06/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@hardboiledski45 フルメタル・ジャケットのハートマン軍曹の台詞にもありますがホイットマンがあれだけの人数を殺せたのは海兵隊で一級射手にもなった射撃の腕前によるところも大きいと思います。この時代にM4があったらもっと犠牲者が出ていたでしょう。
06-17 23:52

ソ連とかロシアとかいう国は戦車と戦闘機だけは好きだが、国としては何一つ好感が持てないね。米軍やIDFに入隊したいと思うことはあってもロシア軍には入りたいとは思わん。給料も安いし。
06-17 23:33

RT @otfsx1228: 若い人は仕方がないと思うし、研究対象としてとかエキゾチシズムでソ連に関心があるってのは理解できるが、冷戦時代を知ってるいいトシのヤツでソ連に好意を持ってるヤツは、キチ◯イだと思ってる。
06-17 23:30

マイケル・ケインとミック・ジャガーはブリテンのEU離脱を支持していてカンバーバッチは反対してるのね……
06-17 23:23

RT @01Purokion: 都知事選出馬表明:桜井誠出馬前向き:蓮舫、渡辺美樹、宇都宮健児ノーコメント:小池百合子出馬否定:橋下徹、東国原英夫、桜井俊、丸川珠代、長妻昭、長島昭久ひどい・・・w
06-17 23:10

→RT 大鳳、葛城、瑞鶴、龍驤、瑞鳳が一斉に航空隊を発艦させました。
06-17 22:44

RT @hide_luxe: 日本語の「貧乳」という言い方はあまり好きになれないけど、英語では「平ら「(flat)」、中国語では「小乳房」「平胸」「飛機場」「洗衫板」、フランス語では「アイロン台(planche à repasser)」と表現したりするようだ。世界よ、控えめで可…
06-17 22:43

RT @sonzaix: 幼女戦記6巻、Nil admirariは季節の流行に合わせたものです(。・ω・)ゞずばり、冷やしデグさん、始めました(`・ω・´)#幼女戦記 https://t.co/mRF3CycmEe
06-17 22:34

北朝鮮ミサイル破片?漂着=2月発射の弾道弾か-鳥取:時事ドットコム https://t.co/Gw9DskOoUd 有害な燃料とかが付着している可能性があるから警察のNBC対策部隊が出動したんだな。万一同様のものを発見しても迂闊に触らないよう気をつけよう。
06-17 22:32

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。今回は中国艦の領海侵入…だけじゃないよね、というのと、NATOの演習シリーズをバルト海の空からポーランド、ブルガリアからと、とくに戦車が出てくるシーンでは能勢さんが語り倒します。そして小山ひかるは梅雨…
06-17 22:25

RT @Mossie633: いいなあ、サンアントニオ級はまだちゃんと見てないんだよね。ずいぶん前にノーフォークで泊まってるのを遠くから見たことがあるだけで。なんか理由をつけて取材にして見に行きたかったけど、間に合わないよなあ。 https://t.co/hoXO2p6hgq
06-17 22:25

ロシア下院議長 広島でオバマ大統領の謝罪なしを非難 | NHKニュース https://t.co/ZnWLaEOsLx 不可侵条約無視して侵攻してきて今も北方領土不法占拠してるロシアにだけは言われたくないわ。少なくとも米国は沖縄も小笠原諸島、硫黄島も返還したぞ。
06-17 22:09

@DAIGATANA 先生(プレイヤー)自宅に筋トレ専用ルーム持ってるんですか……
06-17 18:36

RT @DAIGATANA: シルヴィ「こんなにたくさんのお肉…来客ですか?私、隠れていましょうか?」シルヴィ「お腹一杯食べたの、生まれて始めてです。それでご主人様、私はこれからどのような目に会うのでしょうか?」シルヴィ(暗い地下室…怖い機械…やっぱりこの人も同じ…)シル…
06-17 18:35

RT @JPN_LISA: 防潮堤の高さで女川に負けて悔しがる浜岡地元民のステマ(陰謀論)浜岡原子力発電所の防波壁のヤバさを伝えるツイートがオタクの心に響きすぎる!大型巨人も諦める!ヤシマ作戦をリアルでやった感じ!って凄すぎィ - Togetterまとめ https://t…
06-17 18:34

マック赤坂「スマ〜イル」ワタミ渡邉「ブラ〜ック」
06-17 18:34

@OMNI_P 東ドイツ一の精鋭部隊で何度も最前線に出撃して生き延びているわけですからね。他の衛士たちが強すぎるだけで決して弱くはないような。
06-17 18:33

RT @PGSW: フィンランド人とフランス人の業務チャット仏「おい芬、今日本でフィンランドが熱いぞ」芬「またムーミンアニメ化したの?」仏「ちがう戦車だ」芬「日本お得意の擬人女体化か、有名な戦車乗りいたっけ」仏「スナフキンとムーミンが女の子になって自走砲でパーシング撃…
06-17 18:13

RT @mnmmrn: バニー如月 https://t.co/RptY2idU6D
06-17 18:06

東京は一都だけでメキシコや韓国並みのGDPがあって日本の10%の人口がいて、国内でも偏差値上位の大学がたくさんあるのになぜ都知事選に出てくるのはろくなのがいないのかどこかの大学で研究テーマにして欲しい。
06-17 18:03

RT @Mana_Wara: #絵には人柄が表れる https://t.co/3bQDTf7RuO
06-17 17:53

RT @naruti06: 今日はおまわりさんの日って言われたから婦警金剛描いたけど、婦警さんの日はまた別にあると聞いてヤケうp https://t.co/biFrvoFw23
06-17 16:53

@dragoner_JP 廃棄物側に近代戦術を教えたのがロンメルかもしれませんね。
06-17 15:08

馳浩文科相「明らかに事実に反する」民進・長妻昭氏の道徳の評価に関するHP説明に(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qf3Gupr5gO #Yahooニュース 長妻のバカにはぜひ豪快にノーザンライトスープレックスかましてもらいたい。
06-17 14:43

→RT 愛国心や道徳がないから平気で嘘をつくという見本が民進党ですね、よくわかります。
06-17 14:34

RT @isashinichi: 「愛国心」が入試や内申書に利用される、これが「参院選の大きなテーマだ」と、民進党議員が主張しています。国会の議論(2月5日衆予算委議事録参照)でも否定されていますし、改めて文科省からも正式にQAをもらいました。(2/2) https://t.…
06-17 14:28

RT @isashinichi: 否定されています!(次のツイートで、文科省からの回答添付)本件、長妻議員のHP動画では「参院選の大きなテーマだ」として、争点づくりを懸命にされているようです。このレッテル貼りは、とりわけ公明党として放置できません。(1/2) https:/…
06-17 14:28

#昭和に戻りたい理由 トム猫のパイロットになりたい。
06-17 13:21

RT @S_kisaragi: 一部の資格試験は完全なザルだった。バブルの頃の自衛隊の入隊試験が「名前が漢字で書ければ受かった」のと同じレベルの話がゴロゴロある。身の回りに、「低学歴だけど資格いっぱい持ってる建設土木技術者」がいれば分かると思う。 #昭和に戻りたい理由
06-17 13:20

米軍、比に電子戦機配備=南シナ海で中国けん制か:時事ドットコム https://t.co/gAq4ncytqu FA-50とグラウラーが一緒に飛ぶのか。また中国様が嫌がりそうだな。
06-17 13:16

在日米海軍の禁酒令、一部緩和 「影響を将兵が理解」:朝日新聞デジタル https://t.co/eWDqlHSNiI いつまでも自粛自粛じゃ周りの飲み屋さんも死んじゃうからな。節度を守って楽しい飲酒を。
06-17 13:14

RT @Fuwarin: あれだけ繰り返し政権界隈に対してヒトラーヒトラーと騒いでいた方々から、昨今の中国界隈の、特に軍事的行動に関して、まさに大戦(前)のドイツと同じ行動性向が良く見受けられるにも関わらず、そのような指摘が見られないのはどうしたものでしょうか。不思議でなりませ…
06-17 13:09

RT @rilakkuma_gyr: #リラックマ川柳 ③ちがいますそれはわたしのみみですよ#リラックマ茶屋#リラックマ新テーマ7月発売予定https://t.co/Qe0fONkjeM https://t.co/KDbO2cldqA
06-17 11:42

RT @akankore1: 【艦これ】那智さんのお酒は聞き上手のお酒 他 https://t.co/NvM3trjD5B #艦これ #kancolle
06-17 11:41

#昭和に戻りたい理由 ミズーリの乗員になりたい。
06-17 11:39

RT @obiekt_JP: なぜ南シナ海に進出するのか? 南シナ海 対米核戦略の内幕 - 能勢伸之(フジテレビ解説委員) https://t.co/2dYIEOGm3q 週刊安全保障おじさんによる分析。黄海は浅すぎて戦略原潜の聖域にするのは無理なので(上から見ただけで位置がば…
06-17 11:01

RT @hasegawa24: 新聞・テレビが逆立ちしても「週刊文春」に勝てないカンタンな理由 https://t.co/mLra8Yc0KC
06-17 10:52

現職の国会議員が殺害されるとか先進国では極めて稀なことでは。意見が異なるからといって物理的に殺害するなど法治国家では許されることではないが事件が国民投票にどう影響するかは気になる。
06-17 01:28

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】英国 撃たれた女性議員が死亡 #nhk_news https://t.co/cajC7CpGxI
06-17 01:26

RT @tetsutissue: ムッツリ少女 https://t.co/TorOrTRqC6
06-17 01:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR