06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @CCCP1917: 陸幕から封書が来たのでついに俺もお国のために散る時が来たかと覚悟を決めて開封したら総合火力演習のご招待であった。10式ちゃんのモジュール装甲ぺろぺろしに行ってきます
06-15 23:40

@CCCP1917 やはり記者向けの招待ですか? お仕事も大事ですが楽しんできてください。
06-15 23:40

サッカーは二の次、味方以外はすべて敵―露フーリガンの恐るべき実態 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/yks6N9lQL2 フーリガンというよりもはやギャングだな。せめて試合はちゃんと見ろよ。
06-15 23:37

天気が良くなければ勝てたとしても客も来ないし金にもならんのだ。金がないのは金玉がないのと一緒。
06-15 23:08

19日また午後から雨なのか。どこの神社に行けば好天に恵まれるのかはわからないが上野さんは選手連れてお祓い行った方がいいよ。
06-15 23:03

【防衛最前線(74)】まだまだ現役! 陸自74式戦車 油圧式懸架装置や射撃統制装置など当時の技術力を惜しみなく投入した名戦車 - 産経ニュース https://t.co/9nk8lqMPrY 旧式化は否めないにせよ74式はかわいいので俺も好き。
06-15 22:49

@SyuuitiKitagata イスラム教をおかしな方向に解釈したのがISであるように、フェミニズムをおかしな方向に解釈したのが倭フェミだと思います。
06-15 22:34

RT @SyuuitiKitagata: フェミニズムっていうけど、それを強く言う連中はもう自由の敵でしかないんだよね、日本じゃ。
06-15 22:33

@cigger2 銃が身近にあるというのを感じられていいですね。
06-15 22:29

【2016参院選】「自衛隊をいらないという人たちに日本を任せることができるのか」菅官房長官、共産党批判 - 産経ニュース https://t.co/lSLUezYAXN ガースーばっさり。あと共産党はつい最近も中国に危険はないとTVで放言した議員もいたな。
06-15 22:23

中国海軍情報収集艦 日本領海に一時侵入 | NHKニュース https://t.co/jh2bH5vDuq インドの艦艇を追尾していたら日本の領海に入った? 意図せずやったとしたらなかなかに間抜け。あと岡田はアベ叩きが出来れば何でもいいのか?
06-15 22:19

RT @Eagle_0204: #私が撮った写真ですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びます#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/OvLfvMrOCo
06-15 22:00

RT @USFJ_J: 米太平洋軍、豪陸軍、陸上自衛隊の幹部らによる第4回三国間シニアリーダーセミナーがハワイで開かれ、相互運用性、地域の優先課題等について議論し、地域の安全保障環境の共通の理解を築きました。https://t.co/KVdBwdNEtH https://t.…
06-15 21:59

@doragonia46 ついでに豚の角煮も持って行ってもらいたいですね。
06-15 21:48

冨田勲さんのお別れ会、ミクさんが歌ったりスティービー・ワンダーからもメッセージが来たりと凄いな。80歳でミクさんの調教に手を出したときは驚いた。
06-15 21:43

中国軍がインド北部に侵入 領有権主張、日米との連携強化に反発か - 産経ニュース https://t.co/GOmKhNsRtP インドでもやりたい放題の中国。志位るずや9条信者は早く酒飲んで話し合って来いよ。おうあくしろよ。
06-15 21:40

地元にワニの肉他にいろんな変わった肉を食わせてくれる店があったのだが今はなくなってしまったので残念。
06-15 18:29

@tatukoma1987 なんだかんだで当選しそうですね。
06-15 18:25

@AerospaceCadet その辺りは迂闊に日本や米国に避難される隙を与えないようあちらさんも考えてるんでしょうね。
06-15 18:24

ワニに引き込まれ?2歳児不明 米ディズニーワールドで https://t.co/U2iiiokVHv ホモをこじらせたキチガイが銃乱射したり子供がワニに食われたりとオーランド怖すぎるだろ。Welcom to this crazy city,このイカれた街へようこそ。
06-15 18:19

谷亮子氏、自民党の比例区から参院選に出馬へ 「夫も応援してくれている」 #ldnews https://t.co/xzG6W5ofEV 自民党もこんな過去の栄光だけで生きてるおばちゃん公認するなよ……どちらも節操ないな。
06-15 18:16

しかし民進党は今回の選挙は良識ある国民と安倍政権との戦いだとかモロに日本人の半分近くは良識がないと言っているようなものだし、有権者に対してこんな喧嘩腰では無党派層も入れる気なくすんじゃないかね? まあバカが自滅するのは勝手だから好きにしろと思うけど党の体質がよく表れてる。
06-15 17:54

@tatukoma1987 しかし実際にトルコでは既に運用されてますし戦車の共同開発もやってますからね。武器輸出や共同開発に関しては日本より韓国に明らかに一日の長がありますよ。
06-15 17:50

米第3艦隊が東アジアへ活動範囲を拡大、中国との緊張悪化で https://t.co/jbCtBDGMUm 第三艦隊の艦艇をそのまま運用するわけだから指揮系統とかどうなるんだろう?
06-15 17:47

さすが民進党、自分たちを支持しない輩は良識のない国民と公然と言ってのけるあたり選民意識丸出しですね。 https://t.co/j3X719Vp6T
06-15 17:42

既にトルコには採用されてるし韓国の155mm自走榴弾砲は凄いのだな。
06-15 17:27

RT @otfsx1228: またヘッポコな愛国者様(笑)がたがグダグダ言いそうだけど、K9が今市場にある自走砲の中で、最も将来の拡張性があるんだよな。 https://t.co/kr8F4QaMbG
06-15 17:26

RT @HyoujyuIssei: 濡れたってこれなら平気でしょ? https://t.co/k5G9XPdexA
06-15 17:12

@AerospaceCadet もちろん主権国の許可のない調査活動は無害通航権の範囲外ですが、調査船によるシギントに関しては外からは実際何をしているのかわからないので質が悪いです。
06-15 17:10

@cigger2 vividでアインハルトと戦って負けた子でしたっけ?
06-15 17:04

@Futaba_aoi_ 詳しいことはわかりませんが今も住人は避難してるでしょうし活動は活発なのでは。
06-15 17:01

@cigger2 黒人兵のデカマラでかわいいアヌスを引き裂かれるユーノきゅん……そういえばなのはには黒人は出てこないですね。
06-15 16:18

ワイは櫻井パパありやと思うで。櫻井君関係なく総務省で事務次官にまでなった人だし仕事も出来そうだから。それで蓮舫が調子に乗って出馬、討死してくれたら一番。
06-15 16:14

RT @310noritama: 民進党のマニフェストがようやく発表されたので、ご笑覧くださいw民進党の重点政策:国民との約束https://t.co/bxi4jqWDCYていうか、なんだよ「ふつうの人」って。何基準だよ?w https://t.co/G2xGLuzy
06-15 16:11

RT @fusa_007: 現在名前が出てる有力候補 小池百合子(自民) 蓮舫(民進) 谷亮子(谷の嫁) 桜井俊(桜井翔のパパ) 橋下徹(元大阪市長) 国谷裕子(キャスター) 石原伸晃(パパが元知事) 東国原英夫(ハゲ) マック赤坂(いつもの) 丸川珠代(自…
06-15 16:11

RT @sarasiru: 唯一神・又吉イエス氏が参院選出馬を決めた模様。https://t.co/sSMXtHFXlJ世界経済共同体党 代表あいさつ『6月6日(月)に都庁記者クラブで出馬表明会見を済ませ、選挙準備を万端整えているところです。 東京都選挙区から当選すべく頑…
06-15 16:10

中国軍艦の尖閣接続水域侵入や口永良部島領海侵入はあちらも舛添のことが騒ぎになってる今ならあまり日本のメディアは報道しないだろうと計算してやったのかね? 舛添のローカルレベルの不祥事なんかより本来遥かに重大な事態なんだけど。
06-15 15:44

妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める https://t.co/7x9EhJ3pwk 妊娠中の生徒に休学を勧めるのは正しいが体育に関してはペーパーテストで代用とか配慮はすべきだったのでは。
06-15 15:40

@cigger2 私はユーノきゅんはガチムチ系ゲスモブおじさんに田亀源五郎さんの漫画ばりに輪姦されるのが希望ですけどね。
06-15 15:32

ブラジルも五輪を前に大統領が汚職で弾劾されたり治安が悪化したりひどいことになってるが日本もブラジルを笑えなくなってきたな。おまけに中国の軍艦まで二週連続でやってくるし。
06-15 15:02

RT @SatoMasahisa: 【中国海軍艦艇が、鹿児島県口永良部島周辺で領海侵入】国連海洋法条約で、無害通航権があるとはいえ、中国海軍艦艇の領海侵入は異例だhttps://t.co/psXRPj1NkF https://t.co/mMO2E1dZ3S
06-15 14:54

@SatoMasahisa 今回の場合情報収集艦というのが厄介です。主権国に無許可の情報収集は無害通航権の範囲外にせよシギントに関しては外側からはわかりませんからね。
06-15 14:54

もう東京、沖縄、北海道は官選知事にすべきじゃないかね。
06-15 14:28

RT @tadataru: ちなみに前回のクソガチャの結果です。 https://t.co/tcfk0SJZj2
06-15 14:06

今回口永良部島沖でドンブラコしたのはドンディアオ級情報収集艦だが情報収集艦は外からは具体的に何を調査してるかがわからないから厄介。どのみち主権国に無断の調査活動は無害通航権の範疇外だが。
06-15 14:04

→RT 都知事レベルならアドルフさんアリなんじゃないかな……都知事なら勝手に戦争始められないし。
06-15 14:01

RT @Manualmaton: 顔と名前を伏せて人格や政策で政治家を選んでみる……例えば、・禁煙禁酒・お金で苦労した苦学生・いわゆる愛国者・労働時間を厳格にし、健康増進に努める・交通と通信インフラを短期間で整備して経済発展に寄与なんて人材はどないです? オースト…
06-15 13:52

RT @LovePeace810: SEALDsと9条を使って中国を止めてみろと言われたが簡単だ!!領海に侵入してきた中国の軍艦にシールズがピースボートで接近し乗組員を招待!!酒を酌み交わし平和を語り合う!!酔っ払った隙に中国軍艦に「ここは日本だから9条を守るのは当然!!」と言…
06-15 13:46

@FNP90_DDAkatuki 正しくはこのふざけた時代、ですけどね。JASRAC対策にわざと間違えたんでしょうけど。
06-15 13:32

@zin1911k ヒャッハァ~! 五輪まで待てなかったぜ~!
06-15 13:31

@Futaba_aoi_ このメンバーならウーパー君が一番です。無害ですし餌代くらいしかかかりませんからね。
06-15 13:30

@senahaorenoyome つぼみというのはAV女優の名前だったんですね。終身名誉処女とかまたパンチの効いたキャッチコピーですな。
06-15 13:26

50億かけてまた都知事ガチャとか東京は腐敗と自由と暴力の真っ只中だな。このふざけた時代へようこそ。
06-15 12:55

@teracy 翁長「口永良部島は鹿児島だから……」
06-15 12:52

東京都知事10連ガチャ!N 東国原英夫R ミッツ・マングローブSR つぼみN ウーパールーパーN 細川護熙N ヒカキンN ガッツ石松N 原辰徳N 寺田心N 辛坊治郎https://t.co/C6ePXA1wWT無害なだけウーパールーパーでいい。
06-15 12:50

RT @teracy: 舛添都政を逃れた都民を待っていたのは、また地獄だった。辞職の後に住み着いた欲望と暴力。大衆が生み出したソドムの街。悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは都知事選の候補者一覧。次回「選挙」。来週もマスコミと地獄…
06-15 12:28

RT @rilakkuma_gyr: キイロイトリたち、朝からこねこね、だんごを作っているみたい🍡#リラックマ茶屋#リラックマ新テーマ7月発売予定https://t.co/Qe0fONBUDm https://t.co/X4DWbIWd6x
06-15 12:27

RT @Mossie633: 産経によると、ドンディアオ級だそうな。https://t.co/pQMYHx1ugU 国連海洋法条約第40条だと、無害通航権では許可なく調査とかしちゃイカンってことになってるが、全部パッシブで電波傍受をやられてもわからんもんな。 https://t…
06-15 12:23

PAC3の迎撃範囲拡大へ 来年度から改修に着手 | NHKニュース https://t.co/jLvHxjnQMJ MSEというやつか? これだと有効射程最大で50%は拡大できるようだが。
06-15 12:20

@japanesepatrio6 産経の記事だとドンディアオ級とありました。やはりマラバールへのハラスメントなのでしょうね。
06-15 12:16

RT @beni_Essel: 自由研究少年A「ペパロニを調べよう…ア”ッ!(精通」少年B「僕はアンチョビを自由研究しよう…ア”ッ!(精通」少年C「僕は戦艦が好きだから長門について研究…ア”ッ!(精通」少年D「ジャックザリッパーについて…ア”ッ!(精通」 https:…
06-15 12:07

中国軍艦が領海侵入 口永良部島周辺海域で 政府、情報分析急ぐ https://t.co/F3anUSGvOv 週刊安全保障でもお馴染みのドンディアオ級か。ジャップがくだらん内輪もめをしている最中にも中国は確実に動いてるということだ。
06-15 12:04

舛添辞職願出したけど与野党ともに後任候補はどうするのかね。リアルに櫻井パパvs蓮舫という可能性も?
06-15 12:01

自衛隊幹部はもっと寝よう 寝不足では中国に勝てない https://t.co/Q5SqKuCcE2 自衛隊に限らずジャップの寝てない自慢は悪癖以外の何物でもない。水木しげるさんも生前睡眠の重要性についてはよく語っていたぞ。
06-15 01:53

RT @JBpress: 自衛隊幹部はもっと寝よう 寝不足では中国に勝てない 元米海軍提督が提言「軍隊は睡眠こそが重要な戦力」 《部谷 直亮》 #JBpress https://t.co/umTmxjRnrP https://t.co/j5ybbtTcN0
06-15 00:40

RT @shinichiroinaba: “左翼思想は辛うじて生き残っていますが、インテリやブルジョアのたしなみに過ぎない。移民街の貧しい若者を魅了しません。彼らの反抗のよりどころとして、現代に唯一残ったのが、イスラム教のジハード主義です。” / “(インタビュー)過激…” h…
06-15 00:21

RT @srx0204: 軍人が笑顔で国のために死ねることのできる国と軍隊を作って何が悪い。当たり前のことだろう。国防相「笑顔で国のために死ね」と軍を激励 非現実的との指摘も/台湾 | 政治 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/tYfmDKnrjU
06-15 00:19

RT @BarlKarth: 橋下徹「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」 https://t.co/Pz7d3UlRJPこの記事には珍しく共感した。
06-15 00:02

RT @GNKTR3000: 基本的に舛添擁護派は①このタイミングで辞めると次の都知事選が東京オリンピックの直前という最悪のタイミングになる②舛添が辞めたところで他にまともな候補がいない③都知事選には莫大な費用がかかるの3つが論拠だから、別に舛添本人を擁護してるワケ…
06-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR