06/22のツイートまとめ

yazakiryuza

与党だと江島潔さんの応援で今日は山口に高村さん、岸さん、河村さんと安倍さん以外の衆議院議員が全員来てたな。林芳正さんもいたかもしれないが。
06-22 23:38

@dakaapo 地獄感が凄いですね。
06-22 23:36

ただとも我が町にも遊びに来てくれないかな? #だが投票はしない
06-22 23:33

RT @tadatomoyoshida: 今朝の第一声です! https://t.co/gakkZP41nP
06-22 23:32

RT @tadatomoyoshida: <ただとも走る>明日23日(木)8:00街頭演説、延岡市役所前。宮崎市へ移動。17:00街頭演説、宮崎県庁前。24日(金)8:00街頭演説、宮崎市役所前。午前中は宮崎市内を選挙カーで回ります。午後、東京へ移動しテレビ収録。23:30…
06-22 23:32

市内でも山に近いところは一時避難勧告出たがまた雨がひどくなってきたな。うちは土砂崩れとかの心配はないが雨音がうるさい。
06-22 23:31

→RT ワロタw
06-22 23:29

RT @hirosno: これで青山さんは、自分自身の安全保障には無頓着ということが判明したえ
06-22 23:28

@dakaapo へぇ。 #だが投票はしない
06-22 23:24

#あなたは何故生きるのか それを探すことが生きるということじゃないかな(ポロロン)
06-22 23:21

#初心者向けアニメを紹介しよう ガンダム宇宙世紀シリーズ全部。
06-22 23:13

有田芳生とか白眞勲、小野次郎とか名前聞いただけで投票する気なくなるメンバー揃いだな民進党。あとコーヒー大好き田中真紀夫も今回改選なのね。
06-22 23:12

共産党は比例に42人も出してくるとか何だかんだで金持ってるのね。比例は本当にどうするかねぇ。山田太郎さんにも宇都隆史さんにもどちらも当選してもらいたいし。
06-22 23:06

NHKで参院選比例候補者の紹介やってるが共産党の紹介で戦争法廃止闘争委員会委員長という戦闘力あふれる肩書が聞こえて笑った。
06-22 23:04

【悲報】青山繁晴氏の選挙カーが衝突事故 - 保守速報 https://t.co/ZxjmUrXudx 怪我人はなかったようでよかったが共産党と同じ事故をやらかしてどうする……
06-22 23:03

@redcrab_library 各党とも若者受けを狙ってコケそうな予感がします。
06-22 23:01

ハガレンは初代のアニメも好きだったけど原作知らない人は二代目見た方がいい。
06-22 23:00

#初心者向けアニメを紹介しよう このタグでスクイズやヨスガノソラを進めるのはやめて差し上げろ。個人的にはスクライド(男の教科書)、ヤマト2199、鋼の錬金術師(マスタング大佐がミキシンの方)あたりを推したい。あとクソアニメへの耐性をつけるために革命機ヴァルヴレイヴと艦これ。
06-22 22:59

#私が選ぶ2016年最強春アニメ ジョーカー・ゲーム
06-22 22:44

@redcrab_library 以前公明党は軽減税率というプロモトレンドを出していましたね。与野党問わず何かしら出してくるのでしょうが今回の #3分の2 はあまりにお粗末だったとしか。
06-22 22:42

#正規空母を4隻配備しろ安倍晋三
06-22 22:38

#F35を100機導入しろ安倍晋三 F-15SJの後継もF-35になるのが有力視されてるしそれくらい行くんじゃないかな? F-2の後継にしてもどうなるかわからないけど。
06-22 22:05

RT @vamosabailar53: #民進党 長妻「私は憲法9条だけで日本の平和が守れたとは思わない!」#共産党 小池 「憲法9条で断固たる平和外交を!」こんだけ意見が違うのに安倍政権憎しで選挙協力してるから、「野合」と言われるんだよw #primenews htt…
06-22 21:50

RT @AkasakiMaron114: 2時間これ読んでた https://t.co/JTZD4oCADG
06-22 17:58

海底の戦艦大和の映像一部公開 菊の紋章など鮮明に | NHKニュース https://t.co/CbOt7f10mw 台湾沖の金剛さんもポール・アレンあたりが見つけてくれないだろうか?
06-22 17:57

RT @SatoMasahisa: 【参院選】選挙戦初日。お昼は、自衛隊出身の宇都隆史候補の応援へ。佐藤の大学の後輩でもある。宇都候補には、是非、この決戦に勝ち抜いてもらいたい! https://t.co/G5upLp7aYG
06-22 17:44

北ミサイル「成功」の見方、日米韓への脅威拡大 : 読売新聞 https://t.co/Al9BghQUot ムスダンによるロフテッド軌道での日本攻撃に一歩近づいたということか。
06-22 17:43

先場所のキセノンは白鵬相手にかなりいい勝負をしたが野党は全く安倍政治に対していい勝負は出来てないのは確か。安倍さんが白鵬だったら民進党はせいぜい序二段くらいでは。
06-22 17:28

しかし野田いわく安倍政治は白鵬の相撲ということは他を寄せつけないくらい圧倒的に強いということか。そういう意味ならあってるが白鵬と違い安倍政治の場合は単に野党がだらしないだけなんだがな。
06-22 17:25

民進党・野田前首相、応援演説で呼び掛け「安倍政治は白鵬の相撲」 #ldnews https://t.co/Yyftq231QT 白鵬のファンを敵に回したり野球ファンを馬鹿にしたりと民進党は敵を作るのばかりうまいな。俺も白鵬のことは尊敬してるしこれは不愉快。
06-22 17:08

あなたと候補者との一致度は?えらぼーと2016参院選を試してみよう! #えらぼーと #選挙 #参院選 https://t.co/ywFyk2oc1V @mainichieravote これ何回やっても日ころになるんだが俺それほど日ころ支持してないぞ。
06-22 16:39

RT @sakanayahonten: 沙織誕生日イベントに多数のご来場ありがとうございます(^^)予想を超えるご来場に台紙、バッジが不足してしまい。誠に申し訳ございませんm(_ _)m台紙600枚用意したのですが・・・本当にありがとうございます!
06-22 16:28

RT @nekokumicho: 鳩山さん亡くなったと聞いて驚き、邦夫さんの方と分かって落胆した。
06-22 16:28

RT @hikachu_kym: これは今週の週刊安全保障でとりあげるやつだな。からのロフテッド軌道だったのね。 https://t.co/Eh1IJ5V278
06-22 16:24

RT @minapokopoko: 蓮舫R、リターン?美少女戦士??? https://t.co/LNfGl57VVG
06-22 16:13

実際にロフテッド軌道で日本を狙うことが可能になれば現状のSM-3ⅠAでは迎撃出来る範囲が限られてしまうし、BLOCKⅡAやPAC-3MSEの配備が嫌でも必要になるな。北朝鮮に中国と野党のボンクラどもに対して本当に周辺諸国は優しくないご時世だ。
06-22 16:11

RT @Mossie633: あらら、どうやらロフテッド軌道で撃ったらしいぞ。https://t.co/TirWvMuJef ロフテッド・トラジェクトリーを「ロフテッド軌道」って訳すのは間違いだよな、本当は。軌道じゃないもんな。ロフテッド飛翔経路とかにするべきなんだろうな。
06-22 16:05

@toqea TPPに関してもっと詳細を報じるべきだったというのはともかく、諸外国の安全保障政策に比べ遥かに制約の多い安保法制であたかも戦争が始まるかのように大騒ぎしていたメディアが憲法改正という絶好の飯の種を見逃すわけがないでしょう。
06-22 16:02

鳩山邦夫元総務相が十二指腸潰瘍のため死去 67歳 - SANSPO.COM https://t.co/PwFOXc0Fhm 進行しやすい病気のようだしそれであんなに痩せてたのか……発見が早ければ薬で治せただろうし政治家たるものやはり健康管理は大事。
06-22 15:53

@toqea それはもう条約締結が決定事項でそもそも数字が取れないからですよ。マスコミも商売なんですから舛添氏の資金問題などそれ以上に視聴者の関心を引けることをやるに決まってます。反対に安保法制のときは大騒ぎでしたがね。
06-22 15:50

イスラエル以外で思いつく範囲で先進国では韓国、シンガポール、デンマーク、スイス、オーストリア、フィンランド、ノルウェー、トルコは徴兵制維持してるが、これらの国でも専門性の求められる海軍、空軍はやはり職業軍人の比率が高いのだろうな。
06-22 15:37

四方を海で囲まれた日本では徴兵制導入より海空の専門兵や艦艇、航空機を増強した方が有用なのは明白だが、世界最高峰の練度を誇るIDFは徴兵制を維持していて最近はウクライナなど旧ソ連圏でも復活している国は多いので一概に徴集兵は現代戦では役に立たないというのは断言できないが。
06-22 15:33

@toqea 投票意欲を損なわせるというのは具体的にどうやるんですか? 改憲というのは国家の根幹に関わることですし国政選挙以上に国民の関心、メディアの注目度や与野党の力の入れようも違うというのは明白なのですけど。
06-22 15:25

安保法制のときも徴兵制ガーみたいなのが一部で流行ったが実用性や憲法上の苦役に当たるかはともかく、本当に導入したらとてもじゃないが次の選挙には勝てない、貴重な労働人口を奪われる経団連もブチ切れて完全に安倍政権を見限るということもわからない阿呆が多すぎた。
06-22 15:22

憲法改正するかどうか決めるのは最後は有権者の選択なんだから実際にじゃあお前らの基本的人権剥奪する、侵略戦争も容認するわなんて改正案出したらみんなに反対されて終わりだしそんなのやったら絶対次の選挙にも勝てんから端から誰もやらんだろうに。
06-22 15:14

@toqea 国政選挙とまだ一度も行われたことのない憲法改正の国民投票では一概に比較はできませんし投票しないというのもまた有権者の選択肢なのですが。それに組織票というのなら民進党にも連合や日教組、自治労、部落解放同盟というものがありますよ。
06-22 15:09

憲法改正には国民投票での承認が必要なので本当基本的人権や自由や民主主義といった先進国の共有する概念を侵害するような改正案が議題になったなら反対すればいいだけの話では。 https://t.co/ofCzjItCrO
06-22 14:51

#3分の2 修造「改憲勢力の3分の2を阻止? それでいいのか? もっと熱くなれよ!」
06-22 14:31

政府が学校で道徳や愛国心を点数化し評価する制度を始めるというデマを流したことに対する謝罪、訂正はまだですか? 文科省からも馳大臣からも公式に否定されているのですが。 https://t.co/BtZiw4lDQT
06-22 14:17

RT @310noritama: 共産党「自衛隊は違憲!だが災害時には出動を要請する!!」国士様「ふざけるな!この人でなしめ!!」日ここ「在日米軍は撤退すべき!だが当面の間は日本を守れ!!」国士様「そうだ!愛国政党万歳!!」これもうわかんねぇな。 https://t…
06-22 14:07

ジョン・レノン「でも僕は殺されちゃったしビートルズ自体音楽性の違いで解散しちゃったから国がなくなっても争いはなくならないんだよ」 https://t.co/85R1Bb5QJi
06-22 14:01

RT @pino_0127: 震災の年に、同じく長崎の被爆二世の福山雅治さんのライブに行って来ましたが、始まる前に全員で黙祷して、原発事故には触れずに盛り上がったのを覚えてますhttps://t.co/rsc1d92M31
06-22 13:57

釧路通り魔1人刺殺、3人けが 殺人未遂容疑で本紙配達員を逮捕 https://t.co/TzPY6hkPp5 #どうしんウェブ/電子版 ちゃんと自社の配達員ということを報じ声明も出すあたり道新は潔いな。少し見直した。
06-22 13:54

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-22 13:52

RT @limeline1551: くまみこ最終話でよしおが急進的な村おこしを思い付いて、まちの感情を考えずに村の資源としてダシにしたのは、割と現実の「村おこし」を描いているので、このアニメは全国の役場で放映して欲しい
06-22 13:50

RT @charenji: まず民進党に○○をとらせないこと。#3分の2
06-22 13:50

髙田みたいな国辱ものの腰抜けのオカマ野郎が何でTV出て偉そうにしてるのかね? あんな見苦しい試合は見たことないし小学生の空手の試合以下。
06-22 13:50

さすがミルコにビビって寝っ転がって逃げ回った日本人の恥さらしだけあって恥の上塗りが好きですね。 https://t.co/1O6klcxUio
06-22 13:43

RT @akoustam: Twitterトレンドに民進党のプロモーションで「3分の2。まず、3分の2をとらせないこと」って出てるけど、これほど国民を馬鹿にしたスローガンもない。自分達が何をするのか政策を国民に提示せず「3分の2をとらせない」という選挙結果の話をするとか、真面目…
06-22 13:35

誰でもいいから殺して死刑になりたいという奴をあらかじめ警察で集めて、俺みたいに尋常の果たし合いでなら死んでもいいという奴と殺し合わせてくれる制度を作ってくれ。本当なら戦場で死にたかったが病気や年齢でもはや叶わぬ夢になったので。
06-22 13:35

4人死傷事件 容疑者「人が集まる所どこか考えた」 | NHKニュース https://t.co/fjXS7zJoFc なぜこういう奴は俺の目の前に現れてくれないのか。こんな世の中ともおさらばできて市民を守って死んだヒーローとしてマスコミにも祭り上げてもらえて一石二鳥なのに。
06-22 13:25

RT @obiekt_JP: 朝日新聞がムスダンで誤報か。6年前のノドン誤報記事と同じ記者 https://t.co/C4DonOFQO9 ブログ記事更新。今日発射されたムスダンは2発だけなのに、「軍事関係筋によれば、北朝鮮はさらに1発、この日3発目のムスダンを発射」と書かれた…
06-22 13:17

RT @s_uemura: 自民党公認参議院比例代表候補の青山繁晴さんの最初の街頭演説が終わり、みんなと握手中。 https://t.co/QuaO30A7lZ
06-22 13:15

RT @fukuokatype94: ウチの顧問の教授は、朴正煕への反体制運動で5000人の学生を指揮して全国指名手配された経歴を持つ(でも捕まった時には振る舞いがクソザコナメクジで警察に小物扱いされて何故か赦された)歪みねぇ反骨韓国人だからね。ソースは本人。
06-22 11:28

RT @kumo___atm: まほとダージリンの隊長特有のハイレベルな会話についていけない逸見漫画 https://t.co/nVpvxXxh1L
06-22 11:28

病気の進行が早かったのもあるのかもしれんがあれだけ金があっても死ぬときはあっさり死ぬのだなと思うと世の無常を感じる。せめてあの世ではのんびり好きな蝶々を追いかけて過ごして欲しい。
06-22 11:01

鳩山邦夫さんが亡くなったが短期間に急に痩せていたという話も見かけたしガンか何かだったんだろうな……お悔やみ申し上げます。
06-22 10:55

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 犬を殺されて車を盗まれたキアヌがロシアンマフィアを殺しまくるだけの映画。
06-22 10:43

防衛相 1発目は飛しょう過程で不具合か | NHKニュース https://t.co/R81lquBrNt 明らかな技術的な進展がないにも関わらずなぜ北はムスダンチャレンジを続けるのか?
06-22 10:41

@c_katase そうですよね。強制されて始めても何もいいことはないですしあそこで西住殿に声をかけたさおりんはやはり天使です。
06-22 01:58

#武部沙織生誕祭2016 さおりんお誕生日おめでとう。思えばさおりんが西住殿を昼ごはんに誘わなければガルパンという物語は始まらなかった。どのみち会長が声かけてたと言われたらそれまでかもしれないが。 https://t.co/a2k8USLC3u
06-22 01:46

僕はやはり王道を往く部長×両さんですね。「『こち亀』中川に多額の借金がある両さんが借金のカタに…コレ王道BL設定じゃん..」 https://t.co/hdD8yHUIpC
06-22 01:39

まず、3分の2をとらせないこと。 https://t.co/xXgx7aXNt5 公式に動画もあるけど何だこりゃ。民進党は憲法改正には国民投票による承認が必要なこともそれを選ぶのも国民の権利ということも知らないのか。
06-22 01:31

@japanesepatrio6 一瞬誰かがまたネタで作ったタグかと思いきや公式でしたからね……あまりに志が低いというか何というか自分たちでも情けないと思わないのかと言いたいです。
06-22 01:30

#3分の2 このタグに、いや民進党の存在自体に意味があるとは思えないな(ポロロン)
06-22 01:22

#3分の2 サヨクの作ったクソタグではなくTwitter社にいくら払ったかはしらんけど民進党が公式で作ったのか……そんなに3分の2が好きなら民進党の3分の2が国会から消えればいいんじゃないか。もう3分の2とは言わず共産、社民、生活合わせて10分の9くらい消えてどうぞ。
06-22 01:18

@fukuokatype94 メンタルヘルスの環境改善は重要だというのは私も同意です。これから海外派遣など任務が多様化すればなおさら重要な問題になりますし今でも遅れている分野ですからね。
06-22 00:29

自衛隊も最近は情けない話が多すぎるし国防を担う組織としてもっとしっかりしてもらいたい。あと政府は予算つけろ。
06-22 00:26

学校のいじめだったらこんなことは言わんけど仮にも軍事組織において士官が上官をなめきった真似をする部下を制裁もせず、自分から現場を放棄して逃げ出すようではあまりに情けない。実際撃ったらまずいが将校が拳銃持ってるのも本来は部下を制裁するためだし士官たるものそうした自覚は持つべき。
06-22 00:24

@arielakitsuki 死者への追悼の場として相応しくないと判断したからこそ多くの首長や自公の議員は出席を見送ったのでしょう。私でも不愉快すぎてとても出席する気にはなれません。
06-22 00:20

部下に熱いラーメンの汁かけられ自信喪失、失踪 20代の幹部自衛官を懲戒免職 https://t.co/NiYwNhv5IT 学校のいじめではないのだから士官なら毅然と対処しろ情けない。部下の愚行を制裁できない時点で明らかに軍人として不適格と言われても仕方ないのでは。
06-22 00:18

@arielakitsuki 殺された側には相手の国籍や職業は関係ありませんし、政治利用も甚だしいですね。
06-22 00:11

人を出自で腐すのは立派な差別だし明らかな憲法違反だということを知らないらしい。 https://t.co/3664P0b7Yc
06-22 00:10

沖縄県警の統計でも去年の県内における刑法犯認知件数は9463件、その中でも米軍関係者はわずか42人とあるしどう考えても沖縄県内で一番怖いのは沖縄県民自身。翁長は政府や米軍にヘイト垂れ流す前に自分のところの住人をちゃんと躾けろ。
06-22 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR