06/21のツイートまとめ

yazakiryuza

沖縄で起きる全ての殺人事件の現場で同じことをしてるならまだしも、そうでないならただの差別主義者だけどな。 https://t.co/F1nbAifNdj
06-21 23:44

先月岩国行った時も思ったがアメリカさんで前線職の兵隊になるようなガチムチは少々車で轢かれたくらいじゃ簡単には死ななさそう。生命体としてジャップとはモノが違うような。
06-21 23:25

出来れば自分が入隊して戦いたいくらいには米軍好きだけど、リアルの身体的スペックで入隊してたら一発でこの手の虐待の餌食にされる気しかしないので怖い。ROTCで士官になれるくらい優秀ならまだ大丈夫なんだろうが、やはりどうせ生まれてくるなら白人のガチムチがよかった。
06-21 23:14

オーストラリア軍、訓練兵同士にレイプ強制の過去 公式調査 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/HOq2uLQyMw 韓国軍でも米軍でもこうした問題はあるが、ホモだからではなく相手を支配し屈辱を与えるためというのがより悪質だし許しがたい。
06-21 23:08

@disneycruise200 米国では極左の社会民主主義者であるサンダースですら自国の防衛を放棄するようなことはしませんし、演説会では星条旗を掲げていると思えばいかに日本サヨクが異常な生き物かよくわかりますね。
06-21 22:54

F-14も15も好きなんだけどもうそういう時代ではないからな。F-15という機種自体は当面は現役で運用されるにせよ空自のF-15SJなどもはやアンティークのレベルなのでどうにもならん。
06-21 22:41

RT @tr_haruo: 安倍総理「我々は国債を10兆円減額して…」オカラ「関係ありませんっ」都合が悪いからって遮るなよ…でも「聞こえなかったかもしれないのでもう一度言います」って、総理ナイスwww#報道ステーション #tvasahi
06-21 22:35

RT @y2_namisuKe: タダトモがたりねえぞ!#tvasahi #報道ステーション
06-21 22:35

RT @FakeFalcon: 「アメリカ海軍はF-14を退役させるべきじゃなかったと思うんだ」「せっかく戦闘機好きが2人そろってるんだから政治的な話はやめようぜ」「それもそうだな。じゃあ、F-14とF-15、どっちが強いと思う?」「おおっとぉ、『宗教』の話もNGだ」
06-21 22:28

#tvasahi #報ステ 自衛隊は違憲なら共産党は単独で法案提出出来るだけの議席はあるのだから解体する法案を提出すればいいだけの話なのにそれでは自公政権の憲法解釈変更を批判できないだろう。
06-21 22:18

#tvasahi #報ステ そもそも自民党自体が結党当初から自主憲法制定を目標としているのだから自民党がいずれは憲法を改正するというのは自明の理じゃないのか。
06-21 22:12

RT @higakubo: 共産党はこんな政党②・国民主権に反するから天皇制廃止・君が代、日の丸に反対・国歌、国旗の国民的討論を提唱・建国記念の日は主権在民に反する・昭和の日は憲法の原則と相容れない・主権在民に反するから元号廃止・叙勲制度は戦前を引き継ぐから反対…
06-21 22:09

RT @higakubo: 共産党はこんな政党・平和を守るために安保法廃止・自衛隊は違憲だから解体・日米安保は違憲だから破棄・国民主権だから天皇制廃止・日本国憲法制定に反対し護憲派装う・公示前からタスキをかけて公選法違反・熊本地震募金を党躍進に使う・戦争で親が死…
06-21 22:09

今日は報ステでも党首討論やってるのか。ただとももうTV出れないかもしれないから今のうちにしっかりしゃべっておけ。 #だが投票はしない
06-21 22:07

→RT 無人機と聞いてすぐ思いついたのはスキャンイーグルだったがそれだとやや小さいしそうなのかも。無人機なら人的被害はないにせよ早く見つかればいいが。
06-21 21:59

RT @sis_sis: 陸自は不明になった機体のスペックを明らかにしていないけど、訓練の内示を受けた美浜町は「全長約3m」としている。ヘリ型のFFOSが全長3.8mだから、たぶんそれだ。
06-21 21:58

RT @sis_sis: ヘリ型のやつかな? →陸自無人機が行方不明 福井・美浜町沖で訓練中 | 2016/6/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0FwX84e2kK
06-21 21:58

RT @ohnuki_tsuyoshi: 知事室や秘書室だけでも相当な広さがあるし、テレビ映り用ではないお別れの挨拶はそこでやってるだろう。ちなみに石原氏の見送りは1000人とも聞いたが、都庁本庁舎勤務者の人数を考えると「手の空いている人は見送りするように」と全庁に指示したんだ…
06-21 21:47

RT @ohnuki_tsuyoshi: 都知事の見送り人数を「職員に慕われていたか」と考える人がいるようで唖然とする。都庁敷地内とはいえ、勤務時間中の見送りは指示がなければできない。つまりあれは、報道を意識して知事が指示した人数。猪瀬氏のときの60人は秘書室全員、舛添氏の8人…
06-21 21:47

Wikipediaでこち亀の登場人物の項目を見たら読むのめんどくさいぐらい登場人物いるな。伊達にもうすぐ200巻になるまで連載継続してないしほぼ毎週休まず描いてる秋本先生凄いな。
06-21 20:24

RT @nido_climax: こち亀BL?何言ってんだ、こち亀は昔からホモネタの宝庫なんだぞ https://t.co/gkutX0WqYh
06-21 20:04

もう何年もこち亀読んでないけど今年は五輪だし日暮さん出てくるのかね。いつか五輪の年でも忘れ去られたり思ったより早く目が覚めて大惨事になる話があったけど。
06-21 20:00

マリアは途中で神様に魔法で本物の女にされてるんでこち亀でBLと聞いたらやはり王道を往く部長×両さん派です。
06-21 19:48

8年ぶり両さん!「こち亀」アニメ化決定で中両が大流行!TLがこち亀BLで埋まる事案が発生 - NAVER まとめ https://t.co/atvJWCTEQR 俺は両さんと部長が……
06-21 19:37

@dakaapo Web見たら結構比例で票が入ってましたね。投票はしませんがなかなか面白いことを考える人もいるなと思いました。
06-21 19:31

谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MsUm2CNIHE #Yahooニュース 一時は自民に鞍替えかと言われてたがよかった。
06-21 19:30

『支持政党なし』って実際にちゃんと選挙区にも比例にも候補者擁立してるのね……いまNHKのニュースで見るまで完全に愉快犯かと思っていた。
06-21 19:23

参院選告示前日に北朝鮮がムスダンの発射の準備を進めているのは日本の軍国化を進めようとするアベが金正恩と示し合わせた邪悪な陰謀の産物である。
06-21 19:16

ISの拠点、ファルージャ解放 イラク軍、いよいよモスルに(Wedge) - Yahoo!ニュース https://t.co/xurzeMVO0L #Yahooニュース 現場のイラク軍将兵は奮戦して成果を挙げてもその後の政治的な問題がどうなるかはまた別だからつらい。
06-21 19:14

.@izumino さんの「個人携帯兵器としての銃火器を超えるヴィジョンとSF」をお気に入りにしました。 https://t.co/SyNxRhqGAL
06-21 19:02

まとめを更新しました。「平和が一番という沖縄県民様からのありがたいお言葉」 https://t.co/ychhAJWZBL
06-21 19:01

@sdt_Misheng 生協は共産党系が多いというイメージですが公明党も多いんですか? 基本的に今の時代に共産党支持とか実家が太くないと出来ないような。志位委員長もまっとうに働いたことはないですし。
06-21 18:56

.@Makugan32 さんのコメント「アメリカ相手に闘わなきゃならない時に、内地の日本人敵に回して、どうするつもりなのか常々不思議です…」にいいね!しました。 https://t.co/bjpXqUQetW
06-21 18:54

@sdt_Misheng そんなところにも共産党ポスターがあるんですねぇ。田園調布は革新系の強い世田谷区に近いのもあるのかもしれませんが。アベ政治を許さないは私は見たことないです。
06-21 18:49

@junyamitsurugi 中国のやってることはもろに戦前のナチや大日本帝国と被って見えますね。これだけ自分勝手な振る舞いをしていれば中国と経済的にも結びつきの強い欧州やASEAN諸国も庇いきれなくなりますし、既にASEANの会合では中国を非難する声明が出ていましたね。
06-21 18:43

RT @junyamitsurugi: 仮に国連海洋法条約を脱退しても、あの条約の内容はもう慣習国際法になってるやろ。最初から反対してたらともかく、途中で抜けたのなら慣習国際法には従う法的義務があるぞ。少なくとも国際社会はそう主張して慣習国際法違反を大義名分として法的制裁発動…
06-21 18:41

@sdt_Misheng 共産党はわりとどこにでもいる気がします。我が町にも民商はありますしたまに見かけますよ。
06-21 18:39

@cigger2 「旦那のモノとどっちがいいか言ってみろオラァ!」といきり立つ肉竿でバックから熟れた肉襞をかき分けながら子宮口をつき上げるのはたまりませんね。
06-21 18:31

@japanesepatrio6 MAVですか? それは防衛省や防衛装備庁に聞いた方がいい気がします(クソリプ)私も気になりますけど……
06-21 18:25

RT @japanesepatrio6: #自民党に質問彼はどこに連れ去られたのですか・・・ https://t.co/G77Muj3tnI
06-21 18:23

RT @kouyaman: 山田太郎議員、自身の波乱万丈な人生を語る - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/FcZScHAjtE この人政治面でない、サバイバル面で強すぎた人なんだなwもっと広まるべきw
06-21 18:06

RT @sakstyle: 個人携帯兵器としての銃火器を超えるヴィジョンとSF - Togetterまとめ https://t.co/fcf6ZzKTws via @togetter_jp
06-21 18:04

RT @otakulawyer: 【議論を整理し直します】川崎のヘイトデモに対するシットインは、「民衆の正義」とやらに基づくとしても、法の支配の下では原則的に許されない実力行使です。公民権運動におけるシットインを先例として挙げるだけで、川崎のヘイトデモに対するシットインを正当化…
06-21 17:56

@L_P_N_1887 私は全問正解したのでフランス行った際には何かおごってくださいw
06-21 17:52

@fukuokatype94 ですね。
06-21 17:48

「野蛮で攻撃的な基地反対派からの罵倒」をトゥギャりました。 https://t.co/ychhAJWZBL
06-21 17:39

警官や海保職員以前に普通に事件とは無関係の兵士殴ってるだだろ。これがヘイトクライムじゃなければ何なのか? https://t.co/PJwLX6ukpL https://t.co/nUumy6U7if
06-21 17:17

自衛官の子弟の通学を拒否したり、離島出身者や混血児を公然と差別して来た被害者貴族の沖縄県民様がおっしゃると説得力がありますね。それくらい中国にも威勢よくモノを言って欲しいですね。 https://t.co/z1Kcl779O5
06-21 17:12

日本政府や米国には居丈高に振る舞うくせに中国や北朝鮮の国際法を無視した蛮行や、シリアのように現在進行形の内戦で民間人を殺戮している国には何も言わない倭サヨクは何を言っても説得力がないし何をやらせても駄目。
06-21 17:09

翁長知事 地位協定見直し 防衛相に要請 | NHKニュース https://t.co/NfDBWY252P 死体遺棄事件も飲酒運転も身柄は県警に引き渡されてるんだから地位協定関係ないだろ。そんな暇あるなら福岡の中国領事館に接続水域侵入抗議しに行けよ。
06-21 16:59

RT @gyouby: #ntv「そもそも自衛隊は違憲だといってるのに、海外派兵関係ないでしょ」荒井さんぐう正論w
06-21 16:48

@Tempai さっそく私のところにも噛み付いてきましたけど見ず知らずの相手をいきなりバカとかクズ呼ばわりするような礼節も知性もない輩にはとても無理な話ですね。
06-21 16:38

平和が一番とか言いながら人を罵倒することしか知らないのだからこの世界から紛争はなくならないし基地は必要だとますます思わされた。こんな野蛮な差別主義者を野放しにしているような沖縄みたいな未開の蛮地には金を貰っても行きたくない。 https://t.co/nrD8JrMwqV
06-21 16:35

クズ、バカ、カスという良識ある沖縄県民様からのありがたい御言葉をいただきました。実際に警察官や海保の人間を暴行し、無関係の将兵を殴打するなどのヘイトクライムを平気で行うのを容認する輩が言うと説得力がありますね。 https://t.co/ey142Yf64r
06-21 16:24

RT @mpipanda: 安倍総理「アベの暴走を止めるとおっしゃってますが、私がやめたらその先どうするんですか?」 #nhkwwwwww
06-21 16:10

見ず知らずの輩に馬鹿呼ばわりされる謂れはないしコメントの一つも出さなきゃお前らみたいな頭のイカれた過激派にどんな目に遭わされるかわからないから仕方ないね。 https://t.co/QQ8mHmt91d
06-21 15:53

RT @Perfect_Insider: 東大等の大学ランキングが下がったらしいが、少しでも大学にいる人間ならば原因はほとんど明らかで、「大学改革ごっこ」のために大量の雑務や会議が教授陣に降ってきて、研究時間や体力が大幅に削られたから。実際、「大学改革」が叫ばれだしてから、トー…
06-21 15:27

RT @gyouby: #nhkただとも笑顔wテレビで見るのも最後かな。がんばれただとも!#だが投票はしない
06-21 15:25

ブラック・ブレットは本当に幼女に厳しいアニメだったがみんなかわいかったので二期ぜひ見たい。くまみこも最終回だけでも見てみようか。
06-21 15:20

RT @Story_terror: くまみこで見る「作者ロリコンすぎんだろ~」からの「ロリコンじゃねえわ・・・幼女をいたぶる事に快感を覚えてる人だ・・・」ってなるやつどっかで見たと思ったらブラック・ブレットだ https://t.co/MxplaRrJOJ
06-21 15:17

党首討論一通り見たけど我が国の野党はこんなのしかいないのかと改めてげんなり。岡田なんか記者に安倍内閣の酷さが国民に理解されないのはお前らマスコミのせいだと逆ギレしてたしどうしようもない。
06-21 15:13

@Tempai 犯罪というのはあくまで個人の資質の問題であり、それを特定の所属や国籍全体になすりつけるのは完全に差別、排外主義であり、こうした集会に知事が参列するようでは沖縄県は差別を容認する県だと言われても仕方ありませんね。
06-21 15:10

【軍事ワールド】韓国軍エリート部隊が集団詐欺 特権を振り回すさもしさ、愛想つかした若者は国を捨て… https://t.co/xjYWdC6NBI 特殊部隊のエリートが保険会社や病院とグルで詐欺やってるのか……嫌々軍役に就かされてる徴集兵にはたまったものではない。
06-21 15:04

一番の当事者である被害者の遺族がそっとしておいてくれと言っているのに、それを平気で政治利用してる時点で被害者のことなどどうでもいいようにしか思えないですね。 https://t.co/8AKbPmihlH
06-21 14:58

RT @Qed495Scarlet: 逸見「大洗?とかよく知らないけど、みほなら抱いたわよ」 https://t.co/slYreqB5bF
06-21 14:51

岡田また記者に逆ギレしとる……もうダメだこいつ。
06-21 14:49

RT @fugaku100kei: ダメなマスコミ記者は、名指しでSNSで批判してやればいい。毎日の倉重記者は、経済音痴です、とねww #nhk
06-21 14:46

RT @zibumitunari: でも、山本耕史殿おめでとうございまする!!👏👏儂は奥方と子供の史料がほとんどないくらい政務漬けだったから、家族と触れ合う時間もたくさん設けて欲しい限りです。どうか幸せな家庭を築いてくだされ!
06-21 14:45

RT @zibumitunari: 堀北真希殿が妊娠したからって儂に当てつけのごとくクソリプ送ってくるのやめて…
06-21 14:45

RT @Ledmineta: 現在の若者の憤懣といえばまず労働問題であり世代間格差だと思うんですけど、そういう若者のフラストレーションを代弁しているロックバンドっているんですかね。「渡邊美樹を吊るせ!」とか「老人ホームを襲え!」とかTwitterでよく見かける過激な言葉が今のロ…
06-21 14:38

RT @ushijimaou: 【閲覧注意】"暴力動画"ロシアの刑務官がどれほど恐ろしいか知りたい? https://t.co/ZaEi8unrw3リンチやん
06-21 14:35

RT @CCCP1917: フジロックに政治を持ち込むな。足りないのは死と暴力だ
06-21 14:35

RT @L_P_N_1887: 正当防衛の授業の最後に軍曹「民間人に当たりさえしなけりゃ、まぁ多少法に触れても、いざとなったら脱走すればいいから(外人部隊なので)大丈夫大丈夫。自分と仲間と市民のことを最優先に考えて、撃たなきゃいけない場合は気兼ねなく撃っちゃえ」と言ってた
06-21 14:32

RT @orijox: 岡田氏「酷すぎる安倍政権の支持率が高く、我々のそれが低いのは(真実が)ちゃんと国民に伝わってないからだ、あなた方マスコミも自粛してちゃんと報道できていないでしょ」「いや、全くそんなこと無いですよ」
06-21 14:12

党首討論見たら記者が安倍内閣がそんなに悪いならなぜ民進党の支持率が伸びないのかと質問して岡田がそれがちゃんと伝わっていない、メディアが自粛しているからだと逆ギレするもあっさりそんなことはないと返されてて笑った。記者容赦ないな。
06-21 14:10

@bci_ これは文科省からも公式に否定されてましたよ。長妻議員が勝手に言っていただけですね。
06-21 13:58

RT @komei_koho: 共産党のご都合主義 #参院選共「自衛隊は憲法違反だ。災害では働いてもらう」自「あまりにもひどい言い方だ」公「共産党の考えはごまかし」維「教育無償化のための憲法改正は反対か」共「憲法改正は必要ない。現行憲法でできないことはない」自「指一…
06-21 13:42

北朝鮮 弾道ミサイル発射の兆候 政府が破壊措置命令 | NHKニュース https://t.co/peWvvRdgcd 最近中国の領海侵犯や接続水域侵入ばかり話題になってたから構って欲しいのかね? 対処に当たる人たちは大変だが。
06-21 13:29

RT @Tempai: 日本国民が殺されて追悼集会するなら,犯人が日本人でも,中国人でも,韓国人でも,追悼集会すればいいのに,なぜ米軍関係者のときだけなんだ?追悼集会じゃなくて,反米・反基地闘争集会だろ。性根が歪んでるのは君だよ。 https://t.co/RcmUhd2U
06-21 13:24

RT @azukiglg: 中国は国連海洋法条約から脱退できるのか?https://t.co/KEle8ppxLZ脱退すると中国はEEZを主張できなくなり、ジュネーブ海洋条約の締結国でもないので海洋権益の殆どを主張できなくなるのでは、という考察
06-21 13:18

#自民党に質問 なぜF-2の調達を打ち切ったのですか?NIFC-CAの導入は進めないんですか? 89式戦闘装甲車の後継はどうなるんですか? 国産ミサイルの搭載が難しいとされるF-35にはどのミサイルを搭載するんですか?
06-21 13:11

交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wramzy0tlD #Yahooニュース 高校生がセックスしちゃいけないなんていう法律はないし人権侵害も甚だしい。こんなことだから少子化が改善されない。
06-21 12:59

里帰り零戦AI-112、解体しアメリカで整備 次回は日本人パイロットで | FlyTeam ニュース https://t.co/hzwyzuYzpU 日本の戦闘機なんだからやはり日本人パイロットの操縦で飛ばさなきゃね。
06-21 12:43

RT @SciCafeShizuoka: 「シンガポールや中国の政府が大学に潤沢な資金を投入し優秀な人材を集めているのに対し日本では20年間にわたって大学が資金の制約を受けており」←単純で正確な分析東大が首位から7位に転落 アジアの大学ランキング | NHKニュース h…
06-21 12:22

NATO 潜水艦による攻撃想定の合同軍事演習 | NHKニュース https://t.co/os0PofFF3I これも週刊安全保障で取り上げられるかな。こういう多国籍間の訓練を見るのは楽しい。
06-21 12:18

RT @isashinichi: 民進と共産の基本政策を眺めていると、あまりに違い過ぎでした。・「国民連合政府」は共産推し、民主拒否。・自衛隊は共産違憲、民主は「領域警備法」など任務強化。・TPPは共産反対、民主は交渉入り主張、「今回の」TPPに反対。・辺野古移設は共産…
06-21 12:10

RT @KanColle_STAFF: 八月リリース予定の次回「艦これ」一番くじは、ちょっとレトロなタイトルの「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」です。公式設定の「大和」、そして「榛名改二」の水着modeフィギュアも投入予定です。ゲーム外でも連動した企画が準備中です。今夏の艦娘達も…
06-21 12:09

堀北真希が妊娠 来年1月出産予定「見守って」 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/pAwFQD2L7i 俺もこんな両親の間に生まれたかったな。無事健康な子供が生まれることを願う。
06-21 11:51

中国、国連海洋法条約の脱退検討 南シナ海仲裁判断へ周辺国に伝達 | 2016/6/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/hqjqQowbOP 中国はどんどんナチや大日本帝国と同じ道を辿ってるな……
06-21 11:38

RT @Twintail00: 初めてのレノファ山口の試合に行ってみた!国際交流! https://t.co/atod0rNvhH @YouTubeさんから
06-21 00:45

【産経・FNN世論調査】参院選比例投票先 自民微減も「1強」体制変わらず 野党は若年層に不人気 - 産経ニュース https://t.co/sY0inYPLLQ 単に野党が与党よりまともな経済政策や外交、安保政策を出せばいいだけなのだがそれが出来ないから支持されないだけのこと。
06-21 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR