06/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 私も今日見てきましたよ。容赦無い残虐ファイトを繰り広げたと思いきや自分の醜い素顔を恋人に見られたくないと怯えたりとデップーちゃんが人間臭くて楽しかったです。あと観客に話しかけてきたり金がないから他のX-MEN出せないんだろとメタ発言をかますのも面白かったです。
06-09 23:41

Fate/Zeroで一番不憫なのはディルムッドだが一番幸せなのはある意味では龍之介。好き勝手に暴れて最期は満足して死ねたわけだから本望だろう。
06-09 23:28

@rairai173 あのシーンがきっかけで3話になったら誰か死ぬという風潮が生まれましたしね。
06-09 23:26

@RG_114514 ウェイバーちゃんを賞賛するギル様の「忠道、大儀である。ゆめその在り方を損なうな」というセリフもかっこよかったですね。
06-09 23:25

@RG_114514 ウェイバーちゃんこそヒロインであり影の主人公ですね。イスカンダルの散り様は泣けました。
06-09 23:16

#nhk ディルムッドは本当に不憫、切嗣さんはマジ外道。
06-09 23:15

#nhk ウェイバーちゃんこそFate/Zeroのヒロイン。異論は認めない。
06-09 23:11

#NHK アニメイトでLiSAの握手会行ったのはいい思い出。というかこのアニメナレーションの人が主役だろ。
06-09 23:09

#NHK マミさんがマミられるところよく流したな。まどマギは映画ももう3年くらい前か。
06-09 23:02

ガルパンミリタリーコメンタリーで見てるが確かにガルパンはパンターが監督はパンターに親でも殺されたのかというくらいポロポロやられてるよな。あと大洗女子の制服着たまほさんとエリカさんが怪しいお店の人みたいというのは笑った。
06-09 22:02

今週の週刊安全保障はジャンカイ級の接続水域侵入、Su-27の墜落事故が主な話題かね。
06-09 21:53

@akizukihyuuga さすがに軍艦による領海侵入はあちらにとってもリスキーですしすぐすぐ仕掛けてくるとは考えづらいですが警戒は必要です。あとは米国やASEANなどとも協議して外交面からも国際的に圧力を掛け牽制していくべきでしょう。
06-09 21:46

RT @zanbird: 10人いたら5人は堀江由衣に空目しない? https://t.co/mOgKXfgRMb
06-09 21:41

@akizukihyuuga 今回出てきたジャンカイ級フリゲートは比較的新型の艦ですからボロ船ではないですが国際的にも先に手を出した方が負けですからね。
06-09 21:37

元自衛艦隊司令の香田さんも日本も対抗して護衛艦を出すべきではないと言っているな。こちらもホイホイ挑発に乗ってこちらも軍艦出したら中国の思うつぼだからな。
06-09 21:29

地上波のニュースではしばしばフリゲート艦という表現をするがフリゲート自体艦の種類なんだから艦、は余計。駆逐艦艦というようなもの。
06-09 21:21

小林麻央のガン、気の毒な話だがNHKのニュースでわざわざ2番目にやることか? それよりも中国のフリゲートとロシアの駆逐艦が接続水域入ったことの方が優先的に取り上げるべき問題だろ。
06-09 21:19

デップーちゃんのメタ発言、「どうせ他のX-MEN出す金ないんだろ?」は笑った。明らかに他のX-MENやアベンジャーズシリーズと比べたらB級臭いし低予算だけどそれを言っちゃおしまいよ。
06-09 20:27

デップーちゃんあれだけ人は容赦なく殺しまくる残虐ファイターのくせにキティさんのリュック愛用してるのは笑ったけど、こんなお下劣バイオレンス映画にまで出演するならキティさんは相変わらず誰にでも股を開く淫乱雌猫だな。
06-09 20:23

人の手足や首は飛びまくるしやたらと下品だったりセックスシーン長かったりでまず茹ですぎのマカロニみたいにフニャチンの地上波じゃやらないだろうからデップーは劇場で観ておくべき。
06-09 20:17

RT @yahiro1966: 浜風スキー #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 割と最近のが多め! https://t.co/HiDyIq4LxB
06-09 20:14

デッドプール見てきた。控えめに言ってクソ面白い。デップーがこちらに話しかけて来たのには思わず手を振ってしまったw 人の手足どころか自分の手首も斬り落としたりと容赦ない反面、自分の醜い素顔を彼女に見られるのが不安でたまらなかったりと人間臭くて素敵。
06-09 20:13

RT @chakichakichaki: ミカドラ予想以上に違和感無かった…サルミアッキ入りどら焼きが好物でひみつ道具はカンテレ https://t.co/hnC3F2tvqg
06-09 16:18

RT @renofayamaguchi: 本日の18:15〜放送のyab「Jチャンやまぐち」にて、昨日の試合の模様とJリーグ女子マネージャー佐藤美希さんのコメントなどが放送予定です!ぜひご覧ください!#renofa #レノファ
06-09 16:10

RT @comic_natalie: Yahoo!で「戦闘力53万」と検索すると……画面をフリーザが乗っ取り!? https://t.co/otlRF1OmKy https://t.co/G5pl1MVBci
06-09 15:53

RT @suki_bad_p: ユッキのブルマ立ち絵が俺得過ぎる #デレステ https://t.co/2mwev4Yhto
06-09 15:51

2016参院選 民進が「マニフェスト」やめます!(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zhCldKspCv #Yahooニュース まず3分の2を取らせないとかしょっぱいなオイ。
06-09 15:46

RT @chiku012: お前らが文句ばっか言って働かないから、社員は全員外国人雇う。安いし文句言わないで働くからな! と社員全員解雇した工場の経営者さん、2ヶ月後に外国人の社員に車と工場の機材盗まれて経営破綻しました。
06-09 15:44

RT @mcipacpao: アメリカ海兵隊のF35BライトニングIIが飛行甲板で離着艦訓練を行っている様子です。フル映像はここから... https://t.co/dFUXvvfApR https://t.co/ozkgrCgFC4
06-09 12:47

延暦寺で僧侶が修行僧殴る 鼓膜破れる重傷 | 2016/6/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/riL9UtHPds 信長「寺を焼くしかない」
06-09 11:46

RT @MofaJapan_jp: 中国海軍艦艇の尖閣諸島接続水域入域に対する抗議 https://t.co/ze6paFI2Z1
06-09 11:27

RT @OPERATORCHAN: 税関に電話してみれば本部がまだストライキ中だったけど何故か吉川先生からのパッケージが無事に届きました! 毎回ありがとうございます!! 明日は博物館の同僚に紹介します!! (みんな日本戦車が大好きだから前回のチハ写真集が大ウケだった) http…
06-09 10:53

ちょうどマラバールが始まる直前だしそれに乗じた展開なのだろうか? ロシア自体が尖閣の領有権を主張することはないにせよ、この問題に関しては明確に中国の味方をするという意志の表れだろうし危険な兆候だな。
06-09 10:51

中国とロシアの艦艇 一時接続水域に 監視続ける | NHKニュース https://t.co/NbkkyvueXZ中国海軍の艦艇が接続水域に侵入しただけでも問題だがそれにロシアまで付いてくるとは……
06-09 10:46

矢崎惟任竜座は201年9月28日に崖から落下して死亡します。12人に看取られてあの世に旅立ちました。#あなたは死亡しましたhttps://t.co/RWVJR2Vf64201年って俺は実はとっくに死んでいる……?
06-09 01:43

@ForzaSapporo はい、こちらこそよろしくお願いします。アウェイでの借りを返せるようレノファには頑張って欲しいです。
06-09 01:09

#東條希生誕祭2016 のんたんおめでとー。あとのんたんを太いとかドムとかいう奴は悔い改めてどうぞ。太く見えるとしてもそれはは髪型のせい。 https://t.co/KOgx33xBiG
06-09 00:12

→RT そもそもデモや集会の場でもないのにアベ政治を許さないとかいうバッジつけて歩いてる時点でやたら缶バッジぶらさげたラブライバーより気持ち悪い。この間維新行くのに電車乗った時も座ろうとした席にNo Nukeというバッジつけたおっさんが向かいにいたので即その場を離れた。
06-09 00:08

RT @brighthelmer: 特定の政治問題に関心が強いがゆえに、それに対して関心の薄い(ように見える)人を見下す態度がにじみ出てしまう。もちろん、日本の防衛政策が、この国で暮らす人間に重要な影響を及ぼしうる可能性はぼくも否定しない。それでも、そういう態度はやはり感心でき…
06-09 00:05

RT @brighthelmer: 店員がいなくなると、その客は「書店員のくせに安保法制について知らないなんて」と腹立たしけにつぶやく。その様子を見ていたぼくは、「ああ、政治的な関心が強い人が嫌われる理由は、たぶんこういうところにあるんだろうな」と思う。
06-09 00:05

RT @brighthelmer: 某大型書店での話。カバンに「アベ政治を許さない」のバッジをつけた客が店員に安保法制に関する本の場所を尋ねている。ところが、店員はその場所を知らなかったらしく、確認のためにその場を離れる。
06-09 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR