06/08のツイートまとめ

yazakiryuza

ヴェルディやジェフのような名門が何年もJ1這い上がれず、この戦力でなぜJ2に落ちたのかというセレッソやエスパルスも苦戦を強いられているのだからJ2は恐ろしい世界。レノファがJ1でサンフレやレッズと戦えるのはいつの日になるやら。
06-08 23:45

ここ3年くらいの統計だと最終的に勝ち点45が残留安全圏だが現時点で勝ち点28なのであと17あればいいのか。まだ油断は禁物だし少しでも上位で一年目を終えてほしいものだけど。
06-08 23:34

明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/1AJG513Lk6 レノファ前節と変わらず7位だがジェフが勝ち点1差で追い上げて来たな。ジェフもだが京都も5試合地味に負けなしか。
06-08 23:28

RT @hukubukuro: 主水氏が野間を訴えた。主水氏に加えられた暴力もさることながら、事件を軽く見せようとしてか、被害者を貶め続け侮辱し続けるやり方には戦慄した。主水氏には最後まで裁判を頑張り抜いてほしい。これは政治的主義主張等とは一切関わりの無い、人としての正義を求め…
06-08 21:51

法科大学院制度は、廃止を決断すべきとき - 猪野亨|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/UdWpYWGuGh 優秀な人はロースクール行かずに予備試験で受験資格得るからな。これは無駄な制度だと思う。
06-08 21:50

@japanesepatrio6 実際には村の代表と代官、領主の類と示談で解決することが多く江戸時代には一揆というものはほぼ起こらなかったそうです。一揆など本当に起こされては起こされた側も幕府からの評価が下がりますからね。
06-08 21:44

安保闘争の敗残兵大集合ですね。 https://t.co/KkPeEFQnoh
06-08 21:36

「安保法は違憲」大阪と長崎で集団提訴 | NHKニュース https://t.co/zT23XLmiLg 114514言ってるけど具体的な損害がなければこういう訴訟は通らないんだって。完全に悪徳弁護士の飯の種にされてるんだが。
06-08 21:34

しかし全く同じ時間にやった松本の試合はいかに相手が札幌といえ今日も10000人来てるんだよなぁ。地元民から愛されているという点は本当に羨ましいクラブ。しかもレノファがまるで敵わなかった札幌に勝ったからな。
06-08 21:19

観客3629人は今季ワーストか。平日の7時じゃそうホイホイ観に行けないから仕方ないが。
06-08 21:16

@Futaba_aoi_ やはり楽に勝てる試合などひとつもありませんね。
06-08 21:07

@Futaba_aoi_ あちらのGKも上手かったようですね。
06-08 21:04

何とか勝ち点1拾えたのはよかったがせっかくのホームなんだし勝ちたいところだったな。現地観戦組によればあちらのGKもうまかったようだが。
06-08 21:03

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.愛媛FCは、1‐1で引き分けに終わりました。(得点者:香川)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
06-08 21:00

今のところ1-1か。何とか勝ちたいね。
06-08 20:32

【Jリーグ】J広島の新スタ、どこに? 豪華で遠い行政案vs自腹で駅近クラブ案 https://t.co/PJYlmNs2yv やはりアクセスが便利、フットボール専用な方がいい。サンフレほどのクラブがあんな辺鄙なところで試合をしなければならないこと自体おかしい。
06-08 20:25

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・宮城・北谷・香川MF鳥養・三幸・庄司・福満・島屋 FW岸田 SUB村上・ユン・廣木・望月・加藤・平林・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #…
06-08 19:57

RT @syagekibito1: 安倍総理来たー https://t.co/sVJzWSm41n
06-08 16:17

東京じゃもう買えるところでは軍事研究買えるのね。今回はテロ! ミサイル! 爆撃! 原発を守れとかロシアに屈するな!とかパンチの利いたタイトルつけてるな編集部。これが軍事研究の罰ゲーム枠か。
06-08 16:16

RT @japanesepatrio6: 今月の軍研のタイトルテロ!ミサイル!爆撃!原発を守れ が個人的には勢いがあって好きです、あと ロシアに屈するな!も https://t.co/6RVFSwxcRE
06-08 16:11

日本海を隔てて離れているのだけが救いだが中国、ロシア、北朝鮮、韓国となぜ日本の周辺国はみんな話の通じないキチガイばかりなのか……W杯に出れなくなってもいいから日本列島まるごと米東海岸かポルトガル沖にでもワープすればいいのに。
06-08 14:26

米軍「東シナ海上空で中国軍機が急接近」と抗議 | NHKニュース https://t.co/rToPk4lekJ また中国やらかしたのか。海南島事件の二の舞いになっても知らんぞ。
06-08 14:18

D―BOYSの高橋龍輝が芸能界引退を発表 体の治療に専念(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/uRtCPAYehe #Yahooニュース フォーゼの賢吾役の人か。具体的な病名はわからないけどまだ若いのに気の毒だな。
06-08 14:06

@sis_sis 私も再三主張してますがその通りですね。適法に日本に居住しているという点では他の在日外国人も在日米軍も変わりはないのに前者を排斥するのは駄目で後者には何を言っても許されるというのは明らかに二重基準であり人道にもとる行為です。
06-08 13:58

矢崎惟任竜座さんに好意を寄せている艦娘ベスト71位 Z1改2位 多摩3位 U511改4位 大和改5位 北上改6位 那智改7位 鹿島改ワースト1位 響改#貴方を慕っている艦娘https://t.co/7Fhn8YSJxK響から嫌われるのはつらい。
06-08 13:51

RT @Futaba_aoi_: 【動画】【結月ゆかり・弦巻マキ】ゆかりとマキのレノファ山口観戦記 第9節 https://t.co/nUenAejgJH を投稿しました。 #sm29007479
06-08 13:10

RT @otfsx1228: 特集で三菱重工さんの防衛産業について書かせていただきました。見かけたら読んでやって下さいませ。 https://t.co/HJPMrkbeFr
06-08 13:09

RT @glv_555: 今日秋田県で歴史が動きました。バスケ経験者なら誰でも知ってるであろう能代工業がついに負けました。あのスラムダンクに出て来る山王工業の題材になった学校です。でも47年も優勝し続けて来たのはほんとにすごい事だと思います。 https://t.c
06-08 12:59

<秋葉原無差別殺傷>警官妻「つらい記憶、でも忘れないで」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bnr2LCUniQ #Yahooニュース 殉職ではなく病気なのに死後に一階級昇進ってどういうこと?
06-08 12:49

参院選 新党改革、比例候補に山田太郎氏を擁立(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ay9ihTDHzo #Yahooニュース 改革か……本当にどうしようかねぇ比例は。
06-08 12:21

RT @moscowmk23: [速報]ロシアのクビンカ戦車博物館に展示されているイスラエルのマガフ主力戦車がイスラエル母国に返されるとの事。同戦車は1982年にシリア軍に捕獲された物だった。乗員はMIA(行方不明)だが、遺族は帰還を待ち望んでいた模様 https://t.co
06-08 10:59

@otfsx1228 Su-27から派生した機体はみんなフォルムが美しいですよね。時代はファーストルック・ファーストショット・ファーストキルといえやはり惹かれます。
06-08 00:11

【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし - 産経ニュース https://t.co/IcjjV5gbEn 重要な臓器に損傷がなかったのは幸いだが心からも体からも一生傷は消えないのだろうな……
06-08 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR