06/18のツイートまとめ

yazakiryuza

産経だと80位まで載ってるがこの総選挙は乃木坂とか欅坂は対象外なのか? そうでないなら誰かしら入ってるだろうし。
06-18 23:37

【AKB総選挙】HKT指原莉乃が初の連覇! 2位はAKB渡辺麻友、小嶋陽菜は卒業発表 - 産経ニュース https://t.co/gMXcc32AJc 1~6位、8位の人は俺も知ってる。あとノコギリで襲われた人と坊主にされた人。
06-18 23:35

RT @frnktlaw: 2016.6.7長崎港のお船④色んな角度から...建造中の新型護衛艦「25DD」。10月の進水に向けて少しずつ形が出来てますね! https://t.co/VToyFjnUTm
06-18 23:16

RT @kanenooto7248: 「戦争だけはダメだ」が全く若者はおろか、中高年の心にさえ響かないのは「戦争だけはダメ」で、他の社会問題があるのにそれらほっぽり出して、戦争ハンターイだけやってきた結果といえる。憲法改正反対って言ってる人間が9条だけ反対で、他の権利は縛りたが…
06-18 22:46

ノルウェーは去年から欧州で唯一となる女性にも徴兵制が課せられた国だし、徴兵は不要にせよ自分の国は自分で断固として守るという姿勢は日本も見習いたいもの。
06-18 22:24

ノルウェーが軍拡発表 冷戦後最大、ロシアの脅威に対抗  - 産経ニュース https://t.co/FJh2Roc5ab P-1買ってくれないかなぁ(ボソッ)
06-18 22:19

RT @ichinoserenren: 艦これ好きです!皆好きですが特に愛宕さんと高雄さんが好きです。アーケードもちまちまやってます(((o(*゚▽゚*)o)))#艦これ好きな人と繋がりたい https://t.co/jF8lyVtvyh
06-18 22:18

#週刊安全保障 副参謀長閣下もお疲れなので周辺国は日本領海、接続水域への侵入は慎むように。もちろん防空識別圏も駄目。
06-18 22:04

@taigamasuku334 まあブリテンという21世紀にもなってイラクやアフガンの荒野で銃剣突撃する国もありますからね。塹壕戦というのも非対称戦争においては有用な場面もあるのでしょうね。
06-18 22:02

#週刊安全保障 いくらアメリカさんでもフルオート機能のついたライフルは民間人は保有できないから。
06-18 21:57

#週刊安全保障 オーランドの事件は今のところヘイトクライムやテロというよりホモをこじらせたバカが暴走した結果でISはあまり関係ない気がする。
06-18 21:56

#週刊安全保障 21世紀も15年経って塹壕を見るとは。
06-18 21:54

#週刊安全保障 トヨタにニッサンと世界で愛される日本。
06-18 21:52

#週刊安全保障 IDFもイラク軍も魔改造大好きだな。
06-18 21:51

#週刊安全保障 P-38「いや、ライトニングといえば俺だろ」
06-18 21:45

#週刊安全保障 フランスは一隻維持運用するだけで大変な原子力空母を南シナ海、地中海に同時に二隻ずつ動員出来るとかアメリカさんおかしい。
06-18 21:40

#週刊安全保障 バイオ混合燃料デース!
06-18 21:37

#週刊安全保障 地中海にも空母二隻はIS退治だけでなくロシアへの圧力?
06-18 21:37

#週刊安全保障 機雷は山口ではわりと頻繁に太平洋戦争時に投下されたものが見つかって岩国の海自が処理する光景がニュースで見られる。
06-18 21:33

#週刊安全保障 小山さんもバトルシップ女子だった?
06-18 21:30

#週刊安全保障 10式は外観はレオパルトモデルにしたのではというくらいいつ見てもそっくり。
06-18 21:30

#週刊安全保障 MPT-76って初めて見た。トルコは7.62mmNATO弾使ってるんだな。
06-18 21:25

#週刊安全保障 最近はAK系列もタクティコーな仕様をよく見るから遠目に見ただけではなかなかわからない。
06-18 21:23

#週刊安全保障 陸自のブッシュマスターにもRWS搭載して欲しい。
06-18 21:16

RT @EXY10_SERA: イギリス空軍のドリルに続き、陸軍の素敵なダンスをどうぞhttps://t.co/usSywyNMPh  #週刊安全保障
06-18 21:16

#週刊安全保障 いつの時代も空母への着艦は命がけだしそのリスクが少しでも軽減できればそれに越したことはない。
06-18 21:12

#週刊安全保障 X-47はわりと楽しみだっただけに残念。アメリカさんも大変なんだな。
06-18 21:10

#週刊安全保障 公式で英国面発言に草w 次のドリルは高等工科学校なのね。どうりでみんな若い。
06-18 21:07

@AerospaceCadet 確か自衛隊はいまだにガーランド使ってますよね。
06-18 21:04

#週刊安全保障 近衛兵がL85持ってるの見るとそんな銃でいざという時王族方をお守りできるのかと少し心配になる。
06-18 21:03

#週刊安全保障 英国面あふれるブレイクできないブレイク。女王陛下万歳!
06-18 21:01

#週刊安全保障 このミサイルのフェアリングは今頃防衛省の分析班にでも引き渡されてるんだろうか。
06-18 20:59

@HomuHomu1983 米海軍は世界第二の空軍ともいえる規模ですからね。おまけにB-52やグラウラーもいるのですからちょっとした国なら壊滅できるレベルです。
06-18 20:57

#週刊安全保障 空母打撃群二個とかそれだけでちょっとした国なら滅ぼせるレベル。おまけにB-52やグラウラーもいるとか。
06-18 20:55

#週刊安全保障 ステニスにレーガン、第三艦隊の駆逐艦、三沢からグラウラーも派遣とか南シナ海は大変。
06-18 20:53

RT @Masaya_ok_jp: 周辺で一歩間違うと要注意な出来事が相次いでる中、沖縄では明日「海兵隊出ていけ!」と大規模集会。事件自体は問題だが、現実を見ない煽りが横行する島の中から、懸念の意を表する。 #週刊安全保障
06-18 20:48

#週刊安全保障 ロシア軍は軍艦旗を掲げて堂々と無害通航権を主張してるな。
06-18 20:48

#週刊安全保障 スクランブルだけで40分使わされたぞ。スタッフさんも編集大変なんだから中国もロシアもいい加減にせい。
06-18 20:45

#週刊安全保障 台湾の船も来てたのね。こちらはNHKのTwitterでもやってなかった。見落としただけかもしれないが。
06-18 20:44

@japanesepatrio6 事態を日常化させて日本人を慣れさせるのも狙いなのかもしれませんね。
06-18 20:41

@japanesepatrio6 NHKニュースの公式Twitterでは報じてますけど地上波のニュースではまずやらないですね。
06-18 20:39

#週刊安全保障 小山さん艦艇の名前もだが沖縄の地名も本職顔負けの流暢な読みだな。
06-18 20:38

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 ちなみに中国は自国の領海に他国の軍艦が通航する場合は事前通告を義務付けています。だからまぁ自分が他国の領海に入る分には無断でいいんだと言い張るのはダブルスタンダードですよね。外交部が解放軍の不始末を取り繕うために無理のある強弁をして…
06-18 20:36

#週刊安全保障 シギントに関してはぱっと見実際何やってるかわからないから厄介。
06-18 20:29

#週刊安全保障 中国が国際法を勉強しろとか物凄いブーメラン発言。
06-18 20:28

#週刊安全保障 ひゅうが以外にも護衛艦が参加していた? リムパックにはちょうかいも参加するけど。
06-18 20:25

#週刊安全保障 ドンディアオ級20ノットしか出ないとか大きさの割に鈍足では。おっそーい!(CV佐倉綾音)
06-18 20:21

#週刊安全保障 インドの艦艇を追尾していたらうっかり日本の接続水域に入っちゃいましたでは間抜けすぎるしちゃんと上層部は現場の掌握は出来ているのだろうか?
06-18 20:19

#週刊安全保障 出てけー、オラの海から出てけー!
06-18 20:16

#週刊安全保障 カラーページに出れなくてスネてる能勢さん萌え。
06-18 20:15

#週刊安全保障 来月のMAMOR小山さんは表紙じゃないのね。でも岡部さんと壇蜜の対談もあったり面白そう。
06-18 20:13

#週刊安全保障 今日は #ブラタモリ と同時に見てる人多いだろうな。
06-18 20:09

#週刊安全保障 始まったのでブラタモリ退場。録画してるんであとでまた見る。
06-18 20:06

#ブラタモリ レーガンはいまステニスと一緒にフィリピン沖にいるんだよな。
06-18 20:05

#ブラタモリ タモさんロナルド・レーガン乗れるとか羨ましすぎる。
06-18 20:02

#ブラタモリ 6つ目のドライドックでは信濃作ったのか。しかし信濃はなぁ……
06-18 20:01

#ブラタモリ 地層の違いとかまたタモさんホイホイやな。
06-18 19:59

#ブラタモリ ドックを作ってたらナウマンゾウの化石が出てきたのか。
06-18 19:57

#ブラタモリ 横須賀にドックを作ったのは小栗忠順の大きな功績だよな。
06-18 19:50

#ブラタモリ ペリー世話になったお礼に鍋を挙げたり孫も水牛の角を贈ったりと義理堅い一族だな。アメリカさんじゃ兄貴の方が有名なんだけど。
06-18 19:48

#ブラタモリ ペリーは代将、つまり臨時の将軍で最終階級は大佐なので厳密には提督じゃない。
06-18 19:39

@tatukoma1987 あと兵学校の同期と食事に行ったら一人で三人前は食べそうですね。
06-18 19:37

#ブラタモリ リアル海軍のタモさん。 https://t.co/ppToRppllS
06-18 19:35

#ブラタモリ 海軍上がりってタモさん戦後生まれだろw それとも元は米国籍であちらの海軍にいたのか?
06-18 19:33

日本にしてもさも戦争を始めたのは一部の軍部や官僚だという考え方が根強いが、実際に戦争の機運を煽っていたのは朝日新聞みたいなマスコミとそれにまんまと乗せられた国民自身。真珠湾攻撃の後に提灯行列までしてお祝いしてたくらいだからな。
06-18 19:29

ナチス政権を誕生させたのはドイツ人全体の責任なんだから、それを今になっても無理やり当時は大した権限もなかったような人間を引っ張りだして罪をおっかぶせて善人ぶるドイツは本当にクソだな。ロシアと同様兵器は好きだが国としての在り方は現在でも本当に駄目。
06-18 19:26

94歳のアウシュビッツ元看守に禁錮5年の判決 | NHKニュース https://t.co/WxTqfgRxID 当時は士官だったとしてもせいぜい少尉くらいだろうし、そんな人間にろくな権限もないというのにそれを今さら法廷まで引き釣り出して何になるんだよ?
06-18 19:23

また俺が名前知ってる数少ない人がいなくなったのか。
06-18 19:15

RT @livedoornews: 【速報】AKB48の小嶋陽菜がグループ卒業を発表 #AKB総選挙
06-18 19:14

RT @mcipacpao: 毎月ゴミを拾っていても、後から後から沢山ゴミが出てきます。いったいこのゴミはどこから来るんでしょうか? https://t.co/fc7yeg5uhU
06-18 19:11

たけのこの方がミルク風味の強いチョコを使ってるのね。
06-18 19:07

きのこたけのこ戦争、中の人の話によればきのこの方がチョコの量が多いのにたけのこの方が売れてるのか……俺は中立国のアルフォート国民だけど。
06-18 19:04

罰ゲームで金はやるから3日間沖縄か韓国のどちらかで過ごせと言われたらまだ迷う余地はあるが。無事帰れる保証があるという前提で北朝鮮が加わるなら迷わず北朝鮮だけど。あちらの軍事博物館や記念艦とか物凄く見たい。
06-18 18:58

沖縄みたいな差別主義者や中国の狗を野放しにしてるような蛮地になんぞ金貰っても行きたくねぇわ。そんな金や時間があれば台湾にでも行った方がいい。
06-18 18:56

「沖縄をレイプするな」名護市のキャンプ・シュワブ前でデモ https://t.co/WpXeCtcgmu 実際に沖縄をレイプしている中国には何も言わないくせにこういうのをヘイトスピーチと言わないのかね。
06-18 18:42

共産党関係者かどうかわからないが広島に行ったとき、安保法に反対するババアから徴兵制が導入されますよとか言われて署名を求められたのはいい思い出なのでご同類の人はぜひまた遊んで欲しいw
06-18 18:32

NHKのニュースで民進党岡田の演説やってるが安倍総理の後だからなおさらそう思うのかもしれんが声に覇気がないし本当に陰気臭い貧乏神にしか見えん。
06-18 18:07

@FNP90_DDAkatuki マック赤坂は今回も出るっぽいですよ。
06-18 17:53

@FNP90_DDAkatuki グラハムさんどのみち投票権ないですけと本当にどうなるんですかね都知事選……あまりにクレイジーなメンツばかりですし。
06-18 17:42

RT @isashinichi: 共産党の「戦争法廃止」の活動。発覚しただけでも、6月9日、足立区で帰宅児童に「親が死ぬ」と署名を迫り、16日には長野市内の認定こども園で園児を通じ呼びかけ。写真は、練馬区で小学生に署名強要。これでも、氷山の一角かも知れません。 https:…
06-18 17:38

RT @daiji_1031: 利根筑摩 姉妹描きました https://t.co/gdOlZvdaj4
06-18 17:34

サイバー防御:イスラエルの技術導入 政府、年内にも覚書 - 毎日新聞 https://t.co/UCBpWFczTL イスラエルはインテルの重要な工場とかもあるしITの先進国だからな。無人機開発など国防の分野でも協力を進めてもらいたい。
06-18 17:27

レオリオはハンター試験のときはどう考えてもゴンさんたちと出会ってなかったら試験受かってなかったし、どうやってキルアに八つ当たりで殺されたおじさんより格闘能力なら上と判断されたんだというくらい微妙な扱いだったが、短期間で念覚えたり国立医大に合格出来たりと実は相当に凄いのでは。
06-18 17:08

@zin1911k 74式みたいな旧型で比較的軽量の戦車でも間近で見ればあんな105ミリの主砲を備えた鉄の塊が迫ってくるところを想像したら充分怖いですよ。10式とか海外のMBTならなおさらでしょうね。
06-18 16:41

RT @Mossie633: フィリピン東方の太平洋に、ジョン・C.ステニス打撃群(CSG3)とロナルド・レーガン打撃群(CSG5)の二つの空母打撃群が揃って行動中。それに第3艦隊指揮下の水上戦闘群もどこかにいるはず。アメリカ太平洋艦隊すごいな。 https://t.co/LU
06-18 16:38

「恋愛うまくいかず」31歳、女子会帰りに火つけた疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/LF2v562eg8 そもそも31歳はもう女子じゃないしそんな性根だから行き遅れるんだよ。
06-18 16:35

@zin1911k 戦車も誕生から100年経つ兵器ですが当時の人が見たら腰を抜かすだろうくらい進化しましたよね。対戦車ヘリが発達してからは駆逐されるかと思いましたが、SAMの発達や非対称戦争の増加もあって今でも陸戦で重きを成す兵器であることに変わりはないですからね。
06-18 16:33

HUNTER×HUNTERの新刊が出るまでにドリフターズは3巻出てると思うと改めて冨樫ひどいしヒラコーがマシに思える。
06-18 15:56

@ibis_love_72 月刊誌でやってるドリフターズですら一年半に一冊は出るのに……
06-18 15:52

HUNTERXHUNTER33巻をようやく買ったので32巻を探してきて読んでるが初版が12年の12月、それで今は16年の6月、この間に暗殺教室始まって終わったと思うと改めて冨樫なめてんな。
06-18 15:30

RT @yurihime_lily_: 水島監督が意味深なツイートをしてるこれは継続高校vs黒森峰のOVAくるか…!!? https://t.co/gYtvWVhNRt
06-18 15:26

最近はT-14アルマータが125mm砲を搭載し、ドイツも新型戦車に130mm砲を搭載しようぜとか考えてるけど戦車の主砲が駆逐艦の艦砲並みになると思うとおっかない。戦艦は大和型の46cm砲を最後に絶滅してしまったが今度は戦車が大艦巨砲主義ならぬ重戦車巨砲主義になるのか?
06-18 15:03

@cigger2 SAKIMORIの誇りじゃ飯は食えんのじゃ……乳がないのは金玉がないのと一緒なんじゃ。
06-18 14:59

RT @yonaoshi: 覚えていますか?国会でファッション雑誌用の撮影を堂々とした蓮舫を?しかも、撮影禁止の玉座をバックに! https://t.co/CoG26fRCE8
06-18 14:58

はいふり予告見たら晴風に新しい砲が搭載されてたがMk39・5インチ砲というやつみたいね。ミッドウェイ級空母に搭載され後に海自の護衛艦に引き渡されたそうだが作られたのが45年だからまあギリギリセーフなのか?
06-18 14:57

RT @isashinichi: 反論するのもバカバカしいですが、念のため。自公はきちんと政策協議を行い、一致させた上で連立合意文書を交わし公表しています。共産党と、政策を一致させられますか? https://t.co/eWeJ4LJrBS
06-18 14:39

フジ第10弾発表!VANT、ALEX PATERSON、津田大介、遠藤ミチロウなど新たに追加 https://t.co/0RIZLeNPIX 金髪津田野郎とか志位るず奥田ってアーティストなんかいw こんなの金貰っても行きたくねぇ。
06-18 14:39

@cigger2 プライドが崩壊したSAKIMORI……
06-18 14:26

@akizukihyuuga 『ゴールデンカムイ』でも野生のヒグマの恐ろしさは嫌というほど描かれてますからね。リラックマやプーさんと違い本物のクマはやはり怖いです。
06-18 13:51

秋田県で熊による「連続殺人」 蘇る大正時代の大惨劇 #ldnews https://t.co/kTnGtAjlr0 過疎化で逆に山林は回復しクマにとってはいい環境になってるが、三毛別羆事件同様人間が簡単に殺れる生き物だとわかったらそちらを獲物にするんだな。クマ怖い。
06-18 11:20

RT @obiekt_JP: 6/16、ペルシャ湾の強襲揚陸艦ボクサーから対IS空爆に飛び立つハリアー攻撃機。 https://t.co/99GVAeSUgE
06-18 11:17

<都知事選>蓮舫氏、出馬せず…民進代表に伝える(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z2A5mZCfBd #Yahooニュース 都知事は1位でないと当選できないが参議院議員は2位以下でも当選できるからな。与野党ともに候補者擁立は苦労するだろう。
06-18 11:14

RT @TONK298: 今朝の岐阜基地、川崎兄弟。後ろのでかいほうが下の子なんだけどね(^^;XC-2、飛んでます。T-4とのサイズ差が凄い;;ところで今日も離陸撮れませんでした。。。主に寝坊のせいでwその代わり転がりは正面ばっちりです! https://t.co/Lm
06-18 11:08

2人がかりといえ3トンを超えるCV-33をひっくり返すアンツィオ生徒や、ちょっと筋トレしただけで75ミリ砲弾を片手で投げられるようになるねこにゃーといい戦車道女子は明らかに人間ではない気がする。
06-18 00:20

まとめ主は長妻議員の発言がデマであり文科省からも公式に否定されているということを書き足すべきでは。安保法製のときに徴兵制の不安を煽ったのもそ..「【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文..」 https://t.co/KxhJfx7D2Q
06-18 00:12

#昭和に戻りたい理由 F-4のパイロットとして第三次、第四次中東戦争に参戦しエースパイロットになって退役後は国民的英雄として議員になって首相の座を争いたい。
06-18 00:09

@hardboiledski45 オーランドの事件の犯人も民間警備会社の社員でしたね。屋内に人が密集していたので容易に殺害できたというのもありますが。
06-18 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR