06/19のツイートまとめ

yazakiryuza

【沖縄女性遺棄】「政治利用してほしくない」 四十九日法要が開かれる https://t.co/B19J39Zo69 全くだ、基地外どもは恥を知れ。ついでに中国に引っ越せ。
06-19 23:59

#マスケティアーズ 陛下今回の件で少しは更生するかと思ったらクズのまんまだった。
06-19 23:50

RT @japanesepatrio6: RT・そうそう、広多無といえば10式との連接のために96式装輪装甲車や74式戦車にも装備され始めてるとか
06-19 22:58

RT @t_kirino: そしてT-ReCS観に来たのに「広多無の方が新しくて機能あるし速いから外しました」と言う驚愕の回答が。なんだってー! https://t.co/KfCNXoR19r
06-19 22:58

RT @NISE_TOEIC: 「豊臣軍のみんな、今日は小田原城に押し寄せてくれてありがとう!」 https://t.co/xtt3GYJPL5
06-19 22:51

ハノーバー 山口 J2C大阪に復帰へ | NHKニュース https://t.co/QxsewW0iRAまたセレッソに戦力増強されるのか。
06-19 22:49

RT @910Hayashi: 古市が小沢党首に古市「再婚相手は見つかりましたか?」オザー「今日の討論に関係あるんですか?」古市「いや、普段どのように過ごされているのか興味があって おもしろいかなとおもって」これはさすがに酷いとおもうよ
06-19 21:03

#真田丸 政宗と信繁タメなのか。来週はいよいよ利休切腹だがあの鉛のことがバレたということになるのか?
06-19 20:44

#真田丸 政宗は生まれる時代がもっと前ならより華々しく活躍できただろうが生まれた時点でもう信長が天下布武を唱えてたからな……
06-19 20:40

#真田丸 この時代の江戸なんかただの冴えない片田舎の漁村だからな。近江や三河からそんなところに飛ばされるとかたまったものじゃなかっただろう。
06-19 20:37

#真田丸 政宗「レッツずんだ餅パーリー!」
06-19 20:36

#真田丸 昌幸パパ「平和とか知らん。戦乱上等だ」だがその期待をあっさり裏切る伊達。
06-19 20:33

#真田丸 さすが昌幸パパ汚いw
06-19 20:31

#真田丸 敵方にも鉛を売って大儲けししっかり証拠も隠滅する利休は堺商人の厭らしさがよく出てるな。忍城は氏政が死んだ後も戦ってたのね。
06-19 20:30

#真田丸 ラスト汁かけ飯。
06-19 20:27

#真田丸 景勝様尊い。
06-19 20:22

#真田丸 城を明け渡せば命だけは助けてやるといいながらあっさり約束を保護にする秀吉まさにサイコ。
06-19 20:18

#真田丸 氏政のどうせなら天下分け目の戦いで華々しく散ってみたかったというのは今小田原を取り囲んでる他の大名も同じことを思っているんだろうな。
06-19 20:13

@rairai173 ジョジョもアニメ化されたりDグレもリメイクされるご時世ですからね。望みは薄いですがぜひやってもらいたいです。
06-19 20:11

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.水戸ホーリーホックは、1‐0で勝利しました。(得点者:福満)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
06-19 20:09

レノファ勝ったー。何とか連敗は避けられたし順位も暫定だが7位まで戻った。
06-19 20:09

RT @gripen_ng: 今日「オスプレイなんて押し付けやがって政府のこんちくしょう。TH-480Bたった30機しかなくて少なすぎるから増やせっていってんのに。TH-480の値段は1エンストロム(現在の為替レートでおよそ2億円)なのにオスプレイなんて50エンストロムだぞ。」…
06-19 19:54

RT @Mossie633: 海上自衛隊はアメリカ海軍より思いやりがあるから、一般人がたくさん乗るときには、ちゃんと喫煙場所を用意してくれてるはず(実際、観艦式じゃそうだった)。乗員の方も親切に対応してくれるから、場所を訊いて、そこで吸いなさい! https://t.co/J1
06-19 19:52

レノファ先制! 福満よくやった!
06-19 19:40

カズは今日が今シーズン初ゴールか。山口でもぜひ試合出て欲しい。
06-19 19:29

RT @FCB_MSN1: キングカズ!最年長ゴール記録更新! https://t.co/3HpraI9TTC
06-19 19:27

RT @masaki_honda777: 朝日けんたろう候補予定者は身長が高い。199センチあるらしい。はよ https://t.co/0AQOZp3lx9
06-19 19:23

鉄腕DASH見てるがリーダー大根生でかじって糖度を推測するとか本職の農家顔負けである。
06-19 19:09

試合は何とか無事にやってるけど前半終わって0-0か。ここ二試合攻撃陣は不甲斐ないゲームが続いてるので後半は奮起して欲しい。
06-19 19:03

@akizukihyuuga 艦艇の一般公開はどこも艦内での喫煙は駄目でしょうしその時点でアウトだと思います。
06-19 19:00

@sis_sis 沖縄の新聞社ですら事件が起きてしばらくしたら被害者の氏名を載せなくなりましたし、遺族も週刊文春の取材に対してそっとしておいてくれと答えてますからね。明らかに犠牲者や遺された家族のことなどどうでもいいようにしか見えません。
06-19 18:35

@akizukihyuuga 当時はまだ航空主兵論は主流派ではなかったので仕方ないですね。艦載機部隊の攻撃で大きな成果が挙がったのはタラント空襲が最初ですし。
06-19 18:32

ダイの大冒険またアニメ化してくれないかな。昔のはバラン出てきたところで終わっちゃったし。
06-19 18:26

RT @sis_sis: 強姦殺人というのは警察から公表された事実だとしても、「あのコは元海兵隊の軍属にレイプされ、殺されました」なんて、大勢の人が集るところで明かされるものじゃないし、遺族にとってはそれ自体がセカンドレイプみたいなものでしょう。そうした集会自体を批判できない空…
06-19 18:22

今日の世界遺産やたらとドラクエのBGMが流れるんだがスタッフの趣味か? ダイの大冒険のEDも使われてたぞ。
06-19 18:21

@akizukihyuuga 実際太平洋戦争で一番活躍したのは金剛型ですし大和型を作るくらいなら空母の護衛に使えるだけの速力のある金剛型の発展形のような戦艦を作るべきだったとは思います。
06-19 18:16

RT @redcrab_library: 岬明乃なんだろ、これ。飛行船、じゃないよね?※ハイスクール・フリートの世界では航空機がないのでSH-60Kのようなヘリコプター見たらすごい反応しそう。 #はいふり https://t.co/3kcTbWB1x0
06-19 18:11

甲板で煙草吸うとか脳天に精神注入棒フルスイングもののバカだな。
06-19 18:09

RT @alice_herb: いせの甲板でタバコ吸った馬鹿誰だよ https://t.co/IYsRXPYrVu
06-19 18:07

RT @koukun_T1j8n: てかさ、概要説明終わった後の質疑応答で確かに副長さんは「何でも質問してね!」って言ってたけど、戦艦伊勢が〜とか空母飛龍が〜とか零戦が〜とかやたら旧海軍ネタ振ってる奴は何なんだよ…って海上自衛官に旧海軍のこと聞いたって正しい答えが返ってくると…
06-19 18:07

沖縄、抗議の「県民大会」 米海兵隊撤退を決議  | 2016/6/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/2G5yXPFedV 目と鼻の先で中国が好き勝手やってるのに本当に救えない土人どもだな。お前らが中国に引っ越せ。
06-19 17:55

RT @masaki_honda777: 吉祥寺北口での安倍総理の街頭演説で妨害していた2人がSPに目をつけられ沈黙😏 https://t.co/yYXChCl9Pv
06-19 17:46

RT @Mossie633: 亡き江畑謙介さんは、軍艦・自衛艦の取材で乗艦するとき、必ず舷門前で国旗・軍艦旗に一礼なさってた。民間人だから敬礼じゃなくて、右手を握って左胸に当てて。ワタシもそれに倣ってる。最初のうちはちょっと照れくさいけど、人の家に上がるときにお辞儀するのと同じ…
06-19 17:45

RT @xx_rirakuma_xx: 父の日。ありがとう https://t.co/87AN2yHWtC
06-19 17:40

雨がものすごい勢いで降りだした。果たして今日はまともに試合ができるのか。
06-19 17:34

RT @syuwdow: レノファ山口×水戸ホーリーホック。コンコース歩くと知己に沢山遭遇しますね。 1:アニ×サカ!!2:水戸のあんこうさん。写真ありがとでした٩(ˊᗜˋ*)و3:レノファのMDP+七里さんの山賊焼。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/
06-19 17:26

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森 DF小池・ユン・北谷・香川 MF鳥養・庄司・三幸・福満・島屋 FW岸田 SUB村上・宮城・廣木・黒木・加藤・望月・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa
06-19 17:25

@cigger2 子宮口をこっつん作戦したいですね。
06-19 13:09

RT @necomi_info: 夏は時雨とバカンスしたい https://t.co/YEQannr48V
06-19 13:07

RT @nabe1975: 「おとうさんはいつも、ぼくたちかぞくのためにはたらいてくれて、えらいなあとおもいます」#父の日 https://t.co/wpFyfZ9qXD
06-19 13:03

@rilakkuma_gyr みんなのお父さんはどこにいるの? 特にコリちゃんはまだ小さいしお父さんやお母さんは心配してないかな?
06-19 12:43

RT @rilakkuma_gyr: きょう6月19日は、父の日ですね。ありがとうを伝えてみませんか?#父の日 https://t.co/m8DRj881yg
06-19 12:42

今日は四日市市にいせ来てるのか。いいな。ひゅうが型は実物見たことないんで。
06-19 12:39

RT @yukananamiko: 四日市港に護衛艦いせが来た。 https://t.co/E0Ez4PsyIW
06-19 12:37

@uiporin かといって撃沈してしまえというわけにもいきませんし冷静な対処を求められる現場の人たちは大変です。
06-19 12:34

山口は雷注意報出てるが雷だと中断もあるし今日の試合はどうなるかね。いい加減ホームで悪天候は勘弁してくれ。
06-19 11:48

中国の領海侵入で自衛隊出動示唆 政府「必要な行動取る」と伝達 | 2016/6/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/j1xEav5RaR 海上警備行動発令示唆したか。日本としても譲歩はしないという姿勢を示すことは大事。
06-19 11:01

RT @itohira_com: 【RQ大和浜風】タペストリーとか作りたい。 https://t.co/0qW3AtRKY3
06-19 10:50

岡田とただともがめちゃくちゃ言ってたみたいだし日曜討論見ればよかったな。岡田もひどいけどただともも現実を憲法に近づけるとかトンデモすぎる。これじゃあ最悪ただとも落選もあるな。 #だが投票はしない
06-19 10:47

RT @edwardedohagane: 安倍晋三「連立政権を目指すんですか?」岡田克也「目指しません」志位和夫「目指します」#日曜討論
06-19 10:44

RT @310noritama: 岡田克也のせいで、ただともの「現実を憲法に近付ける」発言が完全に霞んでしまったwww#nhk #日曜討論 https://t.co/3A3PQ9xpmw
06-19 10:44

RT @310noritama: 岡田克也、今日だけでいくつ迷言残すつもりなんやwww「選挙は勝ち負けではない」「税率が倍になれば税収が倍になるのは当たり前」「赤字国債発行額減らしたと言うが、消費税10%に上げてれば赤字国債の発行額をもっと減らせた」「あまりにも巨大与…
06-19 10:41

DS版は3章、4章で武器買いまくってふくろ入れたら物凄く楽。船手に入れたら即ドラゴンキラーとか買える。
06-19 02:20

【ニコ生視聴中(678分経過)】 ドラゴンクエストIV ゲーム実況 https://t.co/pBrVlr5fQ7 #DQ4 #ドラゴンクエスト 懐かしいのやってる。DSの久々にやろうかな。
06-19 02:18

@cigger2 私は千夜ちゃんとスケベしたいです。 https://t.co/k8IDcrzMR5
06-19 01:02

陸自隊員を無事発見、レンジャー養成訓練で不明(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/nn7pMwJyX8 #Yahooニュース そんなことがあったのか。無事救助されてよかったな。
06-19 00:51

艦これ総選挙を一人一票限定でやったらどうなるかは気になる。
06-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR