06/23のツイートまとめ

yazakiryuza

ドリフターズで今のところ戦争の指揮に関しては年代的にも一番未来から来た漂流者で海大首席卒業、航空戦隊司令まで務めてたわけだから多聞丸が一番のチートでは。廃棄物側に黒王に近代戦術教えたのがロンメルとかだったらまた違うだろうが。
06-23 23:58

Wikipediaでジョーカー・ゲームの項目見たら結城中佐は50代半ばという設定のようだが、海軍だけど多聞丸は49歳で少将、第二航空戦隊司令だったと思えばこの年齢で中佐どまりなのはやはり陸軍内で疎んじられてたり陸大出てないからなんだろうな。
06-23 23:54

RT @k_energy_second: くまみこの原作者、言葉は選んでるけどこれ相当腹に据えかねてるね。この業界の闇を見た気がする… #kumamiko https://t.co/DSrSLJaCjy
06-23 23:44

ドイツの映画館で銃乱射事件が起きた模様。またイスラム過激主義者の犯行か?
06-23 23:39

RT @BBCBreaking: German police surround cinema in town of Viernheim where an armed man is holed up - German media https://t.co/UxxicxRNE4
06-23 23:38

@AkasakiMaron114 さすがにそういう人はごくごく一部ですよ。大多数の提督は連合艦参戦歓迎してると思います。私も次はどの艦が参戦するか楽しみですし。
06-23 23:29

中学の元校長、ジャンプして女湯をのぞき見の疑い https://t.co/juGqzSmduj 元海兵隊員の男ではないがわざわざ元校長と書く必要があるんだろうか? 普通に教育委員会の非常勤職員でいいのでは。
06-23 23:11

今の時代は貧乏人は早々兵隊にもなれないですし明らかに軍人という職業自体を蔑視した物言いですね。 https://t.co/MS1BiNdhmV
06-23 23:00

銃弾は当たらなければ死ぬことはないがジャンクフードは摂取を続ければ確実に体を蝕むからある意味怖い。
06-23 22:23

正直アメリカさんは銃規制より先にピザは野菜とかいうふざけた食糧事情を何とかしたほうが死人や病人、医療費も減らせると思うぞ。こちらも銃規制におけるNRA同様食品メーカーの政治への圧力があるからなかなか難しい問題になるが。
06-23 22:14

まずアメリカさんはピザは野菜ですと抜かして平気で公立校の給食にも使うふざけた国だし、ある程度ちゃんとした家じゃないと子供にまともなものを食べさせてやれないからな。日本と違い国土が広く輸送コストもかかるから新鮮な野菜や魚などはどうしても割高になる。
06-23 22:08

青少年の75%が軍に不適格:「肥満」「軟弱」が急増 https://t.co/4jE7oWvuhb 安保法制の議論が行われた際経済的徴兵制という言葉も一人歩きしていたが、本当の貧困層は軍に入隊する基準も満たせないという証左。
06-23 22:05

@hskenncutter 失礼、こちらに記事がありました。 https://t.co/2z5S39vRYh
06-23 22:03

@hskenncutter 米国の貧困層の現状は日本以上に悲惨ですからね。17~24歳以上の米国人というのは特定の階層ではなく米国人のその年齢層全体での統計ですか?
06-23 22:00

RT @hskenncutter: 自衛隊がイラクで現地住民との信頼醸成に成功したのを傍で見ていたオランダ軍が、その方法をパクってアフガンで成功させたのだという小川和久さんの指摘にはうなりました。佐藤正久さんの著書にもオランダ将校が「サトウ?どうやったんだ?」と聞いてくる話が載…
06-23 21:52

RT @hskenncutter: 小川和久さんの著書は文体が平易で誰にでも読めますが、内容は世界の最新軍事情勢をよく伝えてくれますから誰が読んでも新しい発見があるでしょう。仏が軍法会議を廃止していること、独緑の党議員の相当数が予備役軍人であること、米国の経済的徴兵制は噴飯物の…
06-23 21:52

RT @hskenncutter: 小川和久さんの著作で『米国の経済的徴兵制』は虚構だと分かったのも収穫でした。米国において低所得層の若者が兵士に占める割合は人口比よりも少ないのですね。低所得層には新兵採用に応募する資格を満たさない若者が多く、むしろ欠格事由を持つ割合が高いとい…
06-23 21:52

@hskenncutter そもそも米国の貧困層は肥満が深刻な問題で入隊の資格を満たさない場合も多いですからね。9.11同時多発テロ以降入隊者が増えたのも事件の影響で愛国心に目覚めた白人の中間層が中心です。フランスのISシンパによる無差別乱射事件でも同様の現象は起きています。
06-23 21:51

包茎手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5834WtMKxZ #Yahooニュース 手術によって痛みや腫れのほか、大量に出血したり、組織が壊死……ひぎぃ!
06-23 21:03

FC東京から期限付き移籍の幸野志有人が会見。迷いも消え、「100パーセント山口のために」|サッカー新聞エルゴラッソ https://t.co/fvKRajg0k9  上野さんが自ら赴いたのは単に専属のスカウトを雇う金がないというのもあるような。
06-23 20:54

#細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン オルフェンズでミカが歯向かった一軍やクランク二尉に止めをさすときしっかりダブルタップしているところ。
06-23 18:41

RT @kirik: たまたま子供連れて中野駅北口通りかかったら山本太郎さんが演説してて、まあ経団連潰れろまでは主義主張だから分からんでもないけど雇用が減ってるとか言い出して、お前スタッフに雇用統計見られる奴もいないのかと悲しい気分になった。
06-23 18:39

山口選挙区候補三人の初日演説の分析をやっていたが、幸福も野党四党推薦の候補も明らかに地に足の付かない改憲や立憲主義の話ばかりしていてこいつら駄目だなと思った。それじゃあ飯は食えないんだよ。
06-23 18:37

RT @summerwashlet: 複数の百合カップルを両手にはべらせても許される特異点『雪音クリス』。 https://t.co/5yKj6Twt4b
06-23 18:12

RT @wingnews: 防衛装備庁はこのほど、2016年度の中央調達主要品目をまとめた。海幕要求のSH-60K哨戒ヘリ17機のまとめ買いを始め、陸幕要求の機動戦闘車36両、空幕要求のUH-60J救難ヘリ8機、装備庁要求の回転翼哨戒機(能力向上型)開発その2、陸自UH-X開発…
06-23 18:04

RT @CFAOkinawa: 米海軍のボランティア約80名が、平和祈念公園にて平和の灯火に使用されるキャンドルの設置をお手伝いしました。一つ一つに平和の祈りが込められたキャンドルが、公園中に光を灯しました。#慰霊の日#米海軍#ボランティア https://t.co/bHEWP
06-23 18:02

動物園でリスザル脱走、福井 4時間後に捕獲 | 2016/6/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vidR7NEhWo ふてぶてしい面構えだな。さすがに柵越えするだけのことはある。
06-23 18:00

#あなたが一番最近保存した女の子の画像で性格が分かるらしいぜ ペパロニはアホの子だけどドスケベボディかわいいw https://t.co/oe63yz87Qo
06-23 17:48

【沖縄戦没者追悼式】「帰れ!」「本当にそう思っているのか」 今年も首相に罵声やヤジ https://t.co/RUTg8H41hV お前がやったんだろって何ぞ。まさかのアベ真犯人説か?
06-23 17:46

@tatukoma1987 確かに日ころも厳しいでしょうね。保守層の多くはやはり自民党に行くでしょうし。
06-23 17:41

早くも期日前投票行ってきた。選挙区は自民党一択にせよ比例は悩んだが山田太郎さんに入れた。宇都隆史さんはまだ大丈夫かもしれないが山田さんは危ないだろうし。
06-23 17:35

@otfsx1228 J-WINGの記事拝見しました。グリペンがLMと共同開発を進めている練習機がT-4の後継になるか、F-3の共同開発の可能性など興味深い内容でした。スウェーデンとも兵器開発の連携は進めば面白いなとは私も思いました。
06-23 16:57

@501jfweira F-35にはアディル、ヘブライ語で強者という愛称がつけられてますがIDFのこういうセンスは好きです。
06-23 16:46

RT @Yoshi_MUROYA: TBSクレイジージャーニー今晩24時10分からです!是非ご覧ください~ https://t.co/C22M8ULVWu
06-23 15:40

RT @sui6112: 今日空いているのでちょっと写メの余裕が出来たけど、画面は撮り忘れたよね高雄改 https://t.co/sMsZMWdorf
06-23 15:02

RT @nnanjoh: 「東京に住んでいないから山田太郎さんに投票できないんだよ。ごめんね」というのは大きな勘違いです。全国どこに住んでいる人でも、山田太郎さんに投票できます。そうできるように全国比例で出馬してくれたのです。「その票を捨てるなんてとんでもない!」です。
06-23 14:43

ただともによるまさかの飯テロ。それにいい笑顔だ。みずぽなんかより断然ただともに生き延びて欲しい。 #だが投票はしない
06-23 14:29

RT @tadatomoyoshida: 比例区「吉田ただとも」を訴えて、宮崎市をまわっています。名物のチキン南蛮定食。タレが美味!午後もがんばります。 https://t.co/wGq5ZcdaJV
06-23 14:23

沖縄慰霊の日、翁長知事が「不安と強い憤り」 : 読売新聞 https://t.co/BbyQS741aa 今日は沖縄戦の慰霊の日であってお前のくだらない主義主張を振りかざす日じゃないんだよ。足りないのは毛髪だけにしておけ。
06-23 14:10

RT @RunForTheR: 去年もそうだったけど、翁長支持者や反基地連中って何でわざわざ公式の場で「我々は戦没者の追悼や慰霊より自分達の粗野で下劣な感情の発露を優先させるような犬畜生にも劣る汚物である」と全力でアピールするんだろう?気違いの考える事は分からんわ(´・ω・`)
06-23 14:08

ロッキード・マーティン、イスラエル空軍向けF-35 Adirをロールアウト | FlyTeam ニュース https://t.co/Lx6bMwgiFA イスラエルはF-35の開発にも重要な役割を果たしてるんだな。さすがハイテクの国。
06-23 13:52

RT @oldconnie: ムスダンが脅威とか言うんなら、大まじめにALHTKを検討する必要があるんじゃないかな。発射母機に最適なF-15を200機も保有しているんだから。https://t.co/WvVjOuExOv
06-23 13:47

RT @CarolineKennedy: 私たちは今日、世界の平和と和解に向けた努力を続けることで、沖縄戦で犠牲となった方々に敬意を表します。 https://t.co/Jt9sWaUPmQ
06-23 13:44

自宅でゲームソフト押収、釧路 4人殺傷、関連捜査 | 2016/6/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/MgbCJ2am7x 問題は容疑者の精神疾患と事件に因果関係はあるかでゲームは関係ないだろ。
06-23 13:12

@SyuuitiKitagata アマチュア無線で使うのは知ってましたが警官が使うのは初めて聞きました。NATOやそれに親しい国以外でも万国共通で使えますし便利なのは便利でしょうね。
06-23 13:01

【大洗・ガルパン情報】さおりんの誕生会になんとファン650人超! - SANSPO.COM https://t.co/xtRYWLqTfu さおりん記事になってて笑った。肴屋本舗にも相当人集まったからな。
06-23 12:59

チャリに乗ってたら警察に止められたんで例のことがバレたのかと思って一瞬ビビったが自転車泥棒が相次いでるので確認させて欲しいとのことだった。警官が車体番号無線で報告してるの聞いてたが警察でもNATOフォネティックコードは使うのね。
06-23 12:55

RT @commusoccer: wwwww https://t.co/5BM0esrF31
06-23 11:52

【北ミサイル発射】朝鮮中央放送、ムスダン発射「成功」と報道、金正恩氏「太平洋・米軍への攻撃力保有」 https://t.co/9uADOTX0BE ロフテッド軌道で狙ったところに落とせたのだから成功と言ってもいいだろうな。MD体制の強化は急務。
06-23 11:37

アイスランド勝ったからポルトガル3位か。ギリギリ生き残ったな。このグループの結果予測できた人は世界中探してもまずいないような。開幕前はポルトガルが一番ツイてるなと思ったのだけど。
06-23 02:58

@uiporin ハンガリーがこのグループで1位になると予想した人はそうはいないでしょうね。守備も固かったですがポルトガルから3点取ったのも大したものです、。
06-23 02:54

後半中盤以降はハンガリーが守りに入ったのもあって塩かったが面白いゲームだった。クリロナもやっと覚醒したし決勝Tでも頑張って欲しい。
06-23 02:52

クリロナ見事なヘッド、何なんだこの試合w
06-23 02:19

このままポルトガル消えたら嫌だが余裕がなくなってきたな。逆にハンガリーのびのびプレーしてる。
06-23 02:16

また相手に当たってゴールか。この試合面白すぎる。
06-23 02:11

おぉ〜ヒールキックで決めるとかクリロナかっこよすぎる。一試合目からこれくらいやってくれてればこんなに苦戦してないんだろうが。
06-23 02:07

壁に当たってコース変わったし今のは止められなくても仕方ない。ポルトガルまた追い込まれたな。
06-23 02:04

@uiporin やっとクリロナとナニが仕事しましたね。ハンガリーも今までよく押さえ込んでましたが。
06-23 01:45

クリロナとナニがやっと仕事した。ひとまず追いつけてよかった。
06-23 01:43

レノファの負け試合がモロに今日のポルトガルみたいなパターンだが引いて守ってくる相手をいかにして崩すかというのは万国共通の課題。レノファもそれでめっちゃ苦労してます。
06-23 01:35

始まるの早かったんでEURO見てるがポルトガルこのままだと予選敗退だな。まさかこのグループでポルトガルがここまで勝てないとは思わなかった。あとハンガリーのパジャマおじさんキラーイがかわいいw
06-23 01:30

民進党のCMはなぜことごとく国民の不安を煽ったりやたらと陰気臭いものばかりなのか……あれではとても投票する気にならんだろ。
06-23 00:44

自衛隊の格闘術の動画はよく見るがあくまで展示だし実戦でどれほど使えるのかはいつも気になってる。こういう展示に出てくる人は大概格闘徽章持ちなんだろうが。
06-23 00:18

RT @Toshi1425375: 長い動画も投稿できるようになったと聞いて。自衛官の格闘術。 https://t.co/woqHq0qoL6
06-23 00:15

RT @Ayana_take: 27歳になりました。あっという間に大人 7年目。素敵なリプをありがとう
06-23 00:13

日本の場合大卒資格が得られるだけのFラン大をまず潰すべきじゃないかね。それだけで私学助成金がそれなりに浮くだろうし。
06-23 00:07

RT @studySingapore: 「学費も家賃もタダ、お小遣いも…」というのは奨学金を得た一部の学生の話。実際の授業料はビジネス専攻で約240万円/年。政府補助(留学生も可)が認められれば約160万円/年、但し卒業後3年間、シンガポールの企業で働く義務があります。 htt…
06-23 00:06

RT @masanorinaito: 日本には782校の大学があり国立大学は86校、私立が606校、公立が90校。国立大学を10校に減らせば莫大な投資は可能だが、日本の高等教育はそういうつくりになっていない https://t.co/t1HV7Bhrm8
06-23 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR