OqRnDts583 この記事で発狂している人は改憲には国民投票が必要だという事実を思い出した方がいいと思うよ。
06-24 08:18

都議会、リオ視察中止へ 総経費1億円前後、世論に配慮(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GTYsigxdA0 #Yahooニュース 人数や費用が問題なのであって視察自体は必要だろうに。大衆迎合もいいところ。
06-24 08:09

RT @null_1986: 岡田と志井でおかしい。山井と志井でやましい。
06-24 08:00

それは戦闘機ではなくT-4という練習機ですよ。あとあなたに何の権限があって安倍総理にオスプレイをくれてやるなどと言えるんですか? https://t.co/nRnUgm0JNQ
06-24 08:00

RT @otfsx1228: まあスーパーホーネットじゃなければ(笑)、このどれが選ばれてもイイ。ちなみにロッキード・マーティンさんは、去年のパリ航空ショーで、フィンランドから受注を得た前提で話をしてたりする。 https://t.co/Zy7BF724fW
06-24 01:43

そう思うんならあんたの中じゃそうなんだろうが、米国でも実際の貧困層は肥満や薬物やらの問題で軍の入隊要件満たせない人間が多数なのが事実なのだから、貧乏人から戦争に行かされるという認識は古過ぎるぞ。 https://t.co/ZUwyIEc5Zh
06-24 01:28

RT @N_RapidExp: ちょっと前まで、こんな発言してたな、創価・公明。今は愛国者を自負しているみたいだけど・・・。しかし、根本的には何も変わってない。権力側にいるためなら主義主張なんてコロコロ変える。学会員も誰も気にしない。何も考えてませんからwww https:…
06-24 01:19

RT @310noritama: ( ´_ゝ`) https://t.co/S8dmlWCrfZ
06-24 01:16

米軍が撤退してパワーバランスを失ったフィリピンは為すすべなく南沙諸島を占拠されてますけどね。 https://t.co/eR0t76dQIU
06-24 01:15

@fukuokatype94 実際に常にそう振る舞えるかはともかく私もそうありたいとは思います。
06-24 01:07

@fukuokatype94 すみません。
06-24 01:01

@sdt_Misheng WWⅡが舞台のFPSですね。
06-24 01:00

@sdt_Misheng ジョン・ウィックですか?
06-24 00:56

ドイツの映画館銃乱射魔は警官隊に射殺されたようだな。射殺というか被弾した結果死んだっぽい。
06-24 00:45

RT @Conflicts: UPDATE: Local media now reporting that the gunman in #Viernheim #Germany was shot dead.
06-24 00:38

戦争の認識がWWⅡかせいぜいベトナムあたりで止まってる人は左でも右でも多い気がする。
06-24 00:36

@yamasanyobi2 現場指揮官として都合がいいからというのはあるかもしれませんね。ちなみに結城中佐のモデルであろう中野学校初代校長の秋草俊は後に少将まで出世していますがこの人も陸士ではなく後の東京外大の出身で所謂地方人上がりです。
06-24 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR