06/07のツイートまとめ

yazakiryuza

ロシア自体はファッキンシットな国だが戦闘機と戦車は素晴らしいので質が悪い。
06-07 23:52

Su-34好きだけどくれぐれも日本の防空識別圏には入ってこないでね。スクランブルだってお金かかるんだから。せいぜいシリアで暴れて、どうぞ。
06-07 23:36

@cigger2 ベアトリクス少佐はゆかりんのキャラではクロアンのヒルダ以来のヒットでした。
06-07 23:32

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ Su-34、F-2、F-35、ラファール。 https://t.co/fZtKlReumK
06-07 23:24

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ 個人で携行する火器ならSIG・P226、H&K・P30、SIG552、MP7。 https://t.co/mNCKCQzkL6
06-07 23:20

マックに強盗入ったらそこにGIGNが20人からいましたとか誘拐した女の父親がリーアム・ニーソン、車目当てに押し入ってついでに犬を殺してみたら家主がキアヌ・リーブス、拉致した少女の隣の質屋のおじさんがウォンビンくらい絶望。生きて警察に引き渡されただけ幸運だった。
06-07 23:09

フランス軍精鋭部隊、マクドナルド強盗を取り押さえる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/EsDT2LHpxn 人質事件を専門にする精鋭部隊とあるからやはりGIGNとかかな? 自業自得といえあまりに運のない強盗。
06-07 23:02

@kanoryu_m30 まあそういうアホみたいな人にはぜひ『戦争における人殺しの心理学』を読ませたいですね。戦場で人を殺すということがどれだけ大変なことかというのがよくわかりますよ。 https://t.co/xI40l90LTa
06-07 22:55

ゲスの極みファンキー、あれほど気まずい子宮式、もとい始球式はかつてなかっただろうな。よりによってこんな日に不倫、妊娠暴露とかどれだけタイミング悪いんだよ。関係者からも微妙な空気が漂っていただろうな。
06-07 22:52

SEALsなどが政策協定 政権批判票の取り込み狙う https://t.co/tglKWxhGhA SEALsっていつから志位るずは特殊学級から特殊部隊に格上げされたんだよw そもそも特殊部隊が政策協議とかどんな先軍政治だ?
06-07 22:35

RT @keyaki_yuinaru: 始球式を終え、「この度はお騒がせして申し訳ありません。そんな中始球式をさせていただきありがとうございました。ファンキー加藤でした。」との挨拶に「いいぞヤリチン!」という温かいヤジが飛ぶ京セラドーム。
06-07 22:31

ピカチュウ、ポケモン総選挙でまさかの4位 「ピカー」と放心状態 #映画 #eiga https://t.co/tBg0v9u1k0 いつからいつまでもお前の天下が続くと錯覚していた? せいぜい今夜は枕を濡らすがいい。
06-07 22:19

@otfsx1228 竹内さんはリアルでは結構強面な感じなのですね。私なんかいい歳していまだに自衛隊のイベントに行っても学生と間違われて入隊募集のパンフレットを貰ったりします(笑)
06-07 22:08

@otfsx1228 やはり多目的艦という名の強襲揚陸艦は実現の可能性が高いのですね。規模としてはやはりフランスのミストラル級規模ですか?
06-07 20:55

あとリムパックの発表もあった。ちょうかいとこちらにもひゅうがは参加する模様。 https://t.co/3ZUEsMDLF0
06-07 19:59

海自が米・インドと共同訓練、中国にらみ沖縄の東方で  https://t.co/jh7HY8x1Zm 防衛省のWebによればひゅうがとP-1、P-3C、US-2が参加する模様。
06-07 19:57

ブルガリア戦でも今日のボスニア戦でも身長差が取り上げられてるがサッカーは身長でやるものじゃないぞ。現にレノファはJ2でも一番平均身長低いけどいま7位だぞ。いや、本音を言えばもっと上背のある選手欲しいけどね。あと精度高いキックが蹴れてミドルシュートも狙える選手。むしろこちらか。
06-07 19:40

@Futaba_aoi_ 階段結構急ですからね。見ていてちょっと心配になりました。ああいうのはさすがに親も注意すべきかと。
06-07 19:31

RT @nondakuregg: ツイート消しよった。政治家が自分の発言に責任持たんでどうすんの。 https://t.co/DEzcpCNUvp
06-07 19:29

RT @TJ_Ajianking: このタイミングで始球式wwwww#ファンキー加藤 https://t.co/FoPL9JeZYO
06-07 19:28

@Futaba_aoi_ 負け戦でもブーイングが飛んだりしませんし維新は牧歌的ですね。S席だと試合中でも子供がその辺走り回ってますし。
06-07 19:26

@hardboiledski45 黒王軍に近代戦術を教えたのはナチかスターリンに粛清されて死んだ将軍の誰かかなと思います。タンクデサントはソ連のお家芸ですし。
06-07 19:21

@OPERATORCHAN 戦車で税関に突撃しましょう! 突撃あるのみです!
06-07 19:18

オバマが到来に増税見送りで参院選はまず自公勝利だろうが短期間に米軍関係のアレなことが続発したし沖縄北海道担当大臣の島尻さんは危ない気がする。あと野党だとやはり我らがただともが心配だ。 #だが投票はしない
06-07 19:12

【速報】『ポケモン総選挙720』最終結果発表!1位は『ゲッゴウガ』720匹の頂点に輝く! https://t.co/yvvs6QLYe8 いつも捕まってばかりの役立たずのブタネズミや映画の主役にもなったミュウを抑えて1位とか凄いな
06-07 19:08

@dakaapo 早くオペちゃんにも自宅でガルパンをキメる喜びを味わってもらいたいですね。
06-07 19:05

@umi_tweet 政治家として真剣に自分の信念を国政に反映させる気概や責任感があるなら当然の選択ですね。今の野党は完全にアベ憎しだけが全面に出てて現実的なビジョンもなければ責任感も欠如してますからね。
06-07 19:04

税関ストライキでオペちゃんまだガルパンBDキメれてないのか……ポーランドは税関までストを起こすんだな。
06-07 18:55

RT @OPERATORCHAN: ニュースにも載ってるな、明日はワルシャワで税関がデモやってるって.... 返せ.... 俺のガルパン返せよ... もう... https://t.co/oLtpSTj7ur
06-07 18:54

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ税関がwwwwwwwストライキwwwwwwストライキ中だってwwwwwいつまでやってるかわからないってwwwwww明日電話してみてってwwwwwwもうダメだ????キレる????wwwwwwwこれ冗談????ネタ??????なに??…
06-07 18:54

@umi_tweet 今回の参院選にしても今井絵理子さんみたいな基地を多く抱える沖縄の出身で障害者の子供がいるという人が政界進出するなら、本来は民進党や社民党なのでしょうけど元々山東議員との親交もあるといえ野党があまりに政策実現能力がないから自民党から出るしかないのでしょうね。
06-07 18:54

トレンドの剣ちゃんって更木剣八ではないよなと思ったらとうらぶに義経の今剣が実装されるんだな。それらしきものが確認されたというだけで現時点では実在すると決まったわけではないようだが。
06-07 18:44

タンクデサントはソ連のお家芸だし有力なのはスターリンに粛清されて死んだ将軍あたりか。ソ連には詳しくないんです具体的に名前はおもいつかないけど。
06-07 18:24

しかし廃棄物の定義はこの世に恨みを残して死んだ英傑だから戦犯にもならず戦後は議員にまでなったつじーんは当てはまらないだろうな。戦犯として処刑された山下大将とかならまだアリだろうが。
06-07 18:21

@hardboiledski45 当人も私は永遠に生きる神ではないと言っていて能力を使えば身体に負担がかかりますからそれはないかと。あとはエアボーンやタンクデサントといったWWⅡに生まれた戦術を教えたのは誰なのかも気になるところです。
06-07 18:18

我が国からだと元陸軍参謀で戦後は参議院議員になってなぜかいきなり東南アジアに行って行方不明になったつじーんという人がいるけどその人だったら面白い。
06-07 18:11

ドリフターズ5巻買ったけど光秀が黒王様の正体を私の知っているアレなのかと言ってるが、やはり娘のガラシャや宣教師から聞いてジーザスの存在くらいは知ってるのかな? あとは黒王様にエアボーンやタンクデサントというWWⅡで生まれた戦術を教えたのは誰なのかも気になる。
06-07 18:09

@hardboiledski45 軍隊は一度同じ銃を買えばそれを10年は使いますしそもそも軍人は圧倒的に民間人より数が少ないというのが現実なのに民需を疎かにしたのは大失敗です。
06-07 17:07

野党は保守王国の山口で票欲しかったら勝利の暁には新山口駅近くにフットボール専用スタジアムを建設しますくらいの公約を出せよ。護憲や安保法制反対なんて一般人には関係ない話だしそれよりもアクセス不便なレノファのホームスタジアム問題を取り上げた方がまだ関心をひけるぞ。
06-07 16:58

@hardboiledski45 コルトは軍需に依存しすぎたのとガバメントに次ぐハンドガンの傑作を生み出せなかった、おっしゃっているような現代のハンドガンの潮流を見誤ったのが敗因だと考えます。
06-07 16:54

RT @At6pmYuta: 乳首おじさん逮捕されてて草近鉄の有名人で俺も知ってるわ https://t.co/MP9WpAsQJo
06-07 16:48

野党4党と市民連合 安保法廃止など目標に連携 | NHKニュース https://t.co/NxRSBH77W3 ならば自分たちが負けたら安保法制が国民から信認されたと素直に認めるのかね? そもそも安保法制などもう普通の人は話題にもしないよ。
06-07 16:47

「飲酒やギャンブルなら生活保護停止」の掲示中止 | NHKニュース https://t.co/y2EcuKwIfS アルコールでもギャンブルでも依存症は精神科の受診を進めるという対策をした方がよかったのでは?
06-07 16:44

RT @maze_mix2: こんごうちゃ、、、 https://t.co/NYQvGHBmuC
06-07 15:53

RT @shota_: 「Blu-rayを買えば家で実質無料でガルパン劇場版が見られる」と「劇場だとBlu-ray分の代金で5回もガルパン劇場版が見られる」の両輪によって、劇場は人で溢れかえりBlu-rayは飛ぶように売れる。わけがわからないわ。
06-07 15:51

RT @hukubukuro: アイマスの事はよく知らないんだけれども…。昨夜子供がにやにやしながら「アイドルマスターのさ、政治版とか作ったら笑えると思うんだ」「ポリティカルマスター、略してポリマスってかw」「うん、それで議員5人作って」「ユニット組んだら政党助成金が貰えるんだ…
06-07 15:48

RT @matarikisou: 従業員の私生活の時間を無駄に消費させる会社の悪い風習1残業2飲み会3社員旅行4ゴルフ5休日出勤こういうのは自由参加で決して強制するべきではない。そして、参加しなかった人に不利益を与えてはいけない
06-07 14:13

ファンキー加藤はいっそ開き直ってゲスの極み川谷とユニット結成したらいいんじゃないかな。ユニット名はゲスの極みファンキーで。「そのまんまやんけ」
06-07 14:09

ごちうさで一番セックスしたいのは千夜ちゃん、次がリゼちゃん。あとはマヤちゃんをハイエースして暴れるのを押さえ込んで「うるせぇんだよメスガキ!」と顔面パンチして泣き叫ぶところで無理やり挿入したい。ああいう元気な子を圧倒的な暴力で蹂躙するのは最高だ……
06-07 13:16

財務省に新看板=15年ぶり、麻生氏が直筆:時事ドットコム https://t.co/KYfvlftcVs タローさん達筆だな。射撃だけでなく書もうまいのか。
06-07 13:10

→RT 無慈悲な革命武力による懲罰で焼きつくしてやりたい。
06-07 13:06

RT @kke_tyun: 僕「この中だったら誰が可愛い?」非オタ「左端の子とか金髪の子とか…」僕「お前は分かってるガシッ(握手) じゃあ一目見て一番嫌いなキャラは??」非オタ「紫のこいつ」僕「お前は分かってるwwwwwwwwwwwwww」 https://…
06-07 13:05

ローデシア紛争でもオペラント条件付けに基づく訓練を受けた政府軍はそうした訓練を受けてない反政府勢力に対し圧倒的なキルレシオを誇っていたし、特殊部隊に至っては40倍以上という驚異的な差だった。ローデシアの場合は白人優越主義という背景もあるのだけど。
06-07 12:52

WWⅡの米軍においては実戦でまともに敵兵に発砲できた兵士は3割以下だったがそうした条件付けの導入でベトナム戦争では9割以上にまで改善されてるし、自衛隊以外でもちゃんと警察や海保も犯罪者に発砲は出来ているぞ。海保なんか実際に北朝鮮の工作船と銃撃戦までやったわけだし。
06-07 12:45

日本のゆくえ・現場を歩く:2016参院選/3 安全保障法制(その1) 自衛隊、準備なき大転換 人を撃てるのか - 毎日新聞 https://t.co/WZ40MRdfS2 自衛隊も含めて現代の軍隊ではオペラント条件付けに基づきちゃんと実戦で発砲できるよう訓練はやってるぞ。
06-07 12:41

@ichiroaisawa ヘイトスピーチは容認しませんがそれ以上に当局が認可したデモが反対派に道路に座り込むという往来妨害罪に問われるべき方法で妨害され解散に追い込まれたことは明らかに問題です。ましてやそれに民進党の有田議員も参加していたのですから糾弾は免れません。
06-07 12:18

RT @pori_pate: ベトナム、米軍モスボールUH-1N購入の可能性 https://t.co/A1nV76bF6Q --@vietbao.vn
06-07 12:09

弾薬調達担当者、書類転記ミス…陸自の実弾誤射(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/S1i4Ti9imA #Yahooニュース あと射撃自体をまともに行っていない、照準装置を正しく使っていない隊員もいたとかいかに後方部隊といえお粗末すぎる。
06-07 12:08

月末のエスパルス戦は観に行くつもりでいるがさすがにこの日は晴れて欲しい。
06-07 11:59

今日もだが明日も午後から雨とかレノファまた雨の中で試合させられるのかよ。ここまで来たら呪われてるんじゃないかと思うが今のところホームで勝った試合はみんな雨なのよね。
06-07 11:55

RT @han64: 「ふふっ 何よ、それ」 https://t.co/kYSYmBewwJ
06-07 11:10

RT @JPNatArchives: 戦時下にある昭和17年の今日(6/7)、ミッドウェー海戦が終結しました。日本側は空母4隻、航空機約300機等を失う大損害を被り、戦局は転機を迎えます。画像は内閣情報局の週報。損害を「空母喪失1隻・大破1隻」などと過少に報じています。 htt…
06-07 11:02

→RT しらたきに意味があるとは思えないな(CV能登麻美子)
06-07 00:55

RT @A_takamagahara1: アメリカでしらたきが人気らしい。ヘルシーでダイエットに最高だと・・・・・。そこで、アメリカのしらたきを使った料理画像を見てみると。これらしい・・・・・・・・・・・。しらたきにした意味なくなってる・・・・。 https://t.co
06-07 00:54

昨日は秋山殿の誕生日だったが同時に飛龍に多聞丸、加来艦長の命日でもあったのか。友永隊長が戦死したのは5日だけど。
06-07 00:43

@FNP90_DDAkatuki あと野沢那智さんのアンデルセンもよかったです。若本のアンデルセンも好きですけど。
06-07 00:37

リーアムおじさんは雨で濡れたうらぶれた野良犬みたいな雰囲気がたまらないんだよ。
06-07 00:36

RT @momi0: ペコダーです https://t.co/7eHVGhivYS
06-07 00:31

俳優でも人気のある人はみんながみんな美男美女ではないというのはステイサムやトレホが証明してるだろ。ステイサムなんかハゲなのにみんなステイサム大好きじゃないか。リーアムおじさんも顔デカいしな。
06-07 00:08

@Midway_0605 既にツイートしましたがホストやキャバ嬢でも必ずしも容姿が一番すぐれた人が店のナンバーワンになれるわけではないですし、一定水準の容姿は必要にせよそれ以上に気遣いや話題の豊富さ、経済力や知性など後天的に補える面の方が重要な気がしますね。
06-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR