06/12のツイートまとめ

yazakiryuza

米フロリダ州ナイトクラブでの銃乱射 50人死亡に | NHKニュース https://t.co/x97tTYYjyb 同性愛者を狙ったヘイトクライムというかもはやテロでは。しかも人気歌手が撃たれた事件現場からわずか4キロとか。
06-12 23:58

マスケティアーズ見たが枢機卿本当に死んだのかと疑いたくなるくらい突然退場したな。もしかすると中の人のスケジュールの都合とかギャラで揉めたとか大人の事情なのかもしれないが。
06-12 23:56

世界遺産久々に見てるがいつの間にかスポンサーがキャノンになってる。ソニーどうしたん?
06-12 18:03

京都強いな。札幌からはPKで一点返したからJ2では最多差での負けか。水戸に勝つのは絶対としてエスパルス相手にどれだけやれるか。
06-12 17:59

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.京都サンガF.C.は、0‐3で敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
06-12 17:57

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・宮城・北谷・香川MF鳥養・庄司・望月・福満・島屋 FW岸田 SUB村上・ユン・廣木・安藤・星・三幸・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
06-12 15:55

RT @crassula_o: クール系最強を賭けた闘い https://t.co/7qoSNETIIB
06-12 12:59

@rilakkuma_gyr オムライスやいちごもないと困るでしょ。あとコリちゃんは食べ物で遊んじゃダメだよ。
06-12 12:47

RT @rilakkuma_gyr: #リラックマ川柳 ①だんごさえあればだいたいだいじょうぶ#リラックマ茶屋#リラックマ新テーマ7月発売予定https://t.co/Qe0fONBUDm https://t.co/GUqR6d8JPQ
06-12 12:46

RT @Jagd_tiger_332: AA-12使用禁止フィールドってFPSやcod厨(雑魚)かよ。サバゲー界も地に落ちたな何の為に米軍がガンナー狙撃防止にM27IARを考えたり、スナイパーやマークスマンを組むようにしたのかわかってねぇな。弾幕を張るって聞こえはいいが、命…
06-12 12:36

米 女性歌手が撃たれて死亡 計画的な犯行か | NHKニュース https://t.co/sLqGNkifWs 一番悪いのは犯人に決まっているがそれくらいの人気歌手なら金属探知機くらい設置しておくべきだった。
06-12 12:33

戦争を始めたのは政治家であって個々の将兵の責任ではないしベトナムで戦った彼等に責任はないよな。帰還兵がPTSDで苦しむことになったのも当時はそうした理解がなく安易に彼らを人殺し呼ばわりする世論の影響もあったわけだから名誉回復は当然。
06-12 12:27

RT @uchujin17: 今のアメリカでは「ベトナム戦争は間違いであったかも知れないが、兵士は義務を果たした市民であり、誇られこそすれ批難されるべきではない」という認識が一般化しています。市議会評議員の候補者が「ベトナムに従軍しました」と掲げるくらいには。 https://…
06-12 12:11

ベトナム「せやな」英国「せやな」クウェート「せやな」ウクライナ「せやな」https://t.co/qBfybpKaVm
06-12 12:11

RT @isao_majimeya: おっぱいがなあ…揉みたいんだよなぁ… https://t.co/xJzXcXYyq9
06-12 11:47

RT @yuipre219: 矢吹神の書いた麗子とマリアが誰だお前感満載すぎてやばい。そしてマリアが可愛すぎてやばい。更にそれが男なのがなおやばい https://t.co/0aAS96SDyL
06-12 11:46

ケイダジってわりと見かけるけどケイさんとダー様って作中で絡みあったっけ?
06-12 11:22

RT @Ulrich_46: ケイダジらくがき 耳元であんな格言やこんな格言を囁かれちゃう https://t.co/b1BdtVrJrf
06-12 11:21

RT @846Go: 【健全絵】アイオワが実装されたら描こうと思っていたアメスク渋で「アメスク」と検索しても100件しか出てこないんだけど、なんだこの世界、滅べアメスク女子って飴舐めてる印象が何故かある https://t.co/f3msXiudmP
06-12 11:21

RT @P_E_L_L: ミッコが食料を捕獲してきたところです https://t.co/zbOR8gTEMT
06-12 10:56

RT @L_P_N_1887: 去年辺りに「僕が相手と酒を飲んで、とことん話して仲良くなって抑止力になる」とマイクで叫んでたアホな大学生がいたけど、酒の席で多国籍の奴らが喧嘩してる現場をちょいちょい見かけると、ホントにあの発言のアホさが際立ってくるなとつくづく思う
06-12 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR