06/16のツイートまとめ

yazakiryuza

ただでさえ災害ハードモードな上に中国に北朝鮮、ロシアと周辺国が好き勝手やってるわけだから防衛費などいくらあっても足りないし、政府の理解もだが防衛省の背広組も財務省の役人を絞め殺すくらいの気迫で予算獲得に動いて欲しい。
06-16 23:59

内浦湾を震源とする地震に係る防衛省・自衛隊の対応について https://t.co/9Q9auWMDGv 千歳からF-15が出たかと思ったが実際には大湊からSH-60、八戸所属のP-3Cが偵察に出てた模様。LOも早期に派遣していたし熊本同様迅速な対応だった。
06-16 23:56

#昭和に戻りたくない理由 ネットがない、アニメが見れないなどいろいろありすぎる。
06-16 23:43

DEVGRUとかまさに男の中の男が揃う職場だしそれほどの勇者が性別の違和感に苦しんで軍人としての輝かしいキャリアを捨て、女性として生きることを選んだのは相当の苦しみがあったのだろうが、勇気ある決断だし仲間も祝福しているのは素晴らしいと率直に思う。
06-16 23:31

元米海軍特殊部隊のトランスジェンダー、回顧録「戦士の姫」出版 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/3sfzFiuhB7 原題が『Warrior Princess』ってオークにくっころされそうなタイトルだが主役の人は元DEVGRUのガチムチ。
06-16 23:27

@tatukoma1987 今のはやぶさ型も居住性は最悪ですからね。まともなキッチンもないので食事もレトルトばかりだと聞きます。
06-16 23:09

@tatukoma1987 無人潜水艇による掃海や島嶼部での人員の輸送も兼ねているようですね。
06-16 22:45

中国海軍の艦艇 日本領海の接続水域を一時航行 | NHKニュース https://t.co/5kvqqB3MYV またマラバールを追跡していたら日本の接続水域に入ったというオチか。中国軍の上層部はちゃんと現場を管理できているのか?
06-16 22:35

自民 自衛隊の能力強化を 中国軍艦艇の侵入などで | NHKニュース https://t.co/Jhg527Psrd まずはミサイル艦廃止、フリゲート導入。それとイージス艦へのCEC導入、SM-6搭載だな。強襲揚陸艦の建造はほぼ確定のようだけど。
06-16 22:33

米空軍、戦闘機用訓練機を新たに調達 50年代の機材更新 https://t.co/7jig8Xsyn7 日本もT-4の後継機はどうするのかねぇ。
06-16 22:24

最近クマによる被害が相次いでるのでチャイロイコグマちゃんが怖く見える……リラたちと違って本物のクマみたいだし。でも中に何が入ってるかわからないリラとコリラもある意味怖い。
06-16 16:00

RT @mina_march: 艤装装着シーン。 https://t.co/FiYBWIH7at
06-16 15:42

RT @tsurugiMHX: 朝までファミコンの次は朝までマジコン蓮舫民進代表代行 都知事選出馬を検討(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/DsEkJxU52Q #Yahooニュース
06-16 15:12

今度は北海道で震度6の地震が起きたのか。千歳からF-15あたりが偵察に出たようだな。
06-16 14:54

RT @jino_engine: 大淀 https://t.co/oroVMv0p5K
06-16 13:35

この間の世界まる見えでもアメリカの妊娠していたり子供のいる生徒を専門に受け入れる高校を取り上げていたが日本もああいう教室を設けるべきでは。中絶したり虐待で死なせて母子ともに不幸になるくらいならちゃんと教育を受ける機会を与えた方が社会のためになる。
06-16 13:07

京都の高校で妊娠した生徒が体育の実技を強制された件でやたらと生徒叩いてる連中多いが、避妊ちゃんとしろというのはともかく今の時代子供は貴重な将来の労働力なんだからあまり叩いてやるなと思わんでもない。学校側もペーパーテストで代替するなど出来ただろうに。
06-16 12:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】都知事選 7月14日告示 31日投票の見通し #nhk_news https://t.co/NpnOAb2drs
06-16 12:43

@gripen_ng あらゆる面で異次元の技術が投入されてますからね。最初F-35のことをよく知らなかった頃はこんな単発で最大速度も遅い機体が使えるのかと思いましたが、知れば知るほど驚かされましたし実戦配備が楽しみでなりません。
06-16 12:38

RT @gripen_ng: F-35を相手にF-15SJが戦うのは、ゼロ戦でF-14と戦うようなもの。飛行性能差はそれほどないから実感しにくいけど、年代だってそのくらいは離れてる。
06-16 12:36

RT @USFJ_J: 米海軍厚木基地CPO365のメンバーが半年毎に行っている地域奉仕活動の一環として、地元の中学生らと共にさがみ野駅周辺の通りに花を植える活動をしました。https://t.co/CxP8xNTZ85 https://t.co/zQWglrjGOc
06-16 11:35

竹ざおと笛で住民を武装、イスラム過激派対策で バングラデシュ警察(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/kh5O1yOaSG #Yahooニュース 竹竿で武装とか本土決戦か。元からこちらは敵がいるのは本土だけど。
06-16 11:31

RT @tri_man: 舛添の辞任が決まったということで、もう一回貼っておくか。 https://t.co/FCgvCOQ7qh
06-16 11:30

米 ワニに襲われた2歳男児 遺体で見つかる | NHKニュース https://t.co/mPXsmZBRrU ワニ5匹もいたのか。フロリダでもテキサスでも南部は普通にいるとはいえおっかない。
06-16 11:28

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】 熊本県の人気キャラクター「くまモン」が熊本地震からの復興を呼びかける、新しいシンボルマークが発表されました。https://t.co/wNWDrwxe5o https://t.co/gcqPMa8uQU
06-16 11:25

中学生が売春に走る沖縄の貧困の残酷な現実(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/3EDi9rdnJC #Yahooニュース 翁長のバカは政府とアメリカさんの誹謗中傷ばかりしてないでこういう足元の問題に真剣に取り組め。役立たずのヅラめ。
06-16 11:08

海が熱すぎてイギリスの軍艦が壊れる https://t.co/nFspo93huZ #niconews 我が国の護衛艦はどれくらい耐えられるものなんだろうか?
06-16 11:04

RT @Mossie633: フランスとイタリアはアスター30ミサイルの発展型「アスター30ブロック1NT」の開発に合意。ブロック1NT(NTはNew Technologyですって)は、射程1500㎞級の弾道ミサイルの迎撃も可能になる。イギリス海軍も興味。 https://t.…
06-16 11:01

RT @grossherzigkeit: んで、今日「もし外国が攻めてきても、前線で歌や踊りをやればみんな仲よくなれる。だから憲法は変えなくていい」ということを訴えてる護憲勢力があるという話を聞いて、当方「ゴーストダンスみたいですね。そこまで追い込まれてるんですか、向こう側は」…
06-16 11:01

RT @grossherzigkeit: 19世紀末、白人の前に追い込まれた米インディアンの間で「ゴーストダンスという踊りをやれば死んだ戦士やバッファローが甦り、ゴーストシャツという服を着れば白人の銃弾を防げる」という“信仰”が流行った。ウンデット・ニーの虐殺でそのウソがわかる…
06-16 11:01

RT @otfsx1228: ちょっと誤解を招きそうな言い方だとは思うけど、今の日本国にとって子供は貴重な資産なんで、下らないモラルをふりかざして母親の将来の選択肢を狭めるより、ちゃんと社会に貢献してくれる子供を育てられるよう、母親をサポートしてあげた方が、よっぽど世の中のため…
06-16 11:00

RT @ISANAinUSA: もうコイツでいいや…ってなる逸見と秋山 https://t.co/bdXio68Exs
06-16 10:52

RT @nekoguruma: もうデータが司直の手に渡ってるから、これからジタバタとツイ消ししたりしても無駄って判断で復活じゃないかな?せいぜいジタバタして、みんなを楽しませて欲しい「野間易通(@kdxn)さん復活を祝して」 https://t.co/SXcPHt3UJh
06-16 00:50

RT @Anime_Voice: 『ガルパン・アルティメット・ガイド 劇場版&アンツィオ戦OVA』表紙公開!7月12日発売 https://t.co/vKtpSFbhPZ 劇場版でさらに進化した戦車3DCGや、大スクリーンでは気づかなかった物語の重箱の隅知識を解説 https:…
06-16 00:31

RT @Onokami_Aki: 君は一体自分がどれほど偉い人間だと勘違いしているのか。身の程を弁えろ、倭人。 https://t.co/rEjRXjJYGb
06-16 00:28

RT @koudachinaoki: 明日6月16日は、ルンガ沖航空戦で宮野善治郎大尉が戦死して73年。零戦隊の大規模なガダルカナル進攻はこの日が最後。以後は防戦一方になります。零戦隊長 宮野善治郎の生涯(光人社NF文庫) 神立 尚紀 https://t.co/jm65
06-16 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR